himajin top
hiroの「easygoing記」

My Favorite
thee michelle gun elephant, FEEDER, the clash, PJ Harvey, fishmans, Fender Jaguar special, live, music fes, blue, snoopy, watching football match, sleeping sleeping sleeping...

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-08 summer sonic 04 in osaka vol.2
2004-08-03 内定☆内定☆内定☆
2004-08-01 いじけるな baby
2004-07-27 内定?
2004-07-25 暑いー(>_<)
2004-07-10 今日は何の日?だっけ?
2004-07-08 微妙に気分爽快☆
2004-06-30 『yahoo! vs livedoor』.....??
2004-06-30 主権移譲。委譲?
2004-06-25 ムシムシ・・・。


2004-08-08 summer sonic 04 in osaka vol.2

JUDE終了後、そのまま残ってダムド☆
2列目の柵前を確保して、ボーっとしてたら後ろの男の人。
「ごめん、ちょっとココ開けといて。飛び越えるから」
あ〜、、、なるほどねー。
自分がパンクのライブを見に来てることをヘンに実感しました。

で、メンバー登場、、、、ってかオイっ!!

ギターのキャプテン!セーラー服着てるぅぅ!!!!

しかも、本人すんげぇノリノリだし。爆笑でしたわ。
しかし、演奏が始まるや否や、いやぁやっぱパンクだね!と。
客「うおぉぉぉー!!!!!」(私含む)
客のテンションは一気に上がりまくり。
そして、私の横では柵飛び越えて1列目ゾーンに乱入する輩、20名ほど。
てか、手踏まれたし!(いてぇよ!!!(怒))
いや、ダイブはいいですけどね。気持ち分かるし。見てると面白いし(笑)
ただ人に迷惑かけるのだけは辞めてくれ。
そして、柵越えられないヤツ。お願いだから、無理に飛ぶな!
ライブ中にダイブに失敗して柵とか人から落ちたり、
飛び越えられなくて人の手借りるのほど恥ずかしい事はないと思うんだけど・・・。
実際、飛び越えようとして失敗してた女の子助けたし。

まぁ、そんなこんなで1列目ゾーンはアッとゆーまに乱闘ゾーンに早変わり☆

いやー、すごいねー。こんな乱闘騒ぎ、見たことないよ。私ゃ。
去年のゼブラも凄かったけど、あの時は入場規制がかかるくらい人がいたから、
思うように動きがとれなくてそこまで暴れてなかった、気もする、けど。
今回は、なんせコアなファンとかダムド知ってる人しか見てないから(多分)
スペースが空きすぎて逆に暴れがいがあったのかも。

とか言ってる私も2列目最前で踊りまくってましたけど。でも平和でした。
十分ステージが見れて、メンバーが等身大で見れて、かつ自分が好きなように騒げた。
ダムドの曲自体はあまり知らなかった(^^;んだけど、楽しかったー☆
曲は1枚目とかからもやってたし。
てか、キャプテンのMCが面白すぎた。
ボーカルに「スクールガールなんだからビール飲むなよ!」
と突っ込まれ、ほんじゃ、ということで客に向かって
「dose anyone want beer?」 客「yeah!!」
で、客に向かって口に含んだビールを吹きかけて、最後にはカンごとビール撒いてるし!
最後は、キャプテン、自分がはいてたパンツ脱いで客に投げて(もう何でもアリんなのね)
尻見せて帰っていきました(爆)
なんか、ライブ!って感じですごい楽しめた☆期待通り!って感じだったー☆

んで、終了後には先着30名にサインしてもらえるってゆーので、oasisまでダッシュ!
5人全員のサイン貰ってきやしたー♪
その時に、私はミッシェルのTシャツを着てたんだけど、メンバーに「それなに?」と聞かれて
「日本のthee michelle gun elephantってバンド知ってる?
あなたたちの3rd albumのタイトルがバンド名の由来になった・・・」と言うと、
「あぁ!!知ってる知ってる!!」
ロックンロールは続いてくもんなんですね☆
ついでにキャプテンに「I LOVE YOU!!!」とめっちゃ告白して来ました。うふっ☆

先頭 表紙

私の場合、無意識にミッシェルTの人を探していた自分に気づきました(笑でも、去年よりも少なかったような・・・。でも着てる人は遠くからでもすぐにわかります。恐るべし☆ / hiro ( 2004-08-14 11:13 )
そういえば私もミッシェルTを着てました♪ミッシェルTの人とすれ違う時は、必ずと言っていいほど一瞬目が合います。 / るるる ( 2004-08-12 01:15 )

