himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-05 だめだっ・・
2006-04-02 4月
2006-03-13 タダイマ
2006-03-02 無事卒業
2006-02-24 不安
2006-02-22 3人旅
2006-02-19 腐脳
2006-02-17 「G」好き。
2006-02-11 ぬんぬん
2006-02-06 何もすることなぃぉ。


2006-04-05 だめだっ・・

夜3時に寝て昼1時に起きる生活なんて…
バイト辞めてからダメ人間街道まっしぐら…猫まっしぐら…
って感じなので、1日寝ないで生活を直そうと思いついた。
我ながら、名案。
友達にも教えたら
「絶対朝眠くなって寝るよ」
って言われた・・
しつれーな(・∀・)私は決めたのだ!寝ない!と。

3時…4時…5時…ろく…じ…しち………

ハッ!!!
目が覚めたとき、昼の3時半(爆

あーーーー
寝ちゃったーーーーー…

本当ダメ人間(´ロ` )

こんなんじゃ、10日の入学式確実に遅刻だぉ…


花粉症の薬、多少眠くなるからー、今日の夜たっくさん飲めば寝れるかも…


永遠に…

(・∀・)ぷw

夜眠くなるように、今から外に出ようかな。運動運動。
3日ぶりの外出ww

友達みんなもう入学式とか始まってて、誰も遊んでくれないんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。
寂しいな…
早くシャオも入学したい。
「忙しさ」が欲しい…

(´・д・`)

つっこみ 先頭 表紙

ものすごくお久しぶりです覚えていらっしゃいますか・・・?http://monhobby.exblog.jp/へブログ移行していこうと思っております。あそびにきてくださいね〜! / kiri☆ ( 2007-06-29 01:17 )
>ボンコしゃん そうでぇす!!!!♪ やっと入学しましてー、今では毎日多忙です!びっくりするくらい多忙です!w バイトも探さないといけないし・・大変。でも、やっぱり忙しい方が楽しいシャオでした(≧∀≦) 入学式の時は、もちろんバッチリ全身真っ黒エレガントで行きました◎ 目立ったぁ〜・・・♪ / シャオ ( 2006-05-05 21:42 )
あややややや...やっとパソが復活しました。。。(死んでたらしぃw) ツッコミ返し遅れちゃって申し訳なひぃぃ・・・orz   >つよしゃん ・・ぇ?w 寝すぎると早死に?!? うゎぁ。シャオ絶対早死にすること間違いなしだぁ(´ロ` ●)www / シャオ ( 2006-05-05 21:35 )
10日入学式だったんですって?どんなかっこ、きめていった?がんばってね! / ボンコ ( 2006-04-11 22:44 )
あ。私も週2日の早番(7時起き)以外は3時寝1時起きの生活よ(・∀・)(爆) でも10時間寝てることになるのよねぇ(汗)寝すぎると早死にするらしい_| ̄|○ / つよ ( 2006-04-10 23:46 )
>MIUさん 今日、頑張って早起きしましたぁ(*´ェ`*)!!!・・と言っても9時起きですがww んむぅ…でも、今から眠くてしょうがないです(´ロ` *)今寝ちゃったら意味が無いですよね!!ww 早くガッコ始まれぇ(人´∀`).☆.。.:*・°♪ / シャオ ( 2006-04-06 16:07 )
昼夜逆転生活になっちゃったのね〜。お正月とかは 昼夜逆転生活になっちゃいます。ガッコが始まると ちゃんと元の生活に もどれますよぉ〜ん。 / MIU ( 2006-04-06 13:49 )

2006-04-02 4月

4月ー!!
バイト無事、辞めてきました。
皆「ホントに今日でいなくなるの?」って、実感沸かないよねーって話しました。
そりゃぁ、3年もいたら…
自分でも、もうあの店に立つこと無いなんて、未だに実感無いです。
1人1人に手紙も書いたしー、色々思い出して、ちょっとセンチメンタリィ。
でも、良い思い出です。
1つ1つ。
とにかく大キライだった小向とゆー社員も4月から異動が決まり…
本当、みんなで課長に訴えつづけた甲斐があった…(涙

昨日、髪の毛もしっかり染めてきました(*´∀`*)
でも「牛蛙みたい」ってww
ひどぃッ。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなん言われたらそー見えてくる人間の不思議w
牛蛙シャオは、↑前略プロフで見れますw

来月から極貧…
しばらくはオークション活用しつつ、頑張って食いつなげますw

10日は入学式だぁぃ(≧∀≦)!!!

つっこみ 先頭 表紙

>432さん ありがとぉ(//・ω・//)ね、本当、最後のほうになると「はいはい、そう言ってやめないんでしょ」状態だったけども、ばっちり、辞めたのだー♪ ドアに穴も開けてきたし、思い残すことはないですwww  / シャオ ( 2006-05-05 21:48 )
>MIUさん えへ・・・(*´∀`*)シャオも、自分でよくあんなの続けたなぁ〜と想ってますww また新しくバイト見つけて頑張るぞぉ。。。♪♪♪ / シャオ ( 2006-05-05 21:44 )
遅くなったけど、ホントお疲れ様でした!今まで何度「やめる!」と見てきたけど…ほんとお疲れ様ですっ!! 画像見たけど…スゲェーいいと思うけど? / 432@死に際 ( 2006-04-12 08:52 )
遅くなったけど、ホントお疲れ様でした!今まで何度「やめる!」と見てきたけど…ほんとお疲れ様ですっ!! 画像見たけど…スゲェーいいと思うけど? / 432@死に際 ( 2006-04-12 08:52 )
3年間 お疲れ様でした〜。3年も同じバイトを続けられるなんて 尊敬しちゃいます〜。しばしの 休日を楽しんでね。 / MIU ( 2006-04-06 13:46 )
>つよしゃん ヴィジュアル系に見えるかなぁ(*´д`*)ギャルってゆぅか・・ヤンキーみたいwww だいぶ見なれたけれどもぉ(*´ェ`*) ね!ほんと! 大人になりましたw 中学生から・・すごい変わった★(たぶんw) / シャオ ( 2006-04-05 16:31 )
>らいちしゃん ひどいよねっ(●´Д`●)牛蛙…w 実は、バイト最後の日に色々あってドア破壊しちゃったから、それが直ったら遊びに行きますwww 13日に新しいチキン発売するから楽しみ・・(≧∀≦)♪ 早く専門学校通いたいよぅ〜!!! / シャオ ( 2006-04-05 16:30 )
おぉ(゜ロ゜屮)屮 髪イイじゃないのー!!(・∀・)似合ってるYO!! にしても…大人になったなぁ(何 / つよ ( 2006-04-04 23:24 )
牛蛙って・・・( □ ;)いい感じじゃないっすか!ケンタにもまたお客さんとして行ける・・かな(笑)?ピッカピカの一年生だねぇ(●´ω`●)うらやましい・・・若くて(爆) / らいち ( 2006-04-04 01:07 )

