himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-11 ☆誕生日☆
2004-04-10 _| ̄|○
2004-04-09 入学式です…
2004-04-08 新学期始まりました〜イェ〜イ…
2004-04-07 パケ死ちぅ…_| ̄|○
2004-04-06 MAI-K&FRIENDS
2004-04-05 何時の間にか…(* ̄^ ̄*)
2004-04-04 くそっ(-o−;)
2004-04-03 青春18切符
2004-04-02 カラオケ〜


2004-04-11 ☆誕生日☆


もうすぐ姉の誕生日なので、池袋にプレゼントを買いに
行ってきます!!
あ〜昨日は○万円出費で、今日も…泣
まぁ〜しょうがない_| ̄|○
やっぱ来週に変更w
 
Wish You The Best
予定では、
7/17松戸文化会館
7/24・25東京国際フォーラム
5/22・23パシフィコ大ホール
6/29大宮ソニックシティ
だったのですが、6/29大宮は前期テスト前日なので却下、
7/24・5/22国ふぉはスクールの日なのでそっち優先で
知り合いの方がいたら会場までは行くと思いますwww
5/23はお金があったら行きますw
という事で、確実にライブに行けるのは7/17・7/25のみ。
わぁ〜どん麻衣☆
でもやっぱ松戸だけにしよっかなぁ〜つか7/25のチケないことに気づいた(泣)
最終は行きたいです。

◎オフィシャルグッズ◎
FAIRYライブの時に買った、ミラーセットが去年の夏・海に行った時に
踏んで割れてしまったので、買いました!!あと、FAIRYのりんご付きのストラップ
もずっと使ってたんですけど、この間りんごがなくなってた(#゜Д゜)泣
なので、ストラップも購入ヾ(゜∀゜)ノ
届きました☆これからは大事に使います♪

先頭 表紙

チャカさん>はい☆こちらこそ宜しくお願いします♪ / Nami ( 2004-04-13 00:06 )
自分も仙台+東京国際フォーラム2日目なのでお会いになりましたらよろしくお願いします♪ / チャカ ( 2004-04-12 23:44 )
春一さん>まじっすかw私も買いなおすのはちょっと…って思ったんですけど、ノリで買いました(謎w / Nami ( 2004-04-12 14:29 )
おれは買って1週間ほどで部屋の中で踏んづけた…(苦笑) でも買いなおすまではしなかったなー(笑) / 春一 ( 2004-04-12 01:01 )
みかずさん>は〜い☆もしあったら宜しくお願いしますw / Nami ( 2004-04-11 16:49 )
彩>そうだよ〜☆波も松戸は家から30もしないで着くから行く事にしたw / Nami ( 2004-04-11 16:49 )
Namiちゃんは2公演行くんですね(’−’*o)ozzzみかずは関東+仙台行くので会場付近で会ったら声かけてくださいね♪ / みかず ( 2004-04-11 15:55 )
松戸でやるんだ!(知らなかった)私の住んでる市の隣だし。 / 彩 ( 2004-04-11 15:39 )

2004-04-10 _| ̄|○


今日は始業式でした〜つまんなかった(#゜Д゜)
で、その後カラオケに行ってお母さんが着付けの練習
をさせてほしいという事なので、着付けの練習台(字違う?w)
で、その後スクールに行きました。
つか喉やばぁ〜
スクールの先生にポリープ(?)出来てるかもしれないよって言われましたk
何ソレ(#゜Д゜)
なんか1カ月前に風邪を引いてから、ちょっと声が…(。-_-。)
まぁ、いつか病院行きます。

またまた…波が通ってるスクールから中学三年生4人組がデビューします!!
おめでと〜☆って中3かよ(#゜Д゜)良いな〜(笑
波にはあり得ない話ですがk
レコード会社は、確かユニバーサルって言ってました。
今日、HALCAがHALCALIの新曲ちょっと歌ってましたw
I know〜You know〜♪って歌らしいです。う〜ん。。。多分新曲w
頑張ってください。

