himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-12 おっと
2005-09-07 豪雨襲来
2005-09-06 またまた辞める宣言
2005-09-04 なんか心に穴が開いてる感じ
2005-09-04 旅立ち
2005-09-03 ハイカラ
2005-09-02 いつもまにか9月で最悪の始まりの愚痴らせろ
2005-08-31 別れは突然
2005-08-28 やっちゃった(クレーム)
2005-08-27 映画「メタリカ 真実の瞬間」


2005-09-12 おっと

日記更新するの忘れてた(・∀・)

何もないけど何となく忙しい毎日・・・(´ー`)みんなの平和を願います。

先頭 表紙

432くん>俺も君の平和を願おう!(`・ω・´) / wild ( 2005-09-13 12:16 )
o(´д`)oヘェー そんなwildさんのも平和願ってますよ。 / 432 ( 2005-09-12 17:25 )

2005-09-07 豪雨襲来

昨日の話。
いやぁ、マネージャーの仕事慣れたら楽だわ〜ヽ(´ー`)ノホヘ〜ンw

頭使うし責任があるけど体力は使わないから。
今日みたいにトラブルがない日が続けばいいなぁ(小願

で、今。
めっちゃ外豪雨なんですけど(汗

今日バイトじゃなくて良かった〜♪
明日はバイトだけどw

先頭 表紙

トラブルが無ければ楽チンです☆そうそう、昨日も少しだけ流されそうになりました(・∀・)今日はその通りで風がひどいんですよ〜。 / wild ( 2005-09-08 11:07 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 楽チンきゃ♪それは良かったじょ〜ってマジで昨日バイトなくてよかったにゃココでも流されるトコロだったにゃ(´・ノω・`)コッソリ・・オチだしょ?今日は風だけ強い?って感じきゃ? / ちーちゃま ( 2005-09-08 09:49 )

2005-09-06 またまた辞める宣言

バイトの男子高校生が辞める宣言しました。
理由は知らな〜い。どうせ聞いても教えてくれないんだろうなぁ。
多分、俺の予想だと「精神的理由」が原因だと思います。
あくまで俺の勝手な予想です。
まったくもう・・・しょうがないなぁ〜(´ー`)


男なら持てよ、その意地!!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>あくまで俺の勝手な予想ですよ(汗 / wild ( 2005-09-06 23:04 )
432くん>わかんないんだよね〜困るわ〜ん。 / wild ( 2005-09-06 23:00 )
精神的理由か〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-06 18:56 )
そう言う事なんですか・・。ってか、何でこんな時期に皆・・ / 432 ( 2005-09-06 14:20 )

2005-09-04 なんか心に穴が開いてる感じ

なんか心がいまいち元気が出ないな。

こんな日もあるよね?(´ー`)
俺よりももっと辛い思いをしている人がたくさん世の中に居るんだから!
その視点から見れば俺はとても幸せに決まってる!

マネージャーの仕事は結構慣れてきました☆
でも、「慣れ」と同時に「飽き」がきましたww

先頭 表紙

2005-09-04 旅立ち

今日、友達が東京へ旅立ちました。

生き抜け!

負けるな!

走り続けろ!

先頭 表紙

ほのぴ=さん>そうそう、前向きに頑張って欲しいです。 / wild ( 2005-09-04 22:43 )
ちーちゃまさん>なるほど、雨ですか・・・いかにも彼の旅立ちにふさわしいです。 / wild ( 2005-09-04 22:43 )
うん。いろいろ大変だろうけど、がんばれ〜〜〜ってかんじだね / ほのぴ〜 ( 2005-09-04 19:30 )
今日はきゃ!!!今もの凄いザー///o(゜o゜;)o///雨だじょにゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-09-04 14:45 )

2005-09-03 ハイカラ

冷やしハイカラうどんを食べますた(・∀・)

なかなか美味いねぇ〜♪

でも・・・


ハイカラって何ですか?


