himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 昨日書いた日記
2004-03-06 今日からバイト!
2004-03-06 今日からバイト(その2)
2004-03-05 ゼブラーマン最終日!
2004-03-04 自動車税!
2004-03-03 北海道公立高校入試!
2004-03-02 禁煙宣言!?
2004-03-01 もう3月かよ!
2004-02-29 札幌にパリダカがやってきた!
2004-02-28 待ちぼうけ


2004-03-07 昨日書いた日記

昨日バイトから帰ってきて書いた日記は下に行ってしまいました。
(その2)って書いてるやつね。
1番上に来いっつうの!(`Д´)ノ

今日はなんだか朝起きてからずっと眠いです。
なので何もしてません(笑)

あっ、今年のGT選手権のNSXはツインターボだそうです^−^
って事はVTEC+ツインターボかぁ、凄そうだなぁ(^▽^)
僕はそういう一見ムチャクチャな感じがするのも好きです(^ー^* )

目覚ましに外に出てみようかなぁ。
寒すぎだけど。(没)チーン!

眠いヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>うん大丈夫だね(゜ー゜*)ありがとう^−^ / wild ( 2004-03-08 13:22 )
うんうん、今は順序ちゃんとなっているみたいだから大丈夫だよ〜♪昨日は初バイト、お疲れサマでした(*^-^*) / るん♪ ( 2004-03-07 22:19 )
自分で自分につっこむみたいだけど、日記の順番がさっきと入れ替わってる!という事は今日の日記は意味不明な物になっちゃったじゃないかぁ。なんで〜!意味わかんねぇ(笑)ヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-03-07 18:10 )

2004-03-06 今日からバイト!

今日から5時からバイトでーす!
今日はオリエンテーションだってマネージャーさんらしき人が言ってたけど、
何すんだろうって感じです(・∀・)ハハハ
今日も寒いなぁ、外出たくない(ノД`)
帰ってきたらまた日記書こうかなぁ(゜ー゜*)

先頭 表紙

ちーちゃま>勝手に下になったんだよ(>_<)気づいてくれてどうも^−^ / wild ( 2004-03-07 10:40 )
Σ(・ω・ノ)ノ! ホントだぁ下になってる。。でもぉ書いたじょ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-03-07 09:41 )
みなさん>なぜか日記が下に行ってしまいました(泣) / wild ( 2004-03-06 19:54 )
ほのぴ〜さん>今上に書くよ〜^−^ / wild ( 2004-03-06 19:02 )
なにしたんだべ〜〜〜?? / ほのぴ〜 ( 2004-03-06 18:51 )
るん♪さん>頑張ってくるよ〜☆でも帰宅は何時だべ?寒いから早いといいんだけど(^^; / wild ( 2004-03-06 14:15 )
ちーちゃま>うん、ドキドキさ^−^まぁ1ヶ月はあれば慣れるでしょう(^^; / wild ( 2004-03-06 14:13 )
報告、楽しみにしていまーす♪頑張れ〜☆☆☆ / るん♪ ( 2004-03-06 12:34 )
Σ(・ω・ノ)ノ!なんきゃ((o(゜∇゜*)oドキドキだにゃ最初って何でも緊張するよにゃ〜早く慣れるといいにゃ〜(*゜ω゜*)♪いっぱい書くにゃ〜日記(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-03-06 12:16 )

2004-03-06 今日からバイト(その2)

もう帰ってきました(笑)

内容は、制服を渡す、後はマックのシステムのお話^−^
制服は毎日洗濯だってさ、めんどクサ(>_<)
うちの店はチキンタツタは無いそうです(笑)
メニューを覚えなくてはいけません。
あとは、あいさつの事とか衛星の事ね。
他には、SEIYUの話。それくらいかなぁ、
あっ、後は自己紹介した(笑)
こう考えると今日はたいした事してないや(笑)
勤務のスケジュールは来週の木曜日発表だそうです(^^)
さて、どうなるかぁ^−^
あとは俺と同い年で偉い人が居たのはなまらビックリしました(@_@)

あっ、そうそう大ニュース!(俺的にね)
給料振りこみは郵便局なんだけど、通帳を見たら俺定期に入ってたんだよ!
5年も前の話だったからすっかり忘れてたよ。
で金額は、

10万円なり

やったね!6月になったら満期なのでおろします^−^

今日はこれから楽器屋に行ってきます。またゲ−センに寄りそうです(笑)

今日の画像はマックでもらった本です。これから頑張るしかねぇぜ(゜ー゜*)(笑)
WELCOME TO MCDONALD!