2006-03-13 タダイマ

放置し過ぎです凹
えっと、遅くなりました。
ただいま・・・笑
東京、暑い!
18度って・・夏かぁーーぃッ(●´Д`●)!!!笑
札幌に帰ってきた日、マイナス6度。
怖いほどの温度差☆

すごい楽しかったです。旅行。
どれくらい楽しかったか・・・
書ききれないので、想像してください。笑

肝心(?)のG氏が・・なかなか伝説作らないので、それがちょっと心残りです!

旅行中のG氏は「ここ、どこ?」が口癖でした。
渋谷の109から、パルコに移動してるときも、3回は「ここ、どこ?」って。
原宿の竹下通りの上から、下に行く途中も、2回「ここ、どこ?」。
絶対、1人にはさせれない人物だと、確信したシャオでした(*´∀`*)



そして、日付が変わって、本日13日・・・
地味に18歳になりました☆

照れます(//・ω・//)

つっこみ 先頭 表紙

>しんさん きゃっ(//・ω・//)ありがdッーv 最高!18歳、最高ッ(≧∀≦)これでやっと・・・1度はやってみたかったことが・・できる・・・ふふふふ(*´∀`*)(←限りなく怪しいw) 街行く人が振り返るような・・感じに頑張るね☆ 今は「うわ!何あの格好!」って感じで振りかえられてる私(・∀・*)ww / シャオ ( 2006-03-16 23:11 )
>ボンコしゃん どうもありがとぉ〜!!!!♪ 専門学校、入学式に着ていく服に悩んでます・・・。ロングスカートに、肩開きの全身真っ黒超ゴシックでゴージャスな服にするべきか・・・それとも、チャランポランな感じにしようか・・うぅ〜ん、悩みどころです(*´д`*)笑 / シャオ ( 2006-03-16 23:08 )
>つよしゃん いえいえー♪ ありがとう(≧∀≦)うんうん、たしか、14歳・・・4年前!? すごい・・笑 18℃、暑い〜〜!!! 札幌でもし18℃になんてなったら、夏です(*´∀`*)今日はそれでも6度あったから、少し暖かかったような・・???  / シャオ ( 2006-03-16 23:03 )
>らいちしゃん どうもありがとうッ♪ 22歳、素敵なおねえさん、って感じします〜! 化粧水を顔にたたきこむときに、発声練習をしながらやると・・シワ対策になるらしく、シャオは毎日発声しながらやってます(//・ω・//)元☆演劇部☆ 18歳も、楽しみます♪ / シャオ ( 2006-03-16 23:01 )
>レナカナママ ありがとぉぅ(*´∀`*)!!! いえいえ!気持ちは、ちゃんと届きました!デコメで!ww ちょっと・・恋が・・突っ走りすぎて崖から落ちた気分なんですが・・これから挽回です。めげません笑  頑張るぞぉ(*´д`*) / シャオ ( 2006-03-16 22:59 )
>MIUさん ありがとうですぅー♪絶対、素敵な1年にしますよん♪そうなんですよー・・G氏・・ちょとt、期待を膨らましすぎたかな、って感じですね(*´ェ`*)きっと、ふとしたトキに伝説は生まれるのです!ww  専門学校のメイクアップレッスン体験した時・・「あなたはパステル系なが似合う」と言われ、凹みに凹みました笑 全身黒くキメて、顔だけパステルだったら・・なんだか笑われそうですよね(//・ω・//) / シャオ ( 2006-03-16 22:57 )
>wildさん ありがとう〜!!うんうん、20歳目指すよぉ(*´∀`*)!!! 2年なんて、きっとあっとゆう間・・・それまでに、最強な女性になってみせようかと☆ もう、この際ヤケです(*´д`*)(←何かあったらしいw / シャオ ( 2006-03-16 22:54 )
シャオちゃん 丁度18歳の頃から 女性って綺麗になるのですよん。沢山 お洒落を楽しんで メイクも勉強して(私なんかメイクすると別人です) 素敵な女性になってね〜。メイクアップレッスンを受けると 全く違う顔になったりするし・・・。ベテラン乙女を目指してね。 / MIU ( 2006-03-15 13:28 )
ぐぇ。出遅れた。。誕生日おめでとう!わ〜!18歳!最高じゃん!わ〜!(うるさい)。。イイ女になっちゃってください。 / しん ( 2006-03-14 23:49 )
誕生日おめでとう!専門学校行く準備は、着々と進んでますか? / ボンコ ( 2006-03-14 22:18 )
遅れたけど、誕生日おめでと〜(*´∀`)ノ 知り合ったのって14歳だったっけ?早いのぉ(´△`) てか18度で暑いってのがビックリw 20度以上でも肌寒いのにww マイナス6度なんて凍るわぁ((;゜Д゜)) / つよ ( 2006-03-14 02:15 )
おめでとうございます(〃´▽`〃)ノ☆若くてうらやましぃ・・・。(←22歳になってやたらとシワが出てきてへこんでいるのです)。恋も、友人も、専門学校も・・・いろいろあるだろうけれども、楽しんでね☆ / らいち ( 2006-03-14 00:27 )
おめでとう〜〜♪♪(^^♪ おバカなあっしはデコメを作ろうと頑張ったんだけど…今一つ分からず…情けなくココに書き込んでおります…((+_+))(@_@;) 18歳…これから益々色んな楽しい人生が待ってるんだね。恋も勉強も突っ走れぇぇぇヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2006-03-13 23:17 )
★ お誕生日 おめでとうございます ★  恋も勉強も遊びも 悔いの残らない 1年にして下さいね〜。そういえば G氏の爆笑話が 無かったね。ちょっと期待していたのだけど。 / MIU ( 2006-03-13 19:44 )
おめでとう!!!^−^目指せ二十歳?w / wild ( 2006-03-13 00:44 )