2004-08-03 内定☆内定☆内定☆

これでとりあえず来年の職が決まった☆うふっ。
飢え死にだけはしなくてもすみそうだな。
昨日イギリス人の友達とチャットしてたら(ヤツも就活中)

「とりあえず1年働いて辞めるわ。ほんで次の職探す。」

・・・えぇ?なんですと??本気ですかいな?!
ねぇ、就職ってそんなに簡単なモンでいいの?
イギリス人が働かない事は留学中にイタイ程思い知らされましたが、まさかココまで適当とは・・・。
しかも、辞める時も結構簡単に辞められるそうで。
私もさ、内定貰った会社に一生勤めようなんて思っちゃいませんけど。
・・・いませんけど!でも、そんなにラクなもんでいいのかと。
(てか、そーゆー仕事感が根付いてるからイギリス人働かないのか。納得。)


話変わりますが、さっきまでfujirock.orgのレポ見てたら涙出てきたよ。。
やっぱ行きたかったぁぁぁ!!!
頑張ればなー。ルースターズとフランツは見れたのに。。
参戦者に聞いてみたら「めっちゃよかった!!」らしい(>_<)

やっぱ夏フェスっていいよねぇ。
好きなライブが一日中聴けるってのと、好きなだけ暴れられるってのと。
音楽以外でも雰囲気楽しめるし☆
やっぱサマソニ参戦ですかねぇ。。
ライブの為ならいくら払ってもおしくない、と今真剣に思って、
昨日からさっそくチケオークションと短期バイトを検索し始めたバカがココに一人。
でも、本当にいいんだってば。

さて、

東京ビル砂漠に送られる前にどれだけライブ見れるか。

ある意味、この半年間の挑戦だな。

先頭 表紙

ありがとうございますー♪ねー。ルースターズは本当に見たかった(>_<)一夜限りの再結成って・・・。悔やんでも悔やみきれませんわ。とか、いいつつ現在8日のチケット獲得とバイト探しに奔走している私です(笑)あ、レディキャロのライブレポかかな!(笑)もう少しお待ちを〜☆ / hiro ( 2004-08-04 01:07 )
内定おめでとうございます♪ガンガンライブ行っちゃてください(笑)あー、ルースターズかっこよかったんだろうなー! / るるる ( 2004-08-03 20:09 )

2004-08-01 いじけるな baby

台風のバカヤロゥゥゥウ(>_<)
はー、結局フジロック行けなかった私です。グスン(;_+)
台風が来てなかったら、無理してでも行ってギリギリに帰ってくるつもりだったんだけどね。
悪いコトは重なるもので今回のtyhoonは動きに予測がつかず、
帰る手段が電車しかない私は断念せざるを得ませんでした。これこそ泣き面にハチ。
22年間この国で生きてきて、初めてこんなに台風を憎んだわ。けっ。。

ミッシェルのラスト幕張に

留学中断、一時帰国までして参戦した

私のライブへの情熱(笑)と行動力をもってしても
(こうゆうのは行動力ではなく、カネにモノを言わせる、とも言う)
さすがに企業、てか社会のチカラにはかなわず。。

でも、会社が悪いわけでもないし。
つまるところ、すべてを台風のせいにする至ったってワケですわ。

そんな中、一人で参戦し、私が一番聞きたかったfranzの時にケイタイ越しに
ライブ聞かせてくれたM君よ、アリガトウ☆
11月のライブは何が何でも行きます。

あぁ〜私の夏はどこ行った〜。。
今さらサマソニかエゾロックに参戦しようかと計画中。
しかし、サマソニのアーティスト見てつい最近までボロクソに言ってた人です、私は。
だって本当にパンクだけなんだもん。去年はもっと幅があって楽しかったのに。
見たいのと言ったらThe Damnedくらいかしら。
あとはzebrahead!(去年ツレを放って、前の方でもみくちゃにされてたヤツがここに一人)
それか。思い切ってエゾに行くってのもアリかもー♪うふっ。
行くとしたら2日目参戦♪(←すでに行く気マンマン。笑)

ところで、今日テレビででっかいスライダーのあるプール特集をやってて、
即行きたくなって友達にメール♪
思えばココ4年、プールなんてご無沙汰でした。水着は何故かあるのに。
てなワケで、プール行きたい☆