先頭 表紙

ちーちゃま>10万だよぉ!1000円札だったら100枚さ(゜ー゜*)って盗むなぁ!ヽ(`д´)ノ(笑)フィッシュ何とかって奴ね。きっとうまいんじゃないかなぁ(^ー^* ) / wild ( 2004-03-07 10:46 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~10万きゃ〜凄いじょ〜o( ̄◇ ̄;)o< $  ) ヌスミヌスミ・・・ バイトマックきゃ〜頑張れにょ〜魚のフライぎゃ出たぎゃ。。美味そうきゃ?Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-03-07 09:40 )

2004-03-05 ゼブラーマン最終日!

今日は映画「ゼブラーマン」を見てきました^−^
上映は最終日でした。(札幌ではね。他の地域は違うのかな?)
内容はなかなかで、哀川翔の演技がとても良かったです。
ダメな先生がある日ゼブラーマンになるって言う話^−^
戦闘シーンは結構ピンチになって、そこからの逆転はなかなかの見ものでした。
結構笑えるところもあって哀川翔のイメージに無いギャップがあって楽しかった^−^

今日はとても寒かったけど来週から暖かくなるそうです^−^
春がそろそろ来るぞー!(^▽^)

あっ、明日はバイトの初日です(>_<)
緊張するけど頑張ろうと思います(^▽^)

先頭 表紙

今日からどえす^−^コーヒーいただくよ~~匸P(゜ー゜*)午後5時からだけどね、今から緊張しております(・∀・) / wild ( 2004-03-06 10:29 )
今日きゃらだにゃ〜その前に ~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲んできゃら行きなにょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-06 10:20 )
ちーちゃまさん>うん、なかなか良かったよ^−^春だねぇ(^▽^)明日から頑張るよぉ、ありがとう(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-05 23:13 )
Σ(・ω・ノ)ノ!観た来たのきゃ〜(*゜ω゜*)♪面白そうだにゃ〜 そっちも来週きゃら暖かいのきゃ〜σ(○'ω'○)もところもそうらしいじょ〜(・ω・)bグッ 春だにゃ〜♪ バイト初日ぎゃ肝心にゃ〜頑張れにょ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-03-05 22:05 )
うん、哀川翔はカッコよかったよ(^^)ありがとう^−^頑張ります(^▽^) / wild ( 2004-03-05 19:20 )
私は「ゼブラーマン」観てないんだけど、哀川翔さんのまた違ったイメージができましたね〜♪バイト、頑張れぇ〜q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p / るん♪ ( 2004-03-05 19:05 )

2004-03-04 自動車税!

今日は「ジョジョの奇妙な冒険」のDVDを借りに行きました。
結構最近漫画で見ていたので^−^
でも、DVD1枚で30分収録って割に合わないよね。
2時間は入るはずなのにぃ。
制作会社の目的は金ですね(・∀・)(笑)
ストーリーを短くしすぎ!話し飛びすぎ!
漫画のほうが断然良いです^−^

話は本題に入りますが、自動車税は4月に払うんですね。
知らなかった(没)
俺の車の場合は約4万円です。

「そんな金ねえよ」(`Д´)ノ

さぁ、どうしましょう。
噂によると自分が払った後に自分の車を売ったり、廃車にしたりすると、
払った自動車税が戻って来るとか来ないとか。
戻ってきたらいいなぁ。
うーむ・・・

