himajin top
ishikawaの「日々の記」

ここは私ishikawaが毎日の出来事を自分の観点から見た日々の記録です。。

リンク
Milky way(縷々さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」(ラルクっちさん)
「starting over」 (スティルさん)
「As “I” like・・・」(ピンクのうさぎさん)
あすぁすの気まぐれな毎日*日記帳(≧▽≦)(あすあすさん)


リンク先募集します。つっこみ欄にて言って頂ければ考えさせてもらいます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2005-03-07 沈日
2005-03-06 結果
2005-03-05 今年度初
2005-03-04 我が市でも
2005-03-03 期待に反して
2005-03-02 500、600の差
2005-03-01 妥当な線
2005-02-28 卒業ソング
2005-02-27 ラスト2
2005-02-26 久々


2005-03-07 沈日

【結果】
すべりました・・・って3人しか合格してないって、70人は受けただろ(爆)
ま、後期があるんでまだ望みがありますが・・・厳しいことには変わりありません。
浪人覚悟。

沈みっぱなしの1日でした〜

先頭 表紙

つっこみども。やれるだけやってみますね。。 >縷々 / ishikawa ( 2005-03-09 00:17 )
いしちゃんお久しぶり☆ いしちゃんって何ヶ月ぶりに言ったのかしら(笑) ああー、いしちゃんすべっちゃったんだооо っていうか、70人中3人しか受かってないとか酷くない?ってかありえんоо 後期があるんね?まだ望みあるから、頑張ってねえ(*^^) 受かることを祈ってまふооm(_ _)m / ★縷★ ( 2005-03-08 01:33 )

2005-03-06 結果

【出走結果】
「弥生賞」            「中京記念」
1着 ディープインパクト      1着 メガスターダム
2着 アドマイヤジャパン      2着 サンライズペガサス
3着 マイネルレコルト       3着 アサカディフィート

中山の方はガチガチ決着、上位3頭が抜けていた感じ。
ディープインパクトは前2走ほどの圧勝ではなかったが、初輸送初重賞相手に立派な成績。最後も鞭入れてなかったし、着差以上の強い内容。
アドマイヤジャパンも2歳王者に勝ったわけだし、本番でも楽しみな存在。
マイネルレコルトは中段でかかったことが痛かったねぇ 本来の力はこんなんじゃないはず、本番にこちらも期待。

中京、内からするすると抜け出したメガスターダムが優勝。ラジオたんぱ杯以来の重賞制覇。
ジョッキーの話では今後は天皇賞春を目標とするらしい、私自身この馬好きですし出てくれたら嬉しいなぁ。
2着にはこちらも復活のサンライズペガサス。実況の「大外からサンライズ!」の言葉懐かしく思いました〜(と言ってもその言葉春天のサンライズジェガーですがw)
こちらも無事なら春天かなぁ〜 戦ってきた相手が最強世代ですし、期待したいものです。

【結果発表】
明日は国公立前期試験結果発表の日。大学ホームページで見れるのかなぁ〜
ま、見れなくても結果が送られてきますが・・・できればそっちの方が良かったりしてw
どうか合格してますように・・・。。。私の努力が報われますように・・・。。。

先頭 表紙

2005-03-05 今年度初

【チューリップ賞】
1着 ◎エイシンテンダー
2着 ×アドマイヤメガミ
3着  ダンツクインビー

よ〜くやった、テンダー。幸四郎も久々に勝ったのではw
これで本番も楽しみ、乗り代わりが心配だが幸四郎もがんばってくれい。
私もこれで2005年度初万馬券ゲットw

【テレ東アニメ】
なにげに最近嵌り気味、と危ない域まではいってませから(爆
ねぎまは最初から見ているのですが、最近は「まほらば」。ストーリーはどうでもよかったのですが(爆)、OPがいい感じだったので、ついでに見ましょうかと言うことで。
ねぎまEDといい、このOPといいCD屋にあったかな〜 当然と言っていいほどレンタル屋には無いだろうから・・・

【中山/中京】
明日は注目の弥生賞と中京ハンデ戦、中京記念。本日の勢いそのまま当てに生きたいところです。と気負うと大体外れますがw
「弥生賞」
◎ディープインパクト ○マイネルレコルト ▲マチカネオーラ △アドマイヤジャパン ×レットバトラー ★ニシノドコマデモ

こればかりはしょうがないでしょw 注目はマチカネオーラ、レットバトラー。
とくにレットバトラーは母スカーレットブーケだけにトライアルレースは強いはず。。

「中京記念」
◎セフティーエンペラ  ○メガスターダム ▲シンメイセレリティ △エイシンチャンプ ×メイショウドメニカ ★グレイトジャーニー

2s減のメガスターダム、前走は道悪だっただけにチャンスだろう。だけど本命にはしな〜いw
個人的に注目長谷川浩大のシンメイセレリティ。チャンプ、そろそろきてもいいだろw

先頭 表紙

2005-03-04 我が市でも

【金八】
見るには見たんですが、途中で電話が入り中途半端な結果にw
結局台詞付きの演技は見れませんでしたが、彼女が見れたのでそれでよしとw
来週は台詞付きの演技が見たいね。

