himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-22 なんだかな。
2004-04-21 もやもやが取れず。
2004-04-20 期待しすぎなのかな
2004-04-19 やっときたメールは・・・
2004-04-18 こんなんぢゃダメだ。
2004-04-17 ちょっと気になってる
2004-04-16 まだまだ弱い。。。
2004-04-15 写メ
2004-04-14 単純だけど。
2004-04-13 ダーリンの声


2004-04-22 なんだかな。

朝、おはようのメール。
昼、写メつきのメール。
夜、ただいまのメール。


全部反応なし。


今日はもう寝るか。。。

先頭 表紙

yui ☆ そうだよね。そうだよね。。。携帯・・・幸せもたくさんもらってるけど、淋しさとか不安とかもたくさんもらってるよね(^-^;なければないで、生きていけるだろうけど・・・ね。・・・会いたいなぁ。。。元気な姿、見せられる。会ったら絶対元気になれる。会ったら絶対・・・いつも通りの二人に戻れる。そう思うんだけど。。。どうして会える直前になってこんなにもやもやしなきゃならんのーーー。。。。 / ちぇりー ( 2004-04-23 15:33 )
雅菜 ☆ ひたすらぐるぐるしちゃう。。。淋しいって気持ちに輪をかけて、”不安”でいっぱい。。。最近ずっともやもやしてるから。こんな気持ちになってるのはちぇりーだけなのかもしれないけど。ダーリンは、いつも通りなのかもしれないけど。でも。いつも通りのダーリンだったら・・・連絡してくれるはず。まだまだ子供なんかなぁ・・・(p_q) / ちぇりー ( 2004-04-23 15:29 )
そ-いうの淋しいよな(+_+)ちょっとぐらいメ-ル無理なん・・ってかなり思う。。でも、そんな事ぶつけてきて、彼氏に苦痛まで言われたyuiやからf^_^;もうそんな事いってられないけど。。たまに、携帯なんてなかったら、こんな思いせんでいいねん。。って思う時ある(〜 ̄▽ ̄)〜必要なものやけどさ / yui-☆ ( 2004-04-23 01:13 )
メールが来なくて、「もう知らない!」なんてソッポを向いても、結局またメールをしてしまうという罠・・・。「もう寝るっっ」て意地張って寝ようとしてもなかなか寝れないという罠・・・(p_q)そぅ思うのは雅菜だけ?ww携帯は、今の世の中必需品だけど・・・やっぱこういう便利なものがあるからかな。昔の恋なんかに比べたら、やたらと淋しくなってしまってるの。。。 / 雅菜 ( 2004-04-22 23:00 )

2004-04-21 もやもやが取れず。

昨日のコトもあり、
とっても飲みすぎて・・・
二日酔いのちぇりーです。。。
げっそりだぁーーーーー。


朝、ダーリンのメールの着信音で目が覚めた。
お仕事に行ってくるっていう内容に、
写メなんかついてたりして☆☆☆






そして夜。
ダーリンからの電話。

家にいたんだけど、なんだか受話器ごしに
風の音か聞こえたとか聞こえないとかで
かなーり疑ってたんだけど(^-^;

