himajin top
☆ ちぇりちぇり ☆

2年ぶりに再会した。
2年前は、私が彼をひっそりと想い。
そして今、彼が私に想いを伝えてくれた。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 今日も
2004-04-09 会えない分
2004-04-08 ダーリンのカウントダウン
2004-04-07 不器用も・・・イイかもね。
2004-04-06 バイト初日
2004-04-05 ほんのちょっとのコトでも
2004-04-04 辛い。
2004-04-03 想いをたくさん詰めて
2004-04-02 切なくて。
2004-04-01 ダーリンの顔


2004-04-10 今日も

ダーリンからの連絡はなかった。




どうすればいいんだかわからず。

先頭 表紙

雅菜 ☆ おかえりなさーぃ☆なんだか波がある1週間でした(^-^;でもきっと、波があると思ってるのはちぇりーだけなんでしょうね。ダーリンは、どーんと普通に構えているんだと思う。・・・もっと大人にならなきゃっ。。。 / ちぇりー ( 2004-04-12 12:00 )
yui ☆ 初めまして(^-^)つっこみありがとうございます。不安ですよね。。。信じるしかないんだけど・・・不安で。でも不安がってる自分は、ダーリンのコトを信じてないんじゃん!なんて思って、更にへこんだりして。。。でも離れてる分、やっぱり電波は重要になってきてしまいます。 / ちぇりー ( 2004-04-12 11:59 )
実家に帰ってましたぁ☆・・・なんかその間に色々と日記が増えててびっくりです。。彼氏に会える日のカウントダウンされるのは嬉しいよね♪でも、やっぱり連絡が来なかったときこっちからできない淋しさが嫌だよね・・・(p_q)ちぇりー頑張れぇ〜(Ω_Ω) / 雅菜 ( 2004-04-11 21:39 )
あたしも彼氏とあんまり前よりメ-ルできひんようになって・・むっちゃ気持ちわかるっ。不安でしょうがないんやんな。。 / yui-☆@初めまして^^ ( 2004-04-11 20:08 )

2004-04-09 会えない分

信じるだけ。




今日はダーリンから連絡はなかった。

先頭 表紙

2004-04-08 ダーリンのカウントダウン

昨晩はダーリンから連絡がなかった。
初めてだった。
夜、連絡がこなかったのは。

へこんだ。。。

でも。
バイトに行って、それを忘れてる自分がいた。


バイト効果、大だよ。


よかった。。。



きっとバイトしてなかったら、
ダーリンから連絡が来るまで
不安で不安でどうしようもなくて・・・
しかも、連絡が来ても、素直に喜べず・・・
みたいな感じだったと思う(^-^;




で、今日。
連絡ねーなー・・・
なんては思っていたけど、
日付けが変わる頃、電話がきた。

素直にうれしかったし、
ダーリンと話してて、幸せ感じた。

・・・ダーリン、好きだよ!

って感じ。
あっさりね。

いいよ、くどいより。
丁度よいっ!!



で。
ダーリンが言ってくれた。

「ちぇりー、会えるまで、あと20日だぞっ!!」

なんて(≧m≦)


初めてダーリンがカウントダウンしてくれた。
うれしくてうれしくて

「ダーリンもカウントダウンしてくれるのー!?(/≧∇)/」

なんて言っちゃったよ。



あと20日。
そしたらダーリンに会える。。。。

会ったら幸せすぎて心臓止まるかもね。

先頭 表紙

2004-04-07 不器用も・・・イイかもね。

疲れが完璧に抜けないままバイト。

休憩時間に携帯を見てみたら
ダーリンからメールが2通も入っていた。

出先からメールしてると思われ
1時間も経ってたけど返信してみた。

「17時まで休憩だから、その間に連絡取れるんだったらメールしてね」

10分くらいして、電話がかかってきた。

お店の裏に出て20分くらいかな?話たんだけど。


久しぶりの電話で
ちょっと気まずいし、照れるし・・・だったけど
やっぱり電話で声が聞けるのはうれしいなぁ。。。



でも。
前ほどダーリンからの電話に過剰反応しなくなった。
きっと、バイト効果でしょう。

イイコトだと思う。
ダーリンで頭がいっぱいで・・・
いっつもダーリンのコトばっかり考えてるのも
ちょっと危険だからね。
自分追い込むだけだし。。。


ちぇりーみたいな奴は、
バイトとダーリンのコトが頭にあるくらいで丁度いいんだと思う。

っていうか、バイトのコトでいっぱいいっぱいだよ(^-^;


