himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-24 またも断念。
2004-04-23 車に乗って・・・。
2004-04-21 へこんでます。
2004-04-20 脳天直撃〜。
2004-04-20 ほとんど間違い探し。
2004-04-19 たまにはこんな子も。
2004-04-17 やっぱり撮りたいこの角度。
2004-04-17 お友達が出来ました★
2004-04-15 おめでと♪
2004-04-14 njマリーンさま


2004-04-24 またも断念。


本日、旦那が所用で東京へ行くというので、お子に飛行機でも見せてやるかい、と空港へ一緒に行きました。
空港の傍にはいい公園があるから時間が来るまでお子を遊ばせたい、と旦那が熱望し、それを聞いた私は「ひょっとして念願の野外撮影が出来るかも?!」と鞄の中へプチ子を忍ばせてGO!でした。
(デカブラやロベでないところに、多少の恥じらいが伺える所です。)

結局、公園は素晴らしい撮影スポットだったのですが、撮影は出来ませんでした。
頼み込んでプチ子を出して芝生の上に寝かせてみたところ、お子の「鷲づかみ&「かあいい♪かあいい♪」とのたまいつつほおづりづり〜♪」攻撃に晒され、あえなく撃沈。
涙を呑んでプチ子を避難させました…。

諦めきれず帰りの車の中、お子が寝たのをいいことにちょっと寄り道。
自然が一杯のナイスポイントで、車からお外を覗くプチ子を撮影してやろうと思ったのですが…、いつも閑散としている駐車場になぜか車と人がわらわらといらっしゃいます。
皆様の手には釣竿が。
ああ、そうか、ここ釣りが出来るもんねぇ、とため息をついたものの、ここまできたら諦めきれるはずもなく。
人が居なくなったらささっと撮影して退却よ〜、と思っているのに誰も駐車場から離れません。
中には妙に殺気立って携帯かけてる人がいたり、なんか集まってこそこそ話したり。
ダッシュボードの上にプチ子を置いて撮影してる様なんぞ絶対に見られたくない雰囲気です。
そのうち、駐車場になんとパトカーが入ってきて、隣に止まっちゃいました…。
釣り人2人からなにやら話を聞いて調書を取っています…。
今ここでプチ子を熱心に撮影していたら、そっと車のナンバーを控えられてしまいそう(いや、そりゃ冗談ですが)。
…仕方なく、退却です。
またも野外撮影の夢叶わず…。
室内で撮ってろ、ってことですのん?(涙)

画像は待機中のプチ子。
久々箱から出てきたのに、結局お子に鷲づかみされて車で寝ていただけだったパウワウポンチョちゃんでした。

先頭 表紙

くまちゃん☆そりゃ「怪しい妖気」かも(コラコラ)。でもクレーンゲーム中とか、「見るな〜!」て時に人ってやってきますよねぇ。 / とっふん♪@マーフィーの法則? ( 2004-04-26 09:51 )
萌花ちゃん☆いやぁ、まだまだ捨てきれないものが一杯あったようですわい(笑)そうねぇ、でもこのくらいの常識は持っていたい今日この頃。捨てればそれはそれで楽しいかもねぇ(遠い目)・・・。 / とっふん♪@萌花ちゃんも安全ゾーンね。 ( 2004-04-26 09:49 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆そ、それはまさか・・・どんどんしまっちゃうスナドリネコさん似のおじさんでしょうか?!いや〜ん、しまわれちゃう〜。 / とっふん♪@でべでべ走って逃げます。 ( 2004-04-26 09:47 )
何故かドールを撮り始めるとワラワラと人が湧いて来ることがありますねぇ。間が悪いのか、引き付ける怪しい妖気でも漂うのか・・・(^_^;: / くまちゃん。 ( 2004-04-26 02:28 )
あはははっ ! お外の撮影は大変よね〜 これって、自分たちの羞恥心がどれだけあるかで決まるような気がするのだけど。(笑) とっふん♪ちゃんは、まだ「オタク」ではなくて人形者という証拠よん♪恥じらいがなくなったら…それはそれでヤバァイのです。(笑) / 萌花@私もまだ人形者の範囲。 ( 2004-04-25 09:54 )
そんなとこにしまっちゃいやん☆しまっちゃうおじさんがくるよぉ〜(×o×; / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-25 01:42 )

