himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-17 BだBだ!
2004-09-17 たちばなな
2004-09-15
2004-09-15
2004-09-13 always
2004-09-09 (●´∀`●)
2004-09-08 出発。
2004-09-07 あちゃー
2004-09-06 はぁ。
2004-09-05


2004-09-17 BだBだ!


なんか…スゴイ濃いwww

ほそいな(汗

先頭 表紙

ですよねー衝撃うけまくりですよねーwww / Nami ( 2004-09-19 23:30 )
いまはじめてみたけど衝撃受けました。。。。なんかジャケ自体が匂いそうw / まこ ( 2004-09-18 10:26 )

2004-09-17 たちばなな

けいた(●´∀`●)さき

お幸せに(プw  

学校楽しいぽw

明日は合唱コンでつ。

最近学校で騒ぎ過ぎて帰ってくるとかなりつかれるw

先頭 表紙

2004-09-15 …

肌荒れ…(死

なんか背中が異常なことになってる(汗

顔じゃなくて良かったw

まぢ、きもーい

先頭 表紙

2004-09-15 凹

友達と中の濱北千住店に行った。

食べ過ぎた。

プリ撮った…で凹んだ。。

友達が可愛過ぎるkまじで羨ましいと思った。。。

こんなことでも今は泣ける…なんか病んでるなー笑。

波の中にはなんて言葉はない(爆

あああああああああ!!!!!!!!!!もう、やだ〜

都かわいいな…w

お金があれば…リアル(プ

先頭 表紙

2004-09-13 always

夢じゃない!? あきらめず
そうじゃない!? 最後まで
誰でも初めは気付かないけど
必ず辿り着く
君の心の中に 希望があるから
苦しい時こそ願いは叶う

alwaysそう信じて 見つめてみよう
たとえそれがつらいことでもね
No それだけが自分じゃない
Yes この一瞬ごとが明日の君になる

日記全然書いてなかった…。

なんか魂抜けてます。

素で鬱です…まじ友達に申し訳無いkkk

今日とか特にkkk朝っぱらから…(ry

自信持てないぽ…

性格から変えないと(汗

やっぱ…お世辞だったか…(鬱

何回見ても、下手だしくせあるし…こんな人が上手くなるのかね(鬱

いくら泣いても〜涙ってものは〜けして枯れゆくことなどない〜と

先頭 表紙

MIX>先輩教えて下さい!!!!笑 明日も今日みたいなテンションだったらまじごめん(汗 つか、もうやるしかないぽ! / Nami ( 2004-09-13 21:16 )
冷静に自分見れてる証拠だよ☆てかふぁんふぁんすれば見えてくるはず♪お互いダンス力向上させよーぜ!! / MIX ( 2004-09-13 21:11 )

2004-09-09 (●´∀`●)

Yukieさんのお言葉

@Yukieナンバーに出る人の中で波が一番のびたと思う
Aセンスあるよねー
B途中で逃げてどうすんのー。誰でも伸びない時期あるし、伸びてるなんて自分じゃわかんないから……
Cちょこちょこ聞いた話によると、皆波のこと認めてるから、自信持ちなー

@⇒これ聞いた時はカナリ嬉しかった…。最初はホント踊りに元気ないって言われたり、
もっと手足伸ばしなーとか言われまくってたし。。。
なんか、それ言われるまで、ただ単に教わったフリを一生懸命覚えてただ踊ってるだけだったし、手伸ばすとかあんまり意識してなかったから、まじで注意してくれたゆきえさんに感謝(●´∀`●)ただ単に踊ってる時ってあんま楽しくなかったし…w努力は報われますね…wやっぱノリも必要だw

A⇒うちゃーwこれまじでこんなことYukieさんに言ってもらえるなんて、夢にも思わなかったwwなんか、自分の体の形をちゃんとわかってるらしい…wあと、最近本当の波が出てきたって感じがするらしいぽwまぁ、人見知りっ子なので、なれるまでは時間かかるわけですがwまじで頑張ろうって思った!

B⇒途中で、波が「でも、やっぱ全然上手くならなくてやめようかって何回も思ったんですよー」って半泣き状態でいったら色々とアドバイスしてくれた(感動
まじで、本当に目が潤みましたよ(プw

C⇒らしいです。嬉しすぎます。。。。。まじで、もう生きてて良かった!!!!!