明後日からバイトが始まるので明日は映画を見に行こうかと思います^−^
わーい!(^▽^)
あっ!金ねぇ。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>税金マジ取りすぎだよねぇ(`Д´)ノそっかぁ、そっちの方はディーゼルの規制が厳しいもんねぇ。ホント金ばっかりとっていくね。映画はゼブラーマンにたった今決めたよ^−^昨日は決めてなかったんだぁ(計画性無し) / wild ( 2004-03-05 11:22 )
Σ(・ω・ノ)ノ!日本は税金取りすぎにゃ〜( ノД`)シクシク… σ(○'ω'○)のところも今年中に車買わないとダメなんだぁ〜ディーゼル車都内はもうダメなんだよぉ〜11月までにお金貯めないとにゃ〜(*゜ω゜*)♪ 映画何みるんだぁ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-05 10:24 )
4月1日がどうのこうのってこっちだと聞きましたよ(^^;そっかぁ!還付されるんだぁ^−^教えてくれてありがとう(^▽^) / wild ( 2004-03-04 19:22 )
こちらは5月に納付書が来まーす☆(地域によって違うのかなぁ・・・?)そうそう、もし4月に本年度の自動車税を払って、途中手放した場合、その月までにさかのぼって(月割りで)手放した以降の分はちゃんと還付されるから大丈夫だよ〜(*^-^*) / るん♪ ( 2004-03-04 18:52 )

2004-03-03 北海道公立高校入試!

今日は北海道公立高校試験だったんだなぁ。知らなかった。
まぁ、俺には関係ないけど(笑)

俺は札幌育ちじゃないから札幌に来た時は、学力の差に困ったなぁ。
みんな頭いいんだもん。
都会はレベルが高いんだよぉヽ(`д´)ノ
でも逆に考えると、札幌で自分はアホだと思ってる人に言いたい。
田舎に行けば君は優等生さ^−^
俺も昔は優等生、今は・・・(・∀・)

あっ、学校といえば俺の通ってた中学校があと5年くらいで潰れるそうです(笑)
まぁ、少子化だし。
うちは中学校のすぐそばにあるので中学生がうるさくてしょうがないです(>_<)
うちの中学校は今結構荒れてるみたいだし(笑)
だから未練無いから無くなってもいいよー(笑)
先生は良い人ばかりだったけど^−^

「みんな!勉強なんてしなくてもどうにかなるさ!」(笑)

「嘘嘘!」(汗)(・∀・)

先頭 表紙

ちーちゃま>ははは〜(^^)見ないで!(・∀・)(笑) / wild ( 2004-03-04 17:53 )
ジーッ (^。。^=)~   Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-03-04 15:59 )
ちーちゃまさん>全然怪しくないってば〜(・∀・)ムフフ / wild ( 2004-03-04 13:03 )
(・∀・)ニヤニヤ(笑)←怪しい笑いにゃ。。ジーッ (^--^=)~ / ちーちゃま ( 2004-03-04 11:57 )
ほのぴ〜さん>僕もテレビで知ったんですよ。俺たちには全然関係ないもんね〜^−^ / wild ( 2004-03-03 20:25 )
ちーちゃまさん>いやいや、冗談だよぉ冗談(・∀・)ニヤニヤ(笑) / wild ( 2004-03-03 20:24 )
入試か〜〜〜しらなんだ・・・・ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-03 20:21 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!なんとなく悪のささやきぎゃ聞こえたような気がしたじょ(-∇-)ボソ... 勉強しなくてもどうにかなるさぁ〜どうにかなるさぁ・・・どうにか。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ Σ(ノ□`)パシパシッ ヤバイじょ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-03 18:02 )

2004-03-02 禁煙宣言!?

ふぅ、バイトの書類ももらってきたし、今日はもうやる事がないので日記書こう。

あっ、今日バイト先で良い情報を聞きました^−^
なんと!車で通勤して良いそうです!大ラッキー!
寒い思いをしなくても良いんです!ワーイ!ワーイ!(^▽^)

