himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 何時の間にか…(* ̄^ ̄*)
2004-04-04 くそっ(-o−;)
2004-04-03 青春18切符
2004-04-02 カラオケ〜
2004-04-01 岸本ないと〜っ!!
2004-03-31 こんなの載せて良いのか・・・w
2004-03-29 (;¬_¬)
2004-03-28 カットモデル
2004-03-27 HALCALI
2004-03-25 ちょっとした悩みw


2004-04-05 何時の間にか…(* ̄^ ̄*)


干されキャラ

今週のご予定は…
4日(日)メッセ祭りでしたw自分だけw
5日(月)バイト《5時〜
6日(火)ダンス《6時半
7日(水)暇人
8日(木)登校日
9日(金)入学式&バイト
10日(土)始業式&ダンス

会報来たぁ☆★
麻衣ちゃん太りましたね( ´▽`)
でも、まだまだガリガリです(#゜Д゜)
って、波の時代か…プwww
麻衣ちゃんと共感出来そう☆そーそー結構難しいんですよ(* ̄^ ̄*)
だから早未んはスゴイ!!!尊敬します!!
上手くなるのには結構時間かかると思いますが。麻衣ちゃんのダンスはm…(ry

先頭 表紙

shinya>まじか〜!!w早く見ましょう(#゜Д゜)バックダンサーのバックダンサーか(謎プw / Nami ( 2004-04-06 12:16 )
会報キタ━━(゜∀゜)━━!!まだ見てないけどwじゃ、オレは波のバックダンサーでw / shinya ( 2004-04-06 03:43 )
チャカさん>どうぞどうぞーw / Nami ( 2004-04-06 00:58 )
どうもお初ですw麻衣ちゃんの会報来ましたねww麻衣ちゃん太りましたかね(b^ー^)v??それと日記の方リンク大丈夫でしょうか?(ぇ / チャカ ( 2004-04-06 00:52 )
とも>目に毒ですよw将来は倉木麻衣バックダンサーかwww / Nami ( 2004-04-05 23:40 )
じろ〜>そうだったら良いのですが…モストビー!!でもどっちにしろ暖かく見守ってあげます(プw  / Nami ( 2004-04-05 23:19 )
じぇっとさん>JJコンビが一番私を干してますwww / Nami ( 2004-04-05 23:11 )
波のダンス見たいw / とも ( 2004-04-05 20:43 )
倉木さんはダンスうまいと思います。。。メイビー / じろ ( 2004-04-05 18:25 )
干されキャラ(゜д゜)マズー / じぇっと ( 2004-04-05 15:53 )

2004-04-04 くそっ(-o−;)

うわあああああああああああ!!
せっかく長文書いたのに間違えて消しちゃいました…_| ̄|○
もうめんどいから書かな〜い(/;-"-)/

内容はshinyaさんに干されたって事と(爆)
じろ〜にはΨ( `▽´ )Ψ
春一さんと語りあったって事などなど…だけですw

はい。書くことなかったんです…ごめんなさ〜いww

↑ちとTOPが見づらくなってしまいました…ご了承下さいw
でも、いちいちプロフ見なくてもお友達の日記に行けるようになりましたよ☆
これでも頑張ったつもりなのですが…汗

Let it be♪

先頭 表紙

みかずさん>いえいえ!!遅くなってごめんなさい(。−_−。) / Nami ( 2004-04-08 18:30 )
リンクありがとう(≧∇≦)/ 嬉しいデス♪ / みかず ( 2004-04-08 16:15 )
TAKさん>ぇえ…泣w 勘弁してください_| ̄|○、 / Nami ( 2004-04-05 15:15 )
いや、もう一度書いてくださいw / TAK−K ( 2004-04-05 15:06 )
じろ>まぢ感動(* ̄^ ̄*)ありがとう!! / Nami ( 2004-04-05 04:25 )
LOVE & FIGHT / じろ〜 ( 2004-04-05 03:52 )
ともさん>何も面白いことかいてませんwwリンクご自由にwともさんのURLも教えて下さいww / Nami ( 2004-04-05 00:41 )
初ですw日記見てましたが、おもろい日記ですなwリンクしませんか?w / とも ( 2004-04-04 23:39 )

2004-04-03 青春18切符


電車乗ってたら一日が終わりました…泣

前に座ってた子が逆ナンしてましたwww
見てて楽しかった〜☆でも、なるべく逆ナンはやめましょうww

うちの愛犬「ハチ公」じゃなくて、ちゃっぴーですw
デブですwでもまぢ可愛いですよ☆★

先頭 表紙

春一さん>お疲れ様ですwww / Nami ( 2004-04-04 16:34 )
俺のこの日は18きぷでマタリ旅したwでも行き先は北関東という罠・・・ / 春一 ( 2004-04-04 16:21 )
彩>ありがとう〜☆麻衣日のように書いてるから見てね♪ / Nami ( 2004-04-04 12:30 )
早速訪問〜♪Namiの犬かわぇぇなぁ。 / 彩 ( 2004-04-04 12:13 )

2004-04-02 カラオケ〜

従姉とカラオケに行ってきました★☆
楽しかったです!!
まじ、鼻詰まり中で辛かったのですが頑張りましたw

先頭 表紙

2004-04-01 岸本ないと〜っ!!