と、書いてたら何とか気持ちも落ち着いてきた。
♪いじけるなベイビー 何も期待するなベイビー♪ そんな感じ。
↑てか、冷静に考えたらエライ悲観的な詞よな・・・
あ、そーいや。モリッシーの抜けた枠がTBAになってるんだけど、誰がやるんだろ?
参戦者の意見だとBJCだとか。フジで再結成、再びってか。(あくまでウワサ)

わー。その前に明日面談だー。
これで落ちたら来年のフジロックまで浮かばれない、たぶん。。。
最後に言っとこ。「内定くださいー!」

先頭 表紙

2004-07-27 内定?

土曜に受けた第一志望の企業から、今日電話を頂きました。
採用担当「選考の結果、面談に来て頂きたいと思いまして」
私「それは内定という事なのでしょうか?」
採用担当「それは、面談時に伝えます。また、質問を受ける時間にしたいとも考えております。」

・・・それって、ほぼ内定確実ですよね?

面談っていう時間までとって、質問時間も設けて下さるのに、まさか不採用、って事は・・・無い事を心の底より願っております。

てか、面接の時に「内定」は出ていたんですけどね、実質上。
でも第一志望の企業の最終面接で、とんでもない事をやらかした私。
そんな事、電話貰うまではここには書けなかったんだけど。(めっちゃ書きたかったけど)

それよりも、問題発生☆ピーンチ!!
面談の日が31日か1日なんだって。
・・・・・・ねぇ、それってさ、、

FUJI ROCKとめっちゃかぶってない???

考えもしなかった、面談があるなんて。。。
しかし、チケットは購入済み=支出36000円・・・・・・。
電話くださった人事の方に「用事があって、、(ゴメンなさい、本当にゴメンナサイ。許してー)」
という旨を伝えると、日程調整していただけるかもしれない、という事で
連絡を待つ事に。

そんな中、更なる悲劇が・・・じゃないけれど、エライ事実が発覚。

【今日のweb news】
イベント入退場にICタグ 苗場のフジ・ロック・フェス

 インターネット接続サービス「ヤフーBB」の運営会社ソフトバンクBBは26日、日本最大級の野外音楽イベント「フジ・ロック・フェスティバル04」の入退場ゲートで、同社のICタグ(電子荷札)システムを提供すると発表した。
 例年は来場者が身に付けたリストバンド型チケットを見るだけで入場を確認してきたが、ICタグ付きリストバンドの導入で、偽造など不正入場の防止や、リアルタイムでの入退場の管理ができるようになる。
 イベントは、今月30日から来月1日まで新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催され、今年で8回目。アーティスト約170組が出演し、延べ約10万人の来場が見込まれている。(共同通信)


(私の就活状況を知ってる人がコレ見て笑ってる姿が目に浮かびます)
なんちゅーこった。。これも運命??皮肉??(笑)

友達にこの事話したら「アンタ、フジロック行ったら一発でバレるんじゃない?(笑)」と。
まさか、そんな事はないだろうけど。別に個人を特定する為のタグでもないしね。
むしろ、逆にそれを面談で利用するのもアリかな、と思ったりしている私。
(人と違うネタで自分をアピールするのは大得意ですので。
そのためにも日々ネタ収集してるワケです(笑))

あーぁ。どうしよう。。本当に。。
いっそ、苗場で面談やってくんないかなぁ・・・(爆)

先頭 表紙

2004-07-25 暑いー(>_<)

イギリスに逃げたい。マジで。
この前まだはイギリスにいる人に聞いたら、
寒くて室内ラジエター入ってて、上着は必需品だって・・・。
なんなん?この差は。。

と、いいながら今日はテレビつけっぱ。何年かぶりに見た、27時間テレビ。
フジテレビの策略にマンマと引っかかってしまってるのが何か悔しい(笑)
SMAPのベタな感じが面白い。

ところで、FUJI ROCK参戦決定!!

見切り発車です。内定待たず(爆)オークションでチケット買って宿もおさえたし☆
来週の今頃は、、

苗場でロック三昧ー!!

ん〜ステキすぎる〜☆
しかし、モリッシーよ、2週間前になってキャンセルするたー、どーゆーこった?
でも、ワクワクすんねぇ。。 

ついでに帰りに新潟でボランティアしてこようかと思ってる今日この頃♪

先頭 表紙

2004-07-10 今日は何の日?だっけ?

