himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 脳天直撃〜。
2004-04-20 ほとんど間違い探し。
2004-04-19 たまにはこんな子も。
2004-04-17 やっぱり撮りたいこの角度。
2004-04-17 お友達が出来ました★
2004-04-15 おめでと♪
2004-04-14 njマリーンさま
2004-04-14 「私に着せなさい。」
2004-04-13 シュー春乙女仕様。
2004-04-10 花ちゃん登場。


2004-04-20 脳天直撃〜。


そのうち買おうかねぇ、とまったり構えていた茶箱ロベリアを、先日お手ごろ価格で発見して購入しました。
…やられましたね、ええ。
もう脳天直撃、目から☆ですよ。

なんなんですか、この可愛さはっ!!

髪型といい、髪色といい、大好きな茶目だし、リップは微妙に非対称でいい表情醸し出してるし!
んもう、んもう、どうにでもしてくれ〜っ!と悶えたくなるくらい可愛いダス。
あんまり可愛いので、お洋服も無しにオーガンジーのショール一枚のドキドキ写真を撮ってしまったじゃありませんか…。
私をこんなエロオヤジモードにさせるとは、茶箱ロベ恐るべし!!

ちなみに、前髪は重めなパッツリ系だったので、またもや眉が透けるようカットしております。
長い事箱入り娘だっただけあって、髪は乱れまくりです(涙)
自然に戻るのを待つしか無さそうですねぇ。

この子、髪色ミックスだし、なんかお湯パでストレートにもしてみたい感じ。
…オクでもう一人二人ゲットしたいかも。
もうロベが何人いるかなんて絶対考えません。
好きなんだからいいんだ〜!

先頭 表紙

ぷるぷるさん☆ああ、何でも似合いそうですね〜♪我が家ではア○ンさんのナイトドレス&ローブですっかりドキドキ担当になってます(笑) / とっふん♪@なぜかそんなキャラに。 ( 2004-04-23 09:28 )
萌花ちゃん☆茶箱ロベっちはもう、少しでもロベがお好きな方には絶対お勧めしますわん!是非ゲットしたげてください〜。 / とっふん♪@NO.1ロベです。 ( 2004-04-23 09:27 )
くまちゃんさん☆そうそう、全部見えては興ざめでしょう(笑)薄物から透ける肌とか、肝心なとこは髪で隠します、とかが好きです♪ / とっふん♪@チラリ。 ( 2004-04-23 09:25 )
茶箱ロベたんはふりふりもカジュアルも両方似合う良い子ちゃんです。 / ぷるぷる ( 2004-04-22 22:15 )
あー、茶箱ちゃんだ〜 可愛いねー。私もどうしようか悩んでたけれど、とっふん♪ちゃんの画を見て俄然購買意欲を刺激されてしまったわ。見つけたら゛ットしまつよ。(*^m^) / 萌花 ( 2004-04-21 15:47 )
こうゆうチラリズムにそそられる事がありますねぇ・・・(^_^; / くまちゃん。 ( 2004-04-21 14:36 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆すんません。心の片隅にエロオヤジを飼っていた模様です(笑) / とっふん♪@たまに顔を出すの。 ( 2004-04-21 10:03 )
猫パンチさん☆この子ならば自信を持って「愛人」にお薦めしますわん。んもう甘い々々。甘えたおしましてよ〜。 / とっふん♪@GORO激似! ( 2004-04-21 09:52 )
んもう、Hなんだから☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-20 21:52 )
キャーッ、ずんごいカワイイッ!これは男性好みのロベたんですね。素晴らしいっ!これぞ愛人候補!キム様、メロメロ、ぞっこん間違いなしっ!! / 猫パンチ@GOROアップしますた ( 2004-04-20 20:55 )

2004-04-20 ほとんど間違い探し。


こちらは微妙に視線外した感じで。

…いいの、どちらを使うか迷った挙句、選べなくなっただけですの。

先頭 表紙

猫パンチさん☆ひな壇飾り目指して頑張ります(笑)ロベはタイプが色々なのであれほど可愛く統一されないでしょうけどねぇ。 / とっふん♪@2ケタはいきました。 ( 2004-04-21 09:50 )
是非とも2体目を入手してくださいまし。そして、くまちゃんのようにロベをひな壇飾りに・・・。 / 猫パンチ@とっふん♪さん、ブラボー! ( 2004-04-20 20:56 )

