himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-16 まだまだ弱い。。。
2004-04-15 写メ
2004-04-14 単純だけど。
2004-04-13 ダーリンの声
2004-04-12 ダーリンの不安
2004-04-11 そこには・・・
2004-04-10 今日も
2004-04-09 会えない分
2004-04-08 ダーリンのカウントダウン
2004-04-07 不器用も・・・イイかもね。


2004-04-16 まだまだ弱い。。。

学校で、とてつもなくイヤなコトがあった。

唯一私を守ってくれたのは・・・
元カレだった。


複雑な気持ちだった。
ずっと頭の中にはダーリンがいた。

違う。
別に、カレに守られて、想いが復活したとかぢゃないんだけど、
カレに守られてるちぇりーが・・・
すごくダーリンに申し訳なかった。

・・・わかんない。
何言ってるんだかわかんないけど、
とってもどうしようもない日だった。





ちぇりーは、何か落ち込むコトがあったり、悲しい事があると
ダーリンと話したくなる。
それで元気を出そうと。


でも。
ダーリンは、もっと強くなれって言った。

「ちぇりー。お願いだから、強くなって我慢して!
 そんなちぇりーに俺、会いたくないよ。
 何のためにちぇりーに会いに行くのかわからなくなるよ」




ちぇりーは・・・
強くなるっ。


だからお願い。
会いたくないなんて言わないで・・・(p_q)

先頭 表紙

2004-04-15 写メ

今日は、ダーリンと写メで盛り上がった。

たまにね。
お互いの写メを送り合うんだけど。

「顔見せてー」

とかって。


ちぇりーは、送られてくるダーリンの画像が
毎回毎回待ちうけになるんだけどw(笑)

先頭 表紙

2004-04-14 単純だけど。

ダーリンと同じ曲を聴いてると思うだけで
ちょっと幸せな気分になってしまう(≧m≦)


ってわけで。
ダーリンが大好きな大好きな尾崎のCDを購入。
ベストね、ベストっ!!


すっごいイイんだけどぉーo(≧▽≦)o


ダーリンがどうこうぢゃなくて、
ちぇりー個人的にも尾崎にはまりつつあるw



いつもの様にメールをしてくれたダーリンと
尾崎の話で盛り上がり。

・・・ちょっとエロトークも混ぜながら(笑)




今晩は、ダーリンが夢の中で
ちぇりーを抱きしめてくれるって☆

先頭 表紙

2004-04-13 ダーリンの声

5日ぶりに電話がきた。

ダーリンのちょっと甘えた声に
胸がきゅーーーーーーってなる。

先頭 表紙

会いたくなっちゃうよぉー!!自分、よくばりだなぁー・・・って思うけど(笑)でも、やっぱり会いたくなるっ。 / ちぇりー ( 2004-04-18 14:08 )
電話いいなぁ〜o(≧▽≦)oあたし昨日かけてみたけど、やっぱ気が付けへんかったらしくて、電話できひんかったw声きいたら会いたくなるよねっ / yui-☆ ( 2004-04-15 17:15 )

