himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-29 (*´∀`)♪
2004-09-28 人生で三度目☆
2004-09-26 初めての発表会(*´∀`)♪
2004-09-25 ヲタ
2004-09-24 早退
2004-09-23 ああー
2004-09-22 yukieさん
2004-09-20 敬老の日
2004-09-19 バイd(*´∀`)♪
2004-09-18 給料


2004-09-29 (*´∀`)♪

20:00〜21:30 DANCE

この日のクラスは、色んなジャンルやるって噂だったので、受けに行ってみた。

なんか…なんか…HIP HOPだった(プ

意味ないじゃん(汗

先頭 表紙

2004-09-28 人生で三度目☆

・4歳
・15歳
・16歳(今日)

3回とも機会逃しました…
もったいないことしたな(汗

今日は都&MIXとシダりましたw

波的に「ふられ気分でロックンロール」がツボにはまった!!!

先頭 表紙

2004-09-26 初めての発表会(*´∀`)♪


一応、間違えないで出来ましたw

まぁやっぱ皆最強だな…楽し過ぎて息も出来ませんでしたよ(プ

1次会:YUKIEさんに、皆からプレゼント渡しました!!!

よろこんで貰えてまぢで良かった。。。

しかも、最後にゆきえさんから皆へメッセージカードが送られました(泣

もうその瞬間皆号泣で、波とか泣き狂ってテーブルの上のビールこぼしたし(汗

ポストカードに一人一人ゆきえさん直筆の絵が書いてあって

隣にメッセージ。もうまじでゆきえさん大好きだし!!!!!!!!

------------------------------------------------------
To:Nami

私ね、今回の発表会で一番伸びたのはなみだと思ってる。
少しずつ自分の身体や好きな形が分かってきてるよ。
自信持って!なみは吸収も早いし練習熱心だから、
これからどんなカタチにでもなっていけるよ。
発表会、ほんとうにおつかれさま!

Peace☆☆

-------------------------------------------------------

もう、ゆきえさんのナンバー出てなかったら波終わってた(汗

頑張るぞっ!!おぉぉぉぉ!!!!!

本当にいい思い出です!!!!初めてこういうステージ立って緊張したけど、

とにかく楽しかった!!!!!!人生楽しまなきゃ損だよ。って先生がいつも言ってて

昨日の打ち上げで、本当に波もそう思った!

これが波の青春だ!プぷぷ

楽しかった!!ステージの上最高!!!!!!照明最高!!!!?!!


ビール一気飲みしてみたw何故か酔わなかった(うちゃー

約300人で東京プリンスにて打ち上げしたわけですが…ピッチャー一気飲みしてたり、

ど真ん中でレゲェ踊ってたり、本当に最高でしたw

2次会は行くつもりはなかったけど、ゆきえさんに寂しそうな目で見つめられたてので参加。

18人中7人で渋谷センター街あたりの居酒屋にて。

ファーストドリンク
Nami「カルピスソーダで!」
Yukieさん「え?」
N「カルピスソー…」
Y「カルピスサワーで!」
N「えっえぇ…」
店員「焼酎少なめにしますか?」
N「は…ぃ」
YUKIEさん「多めで!!!」

まぁ、その後梅酒は飲まされるわ、ビール飲まされるわで顔真っ赤にして

帰りは足がカクカクしてましたw帰りは友達と2人に駅まで送って貰いましたw

なんか2人に支えられながらセンター街歩いてたら、悲しくなってきて泣き笑い(プ

めちゃくちゃな高校生だな…って先生とかのせいだぽー!

楽しかった☆

おしまい(*´∀`)♪

先頭 表紙

2004-09-25 ヲタ

これからは、岸本早未を中心に活動しますw

倉木麻衣は、ひとツアー@公演だけ行くことにとしますw

二股は金銭的に無理です(汗

まぁ、お金がないわけじゃなくて、足りないんですね(プ

我慢するんだ!!!