2004-04-19 たまにはこんな子も。


たまには毛色の違った子でも、てな気分で、文字通り「毛色の違った」ミツキを出してみました。
いっときは色髪の子も一杯いたのに、いつの間にやら減っちゃいました。
(そういやロベでピンクな髪の子いないです。…欲しい!)
このミツキさん、どうもお城HPではあまり人気が無い模様。
すんごいお綺麗ですのに、悲しいわぁ。
ピンク髪には艶の無いタイプもありますが、彼女はつやつや髪です。
そんなところもお素敵ですのよ〜。


全然関係ないですが、昨日は地区の運動会でした。
…春に運動会、しかも地域主催て。
多分誰一人望んでいないと思われるのに「止めよう」という勇気が皆無く、ずっと続いているらしいです。
今まではお姑さんが出てそれでよし、だったけど、今年からはお子がいるので逃げられません。
仕方無く参加してきました。
お子は訳わからんながらも人が一杯いるので嬉しく、ちゃんと幼児の種目にも参加してお菓子をゲットしておりました。
旦那は貴重な戦力として用具係に任命され、ゴルフ明けの体を酷使して働かされてました(笑)
わたくしは…お子をつなぎとめておくだけで全気力体力使い果たしました(涙)
…次は秋。
田舎に住むのは面倒なもんダス。

先頭 表紙

ぷるぷるさん☆やっぱりミツキはアゴ引いてナンボだろうということで(笑)そういえば画像BBSに投稿しましたっけねぇ。・・・記憶力が抜群ですわ、ぷるぷるさん(大照れ)。 / とっふん♪@あら恥ずかし。 ( 2004-04-20 14:20 )
くまちゃんさん☆ピンク髪はいいですよねぇ〜っ!?人気無いんですか?え?またも少数派?? / とっふん♪@そんなはずは。 ( 2004-04-20 14:18 )
萌花ちゃん☆ミツキはちょっと前に大ハマリでしたのん。あと出てないミツキは2人かな。そのうち登場しますわ〜♪ / とっふん♪@うちの周りも老人ばかり。 ( 2004-04-20 14:16 )
猫パンチさん☆気の強さなら負けません、てな面構えでしょ(笑)でも性格はあっさりしてそうですのよ、ミツキ嬢。「愛人」ならやっぱロベ。 / とっふん♪@田舎はどうしてもねぇ。 ( 2004-04-20 14:13 )
リボンちゃん☆甘い中にもぴりりとスパイスが利いたいいお嬢ですよ〜。え?「違いのわかる女」?ロベの違いしかわかんない(笑) / とっふん♪@腰痛いダス。 ( 2004-04-20 14:11 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆この子であの髪型したら・・・大人になったときバージョンに近づくかしら?顔きつめだし。でも私はネプ・みちる嬢ファンだから却下ですわ〜(笑) / とっふん♪@はるかさんはタイプではな〜い ( 2004-04-20 14:08 )
おお、この子はいつか見たミツキ。見上げる視線がかっこいいね! / ぷるぷる ( 2004-04-20 10:28 )
ピンクヘアーの萌っ!( ´△`) お城ではピンクヘアーの子って人気無いのかな?以前お迎えしたピンクヘアーの子は売れ残りだったしね。 / くまちゃん。 ( 2004-04-20 02:16 )
まっ、ミツキさんまでおいででしたか。幅広い趣味ですわ。(^-^) うちにはおりませんので余所様で見て癒されようと。。。他にもたくさんいそうね。楽しみ楽しみ♪ / 萌花@うちは老人ばかりなのでラクよ ( 2004-04-19 18:35 )
気が強そうでいいですねぇ。「本妻」と対決しても絶対負けなさそうなところがよろし。>あくまで「愛人ドール」にこだわる私。 / 猫パンチ@地域活動って面倒ですわいね。 ( 2004-04-19 14:40 )
キツメのお顔に甘いピンク髪♪ ちょいと珍しいよね。 さすが「違いのわかる女・とっふん♪」 / リボン@運動会お疲れー ( 2004-04-19 14:06 )
こういった色の髪の毛をみると、ついセーラームーンの「ちびうさ」カットをしてみたくなるあちし・・・はふ☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-19 12:37 )

