himajin top
キャシー中島ファンクラブ(大嘘)


このページ、まだあったのか!?
(2008/05/10)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-12 小学校
2004-02-12 夢(1)
2004-02-12 ぐ〜るぐる


2004-02-12 小学校

今頃、どこで何をやってるかなぁ・・・。
子供の頃、学校で『クーピーペンシル』を美味そうに食ってたB君よ。

今も残ってるのかい?
ケンカで顔に鉛筆の差し合いをして出来た、ほっぺたの芯のあとは。

先頭 表紙

懐かしい〜男子ってよくそんな事してたなぁ〜 / ai ( 2004-03-10 14:12 )

2004-02-12 夢(1)

こないだの夢
『赤井英和に後ろから羽交い絞めされて、そろばんで頭をガリガリさせられる』
ってな夢で大爆笑。自分の笑い声で夜中に起きてしまった。

・・・何が面白かったんやろう?
アホか俺は。それとも俺は変態なのか?
深層心理で“自分の脳みそを触った男(実話)”赤井英和を求めてるのかッ!
そんな趣味はないぞ。俺はノンケじゃあああッ!

先頭 表紙

2004-02-12 ぐ〜るぐる

最近読んでないが、グインサーガという大河小説を書いている『栗本薫』は、
別名“『中島梓』としてTVにたまに出たり、コラムを書いたりしている。

つまり、 栗本薫 = 中島梓 なんです。

なにをどう間違ったのか、栗本薫=中島みゆきとして覚えてしまった。
中島みゆきの曲が流れるたびに、栗本薫の顔がぐ〜るぐる。


こういう、判ってても間違えてしまう事ってみんなもあるよな?
一旦覚えてしまった事は、なかなか訂正できない。


箸を持つ手が右手。

子供の頃、教えられる基本中の基本。


いつも南側の掘りごたつの席、つまり北を向いて飯を食っていた。

「なんか、右とか東とか二つも覚えるの邪魔臭いな。

 あれれ、 右は東やぞ?

・・・もしかして右と東は、言い方の違いだけかな?

 箸を持つ方の手が東なんやな」


こら〜ッ!!4・5歳くらいの俺のあほんだら〜ッ!

なんで、いらん覚え方しくさったんじゃあああッ!!


オレ「え〜っと、ここを左に曲がって・・・・?」

社長「オイッ!? そっちは右やぞ」

オレ「あ!? 判ってます判ってますってw・・・この道の西ですわ」

社長「いやいや、そっちは東やぞ。
    君のナビ信用出来へんな・・・君は信用出来へんな」


アホ〜ッ!! 未だに、方向をよぉ間違えるやんけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

ぐ〜るぐる・・・ぐ〜るぐる・・・

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)