himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 はぁ。
2004-07-12 復活します(プ
2004-07-09 日記一時的に休止します。
2004-07-08 遠慮したんですけどね。
2004-07-08 2000円生活。
2004-07-07 ぷw
2004-07-06 あついk
2004-07-05 おお〜
2004-07-04 あついよぉぉぉ
2004-07-03 波の日。


2004-07-13 はぁ。

5時〜8時 草市@月島

9時半〜11時半 リハ@スクール

まぢ、超疲れた死。

先頭 表紙

はいw松戸楽しみですね♪♪ / Nami ( 2004-07-14 17:20 )
ドン麻衣〜(^O^)/ 松戸を楽しみにがんばろー!! / みかずちゃん♪ ( 2004-07-14 10:09 )

2004-07-12 復活します(プ

色々と言いたい事がたまちゃったんですよw

たまり過ぎて忘れたけど(プ

まぁ波もこうみえて、かなりマイナス思考なので(ノ∀`)

すごいプラス思考の人いるじゃないですかー?あの人って幸せだな…って思う。

奈津子いなかったら絶対もうどうかなってましたよw

存在しませんね、ネット上にw

ほんと、学校とか発表会のリハとかあって、楽しくて忘れかけてたって感じです。

でも、もうイヤ〜○○○○

まぢで、なんでこんなに人生上手くいかないんでしょうか?

ダンスしてる時は楽し過ぎるけど、他のことも考えちゃって泣きそうになるんですよk

今は恋愛の悩みは、全くないんですけどねw

そーそーそれで波は

好きになったらその好きな期間が長いんですよ。

でも、そんな人なんて少ないし、ほとんどの人がすぐ好きな人変えられると思う。

まぁ、他人と波とは違うわけで。意味ぷw

そんなこんなで、今は恋愛はしてませんが

お姉ちゃんが惚気てるの見ると、まぢキレますよwまぁ今のうちだけですよ(プ 

奪ってやる(#゜Д゜)嘘。つか無理k

もう、夢も諦めましたよ。つか波の性格上、無理っぽいので。。。

人生諦めも肝心です。

つか、ふぁい方面に行こうかなって思ったけど、それも無理みたいw
     (↑変な意味じゃないのでw)

まだまだ、書きたいことあったけど忘れたので、思い出した頃に更新w

都>復活したぞぉぉぉぉ!!これからも突っ込みよろしく☆こんなんですが、仲良くしてやってください(プ  

MIX>復活しましたよw体育祭お疲れ〜☆キューティー○ニー可愛かったよwwえびばでぃせいほ〜おヾ(゜∀゜)ノふぁんふぁんふぁーん(*´Д`*)

先頭 表紙

うみゃ>こちらこそwこれからもよろw / Nami ( 2004-07-15 12:47 )
いろいろありがとねw 波のおかげです☆ / でらなぎゃ ( 2004-07-15 09:38 )
shinya>知ってるwww / Nami ( 2004-07-14 17:20 )
TOPの画像がデカイ!w / shinya ( 2004-07-13 15:31 )

2004-07-09 日記一時的に休止します。

with Natsuko

先頭 表紙

2004-07-08 遠慮したんですけどね。

まぁ、ありがたくもらいます。

つか、結構ショックkkk

まぢで、波が何かしたんなら直接言ってくださいよkって感じです。

先頭 表紙

みほ>テストお疲れぇ♪体育祭>頑張ってくださいwもう波はダメぽw  / Nami ( 2004-07-08 20:40 )
やっとこテスト終わったねぇ〜!お疲れぇ!!!体育祭は2年優勝でしょ〜(^□^)♪ / みほだよぉ〜♪ ( 2004-07-08 20:37 )

2004-07-08 2000円生活。

今日からスタートします。

頑張ります。でも、多分今日は学校帰りに新宿寄ります。

岸本さんと同じ服ゲットしに(ぷw

まぁ、2000円だと薄い服しか買えないんですけどねkkk

というころで、皆さん波に寄付してくださいw

松戸14列目が35000円でヤフオクであったので、売ろうかマヨッチャッタw

まぁ、そんなことするはずがないのですが。

先頭 表紙

じぇっとさん>ください( ´▽`) / Nami ( 2004-07-08 18:49 )
とも>白が売りきれだったので買わなかったwよってこの前と同じ服で参加しますw / Nami ( 2004-07-08 18:48 )
しんぢぃさん>す、すいません(汗 / Nami ( 2004-07-08 18:48 )
キュウイフルーツなら寄付できますが(プゥ / じぇっと ( 2004-07-08 10:38 )
その服でKISHIMOTO NIGHT行くわけね。 / とも ( 2004-07-08 05:23 )
迷う前に思わないで〜・・・(泣 / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-08 03:35 )