2004-04-17 やっぱり撮りたいこの角度。


どうも私はブラ子のこの角度が好きなようです(笑)

アイラブユー嬢は付け睫毛を入れて睫毛増量したフルパン・シューより睫毛びっしりカーラーばっしり。
近くで見るとまるでホッチキスの芯が並んでいるかのごとくです(笑)
写真にはとりやすくてありがたいけど〜。

ちなみに彼女、インナーにはちゃんと可愛いブララとショーツをお召しです。
彼氏とのおデートがコンセプトなだけあって、きちんとしておられます(笑)

先頭 表紙

萌花ちゃん☆ツルちゃんて・・・(笑)鶴ちゃんかと思ったですよ。私も最後までサンデーにすべきか悩みました。後悔なし!ですよん。今なら結構あちこちでお得価格ですわ♪いっときましょ〜。 / とっふん♪@私も金はナイ!えっへん。 ( 2004-04-19 10:17 )
ゆき♪さん☆ありがとうございます〜。アイラブユー姉さん、美人さんですよぅ。いい目線くれますよぅ。お一人いかが? / とっふん♪@勧め好き。 ( 2004-04-19 10:14 )
リボンちゃん☆ええ、いつの間にやら増えてますわよ(笑)私も多分この子で打ち止めかも。じっくりがっつり愛でてやるの♪ロベ刑事ねぇ、同盟にはもっと2人を大きく写して貼りに行くね〜。 / とっふん♪@また遊びに来てねん。 ( 2004-04-19 10:11 )
ぷるぷるさん☆ブラ子はおパンツがせくすぃですね。ジェニ系の色気もくそも無いおパンツとえらい違い(笑)色っぽいといっていただき感激〜☆ / とっふん♪@嬉しいダス。 ( 2004-04-19 10:04 )
ねんねこ先生さん☆付け睫毛が折れる・・・なんて悲しい。入れ替えてあげるのでしょうか?頑張ってください〜。 / とっふん♪@折れるのか・・・ ( 2004-04-19 10:01 )
猫パンチさん☆あはは、いずれせくすぃショットも公開しますかねぇ。 / とっふん♪@流し目好き。 ( 2004-04-19 10:00 )
おおっ、ナイスな角度です! 美人だよね〜ツルちゃん。サンデーもエエし、まだまだブラ子熱は引きそうにないわ、私。あ〜、いつかこの子もお迎えしたい。。。 / 萌花@けど金がナイ!ショボーン… ( 2004-04-17 23:43 )
(;^_^A アセアセ可愛いぃ〜〜〜〜〜お嬢さんだぁ〜〜〜〜〜♪素敵なまなざしでどっきゅーーーんと打たれましたわ♪いいなぁ〜〜〜ほしいなぁ〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2004-04-17 20:56 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 新しいブラ子がっ! 綺麗な子だね〜〜。 ブライスは打ち止めにしたので、とっふん♪ちゃんの画像で我慢汁っ! 下のロベ刑事とフローラの萌え画像、同盟にも貼ってくり〜〜〜っ!(>▽<) / リボン ( 2004-04-17 19:07 )
ブライスの下着はなぜかせくしー系ですね。この画像色っぽいな(*^^*)デレッ / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:07 )
引越しに備えて和紙で顔を包んできたんだけれど、長すぎるさくらの付け睫毛はみごとに折れていました。泣き / ねんねこ先生 ( 2004-04-17 17:16 )
可愛いブララとショーツの画像、拝見しとうございます。なんちって! / 猫パンチ@このまなざしがたまらん♪ ( 2004-04-17 13:37 )

