himajin top
とっふん★くるくる堂

とっふんのまったりのんびり更新日記。相変わらずの人形話も時々差し込まれ予定。子供に翻弄されつつ、くるくるしながら暮らしてます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-04 うるうるロベりん。
2004-03-03 ドール日記始めたナリ♪


2004-03-04 うるうるロベりん。


現在超絶お気に入りの一人のロベリアです。
通称「ロベりん」。
なんともいえない「うるうる」した表情が可愛いのです。
でも天然「うるうる」じゃなくて、計算「うるうる」な感じがミソ。
さとう○緒もまっつぁおです。

お洋服は桜子さんのメイド服です。
とっても可愛くて、数あるメイド服の中でも一番好きかも。
足元は見えませんが、網タイツ系のストッキングで、何気にセクシー入ってるのもいいです♪

このロべりんはたまにオクでお洋服のモデルをしているのを見ます。
ロベ好きならお手元において損はございません。
何を着せてももれなく可愛いし、服を選ばない腰の低さがお着替え好きにも嬉しいお嬢様。
…本物は画像よりもっと可愛いです(涙)
私の腕がいまいちなばっかりに、ごめんよロベりん…。

先頭 表紙

萌花さんはお綺麗系がお好きですか・・・。可愛いですよ〜、ロベ。はまると深いですよ〜。おいでませロリ界へ、でございます♪ / とっふん♪@綺麗系も実は好き ( 2004-03-05 09:42 )
ロベたん、可愛いね〜♪うちには2人くらいしかいないの、ロベたん。可愛い系より綺麗系が好きだから、今まであんまりロベたんに興味なかったけれど、こんな可愛い画を見てると心が揺らぐわ〜 / 萌花 ( 2004-03-04 21:06 )
リボン様のところの王子さまになら喜んで嫁がせますわ〜♪「うるうる光線」で王子を悩殺できるかしら・・・? / とっふん♪@マイナー娘がたんとおります ( 2004-03-04 19:36 )
うわっ、銀髪ちゃん! うちの王子と並ばせたいわっ。 計算「うるうる」にウケました。 うちでもブリブリキャラですに。( ̄ー ̄)ノ とっふん♪様宅には、まだまだイパーイお嬢様がいるヨカーン。 / リボン@楽しみです ( 2004-03-04 12:07 )

2004-03-03 ドール日記始めたナリ♪


去年の今頃、ドールに目覚めてしまった私…。
いつの間にやら生活の半分が彼女たち中心で、ここまでいくとすでに生き甲斐。
ジェニーフレンドが心の友、否、わが娘。
(実生活ではまもなく2歳のあばれん坊ちゃまの小間使いですが。)
画像をどっかに残したいなぁ、ということでレッツチャレンジです。

最初なので、お気に入りのリカちゃんキャッスル「ロベリア」で。
メイドスキー星人ゆえに初手からメイド服。
うむ、見事な濃さだわ。
彼女は2003年秋の後日サンクスフェアのお嬢様。
画像で見たときは髪は肩くらいのゆるい縦ロールだったのに、ふたを開けてみれば腰くらいまでのゴージャス仕様でした。
しまった、キャッスルの画像はいつも髪短めなんだ〜(脱力)。
なもんで、キャッスル画像のキュートさとはまた違う、なにやら迫力あるお嬢様となってしまいました。
それでも可愛いダスよ♪

ロベリアってあんまりよそで画像見ないんだけど…不人気?
え?少数派?
うそ〜ん、可愛いですわよ〜。

先頭 表紙

リボンさんつっこみありがとうございます!感激〜☆ロベリア貼ってよかった(涙)うちの子も露辺山姓を名乗らせたいです〜! / とっふん♪@宜しくお願いします! ( 2004-03-04 19:41 )
はじめまして! つっこみして頂きましてありがとうございましたー!! ロベたんじゃないですか〜〜〜っ。 偶然ですねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ 凄くカワイイ! ホスイですぅぅ。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 / リボン@うちはおヴァカ丸出し日記 ( 2004-03-04 12:03 )
ぷるぷるさんからつっこみが!ありがとうございます!このロベはゴージャスすぎて頭が重くたまに後ろにひっくりかえってます(^^; / とっふん♪@宜しくお願いします! ( 2004-03-04 06:07 )
つっこみありがとうございました。ロベは私もすごい好きです!この子はゴージャスですねぇ。キャッスルの画像の100倍いいわ〜(*^_^*)  / ぷるぷる@どうぞ宜しく〜 ( 2004-03-03 23:53 )
初つっこみだ!ありがとうございます!!いらっしゃいませです♪萌花さんちにも実はよくお邪魔しておりました(汗)ブラ子があまりにもナイスです(_ / とっふん♪ ( 2004-03-03 19:38 )
初めまして♪ぷるちゃんちから飛んで参りました。(^-^) ロベたん、可愛いですね〜(*´ε`*) これからも可愛い写真が登場するのかと思うと楽しみです。よろしくお願いします。 / 萌花 ( 2004-03-03 16:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)