himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-21 うひょ〜
2004-06-20 ☆父の日☆
2004-06-19 スクール
2004-06-18 久しぶりに買ってみたw
2004-06-17 EXILE
2004-06-16 おお〜〜〜
2004-06-15 ばいと
2004-06-14 つかー
2004-06-13 奈津子へ。
2004-06-12 永井大


2004-06-21 うひょ〜


台風スゴイwww

帰りとかやばかったkkk

つか、もう2週間後はテスト↑↓

(ノ∀`)アチャー

やっと学校もクーラー入ったんですよ!!

で、風が出てくるところにポットベトル入れるとスゴイ冷えるんですw

冷蔵庫変わりに皆で使ってましw

でも、持って帰って来るの忘れた(#゜Д゜)

ふぁんふぁん♪

ちょっと今学校で、ふぁんふぁんするのがはやり中ヾ(゜∀゜)ノ

学校でっつか、4人だけですがk

今日はムーンウォークの練習した☆★

でも、皆出来てな…(ry


そういえば、横浜公演の時ともがインタビュー受けてて

それが放送されたらしいですがwww

ホントあの時、拒否ってて良かった(汗

でも、奈津子が一緒に映ろうって言ってくるから〜ちょっと迷ったけど、

恥ずかしい(*´Д`*)プw

まぁしょうがない次は…(ry嘘


☆岸本早未☆

今日、友達がwink upに載ってた、早未の切りぬきを持ってきてくれました!!!

うひょ〜〜〜ヾ(゜∀゜)ノ

まぢ叫んだkkk

すごい嬉しかったwwww

ほんとに、それだけで今日一日テンションぐんぐん↑↑あっぷあっぷ☆

ぷっぷっぷ〜♪

アツイwww

ぶっちゃけ、早未>麻衣(ノ∀`)

浮気中なのでkkk

先頭 表紙

PVに出てくるやつはコレかぁ〜!・・・・飲んでみないと。ヤフオクで売ってないかな〜?www / shinya ( 2004-06-22 03:34 )
ももちゃん>まじかw波は小学校の思い出なんぞありませんk最強につまらなかったのでw / Nami ( 2004-06-21 23:07 )
光さん>まじすかw波は一週間前にならないとやる気で無いので、まだまだです(謎w / Nami ( 2004-06-21 23:05 )
ドクターペッパーは小学校6年の夏休みにプール終わったって飲んだ・・・マズイぞ。頭から消し去りたい思い出だよk / とも ( 2004-06-21 22:35 )
テスト1週間前でつ_| ̄|○  でも、これが終われば楽しすぎる夏休みが待ってますww / ( 2004-06-21 22:25 )
ぜんさん>初めまして〜☆はやみんのPVに出てくるんです(*´Д`*)って飲んだことないんですけどねw / Nami ( 2004-06-21 22:00 )
takun>切符売り場に売ってますよ。 / Nami ( 2004-06-21 21:59 )
飲んだことない。飲んでみたい。まじで。どこに売っとる?吉野家?松屋?TOYOTA? / TAK ( 2004-06-21 21:43 )
はじめますて。ドクペじゃないですか。好きなんだけど関東じゃないとなかなか手に入らんのよね。嫌いな人はとことん嫌いらしい。 / ぜん ( 2004-06-21 20:16 )

2004-06-20 ☆父の日☆

18日にうちのパパの誕生日だったので、昨日「牛角」に行きましたw
波とお姉とママのおごりでw
で、その前に誕生日プレゼントにズボーン買ってあげたw

お姉ちゃんと割り勘でw
昨日はスゴイ出費kkk
しかも、前月はバイト休んでたので、1万5千円しか入らないしkkk

今月ピンチo(≧▽≦)o


…つか

波って生まれつき

岸本早未ふぁんみたい(謎w

これは運命です(プ

壊れゆく〜運命です♪のののの〜

知ってる人いました?プ

先頭 表紙

ありくん>そっかぁ。。。それは大変だお!o(≧▽≦)oたかくんスゴーい(・∀・)謎 / Nami ( 2004-06-21 18:47 )
なぷこ>うわあああwどん奈津wそれは運命なんです。。。だからしょうがない(意味不め〜ぃ♪ / Nami ( 2004-06-21 18:44 )
おれ、倉木麻衣ふぁんだったみたい。 / たかくん ( 2004-06-21 01:40 )
うち、父の日忘れてた・・・(素汗 今から何してあげようkkk 壊れゆく〜さダーメです(涙k / でらなぎゃ ( 2004-06-20 16:42 )

2004-06-19 スクール

わぁo(≧▽≦)o

楽しかったww

ちょっとやる気出てきた!