2004-04-17 お友達が出来ました★


ブラ子デビューしたばかりというのに、早速2人目をお迎えしてしまいました…。
じゃ〜ん、アイラブユーイッツトゥルー嬢ダス。
今回は旦那の了承を得ているので、堂々と出しまくりです♪
(旦那は自分がゴルフクラブを買い換えたいため、「買いなよ」とあっさりOK。
 値段を聞かれて「ん〜、7000円くらい。」と適当こいた私。
 それでも旦那は「そんなにすんの?!」と目をむいておりました。
 決して定価はバラすまい、と心に堅く誓ったとっふん♪でありました…。)

実は広島に里帰りした際、発売されたばかりの彼女を見て「別嬪ちゃん…。」と心動かされていたのですが、「やっぱ下目は苦手かなぁ。」と連れて帰らなかったのです。
その後目の角度の修正がきくことに気づき激しく後悔。
結局お迎えしてしまいました。

印象は「くせのない美人さん」といった感じです。
フルパンちゃんに比べると「お姉さん」な気も。
彼女に関してはヅラかぶせる気も無し、ひたすらデフォルト愛でを貫こうと思います。

フルパン・シューとサイドグランス対決してみましたが、明らかに違いがありありですね。
アイラブユー嬢は白目が多いです。
私が抱く「ブライス」の印象に近いのはアイラブユーの方かな。
こうしてみると、確かにフルパン嬢は「お子ちゃま」のような気が。

先頭 表紙

萌花ちゃん☆どう見てもアイラブユーの方が姉さんですわ。いいの。フルパン・シューは甘えんぼキャラでいきます。 / とっふん♪@結局そんな子が好き。 ( 2004-04-19 09:58 )
ぷるぷるさん☆やっぱりブラ子は2人並べたいのぅ〜、ということでお迎えしてしまいました♪ヴィンはこんな感じなのでしょうか?ぷるぷるさんちにはどんな新入りちゃんが入るのか楽しみです〜。 / とっふん♪@毎日ちゃんかしら? ( 2004-04-19 09:56 )
猫パンチさん☆旦那に買ったものの価格を正確に告げた事がありません(笑)この白ブラウスはお気にですのよ〜♪お褒め頂き嬉しいダス! / とっふん♪@そろそろブラ子いかが? ( 2004-04-19 09:53 )
kotarouさん☆フルパン・シューのワンピは27cmの子のために購入したのだけど、どうみてもブラ子のほうがお似合いでした。ベルメヌ嬢はヅラ専に?んま。あの美白がきっとどんなヅラも着こなしますわ。 / とっふん♪@美人ですもの。 ( 2004-04-19 09:46 )
並べるとやっぱパンチっちは幼顔よね。ツルちゃんがオトナっぽいのかな? 新入りさんの方がしっかりしてる印象だね。頑張れ、パンチっち♪(*^▽^*) / 萌花 ( 2004-04-17 23:45 )
双子ちゃん素敵ぃ♪アイラブたんはヴィンテージっぽい雰囲気もありますね〜。 うちも来月くらいにもうひとりブライスが来ますの( ̄ー ̄)ノ / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:09 )
「7000円くらい」…、この「くらい」がポイントですね!白いブラウス、カワイイなぁ☆二体並べてみると、成る程、違いがよくわかりますね!どちらもpretty♪ / 猫パンチ ( 2004-04-17 13:35 )
フルパンちゃんのワンピが可愛い♪こういうなんでもないのが好きなのよねぇ。アイラブちゃんは金髪ビッシリね。メヌエットは思っていたより髪の手触りがパサパサしてるので、ズラ専に決定です。 / kotarou ( 2004-04-17 11:24 )

2004-04-15 おめでと♪


本日はうちのお子の満2歳の誕生日でございました。
誕生日とはいえ、2歳はまだケーキも食べられず、自分の誕生日を認識しているわけでもないので、結構あっさりした記念日でした(笑)

朝イチで貰っていたプレゼントを開け、それに喜んでいる様を記念撮影しておしまいです。

色々貰いましたが、その中でも私のお気に入りは我が姉上よりのプレゼント「ロディ」です♪
膨らませてあげると、お子は跨ってポンコポンコして遊んでおりました。

それまで気にしていなかったロディ、いきなり私の心鷲づかみ(笑)
この顔が…癒されるぞ!可愛いぞ!おマヌケだぞ(笑)
ありがとう、姉上。感謝!