ダーリン。
うそなんてつかないよぉー。
なんでそんなにいじけてるのよぉー。



そんなダーリンを
とっても愛しいと思うんだけど・・・
最近かみ合わなすぎて・・・
もやもやが取れない。。。

先頭 表紙

2004-04-20 期待しすぎなのかな

今日からダーリンは出張。
ダーリンの出張の終わりは、
ちぇりーの家に来て終わるんだけど。

ダーリンに会えるまで、あと1週間になった。



当然、出張のダーリンは
メールをしてくれるし電話をしてくれる。


家にいる時とは違う。




すごくうれしくてうれしくて
どうしようもなかった。


のに。
ダーリンの声を1週間ぶりに聞いて
幸せ感じてたのに。。。



ダーリンが電話で言った言葉がどうしても気になってしまう。


ちぇりーは気にしすぎかもしれないけど。
もっと大人にならなきやなのかもしれないけど。。。


「ちぇりー、誕生日だったんだな?
 覚えてなかったよー。
 おめでとっ☆」


ちぇりーは・・・
心の中とは全く反対に

「うんっ!
 ありがとっo(≧▽≦)o」

なんて。
全然気にしてないふりをして答えた。





でも。


本当は・・・
悲しくてどうしようもなかった。。。。



ダーリンのメアドは、
ダーリンの誕生日と、奥さんの誕生日と、愛娘の誕生日なのに。。。


そんなに誕生日を重視する人が
ちぇりーの誕生日は覚えてなかったって。。。

なんだか・・・・
ダーリンの中のちぇりーの位置づけを
まざまざと見せ付けられたというかなんというか。。。





すごく悲しかった。。。。。

どうやってこの悲しみを埋めればいいのかわからない。。。。

先頭 表紙

2004-04-19 やっときたメールは・・・

本日が誕生日だったちぇりーですが。

日付が変わったら・・・
もしかしたら、ダーリン、メールしてくれるかな・・・?
なんて期待しちゃっていたのが間違いで。


・・・いくら待ってもメールはこなくて。。。


でも。
結構誕生日は大切にする人なんだよ。
・・・絶対。

だって・・・
ダーリンにメアドには、
家族の誕生日が全部あるんだもん。



待ってるのもどうかと思ったけどさ。
でもやっぱり待っちゃった。。。

メール出してみちゃったんだけど(^-^;


でも。
メールは来なかった。


朝起きたら着てるかもしれない・・・
なんて期待も破られ。。。




なんだか落ちた状態の誕生日になりかけていた。


しかし。
先輩達が不意打ちでお祝いにきてくれたり。
友達が一緒にカラオケに行ってくれたり。



とっても幸せな誕生日を迎えていた。


携帯が光った時、すごく期待してしまったのに。。。
メールをしてくれたのは・・・元カレだったりして。。。



とっても複雑だったけど、
うれしかったのは確かで(^-^;


うれしいと思ってる自分がいて、
ダーリンに罪悪感を感じてたり。。。





そして。
やっとダーリンからメールがきた。

しかし。
誕生日のコトに関してはノータッチだった。

もうどーでもいいんだけどさ、誕生日なんて。


ダーリンからメールがきただけでうれしかったよ。。。

先頭 表紙

ぅあーーーーーん(p_q)本当は悲しくて悲しくて、どうしようもなぃよぉーーー(p_q)来週会えるのに・・・もうぐるぐるしてどうしようもない。。。どうしよう。どうしよう。。。。こんな姿、ダーリンには見せられない。。。でも悲しくてどうしようもない。。。(p_q) / ちぇりー ( 2004-04-20 22:54 )
誕生日おめでとぅ!一日遅れちゃったけど(汗。彼氏さんから誕生日のこと何も言われなかったの?!(ノ_・。)ちぇりー、こんな時ぐらい強がらなくていいんだよぉ〜(´・ω・`)メールが来たことに対しては嬉しいかもしれないけど、やっぱ内心悲しいでしょ・・・だって、雅菜がちぇりーの立場だったらすっごい悲しいもん。。。 / 雅菜 ( 2004-04-20 19:00 )

2004-04-18 こんなんぢゃダメだ。

昨日の夜。
ダーリンが、メールの最後に

『また明日連絡するな』

なんて言ってくれたんだけど。
ダーリンがこの言葉を言う時は必ず連絡をくれる。

っていうか。
メールがない日なんて、ほとんどないんだけど。

ど。。。。



今日はこなかった。。。
明日からお仕事が急に忙しくなるから
疲れちゃったのかな・・・?





ダーリンからの電波をずっと待ってしまった。

先頭 表紙

わかってくれるの?(*ノノ)携帯チラチラ見ちゃうよね(笑)っていうか、携帯が光って、着信が鳴って、ダーリンじゃなかったってわかった瞬間が・・・結構イタイ。。。 / ちぇりー ( 2004-04-20 18:09 )
期待しちゃうよなっ(ー。ー)むっちゃ分かるっ。何回も携帯みてしまって・・でも、メ-ルこ-へんみたいなねっ。。 / yui-☆ ( 2004-04-20 17:22 )

2004-04-17 ちょっと気になってる

昨日のダーリンとの
”強くなれ!”メールで、
ダーリンが気になるコトを言っていた。

「ちぇりー、大丈夫か?
 そんなつまんないコト、って言ったら
 ちぇりーは怒るかもしれないけど、
 俺は毎日だぞ!
 かなりブルーになったりするけど、
 気分転換でなんとかやってるから、ちぇりーもできるだろ!
 がんばれ☆」



って。
毎日????
今、ダーリンは奥さんと愛娘がいる家にいるわけで。。。

何かあったの????
毎日何と戦ってるの????