テレビ見てたら「今日は納豆の日」とか言ってて、
「あーそうかー、7月10日かぁ〜。なんて単純な・・・」とか思ってたら、
すっかり大切?な日であることを思い出した。

そう、今日7月10日はチバユウスケの誕生日だよ☆
うわー、すっかり忘れてた。
*Happy Birthday,yusuke chiba*

36歳だよ。あの格好で。若いよねぇ。
そして、相変わらずカッコいいよねぇ。
はー、見てるとため息がでるほど(笑)
男は30から、という事を聞きますがミッシェルの4人を見れば納得。
それにしても、何してんだろ??
リズム隊はガッツリ働いてるみたいですが。
てか、ROSSOいつ音源だすの?ライブは?

以前、ラジオで
チバ「まぁ、夏にはライブ出来ればねぇ」
DJ「お。じゃ、夏にはフェスとかにもガンガン?」
チバ「うーん。出来たらねー」
・・・と、一体どっちやねん!的なコメントしてたので、非常に気になるんですけども。
(チバよ、どーせ酔っ払って暴れるなら早く音源出してライブの打ち上げで暴れてくれ。)

この前、HMVに行ったら、何気にレディキャロのCDのすぐ下にRAVENが置かれていて
とても複雑な気分になりました。
でも、RAVEN、始めはあーだこーだ言ってたけど、
聞き込むとかっこえーやん、と素直に思えるようになりました。
意味のわからなさがカッコいい☆

そーいや、チバと納豆とラジオで思い出したんだけど、
以前チバとウエノさんがラジオで嫌いな物について話してて、
「チバとかキュウは納豆をへーキでズルズル食べるけど、
オレに言わせりゃ、あんなもん、食いもんじゃねぇ!」と、
ウエノ氏が何故か納豆に激怒してたのが笑えた・・・。
基本的に西の人って納豆苦手らしいね。馴染みがないらしい。

ちなみに、イギリス留学中、私の友達(日本人)が
共有のキッチンの冷蔵庫に納豆入れておいたら、
その段だけには誰も何もいれなかったとゆう話が。
他の段にはいっぱい食料が詰まってたのに。
あの匂いは、やっぱ海外には受け入れられないんだろうか??

話それましたね。つまるところ、チバ、いつまでもカッコよくいてくれ☆

先頭 表紙

2004-07-08 微妙に気分爽快☆

実はこの前からずーーーーーっと気になっていた、
すーーーっごいくだらない(しつこい・・・)事があって、
それが判ってちょっとスッキリ☆

イヤね、本当に大した事ないんですけど、
最近、キリンのコーヒーのCMで木村拓哉が出てるの、あるじゃないですか。
あのCMに使われてる曲がすごい気になってまして。

初めて聞いたときにギターのリフと全体的な音の軽さに、
「あぁー!これストロークスじゃん!!へー。。」
と思っていたのです。
(お願い。「あ!私もそう思った!」という人いたらツッコミ入れてー。
自分の耳がおかしくない事を願いたい(笑))
the storkes、2枚目もってて、その1曲目のリフとCM曲のリフが
コードは違うものの、本当に似てまして。
すっかりストロークスだと思い込み、1枚目とかを試聴していたのです。
曲探そうと。
ところが、探せど探せどそんな曲は出てこず。
他のバージョン?日本未発表曲?と思ってました。

ところがどっこい、今日やっと商品名を思い出して(ダメじゃん、CMの意味ないじゃん(爆))
サイト検索したら、なんとオリジナル曲、との事。

えー、うそーん。あれ絶対ストロークスだって(←まだ言ってる)
てか、限りなくパクリに聞こえるのは私だけ??
だってCM曲のコンセプトが"軽快なロック"、だなんて。
まさに、ストロークスの音のイメージじゃん!
(聞きたい人はココです。)
(うーん・・・。疑う人はストロークスの2枚目聞いてみそ。笑)

って、こんな事してて・・・。
明日マジで大切な日なのに。

先頭 表紙

2004-06-30 『yahoo! vs livedoor』.....??