先頭 表紙

ぷるぷるさん☆ありがとうございます♪MOONの晴れ姿見させていただきました。こちらこそありがとうございました! / とっふん♪@感激ですわっ! ( 2004-04-19 09:28 )
遅れ馳せながら、息子さんのお誕生日おめでとうございます(^-^)//""パチパチ そして届きました!ありがとうございました〜。 / ぷるぷる ( 2004-04-17 18:10 )
くまちゃん☆遠慮せず乗ってみましょう(笑)ちなみに私はお子がいないとき乗ってみましたよ〜。ポインポインしてていい感じ♪ / とっふん♪@お部屋にお一ついかが? ( 2004-04-17 01:51 )
猫パンチさん☆ありがとうございます!ポンコポンコしちゃあ後ろにスッ転んでますわ(笑)ロディ和みますよ〜♪小さいフィギアとか探しちゃいそうです。 / とっふん♪@姉上はロディが大好きとの事。 ( 2004-04-17 01:48 )
近所の雑貨屋で売っていて店頭に置いてあるRODYに乗ってみたくてたまりません・・・(´д`;) / くまちゃん。 ( 2004-04-17 00:59 )
おぉ!息子さんのお誕生日なのですね!それはそれはオメデトウゴザイマス!!跨るものって、子どもは喜びますよね!ロディ、かわいい☆ / 猫パンチ@お姉さま、ナイスチョイスですね ( 2004-04-15 22:03 )
モノホンのお子の代わりを「だいくん」に務めていただきます♪ / とっふん♪@うちのお子は髪は薄い・・・。 ( 2004-04-15 20:34 )

2004-04-14 njマリーンさま


怒涛のお迎えラッシュで手付かずだったナイスジェニーマリーン嬢をようやく箱出しです。
おぅ〜、綺麗な髪色だなぁ。

顔立ちは…商品画像よりちと細面な気がします。
キャッスルマリーンのようなまろやかさは薄いかな。
でもベージュリップと緑の目は髪色とマッチしてて仕様としてはグ〜♪です。
服も私は大好きダス。
本当はネックレスがあるのだけど、小物は開封したくなかったのでつけていません。
すみませんです、マリーンさま。
帽子も顔を撮影しづらいのでかぶせていません。
重ね重ねすみませんです、マリーンさま。

前髪は苦手なぱっつん髪ながら、ちゃんと眉間の部分は植毛が薄めになってる芸の細かさに敬意を表していじらないようにしたいと思います。

ああ、やっぱりマリーンさまは高貴だのぅ。

先頭 表紙

くまちゃん☆そうなんです、数あるマリーンの中でもかなりお姉さんな方だと思います。しっとり・・・といった感じ。 / とっふん♪@姫ですわ。 ( 2004-04-17 01:46 )
猫パンチさん☆見ましたよ〜。うん、かなり美人度高しだったわ! / とっふん♪@ダ○ソーにそっと。 ( 2004-04-17 01:44 )
萌花ちゃん☆このマリーンはお素敵よぅ!なんかね、気品があるの〜。お洋服も色んなコに着せてみたくなります♪ / とっふん♪@シオンさんに似合いそうよ。 ( 2004-04-17 01:43 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆はい、とてもいじれない美しい髪ですの。意味もなく撫で撫でしてしまいます(笑) / とっふん♪@縦なめ横さら〜。 ( 2004-04-17 01:41 )
お姉さまタイプな清楚さがいいねぇ  / くまちゃん。 ( 2004-04-17 01:01 )
私信:研ナオコ人形をアップしますた。見てねん♪ / 猫パンチ@「美人」です??? ( 2004-04-15 00:36 )
わ〜っ、マリーン別嬪やねー。私もかなり迷ったけれど結局スルーしました。お洋服も素敵だったよね。ちと後悔かも。。。 / 萌花 ( 2004-04-14 23:24 )
栗毛、というのでせうか、確かに切ってしまうのはおしいくらいに綺麗なストレートでし☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-14 23:24 )
猫パンチさん☆この服はnjマリーン嬢のデフォルトですわん。彼女はまったくたくらんでいませんねぇ(笑) / とっふん♪@可憐ですの。 ( 2004-04-14 19:56 )
あ、姫ロベと同じ服なのね!この服、かわいいっ!マリーン嬢は「たくらみ度」の低いお嬢様ですね。 / 猫パンチ ( 2004-04-14 13:57 )