一つのコトにしか集中できないのって・・・
不器用だけど、こんな時はイイのかもしれない。

先頭 表紙

2004-04-06 バイト初日

がんばってきました。
って・・・初日なのに、ふつーにラストまで。。。

ま、前働いてたし
そんな空気も好きなんだけど(^-^)



しかし。
ラストまでやると、
交通手段がなくなってしまうという。。。

仲良しさんに送ってもらったんだけど・・・
男の人なんだよね。。。


タクシーで帰ろうかと思ったんだけど
すごい金額になると思われ。。。



前まではその友達と2人でも、何も思わなかったけど・・・
やっぱり今は、ダーリンが頭の中にいて。。。

すっごいぐるぐるしてしまった。



働いてる最中、もう上がったと思っている
ダーリンからメールがきた。

なんとなくそっけないメールに、更に不安が募った。。。



でも。
帰宅後は、あまりの疲れに、何も考えずに即寝。
っていうか、4時間睡眠で、明日は10時間バイト。。。
大丈夫なのか、ちぇりー。

先頭 表紙

2004-04-05 ほんのちょっとのコトでも

ダーリンとは終わっちゃうんじゃないか・・・
って思ってしまう。

だって。。。
遠距離だもん。
終わらせるのなんて簡単でしょ・・・?
しかもダーリンには、ちぇりーだけなわけではない。。。

愛娘と、奥さんがいる。






昨晩。
どうしても会いたくなって・・・
会いたいコトを強調したメールを送ってしまった。

強くなるために、そういうのは口に出さないようにしている。

のに。
ナゼか昨日は我慢できなくて。。。


ダーリンは、辛いって言った。
ちぇりーが、会いたいって言ってる時に、
そばにいてあげれない自分が悔しいし、
俺も一緒にいたい・・・だからちぇりーにそう言われると
すごく辛くなる・・・って。


そだよね。。。
ごめんね。。。

ちょっと甘ったれたコト言っちゃったね。。。






で。
とっても反省してるんだけど・・・
今日は、ダーリンからのメールがまだ来ない。 



ちょっと・・・辛い(p_q)

ダーリンは、今、何を考えているの?
もうちぇりーなんて面倒になっちゃったの?



明日から、ぼちぼち学校が始まり・・・
バイトも始まる。

先頭 表紙

雅菜さんっ!!バイト効果大ですっ!!ビックリするくらい(笑)このくらいが丁度いいのかもしれない。。。本当に(^-^; / ちぇりー ( 2004-04-09 00:28 )
そぅいう気持ち解るなぁ〜(p_q)もし、ウザイ事言ったら・・・もし、ワガママばかり言ったら・・・みたいなこと。。学校やバイト始まって少しでも気持ちが楽になるとといいね(Ω_Ω) / 雅菜 ( 2004-04-06 14:05 )

2004-04-04 辛い。

ダーリン。
会いたくて、会いたくて・・・
どうしようもないよぉ。


会いたいよぉ(p_q)

会いたいよぉぉぉーーーーー。

一人にしないで。

先頭 表紙

2004-04-03 想いをたくさん詰めて

自分で決めてるコトがあるんだけど。
ダーリンには自分から連絡しないって。

でも。
今日だけは、メールを出してしまった。

日付が変わってから。

日付が変わったら・・・
1ヶ月の記念日になったから。




やっぱりすぐにはメールは返ってこなかった。

けどけど。
ちゃんとメール返ってきた。


記念日に、何もしてやれなくてごめん、って。
それから。
・・・やっぱり・・・バイトのコト、不安だって。
でも、こんなに不安なのは、ちぇりーが好きだからなんだだよ、って。


このメールを受信して、
すぐメールを送った。
5通一気に。
今日は・・・昨日のコトもあったから
メールを作っておいた。
今、ちぇりーが思ってるコトとか、
バイトのコトとか、
とにかく、ダーリンが好きなコトとか。