2004-04-23 車に乗って・・・。


ちょいとした用事があったので、本日はお子を預けて出かけました。
時間が余ればどこかで念願の野外撮影を、とやる気満々で連れて出たものの、結局時間が無くて夢かなわずでした、ぐすん。

仕方ないので車に乗ってるフルパン・シューをパチリ。


「とっふん母さん、いくら助手席じゃ顔が撮れないからって、チャイルドシートにアタシを座らせるのはどうかと思うわ…。事情がわからない人が見たら、かなり引く光景だと思うの。
 それで?今日のBGMはなぁに?winkのベスト??時々無性に聞きたくなるの???ふぅん。もちろんアタシは翔子さんよ。サッチンはアイラブユー姉さんね。」

…好きなこと言ってるわね、アナタ。
それはいいとして、なつかしのアイドル曲とかって、たまに無性に聴きたくなる事、ありません〜?私だけ??

先頭 表紙

萌花ちゃん☆おお、聖子ちゃんですか。同世代かも〜。あ、でもわたくしは明菜派だわ。チャイルドシートはほんとにすぽん、と収まってありがたかったですわん。結局乗せたまんまドライブでした。時々振り返ってみると、画像の様子でwink聴いてたよ(笑) / とっふん♪@ご機嫌。 ( 2004-04-26 09:45 )
リボンちゃん☆大きく見えるけど、すっぽりはまっていい感じでしたのよ。茶箱ちゃんにはメロメロです〜。どれくらいかというと、リボンちゃんが司っちにメロメロになってるくらいさ、フフフ。 / とっふん♪@絞ればロベ汁が出ます。 ( 2004-04-26 09:41 )
猫パンチさん☆毎度お洋服をお褒めいただけて嬉しいザマス☆ありがとうございますです!アイドル曲は不滅ですわよねっ!! / とっふん♪@わたくしたのきん世代。 ( 2004-04-26 09:39 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆この子にシートベルトをしてもすっぽん、と抜けていきますわん。憧れの情景としては助手席でジュースでも持たせてドライブ♪なんですがねぇ。 / とっふん♪@チャイルドシートがぴったし。 ( 2004-04-26 09:37 )
kotarouさん☆カラオケは自分の好きな歌を歌ってこそですわ♪このヅラ、私もこれが一番好きダスよ〜。 / とっふん♪@もう他は無い。 ( 2004-04-26 09:34 )
ej、なんだか聖子サンの昔の曲が聞きたい気分♪「チェリーブラッサム」が好きだったの。 そんなことより(笑)、シュー嬢可愛いね〜 チャイルドシートは車の中でもお人形が倒れたりしないのでいいな〜 うちは後ろに座らせるとゴロンゴロンしてまふ。(^_^ゞ / 萌花 ( 2004-04-25 09:58 )
うわっ、チャイルドシートが大きく見えるっ!(当たり前) 下の茶箱ロベ、カワイイよねー。 / リボン@最近は司しか見えない病;; ( 2004-04-24 10:34 )
かばぇー!黄緑の服がナイス、ナイス!懐かしのアイドル曲、いいですよねぇ!私の場合はとっふん♪さんよりも時代が古いんだけどね。( ̄ー ̄;) / 猫パンチ@♪やめろっと言われてぇもぉっ! ( 2004-04-24 08:07 )
ラヴリーなエンジェルにはやはり助手席に♪でも、合うシートベルトがないのねん(−w−、 / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-23 21:41 )
あるあるあるっ!そんな時はカラオケ行って歌いまくりまする。娘等みんなそんな私の情熱をサラッとやり過ごし、イマドキの歌歌ってます。それでいいのだぁ〜♪やっぱこのズラいいわぁ・・・ / kotarou ( 2004-04-23 19:24 )

2004-04-21 へこんでます。


本日大変にへこんでおりますので、せっかく撮影した箱だしロベもお蔵入りにしてしまいました。
へこみ内容は「私と人形」。
…別に家中ロベだらけでどうしたもんだい、とか着せてない洋服の値段をなんとなく暗算してみた、とかいうことではありません(笑)
こういうところで吐き出してみても、それって「気にしないで今のままでいいじゃない?」という答えを期待してるようなもんなので、書きませぬ。
へこんだときはへこんでいればいいので、気が済むまでため息ついておきます。
「へこんだわ」と告白するだけで結構気が抜けたりもしますしね〜。