2006-03-02 無事卒業

高校卒業しました(≧∀≦)
長かった・・
毎日イヤだイヤだと思いながら頑張って通って、3年。
ごっちゃんいなかったらたぶん途中から行ってなかったです。本当に。笑。

一番の思い出・・なんだろぉ。
ん〜・・・(悩
わかんない(*´∀`*)笑
とりあえず!無事卒業できたので、次のステップへー♪
専門学校で頑張ります。

忙しくなるだろうなぁ・・・

うん。大丈夫。

あ!
東京ね、もうすぐ行くんだけれど・・
「逢えない」って。
なんとなく、予感はしていたけど・・気づかないフリをしていたの。
忙しいって知ってるけど、少しでも、逢えたら良いって思った。

結局我侭。

相手は新しい仕事はじまったばかりなのに。
それを知ってて「逢いたい!!!」って突き通そうとして・・

自己嫌悪凹

「忙しい」って。
メールもできないほど?一瞬でも会えないほど?

不安ばっかり。

自分がひたすら好きでいたら、相手にも伝わって、相思相愛になれるなんて、夢見ててもだめなんだって、わかってる。

でも、何もできない!

もどかしい!


今は、考えたくない・・・


いやん東京楽しみ!って思おう(≧∀≦*)
あと3日だものv

つっこみ 先頭 表紙

>レナカナママ きゃっvv ありがとぉ!本当に、、、ゴディバ・・(惚) やっと、18です。みんなに追いついて、追い越され・・・笑。 あと数分です(//・ω・//) 恋って大変です・・・凹 でも、もう戻れない・・悲しい・・・(*´д`*) ぅぅん・・頑張ります。。。☆ / シャオ ( 2006-03-12 23:59 )
>つよしゃん た、ただいまぁ〜!笑。 次は専門学校卒業を、見届けてください(*´д`*)ノ照☆  やっぱり、はるばる会いに行って・・会えなかったら・・ギュウゥゥゥゥゥウウゥゥウ〜〜って苦しいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  でも、ちゃぁんと楽しめました☆ ありがdvv / シャオ ( 2006-03-12 23:56 )
ご卒業おめでとうございますです♪&もうすぐお誕生日だね。そっちもおめでとさん♪やっと18歳なんだね。うちの子たちは5月で19歳だよぉぉぉ((+_+))嫌になるね。恋する乙女には…悩みはつきものです。それが恋だって(^^♪気持ちはキチンと話さないと伝わらないヨ。ドラマじゃないんだから…男も女の気持ちわかんないと思うデス。 / レナカナママ ( 2006-03-12 01:24 )
出遅れた(*´ェ`*)中学卒業も高校卒業も見送れて(?)嬉しいわ( ´∀`) 私も好きな人が居たトコロ(四国)に行ったけど会えなかったのを思い出すなぁ(´△`)まぁ楽しんでこい(`・ω・´)ノ" / つよ ( 2006-03-05 21:01 )
>しんさん ほんと・・・どんだけーーー!爆 メール来たとき、暫く放心状態から抜け出せなくなり、我に返ってから涙が止まらなくなり、バイト先で「終わった・・・」とブツブツ言ってました(*´∀`*)デンジャーシャオです。笑。  もう、この際、彼を見つけるまで札幌に帰りません。なんて・・・さすがに子供っぽ過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァン;  卒業、ありがとうっvvv  次は専門学校ですッ♪ / シャオ ( 2006-03-05 16:47 )
>らいちしゃん ありがとうですーv ふぉぉ・・恩師・・? シャオ、担任すら大嫌いでした笑。 月日がたつのはー、早いですぅぅ(*゜□゜*)ノ!!!w ねずみー早く行きたい☆ 明日は都内巡って、明後日にねずみー(*´ェ`*)わくわくv チョコ・・・(ヨダレ / シャオ ( 2006-03-05 16:44 )
>MIUさん ありがとうございますv ほんと、高校は・・・最悪でした笑。中学が楽し過ぎたのかなぁ・・・高校なんて、行くイミがわかりませぬ☆ むむぅ・・きっとシャオなんて、2番目、もしくはそれ以降なんです(●´Д`●)(←とうとう自暴自棄にw)それでも、行ったトキくらい逢ってくれても・・・なんて、やっぱり我侭・・・わかっていても、せつなすぎますww / シャオ ( 2006-03-05 16:38 )
・・・どんだけ忙しいねん!くそ。。まぁ、しゃーないね。東京で楽しく暴れちゃってください。笑。。。卒業、おめでとう! / しん ( 2006-03-04 23:51 )
卒業おめでとうです☆私も、たぶん高校時代の担任が居なかったら退学してたと思う・・・。実際に一校(全日制)退学してるし(おい)。でも、高校時代、いまとなってはすごーく昔のことのように思えます。3年前のことなのに。・・ねずみーらんどとか今の時期むっちゃいいと思うのです。おいしいスペシャルメニューなんかも出てるし(←チョコ系の)。私も早く行きたい〜! / らいち ( 2006-03-04 02:21 )
卒業 おめでとうございます!!! 私も 高校は何度も 退学したくなりましたし 退学させられそうになった事も(笑) 今回 上京しても 逢えないのね・・・。悲しいなぁ。ちょっとでも時間を作ってくれれば いいのにね。私の場合 よく上京しているから 「あっ 今日は駄目」って 言われても 全然落ち込まなくなっていますけど。男性はお仕事が1番って人が多いからね〜。だけど 残念だわ。 / MIU ( 2006-03-03 23:53 )