2004-07-07 ぷw

こっちは、ちょいと手抜きにしますw

あっちの日記を毎日書くので、見つけられるもんなら見つけてみそ〜

ぷーw

奈津子がんばろ♪

7/18 ESP学園・音楽イベント科
   コンサート制作講座
   体験入学いってきま。

先頭 表紙

しんぢさん>そうですwwもう一個の日記見つけてみてくださいw / Nami ( 2004-07-08 18:47 )
松戸の翌日にですか。体験してきてね〜。 手抜きですか・・・・ / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-08 03:34 )

2004-07-06 あついk

明日からの予定☆

7日⇒テスト

8日⇒テスト(チケ交換・-8000)

9日⇒暇

10日⇒12:30〜14:00&17:00〜18:30《ふぁんふぁん》

11日⇒多分バイト

12日⇒体育祭♪

13日⇒草市@月島(行かないかも。)

14日⇒午前授業(草市行くカモw)

15日⇒チケ取り。1時間目で早退しますw

7/25国際フォーラム行かなくなるかも〜

んーでも、どうしようkkk

ホントお金ない(泣)

先頭 表紙

しんぢさん>いっぱいですwでも、これくらいならまだ体力持ちますw結構やばい時期あったのでw ぇ・・・ファイナルkkkどうしよう(泣 / Nami ( 2004-07-07 00:20 )
みかずちゃん♪>w草市には中学の頃の友達がたくさんいるので久しぶりに会おうかなとw何気たまに芸能人もいますw / Nami ( 2004-07-07 00:19 )
こちらも暑いっす。予定が一杯だね〜〜。 ファイナル来ないの?麻衣ちゃんが寂しがるよ〜。 / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-06 23:49 )
草市に何しに行くのかな〜? / みかずちゃん♪ ( 2004-07-06 23:07 )
MIX>学校より岸本さんのが大事なのでw草市行く?!ヾ(゜∀゜)ノ行こ☆ / Nami ( 2004-07-06 18:44 )
15日早退かよっ!!(笑)私ふぁんふぁん不足〜;草市行こうかな♪ / MIX ( 2004-07-06 18:26 )
と>うっぷすw 髪の毛(ノ∀`)普通に似合ってるよw 波は勉強不足(爆 / Nami ( 2004-07-06 17:18 )
お金と髪の毛がない〜。うっぷす 愛情不足ー / み○こ ( 2004-07-06 15:14 )

2004-07-05 おお〜

今日学校行ったら

縮毛かけてる子いたり…髪の毛切ってる子がいたり…w

みなさ〜ん!テスト期間中ですよ〜って感じだった(笑)

み○こ、髪の毛キッテタ(*゜∀゜)ウヒョーo(≧▽≦)o

可愛らしかったですw

ルミナ系最強なんですけど(プ


草市@月島

7/12〜14ですw

友達誘ったけど、予定あるとかテストだとかで全員断られた(ノ∀`)

13日空いてる人いないのかよkkk

暇な人は一緒に行きましょう(プw


あぁ〜今月2000円生活。。。

バーゲンやってるのにぃ〜!!!!!!!!!!