そんなわけで、ロベのピンチヒッターがなぜかDAKARA小僧。
ペットボトルにくっついてるフィギアもんです。
こういうちまちま系はなるべく手を出すまい、と心に誓っていたのに、疲れたときにふと買ってしまったのが運の尽きでした。
気が付くと全種並んでたりして。(オクでゲットです。ああ、オクって便利。)
ちなみにこやつは「とりあえずビール小僧」。
旦那に嬉しげに見せたら「何年か経ったら、どうしてこんなの買っちゃったんだろとか言い出すんじゃないか?」と冷静につっこまれてしまいました。
…見抜かれてる(笑)

先頭 表紙

猫パンチさん☆つっこんできましたダス。可愛かった〜。 / とっふん♪ ( 2004-04-23 09:57 )
ぷるぷるさん☆尿道結石・・・うん、確かに。あんなCMが堂々と流れるようになったとは、日本もおおらかになったもんだ。 / とっふん♪@凹みも悪くないダス。 ( 2004-04-23 09:48 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆あら、喜んでいただけましたかしら?じゃ次は何を出そうかしら(笑) / とっふん♪@たまにはね〜。 ( 2004-04-23 09:45 )
ねんねこ先生さん☆確かにあの先っちょから出されるのは・・・。小僧本国には少女もいるのですよね(byトリビア)ビジュアル的に大問題(笑) / とっふん♪@見たくない〜。 ( 2004-04-23 09:43 )
ぷちモンさん☆私は最近物を買うとき「処分しやすいか」がポイントになってたりします。いや〜んだわ〜。後のことは・・・後の方にご自由におまかせ♪ / とっふん♪@つまんないですわよね。 ( 2004-04-23 09:41 )
萌花ちゃん☆ナイスアドバイスありがとうです〜。寝まくりはちょっとかなわなかったので、溜めてた録画物なぞを見まくって気分転換しましたわん。たまには世界を広げてみませんとねぇ。 / とっふん♪@ダイヤ小僧はオクで10万超え ( 2004-04-23 09:38 )
くまちゃん☆ありがとうございます。たまに落ち込んでこそ、楽しいときが味わえるってもんですよね。 / とっふん♪@ガス抜き完了です。 ( 2004-04-23 09:35 )
猫パンチさん☆カスタマー猫パンチさんですら、そういう凹みに陥られるのですもんね。結局、私も「んでどうしたいんだい、私?」で結論が出ましたダス。自分は自分ですわよね〜。こうしてまた一歩腰の据わった人形者になるのダス。 / とっふん♪@大切な世界、まさに。 ( 2004-04-23 09:32 )
私信:とっふん♪さん、よろしかったら、お寄り下さいませ。アムロナミエを作ってみました。 / 猫パンチ ( 2004-04-23 01:37 )
あのCM、尿道結石を彷彿とさせてイタイ… / ぷる2@凹んでこそ人間。 ( 2004-04-22 22:12 )
たまには、こんなのもイカスw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-22 11:41 )
いくらフィギアでも小僧でもあの×××の先アップからダイヤが出てくるってのは・・・と、思うワタシであった。小僧が少女なら大問題になっているとバシッ\(-_-#凸 / ねんねこ先生 ( 2004-04-21 22:02 )
何年か経ったら・・・。我が家のあのダンボール箱の中のぷちモン、誰がどう処分するんやろか・・・汗 / ぷちモン ( 2004-04-21 21:23 )
そうそう。凹んでるときは、何もせずただボーッとしているのが一番です。私もよく凹むタチなので、そんなときは家事もニンギョウも放ったらかしにして寝まくりですわ。早い浮上お待ちしておりまつ。(^-^) / 萌花@1000万円のダイヤ入り小僧キボン ( 2004-04-21 15:45 )
そのような時は誰にでもありますので、時々ガス抜きしないとね。自分だって人形に囲まれた生活ってまともじゃ無いって落ち込みますから・・・ / くまちゃん。 ( 2004-04-21 14:40 )
私は一週間程「カスタムしたくない病」でへこんでますた。好きな事が苦痛に感ぜられて、それが悲しかったデス。たかがカスタムなんだけどね・・・、でも、やっぱり自分にとっては大切な世界だから。 / 猫パンチ@人形道にも紆余曲折あり ( 2004-04-21 11:27 )
こうして飲んでパ〜っとした気分になりたいダス。・・・下戸だけど。 / とっふん♪ ( 2004-04-21 10:21 )