2006-02-24 不安

飛行機のチケット代を払うために、3人集合。
11時に集合をかけたシャオ・・
(=・ω・=).o0(10時にしようかと思ったけど、誰か寝坊するかも?11時なら平気でしょぉ。)

私11時ぴったり到着☆A型なので。(←関係ない
やはり1番乗りw
あの2人は遅れてきそう・・???
5分後、はなちゃん到着。
「ごっちゃん遅いねー。」

メールしてみた・・・・

ごっちゃんメール「ごめん!今起きた!15分で行くから!!!」

Σ(´д`ノ)ノね、寝坊!?爆。
あぁ・・当日が、とっても心配!w
JR、始発。
ごっちゃん、寝ちゃだめです。君は絶対寝坊する。
やはりうちに泊まらせようかしら(●´Д`●)うぅ〜ん。

3月の東京、どんな天気かな。
ネットで調べておこう☆
泊まるホテルは、国会議事堂が近いらしい。

あ、あと全然関係無いけれど、ごっちゃんネタで思い出した・・・。

ごっちゃん「さお、アキハバラ行くの?」
私「ん?んー、メイド喫茶良いねー。笑」
ごっちゃん「・・・」
私「・・・ん?ちょっと待って、アキバハラでしょ?」
ごっちゃん「え?うち何って言った?」
私「え、アキバハ・・あれ?アキハバラ?アキバハラ?ん?」
ごっちゃん「どっちが正解だっけ!?」
私「・・アキバ系って言うくらいだから、アキバハラじゃない?」
ごっちゃん「アキハバ・・あ、アキバハラ?」
私「ん、やめよ。も〜何が何だかわかんないよw」

ごっちゃんワールドに引きこまれてしまったシャオでした(*´Д`*)

つっこみ 先頭 表紙

>なお えへーv 超絶楽しみなんだぁvvv そそ、『アキハバラ』が正解なんだけど、なんとなく『アキバハラ』も正解な気がしちゃったの〜笑。 でもさ、考えたら考えるほど、わからなくなっていくよね(´Д`*) / シャオ ( 2006-03-01 00:42 )
>奈々ちぃ ね!ごっちゃんに負けたシャオ(●´Д`●)笑。 え!!!約束した時間に家を出るの!?1番家が遠い人は、必ず遅刻だね!!!笑  えー、実は奈々ちぃも、1回か2回はあったりして(*´∀`*)? / シャオ ( 2006-03-01 00:33 )
>つよしゃん うんうん!今回は、ごっちゃんが正解だったんだぁ☆でも、最終的に2人とも混乱してわかんなくなったの笑 アキバ腹?!?!(爆 なんか・・ガリガリのお腹を想像した(≧∀≦).o0   / シャオ ( 2006-03-01 00:24 )
>MIUさん えぇ!!興味津々っ(*´∀`*)♪ シャオ、札幌のメイドカフェで、好きなところありますv でも最近なかなか行けない…涙。。。  髪の毛、切りましたー♪ほんと、どうして気づいてもらえないんでしょぉ(●´Д`●)悲; 東京へは、思いきった格好(?)で行っちゃいますょん♪ / シャオ ( 2006-03-01 00:23 )
携帯HPにかいてあったけれど 髪を切ったのね〜♪ だけど 今はエクステでどうにでもなるから 東京へgoの時は 思いっきりお洒落して行ってね。だけど 髪を切っても 男性は絶対に気付いてくれません!!! / MIU ( 2006-02-28 02:26 )
東京旅行かぁ〜いいねん♪アキハバラじゃない?!読んでてナオミもわかんなくなってきたw / なお ( 2006-02-27 22:25 )
そうだね〜ごっちゃんのが正解だぁ〜笑 あたしも東京行って化粧品買わなきゃだわ ちなみにうちの方は○○時間と言って(○○の中はあたしの住んでる地名が入るんだけど)八時に約束するとうちらは八時に家を出るとゆう違う地域の人には迷惑な風習があります ぃやあたしはそんな事しなぃけどぉ / 奈々ちぃ ( 2006-02-26 11:12 )
「今起きた!」って正直に言う所かイイww 泊まらせた方が正解かも・・・。秋葉原。珍しく(失礼)ごっちゃん正解?(爆)ちなみに「アキバハラ」を変換するとアキバ腹になりますた(爆) / つよ ( 2006-02-25 23:37 )
銀座に 女性専用のメイド喫茶が出来たそうですよん。近いうちに行ってみようと思っていますが・・・。 / MIU ( 2006-02-25 15:57 )

2006-02-22 3人旅

3月6日から、東京に行くことになったのですが、なんと・・・
ごっちゃんも連れていきます(爆
あと、もう1人「はなちゃん」と3人で東京襲撃です♪

でもー・・ごっちゃん心配だなぁ。

沖縄に行く予定立ててた時も「パスポート作らなきゃ!!!」発言生んだ人物だし…

今回、東京でどこ行きたい?って聞いたら
「普通の服屋」って。
しょうがないので、ごっちゃんは渋谷とか池袋に置いてこうかとw
方向音痴な&人見知り&1人じゃ行動できない子だから、隠しカメラとかで撮影したら絶対面白映像撮れそう・・・・(←鬼?w
そしてシャオは原宿でニマニマしてくるのだ(*´∀`*)♪
ねずみーらんども行くよぉ。

シャオ、ヴィジュアル系。
ごっちゃん、プチおねぇ系。
はなちゃん、お洒落系。

そんな異色の3人ですが、小学生の頃からの仲良しなのです(//・ω・//)