CD
欲しいCD(アルバム)がいっぱいあります(泣)
SweetS/ジャネットジャクソン/大塚愛(笑)/クリスティーナミリアン…
四番目のが一番欲しいですw
つかー好きな方には申し訳ないですが、大塚愛はぶっちゃけ大嫌い!!でしたwww
今は好きと普通の間ですw歌は良いと思いますw
でも、やっぱ倉木麻衣&岸本早未ですw

☆今週の予定☆
月⇒暇人(PJ行きたいw)
火⇒スクール
水⇒バイト
木⇒多分ひま
金⇒バイト
土⇒スクール
日⇒バイト

先頭 表紙

春一さん>下さいww / Nami ( 2004-04-12 14:32 )
クリスティーナミリアンいいよね〜!1stアルバムなら持ってるよw / 春一 ( 2004-04-12 01:02 )
ど〜ん麻衣(笑) / Nami ( 2004-04-11 13:37 )
ポリープ?よくコーヒーに入れる粉末クリームじゃ・・・・・それはクリープか!(゜∀゜)アヒャ!! / shinya ( 2004-04-11 04:08 )
彩>良かったね〜☆楽しんできてね♪ポリープって食べ物みたい(謎w / Nami ( 2004-04-11 00:27 )
ともすけ>まじかw確かに歌は良いと思う〜☆ / Nami ( 2004-04-11 00:21 )
ポリープって腫瘍みたいのだよね。私月曜のポップジャム行くよ! / 彩 ( 2004-04-10 23:23 )
大塚 愛はマジで゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! / ともすけ ( 2004-04-10 22:20 )

2004-04-09 入学式です…


入学式なんて…
めちゃくちゃにしてやる(#゜Д゜)!!
な〜んて言ってみたりね。
もう高校入学して一年が経ちました(汗…
これからが勝負ですщ(゜ロ゜щ頑張ります☆
(ちなみに勉強の事じゃないですw)

ここ一年間携帯離れしてたけど、そろそろヤバイです。
携帯ないと生きていけない期間に突入しますww
わくわく。

12日のPJ、SweetS出るらしいです。ちょっと行きたいです
でも…どうせバイトかな。

◎夜更かし◎
しまくりですwwww
最近の就寝時間平均が、午前3時くらい。
学校が始まるからこれからは午前6時起床…つらー


☆…☆

先頭 表紙

あきさん>まじすかw会えると良いですね(謎ぷ / Nami ( 2004-04-09 13:40 )
SweetSは良いよ(#゜Д゜)毎日聞いてるwカナリお勧めですw / Nami ( 2004-04-09 13:40 )
じゃあ危険だ…wwやめます(爆) / Nami ( 2004-04-09 13:39 )
俺も会いたい人がいます(謎プ / あき ( 2004-04-09 04:17 )
そこ余計なことを言わない / あき ( 2004-04-09 04:14 )
そんなにSweetSはええのか・・・一回聞いてみっかwあきが行くのか!?・・・デンジャーだなw / shinya ( 2004-04-09 03:41 )
12はあきともじもじがいるので行かないほうが吉 / じぇっと ( 2004-04-09 03:30 )

2004-04-08 新学期始まりました〜イェ〜イ…


えっとまたまたF組になってしまいました…
高校三年間F組かな〜??
で、担任の先生も変わったわけですか、素晴らしいです。
天国だ♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
で、今年の高一は8組もあるし(#゜Д゜)
そんなぁ〜もう入って来なくていいのに…
しかも、今日久しぶりに学校行ったんですけど、とにかく
うるさい(#゜Д゜)!!
ホント祭りみたいですよw皆それぞれギャーギャーって人のこと言えないけど(笑)
また厳しい学校生活が始まります…