2004-04-20 脳天直撃〜。


そのうち買おうかねぇ、とまったり構えていた茶箱ロベリアを、先日お手ごろ価格で発見して購入しました。
…やられましたね、ええ。
もう脳天直撃、目から☆ですよ。

なんなんですか、この可愛さはっ!!

髪型といい、髪色といい、大好きな茶目だし、リップは微妙に非対称でいい表情醸し出してるし!
んもう、んもう、どうにでもしてくれ〜っ!と悶えたくなるくらい可愛いダス。
あんまり可愛いので、お洋服も無しにオーガンジーのショール一枚のドキドキ写真を撮ってしまったじゃありませんか…。
私をこんなエロオヤジモードにさせるとは、茶箱ロベ恐るべし!!

ちなみに、前髪は重めなパッツリ系だったので、またもや眉が透けるようカットしております。
長い事箱入り娘だっただけあって、髪は乱れまくりです(涙)
自然に戻るのを待つしか無さそうですねぇ。

この子、髪色ミックスだし、なんかお湯パでストレートにもしてみたい感じ。
…オクでもう一人二人ゲットしたいかも。
もうロベが何人いるかなんて絶対考えません。
好きなんだからいいんだ〜!

先頭 表紙

ぷるぷるさん☆ああ、何でも似合いそうですね〜♪我が家ではア○ンさんのナイトドレス&ローブですっかりドキドキ担当になってます(笑) / とっふん♪@なぜかそんなキャラに。 ( 2004-04-23 09:28 )
萌花ちゃん☆茶箱ロベっちはもう、少しでもロベがお好きな方には絶対お勧めしますわん!是非ゲットしたげてください〜。 / とっふん♪@NO.1ロベです。 ( 2004-04-23 09:27 )
くまちゃんさん☆そうそう、全部見えては興ざめでしょう(笑)薄物から透ける肌とか、肝心なとこは髪で隠します、とかが好きです♪ / とっふん♪@チラリ。 ( 2004-04-23 09:25 )
茶箱ロベたんはふりふりもカジュアルも両方似合う良い子ちゃんです。 / ぷるぷる ( 2004-04-22 22:15 )
あー、茶箱ちゃんだ〜 可愛いねー。私もどうしようか悩んでたけれど、とっふん♪ちゃんの画を見て俄然購買意欲を刺激されてしまったわ。見つけたら゛ットしまつよ。(*^m^) / 萌花 ( 2004-04-21 15:47 )
こうゆうチラリズムにそそられる事がありますねぇ・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-04-21 14:36 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆すんません。心の片隅にエロオヤジを飼っていた模様です(笑) / とっふん♪@たまに顔を出すの。 ( 2004-04-21 10:03 )
猫パンチさん☆この子ならば自信を持って「愛人」にお薦めしますわん。んもう甘い々々。甘えたおしましてよ〜。 / とっふん♪@GORO激似! ( 2004-04-21 09:52 )
んもう、Hなんだから☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-20 21:52 )
キャーッ、ずんごいカワイイッ!これは男性好みのロベたんですね。素晴らしいっ!これぞ愛人候補!キム様、メロメロ、ぞっこん間違いなしっ!! / 猫パンチ@GOROアップしますた ( 2004-04-20 20:55 )

2004-04-20 ほとんど間違い探し。


こちらは微妙に視線外した感じで。

…いいの、どちらを使うか迷った挙句、選べなくなっただけですの。

先頭 表紙

猫パンチさん☆ひな壇飾り目指して頑張ります(笑)ロベはタイプが色々なのであれほど可愛く統一されないでしょうけどねぇ。 / とっふん♪@2ケタはいきました。 ( 2004-04-21 09:50 )
是非とも2体目を入手してくださいまし。そして、くまちゃんのようにロベをひな壇飾りに・・・。 / 猫パンチ@とっふん♪さん、ブラボー! ( 2004-04-20 20:56 )

