himajin top
あやかの「日々日記☆」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-16 久しぶりの書き込み
2001-09-07 遠足中止
2001-09-02 野球部
2001-08-29 テスト終了!!
2001-08-28 学力テスト
2001-08-26 転校生
2001-08-26 火祭り
2001-08-08 盲腸
2001-08-05 よく効く胃薬知りませんか?
2001-08-03 半さんが・・・・・


2001-09-16 久しぶりの書き込み

こんにちは。
お久しぶりです。
今日は休みだったので近くの海に行って来ました。
シーズンは終わったのですが、とても気持ちかったです。
今日は晴天で、久々に暑い日でした。
あしたは、学校だ。
ちょー、だるい・・・・・・。


それより、アメリカで大変な事件が起きましたね。
このことを聞いたのが、この事件があった次の日のお昼でした。
みんな、もう知ってたし・・・・・。
なんか、時代に乗り遅れてる見たいな・・・・・・。
すぐに解決できるといいですね。

つっこみ 先頭 表紙

このままだと、日本の平和さえ、危ぶまれるような感じで・・・怖いですね。。。 / 空。 ( 2001-09-19 11:34 )
お盆を過ぎてからの海はクラゲがいっぱいいそうでコワイ・・・。刺されませんでした? / よちみ ( 2001-09-18 08:46 )
ショックを受けた方が早く元気になってくれるといいですね。あまり大きな攻撃とかはしないでほしいです。 / ゆうき@カキコありがとうね! ( 2001-09-17 22:31 )
私はお店勤務なんで、のべつ何かしらBGMが流れてるのね。山に入ったり海に行ったりしてただの自然の音だけの環境にいっときでも身をおけるのはココロの洗濯になります。ほんと、公園とかのベンチで昼寝したりするだけでもいいんだ。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-17 05:57 )
初めまして、みゆです(^-^) 海いいですね〜(^-^)浜辺で貝殻探しとかしたのかな? 学校お互いに頑張ろうね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-16 20:40 )
夢楽堂さん>はい、早くなくなるといいです。 / あやか ( 2001-09-16 19:52 )
早く鬱々とした気分がなくなるといいですよね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-16 19:48 )
りんごさん>日本も平和なままだといいですね。今日は天気もよくて、とても気持ちよかったです。 / あやか ( 2001-09-16 19:34 )
KEIさん>そうですね。すぐ解決できるといいのですが。 / あやか ( 2001-09-16 19:32 )
う〜ん。日本も平和なままがいいですね。海かぁ〜、、全然いってないなぁ。 / りんご ( 2001-09-16 18:55 )
すぐ解決できれば最高ですけど、ちょっと難しそうですね。被災にあった人の無事を・・・。 / KEI ( 2001-09-16 18:51 )

2001-09-07 遠足中止

今日は遠足だったが、雨が降っているので中止になった。
この遠足を期待していた人は多いだろう。
先ほど担任の先生から電話が回ってきました。
勉強するよりは、遠足行った方がいいのに。
部活だってあるし。

つっこみ 先頭 表紙

1500円分食べきれる(^-^;)?>おやつ / あめんほてっぷ ( 2001-09-08 00:03 )
KEIさん>予定変更はありません。私の学校の学校祭が近いモノで。予定をずらすことが出来ないんです。おやつはいくらとは決まってません。1500円分も買ったのに・・・・。 / あやか ( 2001-09-07 15:59 )
あめんほてっぷさん>そうですよ、学校があるんですよ。遠足に行った方が勉強しなくていいし、部活もないので嬉しいです。 / あやか ( 2001-09-07 15:57 )
予定日変更はないのですか?おやつはいくらまで? / KEI ( 2001-09-07 12:53 )
中止になったからと言って学校が休みになるわけではないのね(苦笑)。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-07 10:31 )

2001-09-02 野球部

今日は、私の学校の野球部の練習試合があったので応援に行きました。
午前中は寒いくらいだったのに、お昼になってだんだんと暑くなってきました。
今回は、私の学校のほかに2つの学校がいました
私の学校は2試合やったのですが、惜しくも2試合とも負けてしまいました。
見ているこっちも悔しかったです。

つっこみ 先頭 表紙

2001-08-29 テスト終了!!

今日、テストがありました。
しかも学力テスト。全道共通の・・・・・・
前日になってもテスト勉強しませんでしたからね・・・。
勉強したのは、学校へ行ってから
↑それじゃ、意味ないじゃん!!
イマイチだったし。
英語が1番いいかな。

つっこみ 先頭 表紙

結果を待つ間ってドキドキするよねえ。良い点だといいね! / よちみ ( 2001-08-30 08:42 )
英語では先日ひまじんの皆さんに助けてもらいました・・・来週会話試験なのです。馬鹿を露出した甲斐あった・・・。 / KEI ( 2001-08-29 20:58 )

2001-08-28 学力テスト

明日、私の学校では、学力テストがある。
実はテスト1日前だが私は何も勉強していない。
かなり、ピンチである。
今日は、遅くまで勉強しないと間に合わないかも・・・・・・。
あ〜、夏休み中にちゃんと勉強しておけばよかった。
いまさら後悔すたってなんにもならないのに

