himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-31 カラオケ
2004-08-30 都&MIXうちゃーw
2004-08-29 発表会リハーサル@品川
2004-08-28 今日の行動。
2004-08-27 ・・・
2004-08-26 えーっと…
2004-08-25 予定変更
2004-08-24 (*´∀`)♪
2004-08-23 あ…
2004-08-22 深夜練


2004-08-31 カラオケ

with 彩(姉)
赤道小町ドキッ歌ったら、爆笑してたww
昨日も歌ったんだけどね…つか本物聴いたこと無いから、合ってるかわかんねーw
いやーカラオケ前より多く行ってるのに上手くなんねーww
だめぽw

☆協力求!!

友達のお姉さんの犬のブリーダーの会社がつぶれて、3ヶ月〜6ヶ月のラブラドール
が処分されることになったと。
なので、飼ってくれる人を募集ちゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
期限は来週いっぱいらしいです。
つか、飼えるんだったらうちが全部飼ってあげたいさぁー(泣
ラブラドールはまじで可愛いと思う!頭いいし…なので、飼いたい!!って方いたら、
今週中にメール下さい→k-fumiko@green.ocn.jpまで。
ちなみに、関東人じゃないと引き取れないと思うから関東人で〜〜
関東の人じゃなくても、こっちまでもらいに来てくれるかただったらOKです!!!
ゆうパックじゃ犬送れないし(プ

先頭 表紙

エースさん>うちゃーw 友達も騙されてるwwwwww / Nami ( 2004-09-01 21:45 )
ハイ、そのメールうちにも来ました〜w結局嘘らしいですw / エース ( 2004-09-01 13:40 )
まゆさん>まじすかー?wでも、なんかその人のアドもちゃんと書いてあったんですけどwチェンメだったら逆に嬉しいぽw / Nami ( 2004-08-31 19:37 )
それチェンメじゃない??昔そのチェンメむちゃ回ってたよ。 / まゆ ( 2004-08-31 17:41 )

2004-08-30 都&MIXうちゃーw

皆で勉強するために渋谷へ…

場所的に勉強しないだろwwww

で、案の定ほぼ全く何も勉強せずにカラオケへ…w

岸本さんの曲歌う時、何故か「ごめんねぇ…w」って言っちゃうw

そのあと、ウロウロしてから帰宅。

今日も9時から目白外練してるみたいです…行きたいけど、腰痛が…_| ̄|○

先頭 表紙

都&MIX>楽しかったぽwまたあそぼ☆つか、もう席替えだべ…。離れちゃうかもぷーね。 / Nami ( 2004-08-31 17:08 )
ステキな日でしたー^^腰痛がんばってね〜 / 都 ( 2004-08-30 21:46 )
楽しかったね!!超ふぁんふぁんしたし♪また遊ぼう☆外練ガンバ! / MIX ( 2004-08-30 20:54 )

2004-08-29 発表会リハーサル@品川

13時開始

終了予定21時半

たぶん途中で帰るw

先頭 表紙

みやこん>青ですが、宜しいでしょうか?w / Nami ( 2004-08-30 20:46 )
ひさぷ♪ ヅラいらなくなったらうちのダディにあげてー? / こんぶー ( 2004-08-29 22:13 )

2004-08-28 今日の行動。

10時〜Dance・発表会リハ

12時〜12時30分 休憩ワイワイ

12時30分〜14時 普段のレッスン

雑談&皆で昼食。

15時〜18時まで渋谷ウロウロ…

渋谷で、発表会用のレッグウォーマーとヅラかいました…

これが両方とも高いんだなkkk

ヅラは青にしましたw家に帰ってきて被ってみたら…スゴイ自然なんですけどw

違和感がないwあのヅラ被って帽子かぶってダンスして

途中でづれたり、脱げたりしたらどうしよう…

つか、やっぱ痩せないとk最悪の場合長いデニムに…(逃

まぁ、発表会までに痩せればいいんでしょ(●´∀`●)無理ぽw

なんかダイエット宣言した次の日に、居酒屋行って2人分くらい食b…(ry

頑張りますよ。見苦しくない程度にw



 

先頭 表紙

shinya>発表会にてw / Nami ( 2004-08-30 20:45 )
ヅラを被った画像見せてw / shinya ( 2004-08-29 21:25 )

2004-08-27 ・・・

やるなら、波がいないところでやってくださいよkkk

お陰であんま寝れなかった…(泣

まじで逃げだしたかったし(死

しねぇぇぇえぇぇえぇえぇ!!!!!!