2004-04-19 たまにはこんな子も。


たまには毛色の違った子でも、てな気分で、文字通り「毛色の違った」ミツキを出してみました。
いっときは色髪の子も一杯いたのに、いつの間にやら減っちゃいました。
(そういやロベでピンクな髪の子いないです。…欲しい!)
このミツキさん、どうもお城HPではあまり人気が無い模様。
すんごいお綺麗ですのに、悲しいわぁ。
ピンク髪には艶の無いタイプもありますが、彼女はつやつや髪です。
そんなところもお素敵ですのよ〜。


全然関係ないですが、昨日は地区の運動会でした。
…春に運動会、しかも地域主催て。
多分誰一人望んでいないと思われるのに「止めよう」という勇気が皆無く、ずっと続いているらしいです。
今まではお姑さんが出てそれでよし、だったけど、今年からはお子がいるので逃げられません。
仕方無く参加してきました。
お子は訳わからんながらも人が一杯いるので嬉しく、ちゃんと幼児の種目にも参加してお菓子をゲットしておりました。
旦那は貴重な戦力として用具係に任命され、ゴルフ明けの体を酷使して働かされてました(笑)
わたくしは…お子をつなぎとめておくだけで全気力体力使い果たしました(涙)
…次は秋。
田舎に住むのは面倒なもんダス。

先頭 表紙

ぷるぷるさん☆やっぱりミツキはアゴ引いてナンボだろうということで(笑)そういえば画像BBSに投稿しましたっけねぇ。・・・記憶力が抜群ですわ、ぷるぷるさん(大照れ)。 / とっふん♪@あら恥ずかし。 ( 2004-04-20 14:20 )
くまちゃんさん☆ピンク髪はいいですよねぇ〜っ!?人気無いんですか?え?またも少数派?? / とっふん♪@そんなはずは。 ( 2004-04-20 14:18 )
萌花ちゃん☆ミツキはちょっと前に大ハマリでしたのん。あと出てないミツキは2人かな。そのうち登場しますわ〜♪ / とっふん♪@うちの周りも老人ばかり。 ( 2004-04-20 14:16 )
猫パンチさん☆気の強さなら負けません、てな面構えでしょ(笑)でも性格はあっさりしてそうですのよ、ミツキ嬢。「愛人」ならやっぱロベ。 / とっふん♪@田舎はどうしてもねぇ。 ( 2004-04-20 14:13 )
リボンちゃん☆甘い中にもぴりりとスパイスが利いたいいお嬢ですよ〜。え?「違いのわかる女」?ロベの違いしかわかんない(笑) / とっふん♪@腰痛いダス。 ( 2004-04-20 14:11 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆この子であの髪型したら・・・大人になったときバージョンに近づくかしら?顔きつめだし。でも私はネプ・みちる嬢ファンだから却下ですわ〜(笑) / とっふん♪@はるかさんはタイプではな〜い ( 2004-04-20 14:08 )
おお、この子はいつか見たミツキ。見上げる視線がかっこいいね! / ぷるぷる ( 2004-04-20 10:28 )
ピンクヘアーの萌っ!( ´△`) お城ではピンクヘアーの子って人気無いのかな?以前お迎えしたピンクヘアーの子は売れ残りだったしね。 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 02:16 )
まっ、ミツキさんまでおいででしたか。幅広い趣味ですわ。(^-^) うちにはおりませんので余所様で見て癒されようと。。。他にもたくさんいそうね。楽しみ楽しみ♪ / 萌花@うちは老人ばかりなのでラクよ ( 2004-04-19 18:35 )
気が強そうでいいですねぇ。「本妻」と対決しても絶対負けなさそうなところがよろし。>あくまで「愛人ドール」にこだわる私。 / 猫パンチ@地域活動って面倒ですわいね。 ( 2004-04-19 14:40 )
キツメのお顔に甘いピンク髪♪ ちょいと珍しいよね。 さすが「違いのわかる女・とっふん♪」 / リボン@運動会お疲れー ( 2004-04-19 14:06 )
こういった色の髪の毛をみると、ついセーラームーンの「ちびうさ」カットをしてみたくなるあちし・・・はふ☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-19 12:37 )