倉木さんから離れようと思ってても結局離れられないみたいなので、

倉ヲタやめることは出来ないんですよ…(汗

某ぷっちょ氏は、一緒に倉ヲタ活動休止しようねー!とか言っときながら、

メモリアルライブ行くみたいだしwwww

今日は、発表会リハ(*´∀`)♪

ヅラかぶるのやだな…頭かゆいから(プ

先頭 表紙

もうどうでもいいぽーwww / Nami ( 2004-09-27 17:59 )
わざわざ辞める必要はまったくないと思いますw / じぇっと ( 2004-09-27 06:25 )
ヲタじゃないしww ある意味ヲタだから行くの!!!(意味深w ご理解をkk / でらなぎゃ ( 2004-09-26 02:49 )

2004-09-24 早退

ピンピンでしたが早退しましたw

多分周りの皆より元気だったと思う…

でも、保健室入った瞬間波の実力発揮ですよw

で、担任がきて「どうしたの?具合悪そうな顔して」

悪くねぇぇぇーーーーーw

でも、昨日の夜の頭痛はまじでやばかったので、明日のために帰った。

微妙に頭痛かったけどw

まぁ、発表会は明後日なわけで(死

さぼってたら、フリ微妙にわすれたぽwwwwwwww

来週の火曜日は都とカラオケ

水曜日はMIXとカラオケ予定。

それでもやっぱり夢に向かいたい諦めなーい

あきらめなぁぁぁぁぁい♪(風に向かい歩くように)

前向きに生きますw

先頭 表紙

みやこんぐ>きゃりおぉぉーんいつかぁぁ〜変わってしまったとしてんも♪ / Nami ( 2004-09-24 20:17 )
火曜MIXいくぷーw きっとShinin’days〜♪ / こんぶー ( 2004-09-24 17:46 )

2004-09-23 ああー

バイd16時〜21時
   ↓
21時半〜11時半ダンス@目白外

頭激痛(死

先頭 表紙

2004-09-22 yukieさん

かっこいい!!!!!!!!!!!

ゆきえさんみたいになりたい!!!!!!!

まじで、誰よりも〜♪尊敬できる!!!w

ゆきえさんの話を聞いて波は生まれ変わったの(*´∀`)♪

昨日、帰りにゆきえさんと池袋まで一緒に帰ったんだけど…

素晴らしいね。。。本当にこんなスゴイ人身近にいたんだぁ…って思った!

中・高は無遅刻・無欠席・無早退で、夜は午前とかまで遊んでたけど、
親に「ダンスのせいだとか、友達のせいだ」って言われるのとかがすごいイヤだったから、学校も真面目に行ったし、成績も一回も落とさなかったんだって。
今はダンスで食べていけてるけど、一生できる仕事じゃないし35過ぎたら
ちゃんとやりたい仕事あるから勉強してその仕事につくらしいぽw
今やると中途半端でダンスもやめなきゃいけなくなっちゃうから、今はやる時期じゃないからやってないって。でも、私その頃には脳細胞死んでるかもしれないwって言ってたわーん

つか人間って寝なきゃ生きていけないから不便だよね…って言ってた。
波なんて初めてオールしてからずっと、こんな顔ボロボロだし、クマだらけで
久しぶりに会う人皆に「疲れてるね…w」って言われるのにさーいつも、ゆきえさんはピンピンしてますよ(汗
誰か波に体力わけてくれw



10月から予定
月(Dance17時〜Girl's)
火(Dance17時40分〜R&B)
水(Dance20時〜S FREE STILE)
木(暇人ぷー)
金(バイト・17-21:30)
土(Dance12時半〜Girl's&17時〜)
日(バイト・17-21:30)

多分こんな感じ(予定)これで体力つくかな??