さっきごっちゃんに電話したら、『旅行の準備しなきゃ!』って意気込んでた☆
修学旅行の時、準備に10万円使って旅行では1万円も使わなかった彼女。(爆
今回はどうなるんだろ(・∀・)要注目ぅ☆

先頭 表紙

>MIUさん ごっちゃんの中で、飛行機に乗る=国外=パスポート・・・みたいな感じなんでしょうw ほんと、憎めない子(≧∀≦)たまに喧嘩するけど、ここ数年はしてない気がする・・・☆ 旅行中は、携帯サイトでごっちゃん話を書こうかな♪ / シャオ ( 2006-02-25 02:43 )
>楓ちゃん 竹下〜〜!早く行きたいぞぉう(*´∀`*)♪ でも、ラフォーレ、思っていたよりも、普通だった(・ω・=)マルイワンも。 やっぱ、東京は路面店が良い良いv  / シャオ ( 2006-02-25 02:38 )
>ボンコしゃん ね☆尾行、する?w んー・・そこまでおねえさん系じゃない、おねえ系・・??w OLみたいな感じ??? かなぁ。うまく説明できなぃぃ・・; / シャオ ( 2006-02-25 02:35 )
>しんさん あ、やっぱり・・しんさんもツボった?w 異色過ぎるので、3人の周りだけ変なオーラ発するよ(*´∀`*)楽しみv   彼・・・うーーーん・・それがね、逢えないかもしれないんだぁ。うん。まだ、わからないのー・・寂。 でも、シャオは、ひたすら願ってるのです☆ / シャオ ( 2006-02-25 02:34 )
>らいちしゃん パスポート発言の奇跡(´Д`*)w おぉ〜♪ らいちしゃんも来東(←謎語w)(≧∀≦)〜♪ ありゃ・・ねずみーは通過だけですか(●´Д`●)? シャオ、ねずみーの楽しみ度40%、ごっちゃんのその場での奇跡期待度60%・・・www / シャオ ( 2006-02-25 02:31 )
>つよしゃん そうです(≧∀≦)一時期、メッセにハマっていたあの時代…シャオが唯羽しゃん(懐かしっw)にハマっていたあの時代…の、はなちゃんw  ごっちゃんネタ、かなりupできそう!あの子は伝説を絶対残す子だから・・・(*´∀`*) / シャオ ( 2006-02-25 02:27 )
確かに 海外だわよね〜♪ ごっちゃん 大好きだわぁ〜。ごっちゃんに 隠しカメラを仕掛けて 盗聴したら面白そう・・・。 / MIU ( 2006-02-25 00:42 )
原宿にも普通のお店いっぱいありますよね♪ラフォーレとか、竹下通りにもいっぱいありますよね♪ / 楓@未ログイン ( 2006-02-24 21:56 )
ごっちゃんをマークしたらおもしろそう!プチおねぇ系ってどんな感じだろう? / ボンコ ( 2006-02-23 22:39 )
↓同じく、パスポート発言に爆笑。。。異色の3人旅、楽しみだね。。もち、彼にも会うんでしょ。。邪魔すんなよ、ごっちゃん。笑。 / しん ( 2006-02-23 20:29 )
ごっちゃん・・・パスポート・・・(爆笑) 私も3月東京に行く予定☆用意しなきゃ(笑)ねずみーらんど、私は前を電車で通過しますρ(。 。、 ) / らいち ( 2006-02-23 01:20 )
を?はなちゃんって、あのはなちゃん??(誰) 私も東京行きたひ(´△`) ごっちゃんネタ期待してまっす!(爆) / つよ ( 2006-02-22 22:34 )