【偽札騒動】
ついに我が市でも偽五千円札が発見されたそうです。
ただそれだけw

【チューリップ賞】
◎エイシンテンダー ○ディアデラノビア ▲オリエントチャーム △ハギノコマチ ×アドマイヤメガミ ★アスピリンスノー

こんな感じで。

先頭 表紙

2005-03-03 期待に反して

【OP】
昨日のネギまから3月ヴァージョンと言うことで楽しみに聴いてみる・・・
「・・・んっ、なんかいまいち(爆」
ファンの中では1番売れるのではないかと予想されてるこの曲、私としては3作聴いた中では一番は今のところ「2月」ですかね。
最近知った情報ですが、EDのカップリングが名曲らしい・・・う〜ん、買うべきか買わないべきか、迷いどころですw

【岩田】
昨日久々(と言うか意識してみるのは初めて(爆))に「無限」を見る。
目的は、確か先週のEDで「岩田さゆりのデビューシングルPV公開」なんて書いてあったかなぁと思ったので。。
聴いてみての感想・・・「なかなかの好感触。」シングル買ってみたくなりました〜
まだ彼女の演技は見たこと無いので、明日の金八見ますかね。ま、ご○せんとか学園ものはあまり好きではありませんが、特例と言うことでw
またCDTVへの出演・・・おそらくドラマ主題歌特集かなんかでしょw
名探偵コナンにも出演・・・EDになるんかな?

今日もこの辺でお開き、また明日。。。

先頭 表紙

2005-03-02 500、600の差

【名古屋大賞典】
1着 クーリンガー
2着 レマーズガール
3着 ストロングブラッド
4着 マルブツトップ
5着 トニージェント

クーリンガーが連覇達成。地元も期待ヨシノイチバンボシはJRAのマークにあい、6着に終わりました。
地方勢最先着のトニージェント、勝ち馬と1秒離されてないだけに今後も交流レースでは活躍しそう。。


【ココイチ】
昼飯はそこで食べる。500cはいけたので600cに挑戦・・・少し多かったw
550なんてあれば今度から確実にそれを選ぶ、正にそんな配分ですかねw
限定の「グランド・マザー・カレー」と言うのを食べたのですが、至って普通でした(爆

って今日1日何もなっかたようでしたww

先頭 表紙

2005-03-01 妥当な線

【結果発表】
卒業式無事終了。昨年に比べて泣いている人が少なかった気が。
自分も在校生だった昨年の方が感動的に思えた卒業式でしたw
退場の時の歌は・・・「NO MORE CRY」でした。ま、妥当と言えば妥当ですかねw

【思わず】
その帰り、今日はネギまOPの発売日だと思いだし早速CDショップへ。
1月を買ったので買うつもりはありませんでしたが、金もあったし購入w
早速聴いてみると・・・「2番の歌詞が違う!!」これは驚きました。
おまけに曲調も違った感じに。ま、これはアニメを見ていて何となく感じてましたが。
さ〜て、今作は何位に入るのかな・・・大多数の反感が無い程度にランクインしてくれ(爆

【名古屋大賞典】
◎クーリンガー ○ヨシノイチバンボシ ▲ストロングブラッド △レマーズガール ×マルカセンリョウ

地元ヨシノイチバンボシに期待。私としての願いはタカラアジュディ。

先頭 表紙

2005-02-28 卒業ソング

明日は卒業式、別にはりきるわけではありませんがいつも通り出席してきますw
個人的に卒業生退場の時に流れる曲が気になってるんですが何でしょうね。
一昨年が「世界にひとつだけの花」、昨年が「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」。いずれもその時期に注目されていただけに、今回は・・・何でしょうね。
私の中では「瞳を閉じて」だと思いますが・・・ガチガチですかねw マツケンサンバは勘弁(爆

それでもって式の後に何かクラス会とやらをやる模様。あまり乗る気ではないですが・・・ま、最後なんでね、参加してきます。
そうとなると全国競馬便りが見えなくなる〜 対応明日の朝に早急でしますかね。
それではお休みなさいませ〜

先頭 表紙

2005-02-27 ラスト2

【競馬】
中山記念、宮川さんが言った通り「休み明けGUはバランスオブゲーム」の言葉が見事的中w
ホント休み明けはよく走りますね。私も本命だったんですが、アルビレオが3着に入ったためお流れにww
阪急杯、キーンランドスワンが快勝。前走・前々走と不利があっただけに騎手共々嬉しい勝利でしょうね。
前走のシルクロードSで本命にしていただけに・・・何とも言えない終わり方w
それよりもウインクリューガーのあの走り、宮記念出てきたら面白そうですが。

【ラスト2】
明日明後日と学校行ってもう卒業。3年、早いですねぇ〜
と言うわけで好きな奴、嫌いな奴ともあと2日、それ相応の終わりかたをしてきますかね(爆

先頭 表紙

2005-02-26 久々

明日からまた始めようかな・・・と思ってる今日この頃。
と言っても試験受かったらの話ですがw

取り敢えず一段落ついたので書き込んでみました。全部削除するのにかなり時間かかったなぁ〜(別にしなくてもよかったんだが)

と言うわけで明日以降、気が向いたら書き込んでいきましょうかね。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)