himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-09 まだまだ弱い
2004-05-04 やっときた!
2004-05-01 ダーリンとバイバイ
2004-04-30 ダーリンとごろごろ
2004-04-29 再会
2004-04-27 あと2日。
2004-04-26 ダーリンの顔
2004-04-22 なんだかな。
2004-04-21 もやもやが取れず。
2004-04-20 期待しすぎなのかな


2004-05-09 まだまだ弱い

ダーリンからの連絡がなかった。

・・・やっぱりメールは面倒なのかなぁ。。。

こうやって、連絡がない日も当たり前になってくのかなぁ。。。



今日は。
最悪の目覚めだった。。。


ダーリンから電話だと思ったら
電話の向こうにいたのは奥さんで。。。。

奥さんの声が頭から離れない。。。



正夢になんて、絶対なりたくない。

けど。
現実では十分ありえる話。




今日は・・・ダーリンからの電波が欲しかった。。。

先頭 表紙

ごめん!!解りにくい文章だった。夢の中で・・・の話。。。でもなんか・・・切なかった。。。どうしようもなかった。。。。いつか、こんな日が来ちゃいそうで。。。覚悟なんて全然できてない自分に気づいて、自分に失望したりして。。。落ちまくってるよ(p_q)もうだめーーーーーー。ちぇりー弱すぎて、自分最悪だよ。。。 / ちぇりー ( 2004-05-11 10:17 )
えっっ!?奥さんから電話があったの・・・?!ばれちゃったの?。゜゜(´□`。)°゜。ちぇりー大丈夫(ノ_・。)?そういう時って電話欲しいのに、男の人って気付いてくれないよね(p_q) / 雅菜 ( 2004-05-10 20:44 )

2004-05-04 やっときた!

GW、実家に帰ってきたちぇりーですが。
いまいち気分が優れなく。。。

だって。
だって!!

ダーリンからメールがこなくて早3日。
え?(^-^;


いや、昨日、電話はきたけどさ。
でもやっぱりメール・・・ほしい。。。

と思うちぇりーは、きっと欲張りなんでしょうが。


こっちに戻ってきてから
一人で部屋にぽつんといると
どうしてもダーリンからの電波が恋しくなってしまう。

1日に一緒に家を出て
ちぇりーは、ダーリンを送った空港から真っ直ぐ実家に帰ったから
戻ってきた時の部屋は
ダーリンと一緒にいたままの部屋。。。

ダーリンがベッドでごろごろしてた形跡とか
タバコの吸殻とかそのまま。。。


ちょっと・・・辛くて。。。。。。


家にいるダーリンには
自分からメールはしないって決めてるけど
メールを出してしまった。


実は。
帰るちょっと前に、ダーリンが言ったんだよね。

「メール・・・打つの面倒なんだよなー。
 でも思ってるコトが、
 そのままちぇりーに伝わればいいのに。。。
 だから俺、電話が多いんだよー。」

とかつぶやいてて。
しかし、電話がイイと言っても
家にいるダーリンはできないわけで。。。
やっぱりメールが主になってくる。

それを聞いたちぇりーは

「・・・がんばって!
 がんばってちぇりーにメール打って!!!」

なんて。
ダーリンは笑ってたけど。

もしかしたら、
メール面倒宣言したから安心してメールしないんじゃ・・・( ̄□ ̄;)!!


でもね。
ダーリンからのメールの着信音聞くだけで
幸せになれるわけ。
送られてくる2,3秒前は、
少なくともダーリンがちぇりーのことを考えてるわけで。
それが確実にわかる瞬間って・・・大切なんだよね。


ので。
空メールでもいいから、
ちぇりーに送って欲しいと。
その空メールを見て、ちぇりーは
ダーリンが何を伝えたいのか予想すると。

そんなあほなメールを出したんだけど。


しっかりメールが返ってきた。
ロングメールだった。


うれち(p_q)