つく前に倒れると思うけどねw週5か…(鬱

まぁ、あくまでも予定なので。多分まじで死ぬかもだから変更する可能性ありw

腰弱いので…多分初日から死ぬでしょうw

授業中寝れれば良いけど、もうこれからは寝ないって決めたので寝れないしw

宿題もちゃんとやるって決めたからやらないとwww

プ、波って真面目(死

同じ学校に同じスクールの子がいれば、学校で練習できるのに…

な…MIX(。 − _ − 。)都(。 − _ − 。)

ハーツ通おうぜぃ!!!w

先頭 表紙

2004-09-20 敬老の日

大阪のおばあちゃん&おじいちゃん

六木のおばあちゃん&おじいちゃん

おめでとー(*´∀`)♪って何故かちょっとずれている〜♪

●風邪気味●

普通に風邪ひいてますw明日は、ハーツにて発表会の前夜祭w

練習もせずに皆で飲んだり食べたり海外アーティストのPVみたりするらしいぽ…

岸本PV持って行こうかな。。。却下されるな(鬱

はやみさん最強だけど!!

つか、友達にDVD貸したら(迷宮)、色んな人に回ってて全然帰って来ないんですけど…

ダンス部の方には好評ですがw

やっぱ「愛する〜」は良い!!!曲もいい!!!PVもいい!!!

でもあの時のPVの岸本さんって、ほぼスッピンで眉毛薄いwwww

そそー髪の毛切ったら「素敵な夢みようね@AX」の時みたいな髪型になったw

◎B◎

つか最近(結構前から)B熱冷めてたけど、復活!!!やっぱB-STILE好き(●´∀`●)

でも、あんまり本格的過ぎるのは勘弁。。。岸本ラインが丁度良過ぎるwww

給料入ったし、服買うぞーーーーーーーー!!!!!!嘘

貯金します…服は今あるやつで我慢wギリギリ間に合うと思うw

発表会スカートで踊るのか…(汗汗汗

この間、ダンスの先生がスカートで来てそのまま踊ってたんだけど、ヤバイな…(冷や汗

あんなにもパ○○ラするのかと。まぁそんなの気にしてたら生きていけないわけで。

私、ゆきえさんが大好きなわけで…(汗

いつも優しいけど、たまにクソ恐くて、カナリきついけど…それがいい刺激になる!

波の周りあんまハッキリ言ってくれる人いないから…

姉とか某えびまいさん以外(プ

今日のウチくる?!が笹○だったな…思わずビデオとった(プ

いつも学校行く途中に笹○ボウル通るんだけど、その前に変なオーラのラーメン屋

があって、美味しそうだな〜って思いながらいつも通り過ぎて…

で、やっぱ美味しいみたいw

つか、波の学校テレビ出演とか禁止なんだぽー別にそれくらい勝手にさせろよ…

って感じなんですけど。

つか、ベルト検査とかもあるし…学校指定のベルトじゃなかったら買わされるし。

茶髪ブラックリストあるしwつか、波髪の毛染めたのに…

普通に友達は皆気づいてくれるのに…先生に注意されない(汗

まじで、日に当たるとカナリ茶色いからヤバイかと思ってたけど気づいてくれないw

反抗してみたかったのに…気づいてくれないと逆に寂しいw


あと一週間で発表会か…なんか前売りで満席が予想されるため、

当日券はなくなったらしい…

指定席もあと3席しか余ってないんだって。

やっぱ、講師が有名な人揃ってるスクールは違うな(●´∀`●)

まじで、波のトコかなり特だと思う!!!

MISIA・ZARD・サザン・こうだくみ・SPEED・MAXバックダンサー
w-inds.振りつけetc…

こんなにも素晴らしい先生が揃ってるのに…レッスン料安い方だべ!

久しぶりに日記真面目に書いてみたw

先頭 表紙

しょぼーん。 / Nami ( 2004-09-22 22:29 )
ん〜長い♪(笑)波のダンス早く見たいなぁ★楽しみ!! / MIX ( 2004-09-21 21:17 )

2004-09-19 バイd(*´∀`)♪

17時〜21時半

髪の毛切った。

先頭 表紙

2004-09-18 給料

なんか予想より1万多く入ってたのでカナリご機嫌(プ

デジカメかいました。

つか、まじスーパーカップの抹茶おいしいwwww

毎日食べてます…だから太るんだよな(汗

先頭 表紙

はーい(●´∀`●) / Nami ( 2004-09-19 23:29 )
アイスは一日一個までですよ / じぇっとlee ( 2004-09-19 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)