あっ、タバコが無くなってしまったぁ。
どうしましょう?買いに行こうか。いや寒いから外には出たくないなぁ(笑)
う〜む。。。

6日からバイトなので暇です。だれか遊びましょう(・∀・)ははは

今日の画像は空になったタバコ箱です。(注※禁煙宣言はしていません。)(笑)
ジッポ欲しいよぅ。


先頭 表紙

ちーちゃまさん>うん(^^)できるだけやるよ。でもバイト週に3日くらいだと思うから始まっても忙しくないみたい(笑) / wild ( 2004-03-03 12:31 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ そうきゃ〜 いっぱいいろんな事やるんだじょ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-03-03 10:08 )
ほのぴ〜さん>アル中ですかぁ?僕も少し危なかった時期があります(汗)タバコは経験しなくていいと思うよぉ(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-02 22:32 )
ちーちゃまさん>違うんですよぉ(笑)六日まではのんびりやりたい事やるよ^−^ / wild ( 2004-03-02 22:29 )
わたしゃ〜〜アル中っぽいが、まだ、タバコは未経験・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 20:42 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 違うのきゃ〜?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 6日からじゃ(^・-・^)ん?もう少しきゃ?車で行けるんじゃ〜良かったにゃ(*゜ω゜*)♪バイトの日まで充電中だにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-03-02 20:38 )

2004-03-01 もう3月かよ!

気がつけば3月かぁ、早いなぁ(>_<)
今は学校は休みなわけだけど、この休みがずっと続けばいいなぁ^−^
あっ、でもこの生活をしていたらダメ人間になってしまうしなぁ、
でも学校面倒くさいし。。。
まぁ、どうしようもないな!(笑)
今日は友達が役所の就職の願書をもらいに行くと言ったのでついていきました。
役所に就職なんていいね^−^あっ、まだ友達は受かったわけじゃないけど。
俺も就職したいなぁ、もう学生はいいや(笑)
いや、世間では学生が1番だって聞いた事がある。
どうなんだろう?(笑)わかんない(>_<)

今日は久しぶりにミラージュで出動しました^−^
もうミラージュはダメみたい(笑)
だってバックギアが抜けまくりなんだよ。
わずかな段差があるとすぐ抜ける。他のギアもシンクロ死にかけてるし(笑)
ミッション直すのに6万以上はかかるよね。車税もあるのに直せるか!
ってなわけでミラージュ売出し中です^−^興味がある人は連絡してね☆

明日バイトに受かったので必要な書類を取りに行きます。
でも「午前中に来てください」だって(つд`)朝は寒いから辛いのにぃ。
まぁしょうがないね^−^

で、話は戻って、区役所の帰りに、ブック○フによって漫画とCDを買いました。
漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」、CDは「ボンジョビ」です。

今日の札幌はとても寒かったです。いつまで続くんだか、
寒いのもういいよ、乾燥しすぎだしヽ(`д´)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>寒いんですかぁ?(ノД`)雪も降ったんだねぇ。春よ来い!(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-02 16:42 )
こっちも寒いじょ〜(><。)。。3月に入ったとたん、冬に逆戻りぃ〜?南関東でも昨日はあちこちで雪が降りましたぁ〜。 / るん♪ ( 2004-03-02 15:39 )
ちーちゃまさん>ただいま、コーヒーおいしいよ^−^本は随分得したね☆僕は今日200円の漫画を5冊買ったよぉ〜(^▽^) / wild ( 2004-03-02 14:00 )
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 寒かったきゃ?~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪にゃ 本屋も行ってきたのきゃ〜σ(○'ω'○)はその本屋で3400円の本ぎゃ940円で売ってたきゃら飛びついて買ったにゃ〜ヽ(〃ω〃)ノへへっ 前きゃら狙ってた本だったきゃらにゃ 目当てのぎゃ安いと得々気分だよにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-03-02 13:21 )
ちーちゃまさん>行ってきたけど寒かったよ(笑)本屋は全国かぁ^−^今も行ってきたよ☆ / wild ( 2004-03-02 12:05 )
午前中きゃ〜寒いにょ〜┬┴┬┴┤゜д゜))ガタガタ そこの本屋σ(○'ω'○)のところにもあるじょ〜全国にあるんだにゃ安いきゃら好きにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-03-02 09:35 )
ほのぴ〜さん>そっかぁ^−^「楽して生きる」これを人生の目標にしようかなぁ(笑) / wild ( 2004-03-01 22:39 )
学生のときは社会人になりたいと思ったし。働くと夏休みや冬休みが良く思える。ま〜〜どんなに年をとってもほのぴ〜は楽がすきなんだっていうのに気づいたね。ははは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-01 21:12 )

2004-02-29 札幌にパリダカがやってきた!

