himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-13 奈津子へ。
2004-06-12 永井大
2004-06-11 美帆〜
2004-06-10 BBS
2004-06-09 なつこ
2004-06-08
2004-06-07 学校→バイト
2004-06-06 ばいと
2004-06-05 世界の中心で、愛をさけぶ
2004-06-04 ばいと


2004-06-13 奈津子へ。

まじで勘弁してくださいw

Tonight〜歌えませんw

Tonight〜の問題答えられたから良いでしょ?w

倉木麻衣の曲は"歌う"のではなくて"聴く"のです。

先頭 表紙

たかくん>はい!喜んで☆プw 冗談k / Nami ( 2004-06-14 23:29 )
shinya>被るwwww / Nami ( 2004-06-14 23:28 )
なぎゃぎゃ>まぢで勘弁してくださいwじゃあもう波松戸いかなーい / Nami ( 2004-06-14 23:27 )
いっしょにデュエろうZE! / たかくん ( 2004-06-14 22:08 )
オレジェフリーパート歌うよ!波は・・・・あえてヤンツィでww / shinya ( 2004-06-14 08:30 )
トゥナイトペアは、くじ引きで決めますので、あしからずw じゃあ某Tくんに誘われたらやらないわけにはいかんでしょう(ぷげw / でらなぎゃ ( 2004-06-14 03:44 )
別に真似しようとしなくても似る『らしい』この苦しみは分からないでしょう・・・。(何)今度から真剣に他のアーティストの歌まねでもやってみようかしらん♪(プ / やっくん ( 2004-06-14 01:08 )
やっくん>難しいですwwB'zスタイルになっちゃうんですかwww波の友達にもB'zの稲葉さんにそっくりな人いましたk>歌い方w / Nami ( 2004-06-13 23:01 )
麻衣ちゃんの歌は難しいですよね!!キーは高くも低くもないと思うんだけど、あの透き通った声は絶対に出せない。(笑)ちなみに自分が歌うと、どのアーティストの曲でも『B'z Style』になると言われています♪(謎) / やっくん ( 2004-06-13 19:22 )

2004-06-12 永井大

やばいwwwwww

すごい好きo(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)o

奈津子と2人でのめり込んでます

 
今日は、スクールで色んな芸能裏話を聞きましたwww

大変なんですね…はるかさんもkkk

劇団四季も昔はやばかったんだって。

ふぁいへ>
つか、○ラ○アから始めれば?wって先生に言われた(プ
ありえない〜kkkkkkkkkkkkkk
でも、そのほうが楽だってさ。
つか色々とアドバイス貰ったわけでw
また語りましょうw


☆変がぉ☆

今日のHRの時間、波の前の前の前の前の左の左の席の子と、ずっと変がぉ対決
してましたwwwまじウケタw
先生の話なんて聞かずに。
途中で都も加入☆変がぉしても可愛いけどww

先頭 表紙

はじめ(春)さん>了解ですwwwどんどん突っ込んでくだはいw / Nami ( 2004-06-13 17:29 )
まこさん>ええ〜〜〜www波のです(爆 婚約したもん(プ / Nami ( 2004-06-13 17:28 )
ふぁい>応援してますw / Nami ( 2004-06-13 17:27 )
中々書き込めないからクリックしてたら四つも入ってる(**)あとでけしておいてください(爆 / はじめ(春) ( 2004-06-12 22:23 )
日記リンクさせていただきましたNたりです(@@)つっこみいれるときはこっちでいれますね;^^ / はじめ(春) ( 2004-06-12 22:20 )
こら〜〜!永井大はわたしのものだぞw / まこ ( 2004-06-12 21:51 )
ぷげw また、語りましょうw / ふぁい ( 2004-06-12 21:31 )

2004-06-11 美帆〜

が学校を休んだ_| ̄|○
皆勤狙ってたのに残念だね・・・

ゆっくり休んでくださいw

また月曜から波の不満を聞いてねw

今日は、ちょっと学校楽しかったwww


バイトも中々良いですw

つか永井大と結婚するし!!!

あれはやばいwwwwww

あんな人が目の前にいたら失神する

先頭 表紙

にゃ>かな?具合悪いって言ってたし。つか何それ!!!!それ先に言ってよ!!!!!!横浜で見かけた人より似てるかな? / Nami ( 2004-06-12 20:31 )
そか、風邪かなんかかな?お大事に〜!とお伝えくださいwちょっと永井大似な友達いますけど・・・・w / shinya ( 2004-06-12 00:59 )

2004-06-10 BBS

付けてみたのですが(プw

つか今頑張ってHTML使ってサイト作ってますw

暇なんです_| ̄|○

∞れす∞

しにゃ>黙ってろゴルァ(#゜Д゜)ゴルァ!!!