岸本早未
女優の《小西まなみ》に似てると思うw
愛する〜のCDに映ってるやつとか。まぁ〜足の長さはk…(ry
悪魔でも私の意見ですw

キタ━━━(゜∀゜)━━━嶋!
↑分かる人しか分かりませんw

TOP画像大き過ぎたので、縮小しましたw
しにゃが大きいのから丁度良いサイズにしてくれましたw

先頭 表紙

確かにはやみんゎとっても可愛いでつねw / Nami ( 2004-04-08 23:56 )
はやみんの方がキャワ(・∀・)イイ!! 取り乱しました / あき ( 2004-04-08 23:38 )
驚く前に皆(*´Д`)ハァハァしちゃってるよwまーその気持ちも分からなくないけどw / Nami ( 2004-04-08 19:52 )
(*´Д`)ハァハァ / じぇっと ( 2004-04-08 19:01 )
そんなに見つめられると(*´Д`)ハァハァ…するじゃんかww / ともやん ( 2004-04-08 18:15 )
しにゃ>波も自分でビックリだよww / Nami ( 2004-04-08 16:40 )
デカすぎ!w心臓止まるかと思ったやないか!小西はやみマンセー! / shinya ( 2004-04-08 15:29 )

2004-04-07 パケ死ちぅ…_| ̄|○


何故か〜♪4日でパケ代が3千円越しましたw
まぢ危険(#゜Д゜)…iモードやりすぎましたぇ
どんどん。

SweetS
まぢヤバイ〜最近はまってますww
中学生なのに良い声してますね〜☆
誰かを好きになる〜♪
SweetSのアルバム欲しいですwwでも…

岸本早未
デビューしたキッカケが
GIZA studio PRESENTS "DIG STAR"オーディションらしいですが、
本当にこのオーディションは存在するのでしょうか??謎だ…
もしかして、コネヾ(゜∀゜)ノ?
つかーGIZAアーティストはコネの人がお…(ry
でも、やっぱSSコンテストで優勝した滴草由美・菅崎茜や、
準優勝だったけど竹井しおりさんとかは、本当に歌上手いですねwヾ(*'ー')o
そーそー愛内里菜もwwwあの人は本当に上手いw

北原愛子
可愛いで素。まぢカナリ可愛いです!
岸本ナイト行って、ちょい好きになりましたw
でもファンまでにはなれないようですw二股が限界です。
新曲も良いですね〜☆欲しいです。
でもお金ないです。どんまい_| ̄|○

明日から学校です。
英語のプリントまぢむずい!!
で友達に冗談で「見せて(・∀・)」って言ったら、すんなりOK貰っちゃいました。
冗談だったのに…それ聞いてやる気なくしました(プ
ホントクラスにいて一番イヤな奴ですよね…私って(汗
どん麻衣。

先頭 表紙

shinyaまじか〜!!…じゃあ今度対決しましょう(爆)絶対波のが発音へ…(ry / Nami ( 2004-04-08 13:18 )
TAKさん>いやっ素で分かりませんが(プkw / Nami ( 2004-04-08 13:13 )
英語は・・・発音だけ得意ですwwジェフリーもビックリだぜ!・・・・きっとw / shinya ( 2004-04-08 04:30 )
英語は得意です。まかせてください。いひびんあいうんとつばんつぃひやーれあるつ(わしは21さいです) / TAK−K ( 2004-04-08 02:28 )
とも>大した突込みしてないから良いよw だって4つくらい同じのが書いてあったから…w / Nami ( 2004-04-08 00:10 )
すまん!波 オレの日記に書いてくれたつっこみ間違ってけしてしもた(汗 / とも ( 2004-04-07 23:21 )
春一さん>電話は家族としかしないので、まだ200円くらいですwパケ代が電話代より安いことはありえませんk / Nami ( 2004-04-07 22:48 )
彩>波はデビュー当時から少し好きだったけど、踊りが上手くて年下で許せなかったけど、許す(謎w / Nami ( 2004-04-07 22:44 )
今んトコ電話代のほうがパケ代よか多いです(笑) そのうち逆転するけど(爆) / 春一 ( 2004-04-07 22:42 )
SweetSはあの番組観覧に行った時にはまってAL買っちゃったよ♪歌詞いいよね!! / 彩 ( 2004-04-07 21:45 )
じぇっとさん>真面目な突っ込みありがとうございますwぢゃあ…自分でやります(。-_-。) / Nami ( 2004-04-07 21:24 )
英語は大学でも勉強するから、頑張ったほうがいいよ(ノ∀`) / じぇっと ( 2004-04-07 21:16 )
ぷぷぷwwどん麻衣☆波は皆に愛されてますから(死 / Nami ( 2004-04-07 20:39 )
見せてもらうのはまだ可愛い方だぞwオレなんか放置プレーw / とも ( 2004-04-07 20:25 )
shinyaあっ!iアプリのやりすぎかも…汗 教えてくれてありがとうwww / Nami ( 2004-04-07 14:33 )
パケ代ばかになんないので、アプリ全部解約しますた(゜∀゜)アヒャ!wwどうせあんまやらんしw / shinya ( 2004-04-07 06:22 )
あきさん>熱すぎですwwまぢ歌も声もダンスもよいですw / Nami ( 2004-04-07 02:37 )
すいーつ熱いw以外に歌がよかったりするww / あき ( 2004-04-07 02:31 )

