himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-03 波の日。
2004-07-02 7/29
2004-07-01 いらいら…kkk
2004-06-30 Me
2004-06-29 倉木麻衣ライブ@大宮ソニックシティ
2004-06-28 一日違い…
2004-06-27
2004-06-26 土曜日♪
2004-06-25 AX MUSIC-TV
2004-06-24 ああ〜


2004-07-03 波の日。

らしいですよw

たかくん曰く☆

7月3日は波の日o(≧▽≦)o

ということで、プレゼント下さいwwww

☆新星堂☆

いって来ました。新星堂なんとかってやつに岸本さんが載ってるので、

取りに行きました。合計10冊ほどk

たちわりぃ〜www

欲しい人いたら少しくらい譲りますよ(ぷ

Yukieさん

もう、だああああい好きですwww

まぢでいい人過ぎ☆★これこそ波が望んでた先生(プ

発表会の練習とかカナリ楽しいですw

つか、発表会あるからちょっと色々期待してたけど波が出るナンバー…

ガールズだったkkk

女の人しかいませんw

まぁ皆面白いから良いけど。つか、また最年少だしkkk

今日、発表会リハ終わって、帰る時Yukieさんが抱き着いてきたw

「頑張ろうねー!」ってw

もうフレンドリーですよwww

あっぱれ

先頭 表紙

じぇっとさん>ありがとうがざいます( ´▽`) / Nami ( 2004-07-04 08:21 )
shinya>白黒1ページだけ(ぷ / Nami ( 2004-07-04 08:20 )
おめでとうございますw / じぇっと ( 2004-07-04 07:01 )
オレも思ったw>波の日 新星堂なんとかってヤツ、はやみんどれくらい載ってる? / shinya ( 2004-07-03 22:15 )

2004-07-02 7/29

のLIVEですが、行くの辞めましたヾ(゜∀゜)ノ

なので、8/3(だっけ?)の里菜祭に行って、8/12に岸本ナイト行くことにしました。

8月の2週目はずっと大阪に滞在するつもりですw

夏休みサイコー☆

7/15はテスト返却日で、午前10時には多分現代文のテスト返って来て騒いでるかと。

どうしよう〜休もっかな。。。

つか、整理番号遅かったとしても突っ込むしwww

前回のライブで、ぐいぐい行けたから行けるような気もしないでもないw

早く行きたいぉぉぉo(≧▽≦)o

あ、明日からテストw


つか、夏休みたくさんあるのに、居酒屋で働くのはもったいない。。。
夕方からしかやってないから、一日最高でも4.5時間。

つか、ダンスを週3にしたいんですよw
でも週3にしたらバイト代が9割なくなるkkk
つか、週3にしたら時間もなくなるし、最悪なんですがkw
ダンス週3バイト週3だと、休みが…えぇぇkkk一日だけですか?ぷ

無理ぽw

よって、今の所は週2で我慢するけどさぁあ

もう、神様不公平ですよ(泣

波も大変さぁー(つД`)

悩みなんて、考え過ぎてめんどくなって、もうどーでも良くなったし(ぷw

必死に頑張っても、無理な事だってあるんですよね。

だから、もう諦めモーd…(ry

お父さんはさー好きなこと出来て羨ましい。

毎週日曜日海行ってるしkkk

ぉぃぉぃ…ぉぃぉぃぉぃぉぃ_| ̄|○

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ。

先頭 表紙

しんぢぃ〜。さん>そうです☆これもまたチケ取れたらですがwww岸本ナイトはどのライブよりも楽しいo(≧▽≦)oがんがります!! / Nami ( 2004-07-02 19:54 )
みっくちゅ>おおwぉぃ〜勉強しろぉ〜〜(プ 人の事言えないけどwww つかテスト前日に限って超日記永井氏ねw 明日はお互いふぁんふぁんだねw / Nami ( 2004-07-02 19:52 )
関東の祭りと岸本ナイトに行くんだね〜。僕は大阪の祭りとSAFARIナイトに行く予定っす。盆休みが〜・・・・岸本ナイト〜・・・・(泣 テスト、ファイト! / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-02 19:12 )
明日テストなのに来たょ(笑)テスト中も後もふぁんふぁんだっ!! / MIX ( 2004-07-02 19:06 )

2004-07-01 いらいら…kkk

最近カナリきてますk

まぢで。

モウスグ、キレマスヨ。


つか

国際フォーラム25日ラスト、誰か譲って下さいw

定価くらいでw

ああー8/12岸本ないとぉぉぉぉ〜!!!!