2004-04-12 ダーリンの不安

久しぶりにダーリンがメールで

『ちぇりー、会いたくてしょうがないよぉー・・・。』

なんて言ってきてくれて。
いつもダーリンは

『会いたいよぉー(p_q)』

って言うちぇりーに

『会えるまでもう少しだろぉ〜!!』

なんて返信してくるんだけど。



たまにこんなコト言ってくれちゃう。

そんなダーリンに、ちぇりーは・・・・
胸キュンしちゃうよ。



それから

『ちぇりー・・・ちぇりーはないと思うけど・・・
 まさか他に好きな人できたりしてないよな?』

なんて。


ダーリンの不安は、ちぇりーの安定剤だったりして。

先頭 表紙

2004-04-11 そこには・・・

いつものダーリンがいた。

昨日の夜中にダーリンからメールが来た。
たった1通だったけど、
それを読んで
不安でたまらなくなっていた自分にあきれたりして。

・・・もっとダーリンのコト信じてなきゃ。
ダーリンは待ってろ、って言ったんだからさ。


どうやらダーリンは、風邪をひいて寝込んでいたらしく。。。

『ちぇりー、メールできなくてごめんね。また連絡するな』

って書いてあった。


しかし。
安心ばかりもしていられず。

ダーリン大丈夫かなぁー・・・。
そばにいてあげたいな。。。

先頭 表紙

2004-04-10 今日も

ダーリンからの連絡はなかった。




どうすればいいんだかわからず。

先頭 表紙

雅菜 ☆ おかえりなさーぃ☆なんだか波がある1週間でした(^-^;でもきっと、波があると思ってるのはちぇりーだけなんでしょうね。ダーリンは、どーんと普通に構えているんだと思う。・・・もっと大人にならなきゃっ。。。 / ちぇりー ( 2004-04-12 12:00 )
yui ☆ 初めまして(^-^)つっこみありがとうございます。不安ですよね。。。信じるしかないんだけど・・・不安で。でも不安がってる自分は、ダーリンのコトを信じてないんじゃん!なんて思って、更にへこんだりして。。。でも離れてる分、やっぱり電波は重要になってきてしまいます。 / ちぇりー ( 2004-04-12 11:59 )
実家に帰ってましたぁ☆・・・なんかその間に色々と日記が増えててびっくりです。。彼氏に会える日のカウントダウンされるのは嬉しいよね♪でも、やっぱり連絡が来なかったときこっちからできない淋しさが嫌だよね・・・(p_q)ちぇりー頑張れぇ〜(Ω_Ω) / 雅菜 ( 2004-04-11 21:39 )
あたしも彼氏とあんまり前よりメ-ルできひんようになって・・むっちゃ気持ちわかるっ。不安でしょうがないんやんな。。 / yui-☆@初めまして^^ ( 2004-04-11 20:08 )

2004-04-09 会えない分

信じるだけ。




今日はダーリンから連絡はなかった。

先頭 表紙

2004-04-08 ダーリンのカウントダウン

昨晩はダーリンから連絡がなかった。
初めてだった。
夜、連絡がこなかったのは。

へこんだ。。。

でも。
バイトに行って、それを忘れてる自分がいた。


バイト効果、大だよ。


よかった。。。



きっとバイトしてなかったら、
ダーリンから連絡が来るまで
不安で不安でどうしようもなくて・・・
しかも、連絡が来ても、素直に喜べず・・・
みたいな感じだったと思う(^-^;




で、今日。
連絡ねーなー・・・
なんては思っていたけど、
日付けが変わる頃、電話がきた。

素直にうれしかったし、
ダーリンと話してて、幸せ感じた。

・・・ダーリン、好きだよ!

って感じ。
あっさりね。

いいよ、くどいより。
丁度よいっ!!



で。
ダーリンが言ってくれた。

「ちぇりー、会えるまで、あと20日だぞっ!!」

なんて(≧m≦)


初めてダーリンがカウントダウンしてくれた。
うれしくてうれしくて

「ダーリンもカウントダウンしてくれるのー!?(/≧∇)/」

なんて言っちゃったよ。



あと20日。
そしたらダーリンに会える。。。。

会ったら幸せすぎて心臓止まるかもね。

先頭 表紙

2004-04-07 不器用も・・・イイかもね。

疲れが完璧に抜けないままバイト。

休憩時間に携帯を見てみたら
ダーリンからメールが2通も入っていた。

出先からメールしてると思われ
1時間も経ってたけど返信してみた。

「17時まで休憩だから、その間に連絡取れるんだったらメールしてね」

10分くらいして、電話がかかってきた。

お店の裏に出て20分くらいかな?話たんだけど。


久しぶりの電話で
ちょっと気まずいし、照れるし・・・だったけど
やっぱり電話で声が聞けるのはうれしいなぁ。。。



でも。
前ほどダーリンからの電話に過剰反応しなくなった。
きっと、バイト効果でしょう。

イイコトだと思う。
ダーリンで頭がいっぱいで・・・
いっつもダーリンのコトばっかり考えてるのも
ちょっと危険だからね。
自分追い込むだけだし。。。


ちぇりーみたいな奴は、
バイトとダーリンのコトが頭にあるくらいで丁度いいんだと思う。

っていうか、バイトのコトでいっぱいいっぱいだよ(^-^;


一つのコトにしか集中できないのって・・・
不器用だけど、こんな時はイイのかもしれない。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)