Yukieさん、まじ好き!!!!!wホントに発表会Yukieさんのナンバーで良かったって心から思うwレッスンも深夜練もスゴイ楽しいし、まじで今年の夏はいい思い出ができそうww
発表会終わっちゃったら寂しくなるな…

まじで、勉強もダンスも頑張る!!!!!!!今日は1時間も寝てなかったから授業中ちょこちょこ寝ちゃったけど、最近まじで授業中ノートも取ってるし、寝てない!w
これも、自分のためでもあり…次回の岸本ナイトのためでもあるw

ダンスも勉強もできるなんてカッコイイじゃん!!!!!
と思ったから、勉強も頑張ろうと思ったw
まじでPC地獄から見事に解放されましたヾ(*'ー')o

最近学校で、テンション高いな…って思う(鬱
何故か疲れてるせいかカラ元気だけど、楽しいね。

先頭 表紙

はい!!!頑張ります! / Nami ( 2004-09-13 20:17 )
自分に自信を持ってガンバレ!! / 春一 ( 2004-09-13 00:52 )

2004-09-08 出発。

深夜練があるので、10時までに宿題終わらせて車で出発。

5時間ずっとおどってたぽw

続き…↑9/9

先頭 表紙

2004-09-07 あちゃー

今日スゴイ疲れてたけど、学校行ったら元気でた(●´∀`●)

帰りが楽しかったw

み○こさん、芸人目指したらどうですか?w

輝く君の〜汗にふれたとき…(キタネw

あぁ〜いつもに増して目の周りのクマがスゴイな…

髪の型のせいもあるかもだけど、老けたな…

つか、化粧とかしなくても生きていけるぽw


今、2F内の一部で赤道小町ドキッはやってますよ(プw

先頭 表紙

MIX>今年の流行語大賞だべーw / Nami ( 2004-09-09 18:27 )
恋はアツアツ亜熱帯♪ずっと頭で流れてるYO!!プー(≧0≦) / MIX ( 2004-09-08 19:49 )

2004-09-06 はぁ。

ちかれた

先頭 表紙

NHKホールのスグ隣で踊ってたw / Nami ( 2004-09-09 18:27 )
乙ー。PJ終わったらすぐ帰ったw / えび ( 2004-09-09 11:14 )

2004-09-05 …

昨日の発表会の練習で新しいふりを見て、ふとおもった。

ダンスって…結構えろいな(素プ

つか、ダンサーって結構何も気にせずに露出度高い服きますね(鬱

誰か黒のスカートとかにして欲しいっていいだして、>衣装

ゆ〇えさんに「波がスカートだとやばくないですか?w」って聞いたら、

:ん?良いと思うよー。私なんかスカートでこんなん踊ってたよー(笑

とか言ってレゲェやり始めたwすげぇぇぇw見てられない(ノ∀`)

勢いも必要ですねw今度から制服で練習しよー(プw

8日、深夜練ケテーイ!!!次の日学校ですが…(泣

親の許可さえもらえれば…

今日また色々と考えてみた。

諦めたくないけどー…でも、やっぱ無理だよなー。あぁぁ、でもまだ若いしなぁ…
可能性ゼロってわけじゃないし…でも、あぁぁぁぅこんなんじゃありえないしなぁ。。。
今から頑張ったら間に合うかもしれないし…でも、限界はあるしぃぃぃ。
でも、まだ16なんだよなー…あああああ駄目だなぁぁぁ・…才能なさげだし。。。
ううぅぅぅぅううぅうぅぅううぅぅぅうぅ…

ずっとこれの繰り返しwで、結局友達とかに相談しても意味がないと思ったので

先生に質問だ(・∀・)

☆ごほ

風ひいたかも…昨日の帰り雨すごかったしなぁ。。。

バイトか。ふぅ。

先頭 表紙

えびくん>頑張ります!!! / Nami ( 2004-09-07 18:09 )
MIX>プww今度なんか教えて下さいw / Nami ( 2004-09-07 18:08 )
足りないところは努力で補う / えび ( 2004-09-06 01:41 )
是非学校でフリ見せて下さいな♪ダンスはSEXYなのがちょうどいいさ☆(笑) / MIX ( 2004-09-05 14:05 )
shinya>レゲェやれば?プw / Nami ( 2004-09-05 13:04 )
レゲエの踊りはエ○いし、露出度高すぎっすね〜w / shinya ( 2004-09-05 07:57 )

[次の10件を表示] (総目次)