2004-04-14 「私に着せなさい。」


てなワケで姫カットロベ(通称姫ロベ)にも着せてみました。
姫ロベにはつけ襟は似合わないので、外し外し…。

マリーンが着ると黒でもお清楚なのに、どうしてあなたはそんなに怪しげなの…?
謎の館の女主人の如し。
アダムス・ファミリー?

この姫カットは撮影が難しいダス。
光が当たって欲しいところが髪で影になるし、ロベのチャームポイントの睫毛が隠れちゃうし。
ふくらはぎまである髪は扱いづらいのでもうイヤかも。
今度は正統派お着物で撮ってみようかな。

先頭 表紙

くまちゃん☆やはりこの服がマズかったか。今度は可愛い目な服でリベンジしますわ! / とっふん♪@頑張るぞぅ。 ( 2004-04-17 01:38 )
萌花ちゃん☆アダムス・ファミリーっぽいでしょ(笑)実際見てもかな〜り怪しげです。マリーン嬢とえらい違い。 / とっふん♪@髪は腰までがベスト! ( 2004-04-17 01:36 )
アダムス・ファミリー・・・そう見えてきた・・・(^_^; 明るめの洋服を着せてあげるといい感じになるかも / くまちゃん。 ( 2004-04-17 01:03 )
アダムス・ファミリーにワロタ!(≧▽≦) 着る子が違うとこんなにも雰囲気が違うんだね。姫カットのロベたんも可愛い♪大変みたいだけれど。(^_^ゞ / 萌花 ( 2004-04-14 23:25 )
猫パンチさん☆ありがとうございます〜。姫ロベは本当に気難しくて(涙)綺麗に見えていたらちょっと嬉しいです♪ / とっふん♪@頑張ってリベンジするダス。 ( 2004-04-14 19:55 )
なんで?なんで?すんごく魅力的に写っているじゃないですか!洋服もバッチリですよん!でも、もっともっと魅力がある…ということなのね。姫ロベ、素敵です♪ / 猫パンチ@姫ロベ、もっと見せて〜! ( 2004-04-14 13:53 )
どれほど頑張っても髪が乱れて手に負えなかったダス。もう諦めたのでこんな有様に。マリーンさまはどうも光が足りないし、姫ロベこんなことだし、今日のわたくし絶不調の模様です。 / とっふん♪@情けなや。 ( 2004-04-14 10:35 )

2004-04-13 シュー春乙女仕様。


シューに着道楽させてあげるほどの贅沢が出来ん代わりに、ヅラ三昧させてあげようといくつかヅラを買ってみました。

このピンクのおかっぱちゃんは髪質もすべすべでやわらかく、いい感じです。
春らしい色もお気に入り♪

しか〜し。
何個かヅラをあわせてみて思い知りました。
私はどうも「1ブラ1ヅラ」主義のようです。
シューも結局最初にあわせたロングウェーブのヅラに戻ってしまいました。
私の中では、あの子はあれが完成形なのかもしれません。
今回のは春の特別装いってことで。



余談ですが、来月ジュンプラから発売される「クラスメイト」なるドールシリーズを雑誌で見ました。
これから一クラス分でるんかい、と思ったのはまぁおいといて。
どっかで見たような顔立ちの子達だ、と思ったのもこっちにおいといて。
「まりっぺ」なるお嬢さんが…私のお気に入りの子供タレントちゃんに雰囲気が似てる…。
ああ、どうして青い目なの?茶色の目なら激似だったはず。
「読書好き」の文学お嬢ってとこもバッチかぶってます。
2人お迎えして、茶色の目をいれようかしら、どうやったらいいのかしら、とか既に考え始めている自分が居ます。
誰か「ちょっと待て〜!」と言ってください…。