そーいや、朝からニュースになってるけど、
(てか、よほどの暇人よな。2回も書き込みするなんて(^^;))
livedoorが近鉄の買収に名乗り上げたらしいですね。
近鉄は断ってオリックスとの合併を進めるらしいけど。

オリックスのホームスタジアムは、ご存知の通り神戸市の山の中にありますが、
そこのスタジアム、数年前にyahoo!に買収されて、名前も「yahoo BB stadium」
・・・同業者であるlivedoorが近鉄を持つ事で、yahooに迫ろうとした、、、
のかどうなのかは知りませんが、それに近い目的があった事は確か。
近鉄断っちゃうのかー。もったいない。
てか、個人的にオリックスvs近鉄=影でのyahoo! vs livedoorの闘いを見たかったのに。
単なる興味ですが(笑)

もともとlivedoorって5年くらい前、まだネットがナローバンド=電話回線全盛期の時代に
『ネット上に広告を出す代わりにプロバイダー料タダにしますよー』
ってのをウリにして立ち上げた企業だったハズ。

(とか言ってる私もかつて、てか留学する前までそのサービス愛用してた一人でした。
ちなみに今はyahoo bb愛用者(爆)んー快適ネット生活☆)

でもniftyみたいなプロバイダー会社ではなくて、ineternet total produceって感じの企業で
私的には、exiceteとyahooの中間に位置する会社だと思ってるんだけど。
(まぁ会社がyahooを意識してるのは当然の話です)
でも、その無料インターネットが上手くいかなくて、
一昨年くらいにどっかに買収されて、今では無料サービスもしてるけど、
全然使えなくて(帰国後試してみました)
ブロードバンドにかなり力を入れてるはず。
でも、ネット接続サービスにおいては、livedoorの方が始めたのは早いはず。
しかし、孫社長の敏腕にはかなわず、って感じ。
(ソフトバンクは日本テレコム買収しちゃったしね☆)

でもlivedoor嫌いじゃないわ。マイナーなところが気に入ってます。

先頭 表紙

実家に聞いたら大丈夫だったらしい。てか、その日一日中家でゴロゴロしてたので、夕方にニュース見て静岡が映ってるのを見て、本当にビックリしました! / hiro ( 2004-07-05 01:32 )
就職活動ご苦労様です! 静岡記録的大雨だって??水没してない?大丈夫〜? / Hiromi ( 2004-06-30 18:46 )

2004-06-30 主権移譲。委譲?

イラク・・・なんだかなぁ。
目が冴えてさっきからテレビでブッシュのインタビュー見てるんだけど、
「へぇぇ?」って感じ。
30日に引き渡すとテロの危険性が高まるから2日早めたって言ってるけど、
それって、もうすでに「イラク政策は失敗でした」てな事を言ってるようなモンで。
しかも世界中に。
哀れなアメリカ、いやブッシュ政権よ・・・。

しかも、イスタンブールでやった会見でシリアとイランの民主化も促してるじゃないですか。中東の和平ね。
うーん。懲りてないのね、こんなことになっても。

てか、民主化=democratization、、、某留学先でやったIRのエッセイを思い出した。
忘れもしない、あのエッセイ。(手伝ってくれたひろゆきさん・akkey、本当にありがとう)
democratic peace、要は「民主主義平和論」(ってトコ?)。
民主主義国家同士はケンカしないってゆー理論です。
私が書いたのは、イラクの民主化にデモピー理論が当てはまるのか、って事で。
今でも絶対当てはまらないと思うし、lecturerも疑問視してたし。
てか、今改めて冷静になって考えてみればdemocratization=americanization,eouropeanization, westernization,
だと思うのね。
デモピーなんて理論は西側先進国が勝手に理論付けた、マコトに自己中心的な意見であって。
それを押し付ける事で、西っつかアメリカは自己利益を得ようとしてるだけー。

おっっ。3日で書いたエッセイもナカナカ役に立ってるじゃん☆

ちょうど今、卒論のテーマを何しようか迷ってるとこ。
書きダメしたエッセイの中から何か選ぼうと思ってるんだけど、
日本じゃ資料手に入らないよなー。
取り寄せな。。。(―_メ)

あ、そういえば、この前エセックスで取った単位が認められて☆、
「半年で卒業♪ー??」って事に一瞬なったんだけど、
さすがの私も卒論を3週間で書くわけにはいかなかったんで(^^;
(↑てか、帰国したばっかだったら出来てたかも!しかしイギリスの卒論と比べるとよっぱど楽よなぁ)
泣く泣く、あと半年分余計に授業料払って後期までいて結局3月卒業に。
でも、卒論さえ書けば授業とかいらないし、うーん・・・金貯めてイギリス行くかなー。
(・・・そん時は誰か泊めて下さい。)