つか、やっぱ最初から上手い人なんていないんですよ…たぶん

努力せねばw

別に叶わなくてもイイから自己満でやれれば良いんですw

まぁ叶えば最強ですけど(謎w


◆ちびっこ

今の小学生は、ませてるkkkk


●…おやじ(ー'`ー;)

キモイkkkk

今日スクールに来た30歳代のオヤジ…キモ過ぎるkkk

小学生郡も結構引いてたkkk

仕事しなさいw


桐○学園芸術短期大学

高@の頃から、ずっとこの短大に行きたくて、絶対ここ!って
決めてたんですけど、今日オープンキャンパス行って…

_| ̄|◆

志望校変えますw

進路どうしようkkk大学は行きたいけど、ホントにやりたい事は違うk

専門行きたいけど、親に駄目って言われるしkkk

先頭 表紙

もずさん>www女が多くてビビったwwwつか、今の学校が綺麗過ぎて…(ry / Nami ( 2004-06-20 03:33 )
うちの学校の付属はそんなにだめなんかk / もずお ( 2004-06-19 23:53 )

2004-06-18 久しぶりに買ってみたw


炭酸少年(*´Д`*)

まぢ、飲んだこと無い人は飲んだ方がイイw

つかこだわりがあるんですけど、コレは缶じゃなくて

グラスに入れて飲まなきゃいけないんです。

そうしないと美味しくない。。。

夏だぁ☆


Mステ

おおwトップだったww

って、ファンでもないのに一々ビデオ撮って見たしkkk

実物のが可愛いw

GCの後ろに座ってた(*´Д`*)

いいなーAZUKI七w

素敵な〜夢見ようね〜♪

アツイkkkkkwwwwww

先頭 表紙

も>そだよwおいひぃ(*´Д`*) / Nami ( 2004-06-20 20:09 )
てか、炭酸少年ってサントリーじゃんwwうちの親会社のだw / とも ( 2004-06-20 15:55 )
もや>ソレぶっぶ〜w / Nami ( 2004-06-19 22:48 )
光さん>是非w / Nami ( 2004-06-19 22:47 )
コップじゃだめ?(プ / とも ( 2004-06-19 19:34 )
今度飲んでみますw / ( 2004-06-19 10:54 )

2004-06-17 EXILE

ライブが日本武道館であったんですけど…

なんか都が朝いきなりライブ行こーって行ってきて迷いましたw

チケも無いのにw

まぁチケ無し現場系でs…(ry

で、一回家に帰ってから考えようってことになって、帰ったんですが

帰ったらめんどくなったから辞めた。

だから、もう一人行く予定だった子と行ったみたいです!

ごめんkkk

で、結局今日は食べたり飲んだり踊ったり歌ったり寝たり勉強したりしてました(半分嘘


ぱっぱっぱっぱっぱ〜


今日の帰り。みほに、髪短い時の波松たか子に似てるって言われたkkk

ええええ…否定はしませんがk

早未のが似てr・・・(ry

Mステ

明日のMステ、ハルカリとGC共演じゃんwww

おおwww

なんかスゴイ☆★

土曜日スクール来るかな?>ハルカちん

波的に、何気岡本何とかって人大好きなんですけどw>顔

可愛い(*´Д`*)

先頭 表紙

も&じ>プw / Nami ( 2004-06-19 22:47 )
餅様ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! / じろ〜 ( 2004-06-18 03:39 )
岡餅ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! / もじお ( 2004-06-18 00:14 )
久々の突っ込みwww岡本仁志かぁ…それそれw / Nami ( 2004-06-18 00:08 )
岡本仁志ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! / じぇっと ( 2004-06-17 22:09 )

2004-06-16 おお〜〜〜

ちょっと冷静に考えてみました。

大宮行きません。。多分k

勉強頑張らなきゃだし、お金余裕なくなってきたし。。

まぁ気持ちは結構変わるんで、行くかも知れないけど。

テスト4日前はやっぱヤバイかなと。

夏休み遊びたいし!!