その前に報告です。

バイト受かりましたぁ!あきらめてたけどたった今採用の電話がありました^−^
応援してくれた人達ありがとう!みんなのおかげです^−^

で、今日は札幌にパリダカの増岡浩さんがきましたぁ!
札幌に来るとは思わなかったから嬉しかった。
小さいころにパリダカをテレビで見てたから興奮したよ(^^)
トークはあんまり聞こえなかったけど(^^;
最後にパリダカグッズのプレゼント抽選会がありました。
プレゼントは結構数があり、俺はやったぁ!って思いました。
アナウンスが始まりました。

アナウンサー「23番の整理券をお持ちの方、前へどうぞ」
WILD「整理券?」
アナウンサー「112番の整理券をお持ち方、前へどうぞ」
WILD「・・・整理券なんて持ってねえよ・・・」

どうやら俺が会場に着く前に整理券は配れてたようです。(没)
でもいいんだぁ^−^貴重な時間をすごしたからねぇ。

増岡さんは、「次も優勝が目標!」
って言ってました。さらにかっこいい一言を言いました。

「俺は、最速よりも最強を目指します!」

こんなかっこいいセリフ久しぶりに聞きました。

増岡さん!あんた男の中の男だよ!(笑)

ってなわけで今日の画像はその「パリダカ・トークライブ2004」です^−^


先頭 表紙

るん♪さん>ありがとう(^^)同じ県民なんだぁ(^▽^)俺は、誰と同じだろう?思いつかないや(>_<) / wild ( 2004-03-01 11:57 )
まずは採用オメデトウ〜d(≧▽≦*)増岡浩さんは、るん♪と同じ県民だよ〜(*^-^*) / るん♪ ( 2004-02-29 22:34 )
ちーちゃま>ありがとう(^^)今日は良い日だったよ^−^アハハ〜! / wild ( 2004-02-29 22:24 )
Σ(・ω・ノ)ノ!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ良かったにゃ〜良いことづくしだにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-02-29 21:43 )

2004-02-28 待ちぼうけ

今日はバイトの合否をずっと待っていました。
しかし連絡はきませんでした。
まだ待っています(汗)
まぁ、明日くるかもしんないしぃ(^^)

今日は昨日付けたトルマリンをはずしました。
さすがにガムテープでの固定はヤバイよね(^^;へたしたら燃えるべや(笑)
それで、またダ○ソーに行きました^−^
今度はトルマリン原石ではなくて腰に貼るパッチタイプのトルマリンを買いました。
あと、銅のメッシュ板があったのでそれも購入(゜ー゜*)
アルミの耐熱テープは家にあるはずだし、これでいいかなぁ。

CD聞こうと思って探していたら、車上荒らしで盗まれたCDだった事を思い出してしまいました(笑)
欝です(笑)

今日の画像は僕のギターです。新しいギター欲しいなぁ^−^


先頭 表紙

るん♪さん>燃えたらやばすぎるからねぇ!(笑) / wild ( 2004-03-02 22:41 )
おぉ〜っ、早速貼り換えましたねぇ〜O(≧▽≦)O / るん♪ ( 2004-02-29 22:33 )
ちーちゃまさん>連絡は来ませんでした(>_<)まぁひょっとしたら今日くるかもね^−^そうです、少し前に学校の駐車場でやられまして(^^;車に載せてたお気に入りのCDが全て盗まれてしまいました。戸締りはしっかりしないとね! / wild ( 2004-02-29 11:01 )
連絡来なかったのきゃ?もうチョイ待てばくるきゃもにゃ(*゜ω゜*)♪ってミ(゜◇゜;)ノヒョエー車上荒らしにあったのきゃ?怖いにょ〜車盗まれないで良かったにゃ( ノД`)シクシク…でもぉチョイ悲しいじょ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:39 )

[次の10件を表示] (総目次)