himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-25 老い?
2005-11-24 最高のヴォーカル
2005-11-22 マジ凹む
2005-11-19 面接終了
2005-11-18 明日は面接
2005-11-17 明後日面接
2005-11-16 ストレス原因
2005-11-15 ジンマシン
2005-11-13 もうダメポ
2005-11-11 そろそろ


2005-11-25 老い?

最近、ドアやふたを閉めようとすると・・・。

「痛っ!」って感じで自分の指を挟みます。

何か?( ´_ゝ`)w

先頭 表紙

2005-11-24 最高のヴォーカル

ふぅ、やはり27日は無理かぁ・・・。
うん、無理だって事は理解できるよ。大丈夫です。
いやぁ、この間全身ジンマシンが出ましたよね俺。
もう1度ジンマシンや体調不良が起こった場合はバイトを辞めようと思います。

まぁ、そのうちに運勢が向上してくるだろう☆

先頭 表紙

シャオちゃん>そうそう、女の人だよ〜^−^えっ!!ごっちゃんKOKIA知ってるの!?もうごっちゃんと親友だわ!ww27日・・・・・店潰れないかな(爆 / wild ( 2005-11-25 10:44 )
KOKIAって、女の人だよ・・ね?? 前にごっちゃんが大騒ぎしてた!どうやら好きらしい☆  バイト、休み取れなくて残念だね(´・д・`)27日までもうすぐだもんね;;; 急に休みになったら良いねぇ・・(可能性低いかなぁ / シャオ ( 2005-11-24 23:32 )

2005-11-22 マジ凹む

俺の好きな歌手のKOKIAがついに札幌に来る。
11月27日(日)に・・・。


もうバイト入ってる・・・。
バイト休めない・・・。


札幌には滅多に来ない人・・・。

マジで鬱です・・・。



(ノД`)

先頭 表紙

432くん>やっぱり無理でした。 / wild ( 2005-11-24 12:28 )
そんなに好きなら意地でも取るべきですよ。 / きよみん@432 ( 2005-11-23 01:08 )

2005-11-19 面接終了

いやぁ、終わった終わったぁ〜ん(・∀・)

かなり頭を使って疲れたので今から脳みそを停止させますw

先頭 表紙

シャオちゃん>つ彼ますた(・∀・)結果は今月の30日だよ〜☆ / wild ( 2005-11-21 10:42 )
ほのぴ〜さん>まぁまぁです^−^最終結果は今月末で。 / wild ( 2005-11-21 10:41 )
おつ華麗☆結果はいつ来るの(*´▽`)ノ??? / シャオ ( 2005-11-19 22:29 )
お!なるようになったってことは、結果よかったってことね? / ほのぴ〜 ( 2005-11-19 18:29 )

2005-11-18 明日は面接

明日は面接です。
超緊張してきました。
今から面接の練習しますね。

頑張ってきます!(`・ω・´)ジョワキーン!w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>なるようになりましたwありがとうございます^−^ / wild ( 2005-11-19 12:17 )
なるようになるよ!がんばれ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-11-18 20:29 )

2005-11-17 明後日面接

明後日は面接です。
次に行く学校のね。

あぁ〜!マジ緊張する!

でも気合一発!頑張らないとね!^−^

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうですよねぇ。前向きに考えていきます^−^ / wild ( 2005-11-18 19:08 )
人生、緊張することもいいことだ。 / ほのぴ〜 ( 2005-11-17 19:45 )

2005-11-16 ストレス原因

多分バイトが原因だと思われる。

昔は行くのが楽しみだったバイト。
みんなが仲良しだったバイト。
みんな大好きだったバイト。

今はそんな影はどこにもない。

3月で退職しようと思います。(涙

先頭 表紙

じんましん良くなりました^−^精神的ですね・・・。大丈夫です。僕は男の中の男を目指す人間なのでwありがとうございます! / wild ( 2005-11-17 18:11 )
ジンマシンはよくなったの?仕事精神的につらいのかい?大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2005-11-16 19:38 )

2005-11-15 ジンマシン

昨夜全身ジンマシンになりました(凹
マジ死ぬかと思ったよ。

先頭 表紙

432くん>支笏湖では何も食べてないよ。精神的なストレスが原因だわ。まぁたまには俺だってこんな事もあるさ。大丈夫です☆ありがとう。 / wild ( 2005-11-16 19:32 )
支笏湖で何か食べたんですか!?って、大丈夫ですか?? / 432 ( 2005-11-16 08:02 )

2005-11-13 もうダメポ

いやぁ、今日こそは明るくて面白い日記を書こうと思ったんだけど無理ですw

なんかバイトで先輩が辞めるかもしれないみたい(没
いや、実質クビかもね(終

あの先輩が居なくなったらマジ俺的に終わりなんですけど(ノД`)

来週にはハッキリするらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワーン!

先頭 表紙

2005-11-11 そろそろ

卒論マジでやらないとな。ヤバイんだよwild君・・・。頑張れ。

そうそう、噂によるとバイトでヤル気無い奴らが増えてるみたいです。
俺がマネージャーの仕事をみんなが早く帰れるように一生懸命に頑張ってやってるのに、
その俺の目の前で「今すぐ辞めてぇ」「マジつまんない」と発言します。
悲しいです。

だったら今すぐ辞めればいいと思います。甘いんだよ。

♪過去に囚われ雁字搦め♪その鎖ぶっちぎる力も無く♪最後は手のひらの人形に「お前だけだよ」っていう始末♪

マジだるぃ('A`)w

先頭 表紙

シャオちゃん>まさかぁ!w う〜んとね簡単に言えばロードヒーティングについての研究だよw / wild ( 2005-11-13 18:03 )
卒論って、どんなコトを書くの?? 今までの学校生活・・かなぁ(´Д`*)?(妄想 / シャオ ( 2005-11-12 00:16 )

[次の10件を表示] (総目次)