AM2:00就寝…AM3:00起床(つらっ…
5時20分の電車に乗って大阪にしゅっぱ〜つっ♪
め〜ぃ♪岸本ないとだぁ〜〜〜!!
9時間かけて、大阪行きました♪
午後3時頃、大阪に到着〜!!着いたぁ!!!!
でも、お腹痛いし・気持ち悪いし・寒いし…まぢ最強でしたw
で、その辺の五右衛門でご飯少し食べて、パン工場に向かいました♪
向かってる途中、結構ってかカナリ緊張しましたw
人見知りするし、トークは苦手なのでwww
で、ベーカリーて文字が見えて…ドキドキ
うわぁ〜いっぱいいるぅ!!泣
で、歩いていったら、イスに座ってこっち見て手振ってる子発見!!
奈津子だぁ〜〜!!!!
奈津子とは結構少し長い付き合いだったけど、中々会う機会がなくて
やっとこの日会えました〜☆★
それにしても、男性多いな〜…汗
で、奈津子にお友達の紹介をしてもらいながら、二人でお喋り〜



で、開場30分前くらいになってチケットを交換…44番か(泣)

で…なぜか干されまくってる私(爆)
でも結構それも気が楽だった気が…(。-_-。)
何度も言いますがトークは苦手ですw
で、周りの様子見てたら…女の人の姿が無い(泣)
ホント、ばぁーー!!って感じ(謎w
でも、綺麗な女の方がいらっしゃいました〜(Mamiさんて方だと思いますがw)

で、開場したーー!!…走れ走れ〜♪♪
なつこと小走り…w初めて行ったんですけど、第一印象
せまっ!!!
なんだし〜これ。でも…(〃▽〃)
で、なつことベラベラ喋ってたら始まりました♪
あ〜斉田さんだ〜!!…早くはやみん出してくれって感じだったw
はやみん登場♪かわいぃぃぃ♪♪
で、前に行こうか…行く麻衣か…どうしよう(-o−;)
でも、ここで行かなかったら後悔する!!と思ったので、
どんどん前に突進していきましたw抜かしちゃった人ごめんなさいw
したら、三列目まで行けました♪しかもセンター!!
はやみんが近い〜(感動)きゃー
で、前の方たちがスゴイ飛んでたんで、負けずに高く飛ぼうとしたものの…
男の人には勝てませんw

で…北原愛子さんが出てきて、はやみん出てきて、二人とも出てきて終了
(てきとーでごめんなさいw) 

終わった後TAKくんに渡すものがあったので、干されながらも待ってました(爆笑) 
したら、しにゃが話しかけてくれましたw
えーまぢ緊張したwww話しかけないでー(プ なんて思っちゃったりww
そして引き続き端の方で突っ立ってたら、Tくんが来ました★☆
で、ワイロを渡して…謎w 握手してもらいましたw

その後、皆さんと握手しましたw
誰かさんとの握手がやけに長かったですww

でねーなつこに、はめられまくられまくったんです(謎)w
ex@
なつ:皆で写真撮らせてもらう?
波:どっちでも良いよー
(なつこが皆に話しかける…)
なつ:波が皆で写真撮りたいって〜!!
波:なんでそうなるの〜!!

exA
なつ:プリ撮りたいねーw
なみ:撮りたいねーw
(なつこがじろ〜に…)
なつ:波がプリ撮りたいって!
なみ:うぇ〜?!(#゜Д゜)そ・そんな…汗

みたいな事が五回程ありましたwwwんもぉ!!!
で、帰る寸前もハメラレマシタw
「たかくんと手繋いで帰りなーw今日だけは波に譲るよw」
みたいな事言われて、なんか知らないけどたかくんと2・3mくらい手繋いで
駅まで送ってもらいましたwきまずいよ〜(#゜Д゜)
でも素で嬉しかったです(ぷw

お世話になった皆さん、お疲れ様でした☆&ありがとうございました☆★      
これからも宜しくお願いいたします♪♪

先頭 表紙

ゎーぃ.ゎーぃ.(謎) / Nami ( 2004-04-05 15:18 )
なみちゃんとておつないだ〜わっしょーうい(^。^) / TAK−K ( 2004-04-05 15:07 )
あきさん>はひw是非お会いしましょう☆岸本ナイトゎ遠征しまくりますww / Nami ( 2004-04-04 11:31 )
サッキーさん>お疲れ様でつw楽しかったですねww次回も是非行かせていただきますw / Nami ( 2004-04-04 11:30 )
おつかれさ〜ん。挨拶しか出来なかった(爆 また次回も是非来て下さいね^^ / サッキー ( 2004-04-04 10:59 )
お疲れ様wwはやみんのために東京から遠征するのは(・∀・)イイ!!と思いまつwまたお会いしましょうw / あき ( 2004-04-04 03:27 )