先頭 表紙

萌花ちゃん☆連絡します、待っててね〜♪ / とっふん♪ ( 2004-04-17 01:35 )
はい。ください。…いや、売ってください。 / 萌花 ( 2004-04-14 23:26 )
ぷちモンさん☆やっぱあのヅラにかなうインパクトはそうそう得られませんねぇ。初手からやっちゃったもんです(笑)ぷちモンさんのところにはヅラがたんとありますのね?早く荷解きしてお披露目プリーズ。 / とっふん♪@楽しみダス♪ ( 2004-04-14 10:04 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆茶色のお目目・茶色のお目目・・・ああ、大変。暗示がすでにかかっております。 / とっふん♪@どうするべ。 ( 2004-04-14 10:02 )
ゆき♪さん☆むき〜っ!言われてしもたです。うん、きっと買っちゃいます。下手するとダブルでいっちゃいます。 / とっふん♪@人形者ですもの。 ( 2004-04-14 10:00 )
萌花ちゃん☆わたくしも「まりっぺ」があの子タレに似ていさえしなければ、手を出す気ありませんでしたわっ!他の子を「弟や妹を集めるように」コレクションする気もないも〜ん。「まりっぺ」だけだも〜ん(涙) / とっふん♪@ヅラ要る? ( 2004-04-14 09:58 )
萌花ちゃん☆本気でなさげな制しをありがとう(笑) / とっふん♪@止まる気あるのか、私。 ( 2004-04-14 09:55 )
猫パンチさん☆デカブラよかですよ〜♪ヅラでこれほど雰囲気変わるものかと思いました。もうフルパンには戻れない・・・。 / とっふん♪@はい、全力疾走ダス。 ( 2004-04-14 09:52 )
ねんねこ先生さん☆確かにブラ子は1人1人にちゃんと人格ある気がして、私も多くは愛でられないかも。早くブラ子遊びできるようになるといいですね♪ / とっふん♪@ブラ子も待ってます。 ( 2004-04-14 09:50 )
この子は元フルパンだよねぇ。この間のズラとはまた違う雰囲気で。私もこの間の不思議なズラの方が似合うと思うかなぁ。というかあれインパクト強すぎ(笑)私も気が付けばズラがズラズラっと・・・。早く荷解きをして思いのたけをぶつけたい(ё_ё) / ぷちモン ( 2004-04-14 08:50 )
「茶色・茶色・茶色・・・」(←あおるなってw / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-14 00:38 )
とっふんさま、、、絶対言いませんわよ!!「行け行けGO−−−GOーーーー!!!!」絶対買っちゃうのは目に見えています。 (゜▽゜*)ニパッ♪ / ゆき♪ ( 2004-04-13 21:01 )
私はクラスメイトまで手は出さないわ〜 好みの子はいないんだもん。そのうち激ツボの子が出たら考えよう。。。このピンクのヅラ、めっさカワエエよん♪要らないようならおくれよー。(ヲイ!) / 萌花 ( 2004-04-13 16:24 )
ちょっと待て〜!…言っときました。(笑) / 萌花 ( 2004-04-13 16:22 )
前のヅラも似合っていましたが、こちらも雰囲気が変わって良いですね!いやー、ホントかわいいっ!私もいつかデカイのが欲しいっす。 / 猫パンチ@突っ走って下さい!! ( 2004-04-13 11:59 )
まだまだプチプチの梱包に包まれているブラ子たち・・・私は一人一人に想いが入るので3人が限界です。(^^ゞ / ねんねこ先生 ( 2004-04-13 10:27 )
誰も言わないよね・・・。言う人形者なんて見たことないし(笑) / とっふん♪@どうせいっちゃうさ。 ( 2004-04-13 10:02 )