2004-04-06 MAI-K&FRIENDS


えっと…えーっと

んん…

友達増えました☆★
今まで、メッセでのお友達は15人だったんですけど
岸本ナイト行ってから24人に増量ww9人も増えたっぺさー(〃▽〃)

ただいま増量中!!《謎

これも多分早未んの熱気弾のお陰ですねw

どん麻衣。

◇好きな男ランキング◇

1位は、もちろん木村拓哉
11年連続一位らしいですww
抱かれたい男ランキングも一位です♪♪
波も抱かれたい!!プ はい〜変な事言ってごめんなさい。
すいませんでした!!_| ̄|○
キムタクはカッコイイょ〜でも坂口憲二7位。なんでだし!!
どん麻衣。

んじゃ、波的好きな男ランキングを…
って誰も聞きたくないってねぇ〜みたいなね_| ̄|○

という事で今日はダンス休みます。
ホント最近全てにおいてやる気ないです_| ̄|○
昨日のバイトなんて、皆に「大丈夫?」って言われましたw
そ〜と〜暗かったっぽいです(ふぅ
だって
かったるかったんだもん(#゜Д゜)
つか、ポカ〜っと何にも考えてない様で、結構色々と悩んでるんですよ(苦プw
ネムー(ノД`)

先頭 表紙

┌|∵|┘ / Nami ( 2004-04-07 01:25 )
(ノ∀`) / じぇっと ( 2004-04-06 22:38 )
君らって誰さぁ(#゜Д゜) / Nami ( 2004-04-06 21:07 )
君らの会話面白いw / じろ〜 ( 2004-04-06 21:00 )
キタ━━(゜∀゜)━━!!wありがとう☆★ / Nami ( 2004-04-06 15:56 )
これやるから元気だせw・・・・熱気弾!w / shinya ( 2004-04-06 15:24 )
どん麻衣(プw / Nami ( 2004-04-06 13:43 )
苦プ / あき ( 2004-04-06 13:17 )
あき>メッセ自体に禁止されてるんじゃぁ・・・wオンライン不可w / shinya ( 2004-04-06 06:31 )
あき>卑猥な方はメッセ機能制限されてしまいます(ノ∀`) / じぇっと ( 2004-04-06 03:54 )
あきさん>もちしましたよwwでも話せないのが辛いですね〜w私もなんかバグってきてます(苦 / Nami ( 2004-04-06 02:31 )
俺のは登録してもらえたのだろうか?(プ 禿しく気になるんだがw / あき@メッセ死亡中 ( 2004-04-06 02:22 )

2004-04-05 何時の間にか…(* ̄^ ̄*)


干されキャラ

今週のご予定は…
4日(日)メッセ祭りでしたw自分だけw
5日(月)バイト《5時〜
6日(火)ダンス《6時半
7日(水)暇人
8日(木)登校日
9日(金)入学式&バイト
10日(土)始業式&ダンス

会報来たぁ☆★
麻衣ちゃん太りましたね( ´▽`)
でも、まだまだガリガリです(#゜Д゜)
って、波の時代か…プwww
麻衣ちゃんと共感出来そう☆そーそー結構難しいんですよ(* ̄^ ̄*)
だから早未んはスゴイ!!!尊敬します!!
上手くなるのには結構時間かかると思いますが。麻衣ちゃんのダンスはm…(ry