2004-04-17 やっぱり撮りたいこの角度。


どうも私はブラ子のこの角度が好きなようです(笑)

アイラブユー嬢は付け睫毛を入れて睫毛増量したフルパン・シューより睫毛びっしりカーラーばっしり。
近くで見るとまるでホッチキスの芯が並んでいるかのごとくです(笑)
写真にはとりやすくてありがたいけど〜。

ちなみに彼女、インナーにはちゃんと可愛いブララとショーツをお召しです。
彼氏とのおデートがコンセプトなだけあって、きちんとしておられます(笑)

先頭 表紙

萌花ちゃん☆ツルちゃんて・・・(笑)鶴ちゃんかと思ったですよ。私も最後までサンデーにすべきか悩みました。後悔なし!ですよん。今なら結構あちこちでお得価格ですわ♪いっときましょ〜。 / とっふん♪@私も金はナイ!えっへん。 ( 2004-04-19 10:17 )
ゆき♪さん☆ありがとうございます〜。アイラブユー姉さん、美人さんですよぅ。いい目線くれますよぅ。お一人いかが? / とっふん♪@勧め好き。 ( 2004-04-19 10:14 )
リボンちゃん☆ええ、いつの間にやら増えてますわよ(笑)私も多分この子で打ち止めかも。じっくりがっつり愛でてやるの♪ロベ刑事ねぇ、同盟にはもっと2人を大きく写して貼りに行くね〜。 / とっふん♪@また遊びに来てねん。 ( 2004-04-19 10:11 )
ぷるぷるさん☆ブラ子はおパンツがせくすぃですね。ジェニ系の色気もくそも無いおパンツとえらい違い(笑)色っぽいといっていただき感激〜☆ / とっふん♪@嬉しいダス。 ( 2004-04-19 10:04 )
ねんねこ先生さん☆付け睫毛が折れる・・・なんて悲しい。入れ替えてあげるのでしょうか?頑張ってください〜。 / とっふん♪@折れるのか・・・ ( 2004-04-19 10:01 )
猫パンチさん☆あはは、いずれせくすぃショットも公開しますかねぇ。 / とっふん♪@流し目好き。 ( 2004-04-19 10:00 )
おおっ、ナイスな角度です! 美人だよね〜ツルちゃん。サンデーもエエし、まだまだブラ子熱は引きそうにないわ、私。あ〜、いつかこの子もお迎えしたい。。。 / 萌花@けど金がナイ!ショボーン… ( 2004-04-17 23:43 )
(;^_^A アセアセ可愛いぃ〜〜〜〜〜お嬢さんだぁ〜〜〜〜〜♪素敵なまなざしでどっきゅーーーんと打たれましたわ♪いいなぁ〜〜〜ほしいなぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-04-17 20:56 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 新しいブラ子がっ! 綺麗な子だね〜〜。 ブライスは打ち止めにしたので、とっふん♪ちゃんの画像で我慢汁っ! 下のロベ刑事とフローラの萌え画像、同盟にも貼ってくり〜〜〜っ!(>▽<) / リボン ( 2004-04-17 19:07 )
ブライスの下着はなぜかせくしー系ですね。この画像色っぽいな(*^^*)デレッ / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:07 )
引越しに備えて和紙で顔を包んできたんだけれど、長すぎるさくらの付け睫毛はみごとに折れていました。泣き / ねんねこ先生 ( 2004-04-17 17:16 )
可愛いブララとショーツの画像、拝見しとうございます。なんちって! / 猫パンチ@このまなざしがたまらん♪ ( 2004-04-17 13:37 )

2004-04-17 お友達が出来ました★


ブラ子デビューしたばかりというのに、早速2人目をお迎えしてしまいました…。
じゃ〜ん、アイラブユーイッツトゥルー嬢ダス。
今回は旦那の了承を得ているので、堂々と出しまくりです♪
(旦那は自分がゴルフクラブを買い換えたいため、「買いなよ」とあっさりOK。
 値段を聞かれて「ん〜、7000円くらい。」と適当こいた私。
 それでも旦那は「そんなにすんの?!」と目をむいておりました。
 決して定価はバラすまい、と心に堅く誓ったとっふん♪でありました…。)