やたぁぁぁo(≧▽≦)o

行きますw

誰か、チケ早番取るコツ教えて下さいw

前回はまぢ緊張して手震えて…結局44番だったのでw

つか、15日って学校あるしkkkkkk

先頭 表紙

まこさん>えぇ〜負けるかも(弱気プw じゃあ取ったら波に譲って下さいwww / Nami ( 2004-07-02 17:52 )
ん?連れていくけどwwwじゃあ頑張って奈津子の分も取ってあげる!! / Nami ( 2004-07-02 17:51 )
しんぢぃ〜。さん>初めましてwまじっすかkkk残念_| ̄|○波は何がなんでも行きたいと思います★笑 誰か〜チケ確保してください〜w / Nami ( 2004-07-02 17:50 )
わたしも岸本ナイトちけとるぞ〜!負けんぞ〜! / まこ ( 2004-07-02 01:50 )
がんばれww 初パン屋KISHIMOTOナイト欠席(プw 結果報告お待ちしております☆ / でらなぎゃ ( 2004-07-02 01:13 )
元「しんじ」です。HN変更しまっす。 早未ん〜!8月のは行けないかも・・・・休みが合わない・・・・ 誰かNamiちゃんの分を確保してあげて〜!! / しんぢぃ〜。 ( 2004-07-01 23:31 )
光さん>7月15日ですw>チケ販売。 でも休みかもなーまぁとにかく誰か波の分も確保してくださいって感じですw / Nami ( 2004-07-01 22:41 )
8月だったら、夏休みなんじゃ・・・w / judo-otoko ( 2004-07-01 22:39 )

2004-06-30 Me

昨日の朝から充血してたので、今日病院に行きました。

傷ついてるって!

つかね、このまま目が見えなくなりそうで恐いkkk

視力検査みたいのしたけど、まぢありえないk

多分、視力0.02とかだと思う。。。

前が友達の顔とか10aくらい近づかないとハッキリ見えないw

もう、波の人生病んでる〜www

先頭 表紙

しんじさん>大丈夫…ですw多分(プw 目悪いとホント不便ですっぅぅkkk / Nami ( 2004-06-30 23:35 )
彩>やばいよwつか前も聞かれたw>コンタクト?ってw 波はまぢ目悪いよkkよく目悪そうって言われるけど〜 / Nami ( 2004-06-30 23:34 )
大丈夫ですか〜?傷ついてるですか。早く行ってよかったんですね。そんなに目が悪いんだ。 / しんじ ( 2004-06-30 23:28 )
えっ!?ヤバクなぃ?ってか波、目悪かったんだ。普段コンタクト?? / 彩 ( 2004-06-30 22:00 )

2004-06-29 倉木麻衣ライブ@大宮ソニックシティ

楽しかったですw

8列目なんて、FCに干されまくりの波には滅多にないので…

まじ肉眼で見えた(・∀・)