ほんとナンなんですか(苦笑

↑先着で1名にだけ内容教えますw締め切りました(プ

☆髪型☆

今日バイト言ったら、皆に前髪すごいねーって言われた

いつもの髪型ですがk

なんか中に入ってるの?とか言われたしw

空洞ですよ…。。。

前髪あげるとカナリ見晴らしいいですよwww

先頭 表紙

2004-08-26 えーっと…

全てにおいて頑張ります!!!!w

まだ若い!!!!20代まで、あと3年以上ある!!!!

20歳になるまでに、いい女になってやりますよ(プ

何月までに、〇〇!!ってのはあまり決めてませんが…

とにかく↓↓半年以内に↓↓

◎体重⇒マイナス3〜4`

◎身長⇒目指せ166a!!あと3aちょい

◎ウエスト⇒マイナス3a

◎その他⇒ほどほどに。

ぶっちゃけ、体重はどーでもいいんですよ…体重減っても見た目変わらなきゃ意味ないし

あと、今のところニキビないのでぇ、それ保つw←これ重要!!w

そして…なるべくバイトの時と学校に行く時は素の顔でw

マツゲ伸ばすぽ〜。

こんなこといっといて、実行しなきゃ馬鹿ですよ…

柔軟もしないと…。

勉強もしないと…。

きしもとないと…。

うちゃーw岸本チャチャチャヽ(´∀(*´∀`)∀`)ノノ

☆空手☆

昨日、部屋あさってたら道着(字あってる?汗)が出てきました。

久しぶりにみたぽー。

やっぱ、またやりたくなってきた…

ぶっちゃけダンスより空手のが面白いwwww

ストレス発散にもなるし、先生のお腹とか思いっきり殴っても大丈夫だから

カナリすっきりするw

あぁぁ〜

先頭 表紙

じぇっとさん>ムリポw / Nami ( 2004-08-27 13:30 )
しんぢさん>はい!!頑張ります♪空手ダンス…(プw / Nami ( 2004-08-27 13:29 )
当方、拳法3段ですが今度組手でも し ま せ ん か ? / じぇっと ( 2004-08-27 10:31 )
まだ若いんだから、ガンバレ〜!! 空手ダンスですか(ぇ / しんぢぃ〜。 ( 2004-08-27 09:25 )
光さん>ですよー!w見せるんですか?wどうぎ着ないとできませんww / Nami ( 2004-08-27 01:13 )
みかずさん>成長期うちゃーw早いですよねー年とるのはw / Nami ( 2004-08-27 01:12 )
春一さん>まじすかwwイメージなくて良かった(●´∀`●) / Nami ( 2004-08-27 01:11 )
kem氏>うあちゃーw岸本ナイトさんくすw / Nami ( 2004-08-27 01:10 )
空手ですかー!俺も今自己流でやってます(プ  今度、本物の「空手」というものを見せてくれませんか??w / ( 2004-08-26 23:04 )
大丈夫〜波ちゃんはまだ成長期だよ(笑)しかし年を取るのはあっという間で・・・(汗 / みかずちゃん♪ ( 2004-08-26 22:43 )
空手なんかやっとったんかwイメージないぽw / 春一 ( 2004-08-26 22:37 )
うあちゃーwきしもとないと(●´∀`●) / けむ ( 2004-08-26 22:01 )
光さん>波の贅肉いりますか?w 頑張って柔ちゃんになってくださいww / Nami ( 2004-08-26 18:06 )
次の試合までに体重を70`までもっていくことが目標ですww 脂肪じゃなくて筋肉でw  しかも4`分kw / ( 2004-08-26 17:43 )