実は広島に里帰りした際、発売されたばかりの彼女を見て「別嬪ちゃん…。」と心動かされていたのですが、「やっぱ下目は苦手かなぁ。」と連れて帰らなかったのです。
その後目の角度の修正がきくことに気づき激しく後悔。
結局お迎えしてしまいました。

印象は「くせのない美人さん」といった感じです。
フルパンちゃんに比べると「お姉さん」な気も。
彼女に関してはヅラかぶせる気も無し、ひたすらデフォルト愛でを貫こうと思います。

フルパン・シューとサイドグランス対決してみましたが、明らかに違いがありありですね。
アイラブユー嬢は白目が多いです。
私が抱く「ブライス」の印象に近いのはアイラブユーの方かな。
こうしてみると、確かにフルパン嬢は「お子ちゃま」のような気が。

先頭 表紙

萌花ちゃん☆どう見てもアイラブユーの方が姉さんですわ。いいの。フルパン・シューは甘えんぼキャラでいきます。 / とっふん♪@結局そんな子が好き。 ( 2004-04-19 09:58 )
ぷるぷるさん☆やっぱりブラ子は2人並べたいのぅ〜、ということでお迎えしてしまいました♪ヴィンはこんな感じなのでしょうか?ぷるぷるさんちにはどんな新入りちゃんが入るのか楽しみです〜。 / とっふん♪@毎日ちゃんかしら? ( 2004-04-19 09:56 )
猫パンチさん☆旦那に買ったものの価格を正確に告げた事がありません(笑)この白ブラウスはお気にですのよ〜♪お褒め頂き嬉しいダス! / とっふん♪@そろそろブラ子いかが? ( 2004-04-19 09:53 )
kotarouさん☆フルパン・シューのワンピは27cmの子のために購入したのだけど、どうみてもブラ子のほうがお似合いでした。ベルメヌ嬢はヅラ専に?んま。あの美白がきっとどんなヅラも着こなしますわ。 / とっふん♪@美人ですもの。 ( 2004-04-19 09:46 )
並べるとやっぱパンチっちは幼顔よね。ツルちゃんがオトナっぽいのかな? 新入りさんの方がしっかりしてる印象だね。頑張れ、パンチっち♪(*^▽^*) / 萌花 ( 2004-04-17 23:45 )
双子ちゃん素敵ぃ♪アイラブたんはヴィンテージっぽい雰囲気もありますね〜。 うちも来月くらいにもうひとりブライスが来ますの( ̄ー ̄)ノ / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:09 )
「7000円くらい」…、この「くらい」がポイントですね!白いブラウス、カワイイなぁ☆二体並べてみると、成る程、違いがよくわかりますね!どちらもpretty♪ / 猫パンチ ( 2004-04-17 13:35 )
フルパンちゃんのワンピが可愛い♪こういうなんでもないのが好きなのよねぇ。アイラブちゃんは金髪ビッシリね。メヌエットは思っていたより髪の手触りがパサパサしてるので、ズラ専に決定です。 / kotarou ( 2004-04-17 11:24 )

2004-04-15 おめでと♪


本日はうちのお子の満2歳の誕生日でございました。
誕生日とはいえ、2歳はまだケーキも食べられず、自分の誕生日を認識しているわけでもないので、結構あっさりした記念日でした(笑)

朝イチで貰っていたプレゼントを開け、それに喜んでいる様を記念撮影しておしまいです。

色々貰いましたが、その中でも私のお気に入りは我が姉上よりのプレゼント「ロディ」です♪
膨らませてあげると、お子は跨ってポンコポンコして遊んでおりました。

それまで気にしていなかったロディ、いきなり私の心鷲づかみ(笑)
この顔が…癒されるぞ!可愛いぞ!おマヌケだぞ(笑)
ありがとう、姉上。感謝!