変更。

勉強:ダンス:バイト=2:5:3こうしたw

やれば出来るwww


男の人なんて…

もぅ信じられませんw

もぅ。ってか最初からですが(プw

本当にどうしよ?まぢでこのままだとヤバイんですけど。


はやみ〜(*´Д`*)ん

先頭 表紙

2004-06-15 ばいと

客キモいしkkk

まぁ、一年近く居酒屋にいれば慣れるw

あぁぁぁぁ〜

皆さん色々と大変みたいでww

それに比べたら波はまだマシかとkk

勉強:ダンス:バイト=1:6:3くらいで頑張りますw

先頭 表紙

麻衣ヲタやめるけど(多分嘘 / Nami ( 2004-06-16 18:57 )
ヲタ活動が入ってないよw / とももも ( 2004-06-15 23:05 )

2004-06-14 つかー

期間限定だったので削除ww

友達の一言でわかりました。

別に波は理想の女でも何でも無かったのかもねw

先頭 表紙

たかくん>(*´Д`*) / Nami ( 2004-06-16 18:56 )
ふぁい>(#゜Д゜)ゴルァ!!! / Nami ( 2004-06-16 18:55 )
shinya>どん麻〜衣 / Nami ( 2004-06-16 18:55 )
Let's talk with us. / TAK-K ( 2004-06-15 21:37 )
物好きはここにもいますがwだから言ったでしょ・・・この前w(謎 / ふぁい ( 2004-06-15 10:17 )
おぅ、物好きだよw あえて「どんまい」とは言いません。頑張ってな! / shinya ( 2004-06-15 08:45 )

2004-06-13 奈津子へ。

まじで勘弁してくださいw

Tonight〜歌えませんw

Tonight〜の問題答えられたから良いでしょ?w

倉木麻衣の曲は"歌う"のではなくて"聴く"のです。

先頭 表紙

たかくん>はい!喜んで☆プw 冗談k / Nami ( 2004-06-14 23:29 )
shinya>被るwwww / Nami ( 2004-06-14 23:28 )
なぎゃぎゃ>まぢで勘弁してくださいwじゃあもう波松戸いかなーい / Nami ( 2004-06-14 23:27 )
いっしょにデュエろうZE! / たかくん ( 2004-06-14 22:08 )
オレジェフリーパート歌うよ!波は・・・・あえてヤンツィでww / shinya ( 2004-06-14 08:30 )
トゥナイトペアは、くじ引きで決めますので、あしからずw じゃあ某Tくんに誘われたらやらないわけにはいかんでしょう(ぷげw / でらなぎゃ ( 2004-06-14 03:44 )
別に真似しようとしなくても似る『らしい』この苦しみは分からないでしょう・・・。(何)今度から真剣に他のアーティストの歌まねでもやってみようかしらん♪(プ / やっくん ( 2004-06-14 01:08 )
やっくん>難しいですwwB'zスタイルになっちゃうんですかwww波の友達にもB'zの稲葉さんにそっくりな人いましたk>歌い方w / Nami ( 2004-06-13 23:01 )
麻衣ちゃんの歌は難しいですよね!!キーは高くも低くもないと思うんだけど、あの透き通った声は絶対に出せない。(笑)ちなみに自分が歌うと、どのアーティストの曲でも『B'z Style』になると言われています♪(謎) / やっくん ( 2004-06-13 19:22 )

2004-06-12 永井大

やばいwwwwww

すごい好きo(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)o

奈津子と2人でのめり込んでます

 
今日は、スクールで色んな芸能裏話を聞きましたwww

大変なんですね…はるかさんもkkk

劇団四季も昔はやばかったんだって。

ふぁいへ>
つか、○ラ○アから始めれば?wって先生に言われた(プ
ありえない〜kkkkkkkkkkkkkk
でも、そのほうが楽だってさ。
つか色々とアドバイス貰ったわけでw
また語りましょうw


☆変がぉ☆

今日のHRの時間、波の前の前の前の前の左の左の席の子と、ずっと変がぉ対決
してましたwwwまじウケタw
先生の話なんて聞かずに。
途中で都も加入☆変がぉしても可愛いけどww

先頭 表紙

はじめ(春)さん>了解ですwwwどんどん突っ込んでくだはいw / Nami ( 2004-06-13 17:29 )
まこさん>ええ〜〜〜www波のです(爆 婚約したもん(プ / Nami ( 2004-06-13 17:28 )
ふぁい>応援してますw / Nami ( 2004-06-13 17:27 )
中々書き込めないからクリックしてたら四つも入ってる(**)あとでけしておいてください(爆 / はじめ(春) ( 2004-06-12 22:23 )
日記リンクさせていただきましたNたりです(@@)つっこみいれるときはこっちでいれますね;^^ / はじめ(春) ( 2004-06-12 22:20 )
こら〜〜!永井大はわたしのものだぞw / まこ ( 2004-06-12 21:51 )
ぷげw また、語りましょうw / ふぁい ( 2004-06-12 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)