先頭 表紙

2004-05-01 ダーリンとバイバイ

ダーリンと一緒にいた3日間は
ほんっと、あっという間で。

でも、あっという間なんだけど、
いつの間にか・・・
ダーリンが隣にいるのが
当たり前のように思ってしまっていたりして。

ダーリンとの3日間のコト、
どんなに些細なコトでも忘れないで、
夏まで3ヶ月間、がんばらなきゃ。。。


ダーリンが、空港に行く前に
尾崎の曲を聴きながら、ちぇりーに言ったんだよね。

「俺は・・・何年先になるかわからないけど、
 ・・・・そうだなぁー、あと3,4年したら、
 ちぇりーに振られると思うんだよね」

・・・・。
ダーリンもちぇりーに振られると思ってるんだ。
なんだかおかしくなっちゃったよ。
ちぇりーはダーリンに振られると思ってるのに。

でも。
3,4年先の未来まで、
ダーリンの描く未来には、ちぇりーがいるんだ・・・
なんて、ちょっと胸キュンしちゃったよ。



それから。
今回は、ダーリンが、Tシャツと靴下とパンツを置いていった。
これから3ヶ月間の、
この上ない、ちぇりーの支えになりそうです。



空港でのお別れは、
やっぱり辛かったけど。。。

先頭 表紙

雅菜 ☆ 会えたよぉーーーーー!!もう幸せで、うれしくて、とりあえずいっぱい甘えさせてもらった☆会う時が新鮮なのは、遠距離の唯一のメリットかもしれない(^-^;いや、でもね、♪会えない時間が 愛育てるのさ♪も結構アルもんだと思ってるけど(笑)写メとかプリクラ見て、3ヶ月、がんばるよっ!! / ちぇりー ( 2004-05-09 12:35 )
yui ☆ 写メね、はじめは撮るの恥ずかしかったんだけどね、結構バチバチ撮ってるうちに、ダーリンもちぇりーも普通ーに・・・(笑)ダーリンね、写メ嫌がらないんだよね。きっと、会えない時間、ちぇりーがそれを見てるがんばろうとしてるの、読まれてる感じ?(笑) / ちぇりー ( 2004-05-09 12:32 )
久しぶりに会うと、なんだか夢みたいで、また付き合いたてみたいでドキドキしちゃうものだよね(*^_^*)写メかぁ〜(≧▽≦)雅菜も久しぶりに彼氏さんと一緒にとろうかなっっっ(〃▽〃)次は三ヶ月後なんだぁ(´・ω・`)辛いね(p_q)でも・・・頑張ってっっ!! / 雅菜 ( 2004-05-08 20:28 )
久々に彼氏さんと会えてよかったねo(≧▽≦)oやっぱり何をするのでもなくて、ただ一緒にごろごろしてるだけでも幸せを感じるよな♪’写メ一緒にとったんや!なんか撮るの恥ずかしくない!?w最近はとってないや・・。写メみたりして、頑張っていけたらいいなo(≧▽≦)o / yui-☆ ( 2004-05-08 17:21 )

2004-04-30 ダーリンとごろごろ

隣で寝ているダーリンに
そっとそっとチュウをしてみた。

ダーリンは優しく抱きしめてくれた。
起きてたみた・・・ぃ?(笑)


そんなこんなで、昨晩は5時まで起きてた上に
ベッドに入っても寝付けず。
もう外が明るくなってから寝た。


あんなに何するか考えていたんだけど
結局今回は、ダーリンとごろごろして終わりそう。
それでも幸せだったけど。

ダーリンに抱きしめてもらって
ダーリンにチュウしてもらって。



2人で大好きな尾崎の話で盛り上がったりして。



ダーリンと、いーーーーーーっぱい写メ撮った。
プリクラも撮った。


ダーリンと一緒にいたのが、
夢じゃなかったって思える。。。。
大切なものになると思う。

先頭 表紙

2004-04-29 再会

ダーリンが来た。
ダーリンが、ちぇりーの家に来た。

ダーリンが玄関に立ってるのを見て
信じられなくて
でもうれしくて
どうしようもなくて・・・。

涙が出そうになった時
ダーリンが玄関のドアを閉めて
ちぇりーを抱きしめた。

それからダーリンがチュウをしてくれた。

ダーリンのぬくもりに包まれて
やっと、現実に追いついてきた。


ダーリンは、ちぇりーの目の前にいた。




34日ぶりに会ったダーリンと・・・
いっぱいいっぱい愛し合った。

先頭 表紙

2004-04-27 あと2日。

明日は忙しい1日になる。

そして。
その明日の次の日は・・・
ダーリンに会える日になる。



どぅしよう。。。

ちょっと緊張する。。。
ちゃんとダーリンの顔見れるかな。
目を見て話しできるかな。

ドキドキして・・・
心臓止まっちゃうんぢゃないかな。

こんな不安はとっても
幸せだけど。




ダーリンは、最近全然メールを返信してくれなくなった。

お仕事忙しいのかなぁ。。。

電話はしてくれるけど。
でもやっぱり今まであったものが減るのは・・・
ちょっと不安を抱いてしまう。



会ったら・・

会ったら、こんな不安もなくなるのかな。

先頭 表紙

ありがとー☆☆☆テンション高かったよぉ〜!!(笑) / ちぇりー ( 2004-05-06 11:10 )
いいなぁ-♪楽しんできて(^0^)ちぇり-テンション高いんやろなぁ-♪ / yui-☆ ( 2004-04-29 02:39 )
うん!!楽しみでしょうがない。っていうか。もうドキドキしてどうしていいかわからないよっ!!(笑) / ちぇりー ( 2004-04-28 23:40 )
そうだよねぇ〜(´・ω・`)ショボーン。やっぱり電話も嬉しいんだけどぉ〜・・・けどぉっってなるよねぇ〜。。あと二日かぁ〜(≧▽≦)早く逢えるといいねぇ〜っっ(〃▽〃) / 雅菜 ( 2004-04-27 23:53 )

2004-04-26 ダーリンの顔

久しぶりにダーリンの顔を見た。

写メでね。




一人でいれなくて、
週末遊びまくったせいか
とっても疲れた状態から始まった今週ですが。


気づけば。

ダーリンに会えるまで・・・あと3日!!!!!!