つっこみ 先頭 表紙

「基礎学力」で最低必要だとワタシが思うのは、小学校までの全教科と、高校までの現代国語ですな。とにかく、日本人で日本語が不自由であったら生きていけません(^-^;)。最低漢字は読めるようになっておきましょう(これが結構最近は笑い事でないからね)。 / あめんほてっぷ ( 2001-08-29 01:53 )
人のことは言えませんので反省します・・・。弱い自分に。 / KEI ( 2001-08-28 21:18 )
わかるわ〜。テスト前には毎回同じような後悔してたもの。「準備ばっちり☆」でテストを受けたことなんてなかったよ。思考力が衰えるので、睡眠はとったほうがいいよ〜。 / よちみ ( 2001-08-28 20:04 )

2001-08-26 転校生

私の学校は、20日から学校が始まった。
その日に、転校生がやってきた。
そのコの名字と私の名字が同じなのだ。
しかも、カワイイ・・・・。
おもしろいし。
弟にしたいよ!!

先頭 表紙

東北エリアは20日ですよね。私の通っている専門学校もそうでした。東京なら9月からなのに・・・。 / KEI ( 2001-08-26 23:42 )

2001-08-26 火祭り

昨日、火祭りに行って来ました。
北海道の昭和新山というところで毎年行われていました。
去年は、有珠山噴火のため、火祭りは行われませんでした。
そして、今年は・・・・・・。
人、人、人!!
あちらこちらで、迷子のコを見つけるやら
もう大変でした。
今日も、火祭りやるので行って来ます。

先頭 表紙

KEIさん>はい。おかげさまで無事終わりました。来年、北海道に来るんですか〜。楽しんでくださいね。 / あやか ( 2001-08-26 09:23 )
手術は無事に終わりましたか?来年北海道に行く予定です。 / KEI ( 2001-08-26 09:15 )

2001-08-08 盲腸

前回お話しした胃炎でしたが、まだよくならないので
今日病院に行ったら盲腸と診断された。
明日から病院に入院して今週の土曜日に手術らしい・・・・・・。
病院にパソコン持っていくので日記は更新できると思います。
ですが、手術初めてなのでちょっと不安・・・・。
成功するでしょうか?

先頭 表紙

中学の時に慢性副鼻腔症(蓄膿症)で手術=入院やりましたが、今は手術とゆっても切らない手術なんだよね。盲腸も、昔と比べたら絶対楽だって。 / あめんほてっぷ ( 2001-08-11 01:35 )
長期入院したことあります。あまり気にせず、本やマンガやパソコンで楽しみつつ、気楽に行きましょう。100%大丈夫! / てつ ( 2001-08-09 00:21 )
気楽に挑んでください、大丈夫ですよ。 / KEI ( 2001-08-08 21:38 )
大丈夫〜ちゃ〜んと〜成功しますよ〜☆ 医師を信用して〜リラックスしてくださいね〜※ / 仙川 ( 2001-08-08 20:09 )
虫垂炎かあ……確かに胃薬きかないはずだわ(苦笑)。だいじょうぶ、盲腸で手術が成功しないなんてことはありませんよ。 / あめんほてっぷ ( 2001-08-08 19:59 )
します! / JAI ( 2001-08-08 14:49 )

2001-08-05 よく効く胃薬知りませんか?

実は私、胃炎になってしまいました。
お腹が痛くて、痛くてたまりません。
家にあった胃薬飲んだんですがあまりよくなりません(泣)
誰か、よく効く胃薬知りませんか?
知ってたら教えてください!!
お願いします!!


先頭 表紙

胃薬は種類によって効く症状が全然違いますよ。薬局で相談しましょう。 / あめんほてっぷ ( 2001-08-08 11:28 )
胃薬は〜結構強力なものが多いので〜温かいお湯で〜蜂蜜や〜レモンなどを溶かしたものを飲んだ方が〜効きますよ〜☆  / 仙川 ( 2001-08-05 19:49 )

2001-08-03 半さんが・・・・・

昨日のおかげでしたでの出来事・・・・・。
おっと、元野猿のみなさんが集合しているではありませんか!!
タカさんまだ、モジモジ君の衣装着てるし・・・・・・。
それより、なんとそこにくす玉が!!
きっと、「4時間伝説」のあれだな〜、って見ていたら。
なんと、オリコン1位ではありませんか!!
最後の最後でオリコン1位とれるなんて・・・・。
思いもしませんでしたよ
ノリさん「私服に戻ってから1位って・・・・・・・」
まぁ、いいじゃないですか!!
1位には違いないんですから!!

それよりも、タカさんが言って初めて気がついたんだけど
半さんが横向いて、妙に笑ってるんだよ。
ほかのみんなは後ろ向きなのにね〜
言われるまで全然わからなかった・・・・・・。
ちょっと怖いかも・・・・・・・。


先頭 表紙

ファンでした〜♪ もっと続けてほしかったです〜★ 残念〜★ / 仙川 ( 2001-08-05 19:47 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]