2006-02-19 腐脳

ショボ・・・(´・ω・`)・・・ン。
人を好きになるって、もっと楽しいことじゃないのかなぁー。

ついこの前までは、「んっも〜!人生バラ色!!向かう所敵無し!何でも来いッ!恋!」みたいな状態だったのにぃー・・


今では「・・・なんで?ねぇ?あ、やっぱー…貴方様が私なんてねぇ。あれはやはり一時の夢ですか?」って感じなんですがwww

この、短期間にめまぐるしく変わる心境&環境。恋って、凄すぎる!w

別にね、うまくいってないワケではない・・と思うんだけど。

何かショックなこと言われたわけではないんだけれど。


彼は、新しい仕事が始まってばかりで、超絶多忙。

メールもめっきり減って、不安だけが募る。
でも、仕方ない。何度不安に思っても、仕方ない。それだけ。

もし。
最悪の場合になったのなら。

シャオが有名人になってやる…。



あ、テレビとかじゃなくってね!w
そんで、「すごい」って思わせる。

やっぱー、今はちっぽけだぁあぁぁぁ。
ホント、何も無いもん。私には。
両手にかかえきれないほどの、大きな夢が欲しい。

仕事が忙しくて、メールが返せないことがある!って実感したい。

4月からは専門学生。
新しい自分。
その道を選んで正解か否かなんて、わからないけど。

「適当人生」ってゆー今までのシャオのキャッチコピーを、もっとマシなものにしようかと!w

「極上人生」なんてどうだろう(・∀・)ww

いや!その前に…まずはこのくだらない考えしかできな脳みそをどうにかしよう…w
自分で最近「だめだ…この脳みそ…」って思うシャオでした(σ・∀・)σ

先頭 表紙

脳ミソがピンク色♪ 解るわぁ〜。もう その人の事が 朝から晩まで 頭の中をぐ〜るぐる・・・。 / MIU ( 2006-02-25 16:01 )
>MIUさん そうなんですよねー!全身その人色!みたいなw 脳みそがピンク色です(*´▽`)ノ(危険)  実際に、今の新しい仕事してるところ見たことないのですが・・想像したら、ドキドキして鼻血が出そうです(*´ェ`*) / シャオ ( 2006-02-22 21:26 )
>432さん 彼女のために・・良い良い(//・ω・//)素敵v うんー、どうやったら実るのか全然わからなくて、結局空廻り。。焦ってるのかなぁ? それすら、わからない・・・勉強より難しいものがあったなんて・・(苦笑) や、全然意味不明なんかじゃないよ☆ ありがとぉ(*´∀`*) / シャオ ( 2006-02-22 21:24 )
恋をしている時は その事だけしか考えられなくなっちゃうのよね〜。次なんて その時は全く考えられないわよぉ。もう その人の事を考えるだけで 幸せになってしまう位よね。男性は マメな人ばかりじゃないからね。やはり男性は 仕事をしている姿を一番格好いいって 思いたいです(って なかなか理解できなかったりして 苦しむのだけど) / MIU ( 2006-02-22 17:45 )
自分なんてもう腐りきった人生送ってるけど、彼女のためには何とか再生させないと…と思ってる今日この頃w 人を好きになるって、簡単な様で難しい。恋することは簡単だけど、それを実らせるのは難しいものでしょ!人生これから!!まだまだ時間はあるんだから焦らずネ!焦っていい事ないし。ってー意味不明な事また言ってる〜自分。。w / 432@きよみん ( 2006-02-22 10:20 )
>しんさん 適当は、もういやん(´Д`*)!シャオは・・シャオは・・・良い女な極上人生を歩むのですッ・・・た、たぶん・・・w シャオ、ちゃんと大人になれるのかなぁ(?!爆 / シャオ ( 2006-02-21 22:52 )
>なお うゆ・・苦しい・・・ww もうー・・いやっ(●´Д`●)でも好きっ!みたいなww 脱出したい脱出したい脱出した・・・ブツブツ・・w   えっ!?適当人生好きぃ???ww でも、このままいったらきっと廃人になりそーで・・極上人生目指すのだッ(σ・∀・)σ♪♪♪  / シャオ ( 2006-02-21 22:45 )
>MIUさん 色々なー…恋ー…(´Д`)これ以上好きになるヒトが、これから現れるのでしょーか・・ でも、シャオまだ17歳だし・・もっと大人になったら、もっと好きな人ができるのかなぁ・・?でも、今好きな人がいるのに、未来に他の人を好きになるって考えたら、すごく悲しい・・・; メールが少ないのは、仕事忙しいせいって、素直に受け入れるのがものすごく困難な、シャオでした。・゜・(ノД`)・゜・。 (←こっちも子供w / シャオ ( 2006-02-21 22:23 )
俺も、なおさんに同意。適当人生いいじゃないのん。。いい女になったれ。 / しん ( 2006-02-21 20:40 )
恋って楽しいけど辛いものでもあるよね〜ほんと。片想いだって付き合ってたってねっ。シャオの適当人生ってゆうキャッチコーピーも好きだぽw / なお ( 2006-02-21 03:38 )
失礼・・・。「どうせなら」を 飛ばして読んでくださいませ。何かを書こうと思って 消し忘れた まぬけな私です・・・。ごめんなさい。 / MIU ( 2006-02-21 01:02 )
きっと いろいろな恋で 泣くだけ泣いて 段々大人になると思うのよね。どうせなら 仕事が忙しい時って 男性はメールの返事とかは 少ないのは確かだわ。男の人って 私は子供のようにいつも感じてしまいます。結構 我侭だなぁ って 思うしね。 / MIU ( 2006-02-20 23:42 )
>ボンコしゃん え!そうなの!? そかぁー・・まだまだこの脳みそも捨てたもんじゃあないかも・・もっと進化させるので、どうか今後も御贔屓に(*´∀`*)ノシ!!!! / シャオ ( 2006-02-20 22:32 )
>wildくん そっかぁ・・・恋って大変だね。誰しも経験することなんだね。 でも、できればこんな苦しくない、楽しい恋がしたいよ(●´Д`●)選んだのは、シャオだけれども・・・笑。 ん、素敵人生にしてみせますv / シャオ ( 2006-02-20 22:25 )
シャオちゃんは随分大人になったなぁ。というか、進化してるよ。 / ボンコ ( 2006-02-20 16:59 )
いやぁ、それが恋ってもんじゃないかな?^−^シャオちゃんの素敵な人生を願うよ(^ー^*) / wild ( 2006-02-20 00:56 )

2006-02-17 「G」好き。

Gといえば・・
まず、Gackt。
次に、シャオの好きな雑誌の大好きなモデルも、Gちゃん。
あとー…ごっちゃんw
そしてゴディバ…♪

本当、2月に入ってから、全部で何kg分のチョコレートを食べたかわからないんですが…
さすがに顔に何かできるかと思いきら、さすがチョコと一心同体、って感じですw

それでぇー…
シャオの「どきどき!ときめき!きらめき!バレンタイン!(←いつのまにそんな題名が・・?)」の結果は…55点…くらいかな?w
ん、半分超えた!上出来!

私自身は今年も、色々な方からチョコレートを貰い、うっはうはですw
やっぱり、2月大好き…
誕生日よりも…好きかもしれないバレンタイン…(*´∀`*)

なんだか、自分がどれだけバレンタインを好きか主張する意味不明な日記になりそう!

でわでわ。今日も周りの天然コント炸裂。(?