2004-04-10 花ちゃん登場。


先日新入りさんがやってきました。
ロベすらまだ箱入りなのに、何増やしてんだい自分…と思いつつも、とある目的のためにゲットさせていただきましたわ。

今更ですが、CGフローラです。
命名「花ちゃん」。
…相変わらず適当だな。

市販売りは最近ほとんど買ったことが無かったものの、とあるお気に入りのHPで絶賛されていたので、それを信じてお迎えしました。
こめかみ部分のやたら濃いチークがまるで酔っ払いのようにも見えるのがちと気になるといえば気になる点かな。
髪色と姫カットがマッチしてて、品よくキュートです。
眉毛が見えないのは苦手なのですが姫カットを崩すのも嫌だったので、前髪の内側部分のみをシャギってうすく眉が透けるようにしました。
後は文句無く可愛いダス。

姉上に「フローラ欲しい〜!」と告白したところ、
「ああ、フローラもたくらんでるもんね」
みたいに言われました。
うん、たくらみ顔が好きだからね、私…。

先頭 表紙

チョナンの感想をどうもありがとうございます♪とっふん♪さんをお待ちしていたのですが、お絵描きに嵌ってしまい、ついアップしてしまいました。ごめんちゃい! / 猫パンチ@有り難きコメントに感謝♪ ( 2004-04-13 11:56 )
くまちゃん☆このフローラのような微笑をたたえているときは大概たくらんでいるもんです(笑)オンナってそんなものですのよ、フフフ。 / とっふん♪@可愛い子なら許す。 ( 2004-04-13 09:27 )
萌花ちゃん☆このフローラほんと可愛いですね!うちは裸んぼでお迎えでしたの。城フローラ、好きな髪型の子がでたら即いっちゃいそうです。実はワイン髪のツーテールロールの子が気になって仕方ない・・・。 / とっふん♪@でもお高い! ( 2004-04-13 09:24 )
猫パンチさん☆ちょっとバタバタしてるうちにチョナンに突っ込めなくなってますよ(涙)待望のチョナンに存分に突っ込みたかった・・・。 / とっふん♪@悲しかった。 ( 2004-04-13 09:21 )
猫パンチさん☆この花ちゃんは赤茶の髪色がほんとに綺麗ですよ〜。姉妹の会話は9割が人形の事です。お互い旦那がいないときでないと存分に話せません(笑) / とっふん♪@人形の値段がばれたら一大事。 ( 2004-04-13 09:20 )
R(ルビィ)&R(ロイ)さん☆そうですね〜、姫カットは何気に服を選びますが、中華はばっちしだったようです♪ありがとうございます! / とっふん♪@華やかダス。 ( 2004-04-13 09:18 )
ぷるぷるさん☆こういう姫カットは初めてお迎えしたので、着せるものに悩みました・・・。悩んだときに逃げるのはチャイナと決まっているので似合ってくれて一安心です。チークは・・・ほんとに酔っ払ってるみたいです(笑) / とっふん♪@MOONを宜しくです! ( 2004-04-13 09:17 )
たくらみ顔か!Σ(・ω・ノ)ノ女の子の心を読むのは大変ね / くまちゃん。 ( 2004-04-13 05:18 )
このフローラは本当にカワエエですよ〜♪うちにもいるけれど制服をお似合いなのでまだ着せ替えてないっす。城のフローラも可愛いのでオススメよん♪ / 萌花 ( 2004-04-12 10:46 )
私信:性格の悪そうな面立ちと品のない服装のチョナンをアップしました。見てねん♪ / 猫パンチ ( 2004-04-11 12:24 )
うわぁ、ホントだ!姫カットにチャイナってマッチしますねぇ!茶系でまとめているのも、いい感じ! / 猫パンチ@姉妹で人形話が出来ていいなぁ・ ( 2004-04-10 22:23 )
むむ、チャイナですかにゃ?姫カットとチャイナはよくにあうにゃ♪ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-04-10 22:12 )
姫カットは和装はもちろん中華にも合うんですよね。チーク濃いの好きだからいいわ〜。 ところでMOONの件でメールしたいのですけれど↑のリンク先落ちてて…、おヒマなときにコチラからメールをいただけませんでしょうか? / ぷるぷる ( 2004-04-10 10:55 )

[次の10件を表示] (総目次)