帰宅後、すぐお風呂に入って
まだ明るいのに・・・寝た。
眠くて眠くて。


6時間も寝たらしく。


起きたら22時。



なんで起きたって。

・・・ダーリンからの着信でなんだけど☆


久しぶりに声を聞いた。

安心した。

ダーリンは、ダーリンだった。。。




お互い眠くて2分で終わっちゃったんだけど(^-^;


今日の夢にダーリンが出てきてほしくて
写メお願いした。


すぐ送ってくれたダーリンの顔は・・・

すごくかっこよかった。

先頭 表紙

2004-04-22 なんだかな。

朝、おはようのメール。
昼、写メつきのメール。
夜、ただいまのメール。


全部反応なし。


今日はもう寝るか。。。

先頭 表紙

yui ☆ そうだよね。そうだよね。。。携帯・・・幸せもたくさんもらってるけど、淋しさとか不安とかもたくさんもらってるよね(^-^;なければないで、生きていけるだろうけど・・・ね。・・・会いたいなぁ。。。元気な姿、見せられる。会ったら絶対元気になれる。会ったら絶対・・・いつも通りの二人に戻れる。そう思うんだけど。。。どうして会える直前になってこんなにもやもやしなきゃならんのーーー。。。。 / ちぇりー ( 2004-04-23 15:33 )
雅菜 ☆ ひたすらぐるぐるしちゃう。。。淋しいって気持ちに輪をかけて、”不安”でいっぱい。。。最近ずっともやもやしてるから。こんな気持ちになってるのはちぇりーだけなのかもしれないけど。ダーリンは、いつも通りなのかもしれないけど。でも。いつも通りのダーリンだったら・・・連絡してくれるはず。まだまだ子供なんかなぁ・・・(p_q) / ちぇりー ( 2004-04-23 15:29 )
そ-いうの淋しいよな(+_+)ちょっとぐらいメ-ル無理なん・・ってかなり思う。。でも、そんな事ぶつけてきて、彼氏に苦痛まで言われたyuiやからf^_^;もうそんな事いってられないけど。。たまに、携帯なんてなかったら、こんな思いせんでいいねん。。って思う時ある(〜 ̄▽ ̄)〜必要なものやけどさ / yui-☆ ( 2004-04-23 01:13 )
メールが来なくて、「もう知らない!」なんてソッポを向いても、結局またメールをしてしまうという罠・・・。「もう寝るっっ」て意地張って寝ようとしてもなかなか寝れないという罠・・・(p_q)そぅ思うのは雅菜だけ?ww携帯は、今の世の中必需品だけど・・・やっぱこういう便利なものがあるからかな。昔の恋なんかに比べたら、やたらと淋しくなってしまってるの。。。 / 雅菜 ( 2004-04-22 23:00 )

2004-04-21 もやもやが取れず。

昨日のコトもあり、
とっても飲みすぎて・・・
二日酔いのちぇりーです。。。
げっそりだぁーーーーー。


朝、ダーリンのメールの着信音で目が覚めた。
お仕事に行ってくるっていう内容に、
写メなんかついてたりして☆☆☆






そして夜。
ダーリンからの電話。

家にいたんだけど、なんだか受話器ごしに
風の音か聞こえたとか聞こえないとかで
かなーり疑ってたんだけど(^-^;

ダーリン。
うそなんてつかないよぉー。
なんでそんなにいじけてるのよぉー。



そんなダーリンを
とっても愛しいと思うんだけど・・・
最近かみ合わなすぎて・・・
もやもやが取れない。。。

先頭 表紙

2004-04-20 期待しすぎなのかな

今日からダーリンは出張。
ダーリンの出張の終わりは、
ちぇりーの家に来て終わるんだけど。

ダーリンに会えるまで、あと1週間になった。



当然、出張のダーリンは
メールをしてくれるし電話をしてくれる。


家にいる時とは違う。




すごくうれしくてうれしくて
どうしようもなかった。


のに。
ダーリンの声を1週間ぶりに聞いて
幸せ感じてたのに。。。



ダーリンが電話で言った言葉がどうしても気になってしまう。


ちぇりーは気にしすぎかもしれないけど。
もっと大人にならなきやなのかもしれないけど。。。


「ちぇりー、誕生日だったんだな?
 覚えてなかったよー。
 おめでとっ☆」


ちぇりーは・・・
心の中とは全く反対に

「うんっ!
 ありがとっo(≧▽≦)o」

なんて。
全然気にしてないふりをして答えた。





でも。


本当は・・・
悲しくてどうしようもなかった。。。。



ダーリンのメアドは、
ダーリンの誕生日と、奥さんの誕生日と、愛娘の誕生日なのに。。。


そんなに誕生日を重視する人が
ちぇりーの誕生日は覚えてなかったって。。。

なんだか・・・・
ダーリンの中のちぇりーの位置づけを
まざまざと見せ付けられたというかなんというか。。。





すごく悲しかった。。。。。

どうやってこの悲しみを埋めればいいのかわからない。。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)