2000円じゃ、何も出来ないんですけど…汗

波にもボーナス下さい(ぷ


★岸本早未★

CDTVのランキングで入ってたみたいで…

今日、学校行ったら友達にバカにされたwwww

「岸本早未が、CDTV初登場…なんと!!49位!爆笑」

なんか友達だけで盛り上がってるし(プ

友達曰く、ウタダヒカルのぶりっ子バージョンって…ぇ。

そんな上手くないですよwって感じだけど…

多分、"素敵な夢みようね"の裏声の部分を聞いてそう言ったんだと思うw

波がなんか発言すると、「何だよ岸本ぉ〜」って言われるんですけどkkk

まぁ、49位だからしょうがない_| ̄|○  

どうしたら売れるんだろう。。。たまきなみとかいる時点で無理っぽいな(汗

頑張ってるのにねぇ〜wでも、波的にはあんま売れてもらうと困るk

LIVEチケとか取りづらくなっちゃうし…今くらいが程よい感じですw

でも、本人的には売れないとやばいんでしょうね。

まぁ、頑張るべし

先頭 表紙

mikazuさん>どれですか?w<早未?草市?早未かぁ(ノ∀`) / Nami ( 2004-07-07 00:21 )
ドン麻衣ってことで(ぇ / みかずちゃん♪ ( 2004-07-06 23:06 )
しんぢさん>微妙っすねww売れすぎることはな…(ry / Nami ( 2004-07-06 17:20 )
nya>頑張って下さい(プ しにゃがいっぱいCD買うんですwそしたら、ファンも今のままでCDは売れる((ぷー / Nami ( 2004-07-06 17:19 )
早未ん、売れて欲しいが売れて欲しくない・・・・微妙な気持ちですよね。売れすぎに注意かな? / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-05 22:19 )
はやみんが売れるとチケが取りづらくなる。売れないと・・・・消えていくk 頑張り時ですw / shinya ( 2004-07-05 20:01 )

2004-07-04 あついよぉぉぉ

勉強やる気しないんですけどkkk

月曜日は、家庭科・古典・英語だぁぁ!

う〜ん。。。微妙kkk

古典は確実に強制補講だなぁ〜つか、勉強しないしw

(゜∀゜)

昨日の夜、新星堂で貰ってきたムーヴメントを読もうとして、

気合入れてソファーに座ったわけですよ。

したら、うちの家模様替えして、ソファーの後ろにカウンターがあるんですけど




そこに思いっきり、スゴイ勢いで

ぼんっっ

鈍い音が…一瞬自分でも何が起きたのかわからなかったk

え…と思ってそのまま、バタンk

ソファーに倒れながらうなるkkk

声が出ないくらい痛かった。

○その時の家族の反応○

父:はははは…波泣いてるよー

母:(お風呂で掃除中w)出てきて
     大丈夫??!!血でてるよー!!

嘘だろwと思ったら嘘だったww大げさなのでうちのママwww

お姉:今の頭打った音でしょーwうけるんだけどー

犬:歩いてきて、波の上に乗るkkk

まぢで痛いんでぇー半端じゃないので。

その後は結構ずっとガンガンしてて気づいたら寝てたw

今は触ると痛いくらい〜。まぁバカです(ノ∀`)

これでテスト悪くても言い訳つく☆違w

7/25の倉木麻衣ライブチケ手に入れました。

21列目だけど、まぁいっかって感じです。。。

つか、もしかしたら行かないかもなんですけどね。

その時は、誰かに譲ります!

先頭 表紙

MIX>(ノ∀`)気をつけてね(違w 明日テスト頑張ってねーw / Nami ( 2004-07-04 18:55 )
読むだけで痛いから!!私まで頭痛い(笑) / MIX ( 2004-07-04 18:49 )
judoさん>はひwそりゃ辛いですよねk頑張ってくださいw / Nami ( 2004-07-04 18:02 )
その時は是非譲ってくださいm(_ _)m お願いします〜。せっかく富山から来るのに、2階7列だなんて・・・ねぇ〜(激苦) / judo-otoko ( 2004-07-04 16:37 )
みやぁ>まじかあぁあぁ??明日が楽しみだぁ(*´Д`*)えぐざーぃる(ぷ / Nami ( 2004-07-04 15:03 )
髪きったよぁぁあぁ!!! 波ださぷ〜vV / こんぶ ( 2004-07-04 12:46 )

2004-07-03 波の日。

らしいですよw

たかくん曰く☆

7月3日は波の日o(≧▽≦)o

ということで、プレゼント下さいwwww

☆新星堂☆

いって来ました。新星堂なんとかってやつに岸本さんが載ってるので、

取りに行きました。合計10冊ほどk

たちわりぃ〜www

欲しい人いたら少しくらい譲りますよ(ぷ

Yukieさん

もう、だああああい好きですwww

まぢでいい人過ぎ☆★これこそ波が望んでた先生(プ

発表会の練習とかカナリ楽しいですw

つか、発表会あるからちょっと色々期待してたけど波が出るナンバー…

ガールズだったkkk

女の人しかいませんw

まぁ皆面白いから良いけど。つか、また最年少だしkkk

今日、発表会リハ終わって、帰る時Yukieさんが抱き着いてきたw

「頑張ろうねー!」ってw

もうフレンドリーですよwww

あっぱれ

先頭 表紙

じぇっとさん>ありがとうがざいます( ´▽`) / Nami ( 2004-07-04 08:21 )
shinya>白黒1ページだけ(ぷ / Nami ( 2004-07-04 08:20 )
おめでとうございますw / じぇっと ( 2004-07-04 07:01 )
オレも思ったw>波の日 新星堂なんとかってヤツ、はやみんどれくらい載ってる? / shinya ( 2004-07-03 22:15 )

[次の10件を表示] (総目次)