2004-03-31 こんなの載せて良いのか・・・w


明日はKISHIMOTO NIGHTだぁ☆
まぢ楽しみです♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪

友達ですw⇒⇒⇒⇒冨田麻帆。
イエローキャブ所属しちゃってますw
中1の時は、同じクラスでカナリ仲悪かったけど…
中3くらいから普通の仲になりましたw
今は全然連絡取ってないけど、頑張ってるみたいです。
まぢ、この子はスゴイですw生のが可愛い☆★
しかも性格も良いですヾ(゜∀゜)ノ
頑張れ〜★

先頭 表紙

じぇっとさん>お疲れ様ですwまじっすかwありがたい(謎w / Nami ( 2004-04-04 00:41 )
みかずさん>まじ楽しかったです♪ / Nami ( 2004-04-04 00:40 )
先日は東の都からお疲れさまでしたw今度は名古屋にでも遊びにカモ〜ネw / SHINYA ( 2004-04-03 00:31 )
先輩ご冗談を(ry / はままつ ( 2004-04-02 16:58 )
パン屋お疲れw某もじもじが君に誤爆を(ry / じぇっと ( 2004-04-02 15:23 )
明日ははやみんに会えるんでしゅね〜いいなぁ♪イイ春休みの思い出になりますね!!楽しんできてください♪ / みかず ( 2004-03-31 14:13 )

2004-03-29 (;¬_¬)

今年の1月までビー○ング音楽振興会に通っていたんですけど
振興会に通ってた私って…何だし。誰だし。_| ̄|○
入会金1万円で、4回分のレッスン代1万円で高んだよヽ(`Д´)ノ
しかも、話してばっかで全然レッスンしてないし(爆)
どん麻衣麻衣☆★
先生の実力はあるんです。KRUDの元リーダーだしw
本当にびーいんぐにいた半年間は何だったんだろ〜って思いますね(ぷ
でもビーイングにいたおかげで倒立できるようになりましたw
早未んのアルバムも10%引きで買えましたw

これからは今のスクールで頑張りますw
9月の発表会出ることにしたから、来れる人は見に来て下さいo(≧▽≦)o

☆★今週の予定★☆
3/30(火)DANCE♪5時〜8時まで。
31(水)バイト♪21時半まで。
4/ 1(木)KISHIMOTO NIGHT♪
2(金)従姉と遊ぶ♪
3(土)18切符で帰宅。
4(日)多分バイト

先頭 表紙

あきさん>あいw宜しくお願いしますww / Nami ( 2004-03-30 00:59 )
リンクお誘いありがとうwKISHIMOTO NIGHT俺も行くんでよろしくww / あき ( 2004-03-30 00:34 )

2004-03-28 カットモデル


成城にある美容室に行ってきました☆
あんま髪型変わってないし…
でも少し短くなったかなぁ〜(。-_-。)
やっぱ、もっと切ってもらえば良かったか…

先頭 表紙

2004-03-27 HALCALI


知ってますか?
歌って踊ってる二人グループです☆ 
で、その子達と同じスクールに行ってる訳なんですが
今日ゎ初めて、HALCALIのはるか(右の子)の方と一緒に
レッスン受けましたw何レッスンかは秘密です(謎w
小2と小6の姉妹とはるかと私ですw4人かよ(#゜Д゜)
テレビで見るよりスゴイ細くて普通にスタイル良いし可愛い!
年下なのに…ちょい尊敬&憧れた(ぷ
あ〜ゆ〜子になりたいと思いました。

本当に大きい声が出なくてまぢ辛いでs

注意※HALCALIとは仲良いわけじゃないですw

先頭 表紙

あきさん>初めましてwはるかの方ゎまぢ綺麗ですよ(〃▽〃)9月の発表会に出てくるかもですw / Nami ( 2004-03-28 12:55 )
じろ〜さん>まじですwかたッぽってどっち?!wはるかゎ背が大きいほうでつw / Nami ( 2004-03-28 12:50 )
マジ?w ハルカリのかたっぽの方好きなんですが(プ / じろ〜 ( 2004-03-28 05:29 )
初突っ込み。うちの妹はHALCALI現場系最強です(爆プ / あき@浜松 ( 2004-03-28 04:09 )

2004-03-25 ちょっとした悩みw

長所:誰よりも声が小さい
短所:声が小さすぎ
こんなんで良いのか・・・泣
腹から声出さないとね!!ぷ

イナトコライブ行って来ます♪

行ってきました☆楽しかったでつ♪
ボーカルの扇さんがすっごい歌上手いです…すげぇ(〃▽〃)
で、中に入る前にライブハウスまえでキョロキョロしてたら、
原由子&桑田次男はけーん(#゜Д゜)なんでいたのかはご想像にお任せしますw
ヒントは↓のイナトコ画像ですw左上の人が誰かに似てるはずw
今日でイナトコも解散…まだ2回しかライブ行ったことなかったのに… 
どん麻衣☆

ここ2週間くらい風邪ひきっぱなしです。
つらぁ(ー'`ー;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)