ダーリンは返信で・・・
初めて言った。

「ちぇりーが愛しくて愛しくてたまらない!
 早く会いたい会いたい会いたい会いたい!
 この腕の中に苦しいぐらいきつく抱きしめたい」

なんて。。。



ダーリン。
ちぇりーも・・・・
早くあなたに会いたいよぉ(p_q)

先頭 表紙

2004-04-02 切なくて。

とってもダーリンの愛を感じた日だった。。。


でも。
切なくなった。



ちぇりーは、バイトを始めるコトにした。
実はいろいろ考えてて。

今月の末に会えるけど、
それから9月まで、ダーリンには会えない。
約半年。

・・・絶対無理。



ダーリンがちぇりーのトコロに来るのは無理だから
会えない期間の真ん中に、
ちぇりーがダーリンの住んでる近くまで行こうと。
そしたらなんとかして会えるはず。


・・・そう思っても、今のちぇりーにはお金がない。
毎月自分が生活するので精一杯。
そしたら。
バイトをしなきゃでしょ。
ダーリンにと会えるためにがんばればいいんだもん。

そして。
きっと、バイトをすれば、
時間が経つのは今よりは早くなると思う。

いっつもダーリンのコトを考えて・・・
ダーリンからの電波を待って・・・
こんなちぇりーは、もう時間が遅くて遅くてたまらない。



そんなわけで、バイトを始めるコトにしたんだけど。

ダーリンは、そんなしずくを心配していた。


”ちぇりーだって、一人の時間が多くて、
人恋しくなるときもあるし・・・
会えない時間が長いから、その間に誰かを好きになっても
おかしくないし、それを思うと不安だけど、
・・・そんなコトいえる俺じゃない。
でも・・・もしちぇりーが他の誰かを好きになったら、
切なくて・・・。”



なんてメールが来た。
ひたすら切なくなった。。。


ちぇりーは、ダーリンのコトで頭がいっぱいだけど、
それをどうやってダーリンに伝えればいいのかわからない。
ただダーリンを不安にさせてしまっている自分が悔しくて悔しくて。。。

しかも、ダーリンは自分がどうこう言える立場ぢゃないって思って、
言いたいコトを100%言えずにいる。


そんなの・・・切ないよ(p_q)


精一杯ちぇりーの気持ちを伝えたら、
ダーリンからは、こんな返信がきた。

”俺は一緒にいてやれないし、
甘えさせてやる事も、何かしてやる事も出来ないけど
一緒にいられる時は、絶対に心の底から
愛して、可愛がって、大事にしてやるから・・・
そこらへんのヤツなんかに心惹かれるな!
俺を会える日を待ち焦がれていろ”



ダーリン・・・。
ありがとう。。。


ちぇりーは、うれしくてうれしくて・・・
何って言っていいかわからなかったけど・・・
ダーリンの愛を、毎日しっかり感じています。

先頭 表紙

雅菜さん、ありがとー(T-T)バイト、がんばります。きっとイロイロ視野も広くなると思います。ダーリンのコトばっかり考えてるのは危険だし・・ね。 / ちぇりー ( 2004-04-04 16:16 )
切ない恋だね・・・・。バイトかぁ。うんうん、バイトはいいとおもうなぁ〜☆ちぇりーも思ってる通り時間が経つの早く感じるしその間忙しいと他の事考えなくて済むからね。。頑張れっっ☆ / 雅菜 ( 2004-04-03 20:23 )

2004-04-01 ダーリンの顔

今日は天気もよかったから
買い物に出かけた。


いろいろしていて気づかなかったけど・・・
今日は。
ダーリンからの連絡が全くない。。。


・・・こんな日もあるよ。
どうしようもない日もあるよ。

ってわけで。
とりあえず飲んでみたり。
いや。
”とりあえず”っていう量ではなかったけど?(笑)



酔ったままだったら
気持ちよく寝れるでしょ・・・
ってわけで、いつもより早く就寝。

でも。
万が一、ダーリンからの連絡が来た場合を考えて
着信音はいつもより大きく。
そして耳元に携帯を置いて寝た。




寝てしまったんだけど。
なんとなく音がして携帯を手に取った。

・・・ダーリンからのメールだった。
すぐ返信したいんだけど
酔っていて、いつもより早く手が動かず(^-^;


メールで、ダーリンの今の顔を送ってもらった。
・・・かっこいい(///▽///)



そんなこんなで。
幸せいっぱいのまま今日も寝ようと思います。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)