2004-08-25 予定変更

友達に湘南いこーって誘われましたが、節約中の為やめました。

バイトの人に御宿にいこーって誘われましたが、これまた節約のためやめー。

海行きたかったな…でも、交通費とかいたいkkk

まぁ、お父さんが毎週日曜日海に行くのでついていけば何もかもがタダなのですがw

しかも、イケメンおぉぉぉぉ〜〜〜(●´∀`●)

って、服ほしぃな〜〜…と思って買い物行くんだけど、気に入るものがないw

今、発表会の衣装どうするか迷い中です…

薄デニム(スカートorホットパンツetc…)・黒トップス・黒キャップは必ずなんですけど…

自分でアレンジしなきゃいけないんですよ(ぷ

たすけてくりー


つか、山田優になりたい!

※山田優みたいにじゃなく、山田優になりたいんです。むりぽw

どうやったらあんなに綺麗になるんだろー

やっぱ、不公平ですよー…(泣

先頭 表紙

2004-08-24 (*´∀`)♪

15:30 ふぁい&春一さんと出会うw

16:45そのままバイトへ。

17:00〜21:30 バイd

21:30〜22:00 電車移動

22:00〜23:50 ダンス@目白外練

0:50帰宅w

疲れたけど充実してましたえw

最近PCをやる時間も少なくなってきて自分でも嬉しいですw

外練はヤバイkkかなり汗かいたぁぁぁぁ…。

おつかれー(●´∀`●)

先頭 表紙

また遊ぼうぜぃw / 春一 ( 2004-08-26 22:39 )
MIX>外練アツイwww今度代々木公園で練習します。つか、相談のってくださいkまじで、先輩にアドバイスしてもらわないと上手くならんw / Nami ( 2004-08-25 13:40 )
けむさ>お疲れたぁw / Nami ( 2004-08-25 13:39 )
お疲れ♪外練したい!!楽しそう★いいなA(O / MIX ( 2004-08-25 12:40 )
充実した一日おつかれ(●´∀`●) / けむ ( 2004-08-25 01:21 )

2004-08-23 あ…

日記書くの忘れてたw

先頭 表紙

けむさん>(ノ∀`)アチャー 波は素敵な夢みさせてもらいましたよ(ぷ / Nami ( 2004-08-25 13:42 )
みほ>波もたくさん恋しましたが、全て本気じゃなかったkwもうだめぽw / Nami ( 2004-08-25 13:41 )
今年の夏は何も素敵なことがなかったwwwwwww / けむ ( 2004-08-25 01:20 )
波、球児にホレたんだねwみほも佐々木君にホレたぁwww笑 今年の夏は沢山の恋をしまちたぁ(ぇ? / みほ ( 2004-08-24 20:34 )

2004-08-22 深夜練

いってきたー(●´∀`●)

ちょっと振りが完璧じゃなかったので急遽行くことにしましたw

1時に目白で朝の5時までやってました!!!

もう全部振りはいったよーw

つか、皆それぞれ自分で振り決めてバラバラなダンスを踊るとこがあるんですけど

うちゃーw

センターで蹴りいれます(意味ぷw 見ればわかるw

で、帰ってたのが6時半。お疲れ様ですたw

まじで楽しかった!!!!!本当に皆最強ですよ。。。

10月のレッスン代は、お母さんが出してくれるってーーーーーーーーー

カナリ幸せ(*´∀`)♪

だから9月はあんまバイト入らなくて済みます☆

今日はバイト。いってきまー

先頭 表紙

けむしゃん>うあちゃーw / Nami ( 2004-08-25 00:50 )
しんぢぃ〜。さん>あちゃーwどんまいですww / Nami ( 2004-08-25 00:50 )
しんぢぃ〜。さんは白目を向く…と。www / けむ ( 2004-08-25 00:21 )
目白か〜(汗汗 見間違えて、白目って読んでた・・・・あぶないあぶない。 / しんぢぃ〜。 ( 2004-08-24 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)