himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-29 祝!日記スタート☆★☆彡


2004-06-29 祝!日記スタート☆★☆彡

ついに『ベリーの日記』がスタートしましたぁ!皆さんどんどん突っ込んで下さいねっ☆★そして毎日更新を目標に頑張ります♪♪♪では早速、本日の話題に突入いたします!w今日は妹のフルートを吹かせてもらいましたぁ☆彡感想は・・・音を出すのだけで精一杯って感じでした(汗)だって全然音が出ないんだもん(泣)しかも肺活量使いまくりだしぃ〜。でも頑張った成果もあり、ちゃんと進歩しました☆息の強さで音の高さを決めるんですよぉ〜!演奏している人を見ると「素敵だなぁ〜。」って思わず見とれちゃうんですけど、いざ自分が演奏するとなると必死でなかなか上手くいきませんね(涙)私、結構憧れから始まって憧れで終わるんですよ(苦笑)諦めが早いのかなぁ?いや、そんな事ないぞぉ↑↑↑例えばピアノとかwwwあれは思いっきり憧れから始まっちゃいました(笑)ピアノ弾ける人見ると「カッコ良いなぁ〜。私もあんなに弾けたらいいなぁ〜。」っていっつも思うんですけど人生そう簡単に上手くいきませんね・・・。でもピアノはちゃんと目標があるんで何が何でも諦めないぞっ!!

先頭 表紙

ありがとう☆ギターって難しい?おじいちゃんのギターもらえるかもしれないんだぁ!やってみようかなぁ♪今度機会があったら教えてねっ☆彡 / ベリー ( 2004-06-30 20:49 )
日記開始おめでと〜♪ ギター弾こう、ギターw まぁ、音楽をやるのはいいことですよ。 上手くなったらセッションしよう!! / テンカワ ( 2004-06-30 20:01 )
確かに☆明日も書くから宜しくね★ではまた学校で!w / ベリー ( 2004-06-29 23:10 )
毎日日記を更新するのは大変かもしれないけどがんばっておくれ!うちもがんばって毎日行くぜ!ジコがない限りねっ(笑) / ピーチ ( 2004-06-29 23:09 )
なんかベリーの日記とってもイイね!パソコンの中でもベリーに会えるなんてとっても嬉しいよ!!!携帯のメールばっかりじゃなくてこういうパソコンの中で会えるっていうのがなんともいえない嬉しささっ♪ / ピーチ ( 2004-06-29 23:06 )
おうよっ!!目指せ学園オリンピック☆★ / ベリー ( 2004-06-29 23:05 )
うん。がんばろうねっ♪もちろん2人そろって出場だ↑↑!!! / ピーチ ( 2004-06-29 23:02 )
ありがとう☆お互いコンクール出場目指して頑張ろうね!一緒に出場しよう♪ / ベリー ( 2004-06-29 23:01 )
やっぱり演奏している人をみると素敵だし憧れるよね。本当ピアノを弾ける人見るとカッコ良いよね。私こそ何でも憧れで終わっちゃうよ。ベリーは目標があるし、ベリーなら絶対できる。私はずーっとベリーを応援するぜ♪目標に向かってLet's Go〜!!!(^。^)ノ / ピーチ ( 2004-06-29 22:52 )
ベリーの日記スタートおめでとう!これからどんどんつっこみしますっ!! / ピーチ ( 2004-06-29 22:47 )
ありがとう☆彡頑張るよっ!! / ベリー ( 2004-06-29 22:30 )
日記スタートおめでとう!ピアノ目標に向けて頑張れよ^^おまえなら必ず達成できるよ。 / ヒイロ ( 2004-06-29 22:19 )
第一号おめでとう★頑張るぜぇ〜!ありがとう☆彡 / ベリー ( 2004-06-29 20:12 )
ツッコミ第一号〜♪ 何とか帰ってこれたぞ^^ ピアノ、目標に向かって頑張れ! 上手くなったらいつか聴かせてくれよなw / ジェミニ ( 2004-06-29 20:05 )

[最新の10件を表示] (総目次)