himajin top
あやかの「日々日記☆」


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-11 疲れた
2001-07-10 超うれしかった
2001-07-09 よかった!!
2001-07-08 あ゛!!
2001-07-08 悲しいな・・・。
2001-07-07 日記完成!!


2001-07-11 疲れた

あ〜、疲れた。
今日はいつもより部活が厳しかった。
ホント疲れたよ。ちなみにバレー部ですよ〜ん
でも、部活がすっごく辛くても「明日もがんばろう」
って思っていれば何となく辛くないんですよ。
これから、合宿や新人戦があって辛いと思うけど
これからもがんばっていこう。
そして、引退するときに絶対に「バレーやってて楽しかったな」
「やっててよかった」みたいなこと言うと思うんですよ。
辛くて抜け出してばっかりだったらきっと「楽しくなかったな」
とかなると思うんですよ。
やるからには全力を出したい。できないことがあったって
自分ががんばれば絶対にできるようになるから・・・・・。
確かにバレーは辛いけど、部活が終わって家に帰ってみると
開放感みたいなものがあって「がんばったな」みたいな
気持ちになるからうれしいんです。
いくら辛くたって最後までがんばりたい。
やり通したい。
まだ、バレー初めてほんの4ヶ月しかたってなくて全然できてないけど
がんばろう。
私はそう思う。バレー以外のことでイヤなことがあっても
バレーをやっていたら、そんなこといつの間にか忘れているんです
もしかしたら、私にとってバレーは生きがいなのかもしれない。
だから、これからもがんばって続けていく。


先頭 表紙

キラキラしてる〜!それだけ打ち込めるものがあるのは、素敵なことですね。 / むきこ ( 2001-07-12 18:07 )
正直言って、先輩後輩の「理不尽な」上下関係は私にとってはツライものだったので、部活を「打ち込めるもの」と思えるあやかちゃんがうらやましいです。私も学生時代そういう部活をやりたかった(^-^;)。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-12 02:35 )

2001-07-10 超うれしかった

今日は伊賀君とたくさん話すことができた
超うれしかった
明日もがんばるぞ


先頭 表紙

はい、かなり幸せです。これからもがんばります / あやか ( 2001-07-11 18:18 )
幸せなのがうらやましい位ですよね(^-^)。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-11 00:05 )
この絵はあやかさんが作っているのですか?すごく上手ですね。よい恋愛を・・・ / KEI ( 2001-07-10 23:50 )

2001-07-09 よかった!!

よかった〜。
テストの結果悪くなかった。
全教科だいたい90点以上だったよ。
悔しかったこと→英語のテストが1問間違いで96点だったこと。
あ、でも今日伊賀君が話しかけてくれたから超ハッピー!!だった。
今回は絶対に成功して見せる!!


先頭 表紙

2001-07-08 あ゛!!

明日ってテストの結果がでる日じゃん!!
だめだ・・・・・。
イヤだな。ぶー、ぶー。


先頭 表紙

2001-07-08 悲しいな・・・。

悲しいよ。だって伊賀君に会えないんだもん。
え〜ん。
会いたいよ。
え〜ん。ぐすん。
早く明日になってほしいな。


先頭 表紙

2001-07-07 日記完成!!

日記完成!!今日からばしばし書き込むぞ!!
うれしいな。最近伊賀君とミョーに目が合う。
すっごくうれしい。
今日告ろうと思ったけど伊賀君、家にいなかった。
悲しいな。


先頭 表紙

ありがとう!!がんばります!! / あやか ( 2001-07-08 15:40 )
成就しても失敗しても、10代の恋はかけがいのない思い出になります。がんばってね。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-07 22:35 )
Tomorrow is another day!!! / m78 ( 2001-07-07 20:58 )

[最新の10件を表示] (総目次)