先頭 表紙

もったいなーい。私が今欲しいもの、それは内定。んでも、やっぱ満足いかないと働くって長続きしないよなーと企業回ってると思います。デモピーはそのうち役に立つさ♪(笑)  / hiro ( 2004-07-05 01:31 )
democratic peaceが人生で役に立つことはなかろうと思ったのにねぇ・・・笑。今、とある会社からオファーが届いたのですが、給料が安いのでやめようかと思います。悪くないけど、良くはない。微妙なの。 / ひろゆき ( 2004-07-02 21:34 )
democratic peaceが人生で役に立つことはなかろうと思ったのにねぇ・・・笑。今、とある会社からオファーが届いたのですが、給料が安いのでやめようかと思います。悪くないけど、良くはない。微妙なの。 / ひろゆき ( 2004-07-02 21:34 )

2004-06-25 ムシムシ・・・。

暑い・・・。
昨日、めっちゃ暑くて湿度高いのに、面接2件も入ってた。
おまけに履歴書・エントリーシートの類を前の日の夕方まで書いてなくて
(なんてこった。。。)
夜、一眠りしてから、書き書き・・・・・・・・・・・。
そして、気づくと朝6時ー!!
うんわー!!!!!
出来上がったエントリーシートは1企業分のみ。
・・・ヤバイ。

でも、泣こうがわめこうが面接は面接。
とりあえず、1件目を新大阪で終らせ、
梅田に戻って喫茶店で粘ること2時間半。。
途中、半泣きしそうだったけど、なんとか写真貼り付けて今度は日本橋へ。
会社の受付に行ったら「アレ?人が来てない。。15分前なのに・・・」
オマケに、グループ面接なのに誰も人がいない。。

え??? もしかして、時間間違えた???

もうそんなんだったら謝って帰ろうと、人事を待とうと思って居たら、
あ、男の子来た。
て、コトは時間あってたんじゃーん。

結局もう一人来て、人事が来たのが、面接時間2分過ぎたころ。
こんなことってあんのか??
まぁ、いいけど。

面接の時はもうすんごい、めっちゃ眠かった。
当然、緊張感なんてほぼナシ(^^;
一人ずつプレゼンだから、人がやってる時、辛かった。
で、私の番。
テーマを音楽にしたから、もう語る語る。。
語るとゆーよりは、自分の趣味を話したのでかなり熱い。
でも、人事の人も笑ってくれてたし、すごいフランクな感じだったので、
結果を待とう☆

てか、まず今日の教訓→エントリーシートは前もって書きましょう。

やっちまった!って感じだったし。

帰りは面接一緒だったコとロックな話をめっちゃして帰ってきました。
二人の意見→rockin' onとかwowow、募集してほしいよなー。
(てか、ホントに募集ないの??特にrockin' on)

で、今日は十三ファンダンゴでradio caroline☆
うふっ☆☆
ウエノコーズィーに会えるぅ☆
しかも、すごいコトに一緒に行く友達が、整理番号18とかとんでもないチケットとってくれまして☆
入ってすぐにベース前奪取☆いや、ダッシュ☆
ウエノギャル怖そうだけど、てか間違いなくライブ中いろんな物飛んできそうだけど(笑)
あー、楽しみだー☆

先頭 表紙

うー、、飛んできた、かも(笑)あ、いやフェロモンは確実に飛んできました!!あんなに近くで見たの初めてで☆いつもより5割増しくらいに男マエに見えた!!ライブレポ(?)もう少しでアップしまーす☆ / hiro ( 2004-07-01 18:58 )
コウズィーの汗とかフェロモンとかは飛んできませんでしたか?(笑) / るるる ( 2004-07-01 01:57 )
こんにちわー☆ライブは久しぶりの激しさで始めはしんどかったけど、本編終るまでは、ウエノ氏寄り、前2列目で踏ん張りました!グルーブ感があってカッコよかったですよー!!ミッシェルの時は、後ろから足とか靴とか人とかが飛んで来てたんで、今回も飛んでくるかなーとおもったら、無事でした(笑)でも、終ってから2日間は首やらお腹やら手やらに筋肉痛が・・・!いつもの事ですけどね(笑) / hiroe ( 2004-06-29 14:10 )
こんにちは!ライブどうでしたー?ど、どんなものが飛んでくるんすか?!(笑) / るるる ( 2004-06-26 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)