シャオ「週6とかきっついよー。めんどくさぁいねぇ〜。」
厨房の子「ぇ・・しゅうろく・・?」
シャオ「・・うん?週6・・・」
厨房の子「・・・」
シャオ「・・ん?ぁ、バイトが週に6回って事だよ?」
厨房の子「あぁ!テレビか何かの収録かと思いました」
シャオ「あー、うちレベルだとね、その可能性もあるもんねぇ・・」
厨房の子「・・・」
シャオ「・・・ごめん・・w」

そんな感じで未だにバイト毎日楽しくやってますw
何回「辞める!」って言ったことか・・
このまま高校卒業までやるみたい(*´ェ`*)☆

先頭 表紙

あ。 虫歯が怖くてチョコが食べれますかってんでぇぃ♪ シャオは、もう痛さが麻痺してきt・・・(爆 / シャオ ( 2006-02-19 23:10 )
>432さん うゅ・・・ 『専門学校でしょ?3月以降も続けたら?』なんて、大っキライな社員に言われたけど無表情で「ヤ」って言いましたd(´∀`*) 専門学校行ったら、奇抜な髪色or髪形にしてやろうかと・・・思ってるけど、わかりますん(*´ェ`*)逆に、カワユ系を狙うのもアリかと・・・(ぇw / シャオ ( 2006-02-19 23:06 )
結局卒業までやるんだね〜。良かった良かった♪**自分は気付が虫歯君が増殖しててコレからチョコは控えようかと・・w / 432@きよみん。 ( 2006-02-18 10:25 )
自粛!?そんな、しなくて平気ですよ(*´∀`*)! きっと、みんな言わないだけで癒されてること間違い無しです★ シャオ自身は、ボケだったり、ツッコミだったり・・・色々ですw / シャオ ( 2006-02-18 06:39 )
次回の がっくんの大ラス一緒に行けるといいなぁ。ワタクシ ボケは毎日やっています。うちの スタッフが呆れて ツッコミを入れてくれない事が 増えてきたので そろそろ自粛しないといけないわ と 思っております。 / MIU ( 2006-02-17 22:46 )

2006-02-11 ぬんぬん

おかんと喧嘩終了w
やっと自宅でご飯が食べられるようになるらしいぉ(*´∀`)♪
(昨日までお菓子な生活w
原因はー、金銭トラブル☆
行列のできる法律相談所にかけこむ寸前だったなり。

ん、今日は、トリュフ作った!!14日用!
超絶乙女パスタに感動的な・・・(懐
それがね、難しいね。案外。丸くするのが!
三角形のトリュフとかある意味レアじゃない?w
13個くらい作って、成功作6個は郵送、残りはおとんに・・・w
送ってる途中溶けませんように(*´Д`*)!!!

今はー、遠い遠い友達の家にいます。
帰るのがとても面倒くさい・・・
けど、そろそろ帰ろう。

ぁ。


3月に東京に行くことにしました◎
愛に逢いに会いに行くのだーーーーーーー!!!!!!!!
ミッキーさんに+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ ミニーさんにv


・・・なんてね・・

(ディズニーはナイトメア以外興味無いクセに↑)


待ってろ東京!

第2次シャオ上陸1ヶ月前☆

おかんとおとんに怒られても・・愛に生きる(きらきら

いつ嫌われてもおかしくないのでその前にもっかいだけでも会うのだ…('A`)(急に弱気

先頭 表紙

>MIU様 えぇっ(´Д`)そうなんですかぁ・・・; むむ・・難しい。 ちゃんと調査してから行かないと、浮いちゃいますね(*´∀`*)「あの人、この寒い中タンクトップ!?」みたいに・・・(ぇ / シャオ ( 2006-02-19 23:09 )
最近の東京って 気温の高い日と低い日の差が激しいのよ〜。ジャケットだけで 歩ける日もあれば コートがあっても寒い日も・・・。溶けずに届いているといいね〜。 / MIU ( 2006-02-19 16:47 )
>MIU様 丸めるのがすっごく難しくて、ほんとーにてこづったのです。・゜・(ノД`)・゜・。  でもねー・・到着した日、東京10度以上あったらしく・・・と、溶けた確率が・・高ひ(爆) でも、プレゼントは一応、たぶん・・・喜んでたような感じだったので、クリア(//・ω・//)♪ / シャオ ( 2006-02-17 00:59 )
シャオたん トリュフ作ったのね〜。凄いなぁ〜。私も以前 作ったことがあるけれど お台所は無茶苦茶になるわ 上手くできないわで 最後はいらいらしちゃいました〜。今頃 彼は 美味しくいただいているのでは ないかしらん。 / MIU ( 2006-02-14 17:50 )
>しんさん 愛に逢いに会いに行くんだねぇ〜v ドキドキだねッ(//・ω・//)ワクワクだねっ♪ もう、いっそ、北海道から完全に脱出したいけれども、進学決まってるし、親も心配なので(?)やっぱりまだ2〜3年はこっちにいます。。。☆ お金、貯めるぞぉ(*´▽`)ノオーッ♪  / シャオ ( 2006-02-14 00:33 )
>wildさん そうなんだあぁぁ〜〜!!! なんかね、もう、不安!w なんだろーね、これ・・?! どうしたら良いのやら〜、わからず〜、メールの返事も来ず〜、大ピンチな〜わたくし〜♪(作詞作曲:シャオ) 成功=結婚?(*´∀`*)(違w)  アド変メールしてたのねん♪良かったv   / シャオ ( 2006-02-14 00:22 )
>kiri☆ちゃん うん!すごく、ついでなんですww でも、一緒の友達は、ねずみーらんどに行きたがってる(*´ェ`*)! うちは、東京にある遊園地に行ってみたい・・すごい速いジャットコースターに・・(憧)  愛に・・ぶつかり・・・いつかは・・・くだけ散・・(略w / シャオ ( 2006-02-14 00:20 )
>らいちしゃん 3月の・・まだ決まってません。・゜・(ノД`)・゜・。 一緒に行く子の就職研修日がわからないと、計画立てられなくて・・・凹 でも、絶対・・・行きたいのです。・゜・(ノД`)・゜・。 号泣   網引き・・・?(爆) 大人の運動会的な匂いですな(*´∀`*)w / シャオ ( 2006-02-14 00:15 )
>ボンコしゃん もちろんです(*´∀`*)消せません!!!! ただ、相手が近くなればなるほどに、なぜだか不安がこみ上げるのは・・・みんな一緒なのかなぁ・・・??? 恋って謎です(´Д`) / シャオ ( 2006-02-14 00:12 )
俺も近く大阪に愛に逢いに会いに行くよ。。一緒に北海道脱出じゃ。笑。・・・・・お金かかるね〜。 / しん ( 2006-02-12 16:15 )
おいおい、随分弱気になっちゃったねぇ〜(´・ω・`)成功を祈る!(`・ω・´)あっ、メアド変更もらったよ^−^ / wild ( 2006-02-12 13:14 )
じゃぁミッキーはついでだね☆いいじゃないの〜若いんだから愛にぶつけても!! / kiri☆ ( 2006-02-12 03:25 )
ディズニーにも行くのかな?3月のいつ行くの〜?私もじつは3月に東京にいきます。でも、シャオさんみたいに愛の炎を燃やすためではなく、親が出る某綱引き選手権の雑用&カメラ係で・・・ρ(。 。、 ) / らいち ( 2006-02-12 00:36 )
シャオの心についた愛の炎は、消防車が来たって消せやしないぜ!だろ? / ボンコ ( 2006-02-11 22:19 )