先頭 表紙

サイトまだできんの〜?w / shinya ( 2004-06-15 04:34 )

2004-06-09 なつこ

に、Tonight〜をデュエットしようって誘われましたw

で断ったら、松戸行かないとか言い出すし…kkk

どうしようww

波の下手な歌を聞きたくなければ、耳栓用意するべし(謎


今日は、片目失明状態でした。
コンタクトがやぶれたんですよkkk

で、友達には目が死んでるとか、目細いとか言われるしw

授業中とか何も見えなかったから、ノートとか取ってないしw

で帰りは、みほと新宿寄りましたぁ。。。
お付き合いありがとうw

普通に新宿歩いてたら前からダンスの先生歩いてくるしkkk
しかも、中学の友達にも会ったしkkk


誰かさんにお手紙、送りました。

奈津子には明日送りますー

先頭 表紙

あっ誤爆したっぽいwま、いかw / Nami ( 2004-06-12 21:08 )
しょうがない…皆にも送るか(プw  / Nami ( 2004-06-11 23:33 )
楽しみに待ってます(・∀・) / ふぁい ( 2004-06-11 09:58 )
わくわく。 / TAK-K ( 2004-06-11 01:34 )
コンタクト生活始めますかな・・・wオレへの手紙はいつ?w / shinya ( 2004-06-10 00:28 )
春一さん>まじっすかぁwコンタクトの宣伝ですか?謎w / Nami ( 2004-06-09 23:03 )
今日は新宿でバイトしてましたw / 春一 ( 2004-06-09 22:50 )

2004-06-08 変

波は誰よりも一番

ふぁいが変だと思います。

以上w

先頭 表紙

とも>でしょw / Nami ( 2004-06-09 19:29 )
おれもそう思う。 / とも ( 2004-06-09 12:31 )

2004-06-07 学校→バイト

最近バイトが楽しいのですがwww

店長さえいなかったら天国ですo(≧▽≦)o

早く店長どっか行ってo(≧▽≦)o

帰りにミニストップに寄って、ソフトクリームを買ったわけですが…

カナリサービスの良いお兄さんでしたw

すごい高さだったw

なんかまぢあり得ない長さだった(ぷ

サービスしてもらったのは良いけど、多過ぎて食べれなかったって言うkkk


そそ、ロブさんの日記にバッティングセンター行ったって

書いてあったぢゃないですかー

それ見て、何故かスゴイ行きたくなったwww

どこにあるんだろう・・・

先頭 表紙

ともももも>新宿にあるみたいwじゃあ今度平塚行くよ(プ / Nami ( 2004-06-08 23:26 )
shinya>あんま無いかもwでも前にお姉ちゃんが行ったって聞いたw / Nami ( 2004-06-08 23:25 )
東京にあるのかなぁ〜?平塚ぐらい都会だとかくさんあるよ(・∀・) / とも ( 2004-06-08 04:39 )
バッティングセンタかぁ〜・・・全然行ってねえなぁ。東京になさそうだもんなw土地代がもったいなさそうw / shinya ( 2004-06-08 00:24 )
春一さん>了解しましたw / Nami ( 2004-06-08 00:05 )
移転しました、リンク変更お願いします=3 http://d.hatena.ne.jp/shun-ichi/ / 春一 ( 2004-06-07 23:32 )

2004-06-06 ばいと

行ってきますw

先頭 表紙

2004-06-05 世界の中心で、愛をさけぶ

見たわけですがw

好きな人が死んじゃうってのはやばい・・・

本当にやばい。

まじ叫びたくなった(ぷ

純愛は良いね〜

つか何故にあんなに柴崎コウが出てこないのでしょうか?w
 
なんで亜紀の誕生日が10月28日なんでしょうか?w

隣の女の人泣き過ぎだしw

伊藤英明かっこいいしo(≧▽≦)o

出てこないけど。

先頭 表紙

美帆>なんだその意味深な発言はw良かったよねぇ☆ / Nami ( 2004-06-07 22:16 )
もじさん>まじすかw麻衣ふぁんは見るべし(プ / Nami ( 2004-06-07 22:15 )
光さん>そうですwかっこ良過ぎるww / Nami ( 2004-06-07 22:15 )
「セカチュ〜」よかったねぇ〜☆ねぇ〜??波♪笑 / みほ ( 2004-06-07 18:30 )
同じ日に見に行くなんて…(プ ってか10月28日はオレもびびったw / もじお ( 2004-06-06 21:46 )
「海猿」の宣伝ですな?w>伊藤英明 / ( 2004-06-06 17:59 )

2004-06-04 ばいと

復帰後初のバイトでしたw
1ヶ月ぶりかな?

皆に、「久しぶり〜(・∀・)何してたの?」

って言われたkkk

結局、居酒屋のが慣れてて楽だから戻ったわけですがw

ローソンは何かとめんどいから却下k
なんで銀座まで通わなくちゃいけないんだよ。。。
って思いましたw
前は目的があったのですが、もうそれはなくなったので一気にやる気なくしたw

話は変わって。。。

お姉ちゃん「波…」
波「変?」
お姉ちゃん「変w」

↑髪型の話www
そんなに変でしょうか?w
波的には結構上手くいったと思ったのにkkk

ショック_| ̄|○

まぁ変かどうかは会ってからのお楽しみ(プ
…やっぱ変かなk
カナリ凹みちぅ。。。

つか結局大宮行きませんw

先頭 表紙

みかずさん>多分行きますww / Nami ( 2004-06-06 14:29 )
みかずさん>多分行きますww / Nami ( 2004-06-06 14:28 )
ん??大宮は結局行くことにしたのかな?? / みかず ( 2004-06-06 13:15 )
みほ>ありがとう☆そんなこと言ってくれるの美帆だけだよ(プw / Nami ( 2004-06-05 22:48 )
チャカさん>ファイナルあたりでは多分伸びてますねw / Nami ( 2004-06-05 22:48 )
とも>大宮行きます(・∀・) / Nami ( 2004-06-05 22:47 )
髪型全然おかしくなかったよ!!! / みほ ( 2004-06-05 22:41 )
ファイナルで見てみたいですねw>その髪 / チャカ ( 2004-06-05 10:59 )
髪型見たいんで大宮来てくれ(・∀・)ニヤニヤ / とも ( 2004-06-05 10:14 )

[次の10件を表示] (総目次)