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ほぅ、やっぱりそういう意味だったんですねぇ〜☆ / wild ( 2005-09-04 22:42 )
なんだろう?しゃれたってかんじ? / ほのぴ〜 ( 2005-09-04 19:30 )
そんなに重いですか?俺は結構不自由なく入れますよ^−^えぇ!ハイカラってイケテルって意味だったの!ってことはハイカラうどんを食べた俺はイケテルって事?(爆)食べますか?190円ですよ(安 / wild ( 2005-09-04 08:55 )
(´・ω・`)ふぅ…やっと入れたじょココ。。ハイカラってイケテルって意味??σ(○'ω'○)もそのハイカラうどん食べたいじょ〜( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる / ちーちゃま ( 2005-09-03 09:18 )

2005-09-02 いつもまにか9月で最悪の始まりの愚痴らせろ

あら、もう9月ですか?
別に関係ねぇな( ´_ゝ`)

あぁ、つまんねぇしウゼェなぁ。
DVDとかCDとか貸してあげたのはいいけど、めっちゃ傷つけて返すってどういう事よ?DVDとかCDとか高いの知ってるんだろ?
あいつは物を大事に扱う奴だと思ってたのに。自分の物は大切に扱うけど他人の物は適当に扱うんだね。
わけわからん。話も暗すぎ、やたらと過去にとらわれやがって、何が「トラウマ」だよw お前いったい何個トラウマあるんだよw 
俺の事を信頼してるだと?じゃあ何でそんなに秘密にしてるんだよ?
俺はあいつが落ち込んでるみたいだからせっかく「解決は難しいかもしれないけど話はいつでも聞くよ」ってメール送ったのにシカトかよ!w
っていうか今まで何回もメールシカトしたよな?なめんじゃねぇよ。
別にくだらない話ならシカトしてもイイさ。でも真剣な話だろ?
お前に元気になって欲しいからお前とコミュニケーションを取ろうと思ったんだよ。
キャッチボールと一緒だよ。なのにあいつは俺がボール投げても無視。
もうガキな考えはたくさんだね。
マジ意味わかんない。服とか人のマネばっかりしてるし、それで楽しいのかな?
なんか最近は女の話もパクってなかったか?マジだせぇ!マジダセェ!
マジ女々しいんだよ!俺とは絶対に合わないね。確信した。俺は男らしい奴等が好きでね。
さいならっきょ!(゜∀。)w

懐かしいギャグを言ってしまったよ・・・



という感じで最悪な9月の始まりでした(ノД`)
なんか面白い事ないかなぁ?(´・ω・`)

先頭 表紙

「トラウマなんすよ」が口癖の彼ですw過去に囚われる男はダサいと思いませんか?友達はいるみたいですけど。最強に寂しがり屋なんですよ。男のくせに女々しいったらありゃしない!wもうメールはしませんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-09-04 08:53 )
トラウマ何個って笑えたじょ(。・w・。 ) ププッたしきゃにゃそうだよにゃトラウマ何個持ってるってチョイおかしいよにゃ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ ある意味同情してもらいときゃ?友達いないのきゃにゃ?携帯無視もいただけないじょにゃ“o( ̄‐ ̄*) プルプル 最低でも一回ぐらいは返さないとにゃ携帯メールの意味ないよにゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-09-03 09:23 )

2005-08-31 別れは突然

えぇと、バイトの同い年の友達がマジに急に東京に行ってしまう事になってしまって・・・
昨日はバイトの男だけで集まって送別会しました。

かなり楽しかったですよ。
楽しい雰囲気で送りましたが、寂しい限りです。

バイトで一緒にシフト入るの楽しみだったんだけどなぁ・・・
友達がまた一人遠くに行ってしまったよ。

まぁ、しょうがないです。
俺が思うにきっとこの引越しは彼にとって良い転機になると思います!
マジ幸運を祈るぜ!

友達は一生もんです!

みなさん、友達を大切に!

先頭 表紙

昨日場所聞きました。でも聞いた事無い市でしたwもう人生迷子です(・∀・) / wild ( 2005-09-04 08:48 )
Σ(・ω・ノ)ノ! ヾ(・ε・。)ォィォィ 場所聞いてないのきゃ! (/・ω・)/ ブイィィィィィ...wildちゃん遊びに行った時迷子確実だにゃ(`ノエ´)ボソ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-09-03 09:25 )
ちーちゃまさん>突然すぎなんです!あっ!そうだ東京に遊びに行ける!(≧▽≦)ワーイ!w 東京の・・・どこだろね? / wild ( 2005-09-02 11:36 )
432くん>そう、マジで急だったよ(ノД`)就職でさ。仕方ないんだ・・・きっと彼には輝ける未来が待ってる!^−^ / wild ( 2005-09-02 11:33 )
(/・ω・)/ ブイィィィィィ...東京きゃ!マジで突然だにゃ だぎゃwildちゃんも遊びにいけるんじゃないのきゃ?東京に(・ω・)bグッ 東京のどこら辺なんだろうにゃ? 友達は大事だじょ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-09-02 10:05 )
急になんですか?就職か進学か何かですか?? まー何れにしろ、wildさんがそう思うのならこの引越しはその人にとって本当にいい方向に行くんでしょうねー。寂しいでしょうけど、それはそれでしかたないですものねぇ。。。 / 432 ( 2005-08-31 16:47 )