先頭 表紙

ぷるぷるさん☆ありがとうございます♪MOONの晴れ姿見させていただきました。こちらこそありがとうございました! / とっふん♪@感激ですわっ! ( 2004-04-19 09:28 )
遅れ馳せながら、息子さんのお誕生日おめでとうございます(^-^)//""パチパチ そして届きました!ありがとうございました〜。 / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:10 )
くまちゃん☆遠慮せず乗ってみましょう(笑)ちなみに私はお子がいないとき乗ってみましたよ〜。ポインポインしてていい感じ♪ / とっふん♪@お部屋にお一ついかが? ( 2004-04-17 01:51 )
猫パンチさん☆ありがとうございます!ポンコポンコしちゃあ後ろにスッ転んでますわ(笑)ロディ和みますよ〜♪小さいフィギアとか探しちゃいそうです。 / とっふん♪@姉上はロディが大好きとの事。 ( 2004-04-17 01:48 )
近所の雑貨屋で売っていて店頭に置いてあるRODYに乗ってみたくてたまりません・・・(´д`;) / くまちゃん。 ( 2004-04-17 00:59 )
おぉ!息子さんのお誕生日なのですね!それはそれはオメデトウゴザイマス!!跨るものって、子どもは喜びますよね!ロディ、かわいい☆ / 猫パンチ@お姉さま、ナイスチョイスですね ( 2004-04-15 22:03 )
モノホンのお子の代わりを「だいくん」に務めていただきます♪ / とっふん♪@うちのお子は髪は薄い・・・。 ( 2004-04-15 20:34 )

2004-04-14 njマリーンさま


怒涛のお迎えラッシュで手付かずだったナイスジェニーマリーン嬢をようやく箱出しです。
おぅ〜、綺麗な髪色だなぁ。

顔立ちは…商品画像よりちと細面な気がします。
キャッスルマリーンのようなまろやかさは薄いかな。
でもベージュリップと緑の目は髪色とマッチしてて仕様としてはグ〜♪です。
服も私は大好きダス。
本当はネックレスがあるのだけど、小物は開封したくなかったのでつけていません。
すみませんです、マリーンさま。
帽子も顔を撮影しづらいのでかぶせていません。
重ね重ねすみませんです、マリーンさま。

前髪は苦手なぱっつん髪ながら、ちゃんと眉間の部分は植毛が薄めになってる芸の細かさに敬意を表していじらないようにしたいと思います。

ああ、やっぱりマリーンさまは高貴だのぅ。

先頭 表紙

くまちゃん☆そうなんです、数あるマリーンの中でもかなりお姉さんな方だと思います。しっとり・・・といった感じ。 / とっふん♪@姫ですわ。 ( 2004-04-17 01:46 )
猫パンチさん☆見ましたよ〜。うん、かなり美人度高しだったわ! / とっふん♪@ダ○ソーにそっと。 ( 2004-04-17 01:44 )
萌花ちゃん☆このマリーンはお素敵よぅ!なんかね、気品があるの〜。お洋服も色んなコに着せてみたくなります♪ / とっふん♪@シオンさんに似合いそうよ。 ( 2004-04-17 01:43 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆はい、とてもいじれない美しい髪ですの。意味もなく撫で撫でしてしまいます(笑) / とっふん♪@縦なめ横さら〜。 ( 2004-04-17 01:41 )
お姉さまタイプな清楚さがいいねぇ  / くまちゃん。 ( 2004-04-17 01:01 )
私信:研ナオコ人形をアップしますた。見てねん♪ / 猫パンチ@「美人」です??? ( 2004-04-15 00:36 )
わ〜っ、マリーン別嬪やねー。私もかなり迷ったけれど結局スルーしました。お洋服も素敵だったよね。ちと後悔かも。。。 / 萌花 ( 2004-04-14 23:24 )
栗毛、というのでせうか、確かに切ってしまうのはおしいくらいに綺麗なストレートでし☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-14 23:24 )
猫パンチさん☆この服はnjマリーン嬢のデフォルトですわん。彼女はまったくたくらんでいませんねぇ(笑) / とっふん♪@可憐ですの。 ( 2004-04-14 19:56 )
あ、姫ロベと同じ服なのね!この服、かわいいっ!マリーン嬢は「たくらみ度」の低いお嬢様ですね。 / 猫パンチ ( 2004-04-14 13:57 )

[次の10件を表示] (総目次)