先頭 表紙

shinya>まじか〜!!w早く見ましょう(#゜Д゜)バックダンサーのバックダンサーか(謎プw / Nami ( 2004-04-06 12:16 )
会報キタ━━(゜∀゜)━━!!まだ見てないけどwじゃ、オレは波のバックダンサーでw / shinya ( 2004-04-06 03:43 )
チャカさん>どうぞどうぞーw / Nami ( 2004-04-06 00:58 )
どうもお初ですw麻衣ちゃんの会報来ましたねww麻衣ちゃん太りましたかね(b^ー^)v??それと日記の方リンク大丈夫でしょうか?(ぇ / チャカ ( 2004-04-06 00:52 )
とも>目に毒ですよw将来は倉木麻衣バックダンサーかwww / Nami ( 2004-04-05 23:40 )
じろ〜>そうだったら良いのですが…モストビー!!でもどっちにしろ暖かく見守ってあげます(プw  / Nami ( 2004-04-05 23:19 )
じぇっとさん>JJコンビが一番私を干してますwww / Nami ( 2004-04-05 23:11 )
波のダンス見たいw / とも ( 2004-04-05 20:43 )
倉木さんはダンスうまいと思います。。。メイビー / じろ ( 2004-04-05 18:25 )
干されキャラ(゜д゜)マズー / じぇっと ( 2004-04-05 15:53 )

2004-04-04 くそっ(-o−;)

うわあああああああああああ!!
せっかく長文書いたのに間違えて消しちゃいました…_| ̄|○
もうめんどいから書かな〜い(/;-"-)/

内容はshinyaさんに干されたって事と(爆)
じろ〜にはΨ( `▽´ )Ψ
春一さんと語りあったって事などなど…だけですw

はい。書くことなかったんです…ごめんなさ〜いww

↑ちとTOPが見づらくなってしまいました…ご了承下さいw
でも、いちいちプロフ見なくてもお友達の日記に行けるようになりましたよ☆
これでも頑張ったつもりなのですが…汗

Let it be♪

先頭 表紙

みかずさん>いえいえ!!遅くなってごめんなさい(。−_−。) / Nami ( 2004-04-08 18:30 )
リンクありがとう(≧∇≦)/ 嬉しいデス♪ / みかず ( 2004-04-08 16:15 )
TAKさん>ぇえ…泣w 勘弁してください_| ̄|○、 / Nami ( 2004-04-05 15:15 )
いや、もう一度書いてくださいw / TAK−K ( 2004-04-05 15:06 )
じろ>まぢ感動(* ̄^ ̄*)ありがとう!! / Nami ( 2004-04-05 04:25 )
LOVE & FIGHT / じろ〜 ( 2004-04-05 03:52 )
ともさん>何も面白いことかいてませんwwリンクご自由にwともさんのURLも教えて下さいww / Nami ( 2004-04-05 00:41 )
初ですw日記見てましたが、おもろい日記ですなwリンクしませんか?w / とも ( 2004-04-04 23:39 )

2004-04-03 青春18切符


電車乗ってたら一日が終わりました…泣

前に座ってた子が逆ナンしてましたwww
見てて楽しかった〜☆でも、なるべく逆ナンはやめましょうww

うちの愛犬「ハチ公」じゃなくて、ちゃっぴーですw
デブですwでもまぢ可愛いですよ☆★

先頭 表紙

春一さん>お疲れ様ですwww / Nami ( 2004-04-04 16:34 )
俺のこの日は18きぷでマタリ旅したwでも行き先は北関東という罠・・・ / 春一 ( 2004-04-04 16:21 )
彩>ありがとう〜☆麻衣日のように書いてるから見てね♪ / Nami ( 2004-04-04 12:30 )
早速訪問〜♪Namiの犬かわぇぇなぁ。 / 彩 ( 2004-04-04 12:13 )

2004-04-02 カラオケ〜

従姉とカラオケに行ってきました★☆
楽しかったです!!
まじ、鼻詰まり中で辛かったのですが頑張りましたw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)