2005-08-28 やっちゃった(クレーム)

ついにクレームを発生させてしまいました(泣

朝バイトは俺ともう一人の高校生の男だけでやります。
2人で店を運営するんです。
結構凄くない?w

で、俺がレジをやるんですけど・・・オーダーを聞き間違えましてね・・・
しばらくして電話がかかってきまして。

「頼んだものと違う物が入ってるんだけど」

と言われました(凹
だから商品を高校生がお届け(ゴメンネ
で、俺は店を一人で運営(落

しばらくするとベテランマネージャーがやってきたので、報告。
俺「すいません、クレームだしてしまいました」
ベテランマネージャー「あっそ( ´_ゝ`)」

(・∀・)えっ?あらっ、意外とあっさりしてるのねw

クヨクヨせずにこの経験を明日に生かせれば良いと考える事にします。


て、カッコイイ事を言ってみたかったんだよねw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうですよねぇ〜頑張ります^−^ / wild ( 2005-08-31 12:34 )
間違いだってあるさ!がんばれがんばれ! / ほのぴ〜 ( 2005-08-29 19:28 )
ちーちゃまさん>大変ですよ〜(ノД`)えっ?取りにこさせたら俺はクビですよ(・∀・)w / wild ( 2005-08-29 17:38 )
blueくん>blueくんならわかってくれるよね(ノД`)w そうそう、そのうちに俺も余裕がでるはずw / wild ( 2005-08-29 17:37 )
Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!! 届けにいくのきゃ!!(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!高校生ご苦労だじょ〜wildちゃんも大変だにゃ(ノω-;) 今度は取りにこさせるにゃ(-ω☆)b / ちーちゃま ( 2005-08-29 09:41 )
最初はクソ凹みますよねwでもマジで慣れますよ( ̄▽ ̄)b あ、またクレームか、仕方ねぇなヽ(´ー`)ノぐらいに思うようになります(死 / Blue Italian ( 2005-08-28 21:03 )

2005-08-27 映画「メタリカ 真実の瞬間」

昨日は1人で映画を見てきました。
見たのは「メタリカ 真実の瞬間」です。


誰も知らねぇ('A`)w


メタリカを知らずしてロックを語るな!(ぇ
まぁドキュメンタリー映画だしカップルで見る内容じゃないですよw

今日もバイトに変態オヤジガキマシタシネ

今日はマネージャーになってからの初オープン作業!
ちなみに明日も・・・タスケテ('A`)

あっ、でも他の先輩マネージャーが「君がマネになってくれてなんか嬉しいよ」
って言ってくれたので俺も少し救われた気がしました('A`)v

先頭 表紙

ちーちゃまさん>やっぱねw 変態オヤジは出入り禁止にしたいと思います^−^ / wild ( 2005-08-29 17:33 )
(゜-゜)(。_。)ウン 知らないじょ(`ノエ´)ボソ そのオヤジ(ノ-"-)ノ【フウイン】ヽ(-"-ヽ)だよにゃ(*` 艸 ´)ウシシシ / ちーちゃま ( 2005-08-29 09:42 )
シャオちゃん>俺も変態オヤジ大嫌い!今日も来たんだよ(`Д´)!そっかぁシャオちゃんとこにも来るんだね。あっ、たま〜にねw / wild ( 2005-08-28 20:01 )
あ、来るのはすごくたま〜に。w / シャオ ( 2005-08-28 01:14 )
変態オヤジ・・天誅ヽ(`Д´)ノホンットそーゆーオヤジ嫌い・・うちの店にもありえないようなオヤジ来るん。 / シャオ ( 2005-08-28 01:13 )

[次の10件を表示] (総目次)