結構ひっかかってる。。。。。





今日のメールは、いつもの通りラブラブで(^-^)

気づけばダーリンに会えるまで、あと12日!!!!!
そろそろ会って何するか考えてもいいかなー♪
なんて思ったりして。

しかし。
プランを考えようと思っても・・・
ダーリンが何泊していくかで、かなーり違うわけで。。。

でも聞くのはもちろん怖くて・・・。




でもでも。
ダーリンが、2泊の予定だって言ってくれた(≧m≦)

どうしようね、ダーリン☆☆☆
何する何する♪

先頭 表紙

なんか・・・雅菜さんの思い出、切ないね(p_q)でもその時があって、今の雅菜さんがあるんだもんね。私ももっともっと強くなってふんばらなきゃっ。ダーリンに釣り合う女になりたいもんっ!・・・っていうか早く会いたいよぉー。。。目前になればなるほど、会いたい想いが強くなるわ☆ / ちぇりー ( 2004-04-20 13:20 )
まとめてアップお疲れさまwやっぱ精神的に辛いよね・・・。雅菜がちぇりーの恋愛を見ていて思い出すという頃の彼氏のことで、一番つらかったのか・・・九州と関東とで、遠距離をせざるを得なくなったとき、夜中に自殺(?)するようなメール入ってて・・・。ずっと連絡がとれるまで心配だったことがあるなぁ。。。心配しすぎて過呼吸になったりして。  二泊かぁ〜いいなぁ〜(≧▽≦)早く彼氏さんに会えるといいねっっ☆ / 雅菜 ( 2004-04-20 00:17 )
まとめてアップしちゃったー。結構心は忙しかったりする・・(^-^; / ちぇりー ( 2004-04-18 14:42 )

2004-04-16 まだまだ弱い。。。

学校で、とてつもなくイヤなコトがあった。

唯一私を守ってくれたのは・・・
元カレだった。


複雑な気持ちだった。
ずっと頭の中にはダーリンがいた。

違う。
別に、カレに守られて、想いが復活したとかぢゃないんだけど、
カレに守られてるちぇりーが・・・
すごくダーリンに申し訳なかった。

・・・わかんない。
何言ってるんだかわかんないけど、
とってもどうしようもない日だった。





ちぇりーは、何か落ち込むコトがあったり、悲しい事があると
ダーリンと話したくなる。
それで元気を出そうと。


でも。
ダーリンは、もっと強くなれって言った。

「ちぇりー。お願いだから、強くなって我慢して!
 そんなちぇりーに俺、会いたくないよ。
 何のためにちぇりーに会いに行くのかわからなくなるよ」




ちぇりーは・・・
強くなるっ。


だからお願い。
会いたくないなんて言わないで・・・(p_q)

先頭 表紙

2004-04-15 写メ

今日は、ダーリンと写メで盛り上がった。

たまにね。
お互いの写メを送り合うんだけど。

「顔見せてー」

とかって。


ちぇりーは、送られてくるダーリンの画像が
毎回毎回待ちうけになるんだけどw(笑)

先頭 表紙

2004-04-14 単純だけど。

ダーリンと同じ曲を聴いてると思うだけで
ちょっと幸せな気分になってしまう(≧m≦)


ってわけで。
ダーリンが大好きな大好きな尾崎のCDを購入。
ベストね、ベストっ!!


すっごいイイんだけどぉーo(≧▽≦)o


ダーリンがどうこうぢゃなくて、
ちぇりー個人的にも尾崎にはまりつつあるw



いつもの様にメールをしてくれたダーリンと
尾崎の話で盛り上がり。

・・・ちょっとエロトークも混ぜながら(笑)




今晩は、ダーリンが夢の中で
ちぇりーを抱きしめてくれるって☆

先頭 表紙

2004-04-13 ダーリンの声

5日ぶりに電話がきた。

ダーリンのちょっと甘えた声に
胸がきゅーーーーーーってなる。

先頭 表紙

会いたくなっちゃうよぉー!!自分、よくばりだなぁー・・・って思うけど(笑)でも、やっぱり会いたくなるっ。 / ちぇりー ( 2004-04-18 14:08 )
電話いいなぁ〜o(≧▽≦)oあたし昨日かけてみたけど、やっぱ気が付けへんかったらしくて、電話できひんかったw声きいたら会いたくなるよねっ / yui-☆ ( 2004-04-15 17:15 )

[次の10件を表示] (総目次)