2006-02-06 何もすることなぃぉ。

高校3年生のこの時期って、みんな休み。たぶんw
大学に行く人は、その準備で、就職の人も、その準備。
・・シャオは?w
専門学校行くけどさ、これといって準備もないのです。
ん〜・・
3月1日の卒業式まで、いかにこの時間を有効に使えるか!ってゆー課題。
短期バイトしたい・・けど、まだシャオ17歳だもの。
18歳からなら色々あるんだけどなぁ〜。
本当早生まれって不便。
なんかね、17歳でも、雇用してくれるところはしてくれるん。
でも、前に「残業の関係で、満18歳じゃないと無理」って言われてから「あぁ〜17歳って無理なのね〜」って思っちゃう。

お金が必要なんだぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

めげづに探すじょ。。。

ん〜。。ごっちゃんの就職が、まだ決まっていなくて心配なシャオでした。
(もう、3回失敗しているの凹)
明日は4回目の面接結果発表日!
受かってますよに・・(願

先頭 表紙

私もそんな頃があったなぁ( ̄。 ̄)何もすることが無くて、詩ばかり書いてたよψ`ー´)試しに投稿したら、入選しちゃった(^-^)ヾ / スウィーティ ( 2006-02-11 13:45 )
>ボンコしゃん わぁ(ノ´▽`*)素敵v 大学の発表日も、好きな人を想って…?♪ 素敵vv  ごっちゃん、まだ結果出ない・・大丈夫かなぁ凹 / シャオ ( 2006-02-10 01:36 )
ボンコは大学の発表日までお菓子作りをしてたなぁ。ごっちゃん、がんばれ! / ボンコ ( 2006-02-08 23:55 )
>432さん ごっちゃんとオソロ(*´▽`)432さん・・・ガンバッ!!  んー、でもね、なんとかして会いに行きたいの。今すぐに。船で行こうかと。。。(悩) 絶対絶対会うんだぁあぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 (←ダダッ子?w / シャオ ( 2006-02-07 21:52 )
>レナカナママ 決まってるのに不安!わかる・・シャオも地味ぃに不安です。でもー、見えない先を不安がってもしょうがないかなぁなんて思って、適当に考えることにしました(ぇww  ぇへ(≧∀≦)バレンタインが楽しみですv / シャオ ( 2006-02-07 21:49 )
>らいちしゃん 同志。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! 早生まれって、得なようで損ですよね〜。シャオも、19歳で成人式ですw 気乗りしません(*´д`*) / シャオ ( 2006-02-07 21:47 )
>MIU様 そうなんですよねぇ!今は、高卒ってあまりイメージ良くないみたいだし・・企業は大体大卒希望ですしー・・orz 16歳から!? 良いなぁ(●´Д`●)シャオー、掛け持ちしたいのにできないぃ....お金貯めて東京行くんだぃ...(照)  ごっちゃんファイトォ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2006-02-07 21:40 )
>なお ね。本当、早く決まって欲しいょぉ;  バイトしてない限りずっと暇だよに?!ひとまず、バレンタインの準備に追われているけど・・少しでも時間が空いちゃうと、暇になっちゃって; 上手な退屈の遊び方、知りたいな。 / シャオ ( 2006-02-07 21:37 )
>つよしゃん シャオは・・助手席で良いです(●´Д`●)w 今日も結果が出なかったってー汗 明日かなぁ?! 心配心配凹 / シャオ ( 2006-02-07 21:35 )
21才でまだ決まってませんが…何か?(苦笑)某G氏も大変だなぁ・・そして旅行が沖縄(東京?)行けなくなって残念だねぇ(´_`。)グスン / 432 ( 2006-02-07 08:35 )
子供の友達にもまだ進路が決まってない子がたくさんいますよ。皆不安みたいです。決まってるうちの子達も不安みたいだし…プレゼント喜んでくれると思いますです。 / レナカナママ ( 2006-02-07 02:16 )
私も早生まれだから、アルバイトの面接で断られたことが有り、不便さはものすごくよく分かります。うちの地域は違うけれども、成人式てふつう1月にあるから、その時点で20歳になっていないがために参加できないとか、参加しても気分が乗らないとか、よく聞きます(・(エ)・) ・・・ごっちゃん決まるといいね。ホンマに。 / らいち ( 2006-02-07 01:18 )
今は 大卒でも高卒でも 就職が厳しいですよね・・・。私の時代は 凄く沢山お声がかかったのに。大卒で就職するよりも 高卒のほうが 変な知識を持っていないから 中小企業は採用するところが多いそうですよん。うちのオフィスにも 4月から高卒の男の子が入社します〜。昔は 16歳からバイト出来たはずだけど 今は厳しいのね。頑張れ〜シャオちゃん。ごっちゃんの就職もどうか決まりますように・・・。 / MIU ( 2006-02-07 01:07 )
頑張れごっちゃんp(´∇`)q うちもこの休み…暇をもてあましてる。やることないんだもの〜!w / なお ( 2006-02-06 23:38 )
車の免許は?・・・ぁ。お金が必要なのね(・∀・)(笑) ごっちゃん・・・。私も心配(。´Д⊂) / つよ ( 2006-02-06 23:32 )

[次の10件を表示] (総目次)