まいまいと目合ったよ。

ともに、リラックマ貰ったwww無理矢理?汗w

学校持ってったら友達に大好評なんですがw

開場まで、ともが腹減ったってうるさいので、みかずさん・春一さん

・とも・しんじさんと五人でファッキンに行きました。

で、食べ終わってソニックシティーの広場みたいなところで

ずっと話してました。

つか風強過ぎですよkkk

ともの卑猥発言、生でいっぱい聞いたし(プ


で、その後裕美子さんって言う、たかくんがお気に入りの女の人と会って、

会場に入りました。

まじ良いよw


ライブ終わった後は、出待ちしてたけど警備が厳しくて見れなかった。

で帰りは、裕美子さんとその同伴の方と一緒に赤羽まで帰りましたw

裕美子さん、まじ可愛いww

手とか、まぢ倉木麻衣ですよ(プ

で、地元の駅についたのが11時ちょい過ぎ。

お姉ちゃんが、ディズニー行ってたみたいで男と。

11時40分までミスドで寝てましたw

もう一回くらい失恋しろって感じ(ぷー

で、お母さんが駅まで迎えに来てくれて、家に着いたのが12時くらい。

なんか今回はまぢで疲れすぎてやばかった。。。

スゴイ体力消耗したのですがkkk

なんでだろう。

まぁいっか。



松戸チケ着ました。13列目ですkkkk

あれ?チケットしか入ってなかったんですけど…

なにかいれるの忘れてませんか?汗

_| ̄|○

素敵な〜夢みようね〜♪…

先頭 表紙

春一さん>ですw可愛いですよねwww / Nami ( 2004-07-01 17:19 )
あの人、裕美子さんていうんだw結局名前聞いてなかったので(ノ∀`) / 春一 ( 2004-07-01 00:44 )
光さん>波はいつもそんなんですw今回はまぐれwww頑張って下さいw / Nami ( 2004-06-30 23:33 )
東京、確実に干されますk なんて言っても、2階7列ですからkk / ( 2004-06-30 20:45 )
ももちゃん>かなり変な人だったよ。はじめて見たあんな変態(プ 絶対合ったもん!k / Nami ( 2004-06-30 18:33 )
そのともって人相当変な人だね(プ 麻衣ちゃんと目あったって?誤爆は痛すぎるkkk / ともも ( 2004-06-30 18:03 )
みかずさん>はいーお疲れ様ですw食事…波はかき氷d…(ry 松戸…楽屋_| ̄|○ / Nami ( 2004-06-30 16:55 )
しんじさん>良いんですwww楽しかったです☆また是非会いましょう! / Nami ( 2004-06-30 16:53 )
sai2(旦那)さん>誰ですか?wwww / Nami ( 2004-06-30 16:53 )
今日もお疲れ様でした。一緒に食事したり楽しかったです。次松戸で会いましょう♪ / みかずちゃん♪ ( 2004-06-30 01:19 )
大宮では初対面なのにあんな感じで良かったのかな?? 会場でお会いする機会がありましたら宜しくです。 / しんじ ( 2004-06-30 00:05 )
ぐはぁ な旦那です! / sai2(旦那) ( 2004-06-29 18:13 )

2004-06-28 一日違い…

月間MelodiX!が昨日の夜中だと思って3時まで起きてました。

で、友達からメールきて昨日だったって事に気づき…kkkkkkkkk

まぢ時間の無駄だしkkkkk

しかも見逃したし。

もうダメージ大きくて死ぬかと思った。。。

まぁ、そんな日もあるさ(ー'`ー;)


今日、前髪寝癖でスゴイ事になっちゃって、頑張って直したつもりで

行ったけど…皆に「髪切った?」とか「どうしたの?前髪www」とか

皆ひどいですよkw

うぎゃーーーー


ぅわははははは…ぅわははははは。MIXの真似をしてる都の真似(意味ぷw


ぶーめらん〜ぶーめらん♪♪♪

きゃりお〜ん♪♪♪

ロマンティック恋の〜♪♪♪

皆歌上手過ぎですwww

一緒にカラオケなんて行けない(ノ∀`)

つかー楽しいな〜☆

その前に、まぢ飢えw

去年の今の時期も飢えてたかも。。。


ヲタ

まぢヲタってるw

●筆箱(袋だけど)も倉木麻衣。
●下敷きも倉木麻衣。
●ファイルも倉木麻衣。
●財布の中にも倉木麻衣。
●定期入れの中にも倉木麻衣。
●頭の中にも倉木麻衣。と岸本早未w
●部屋の中にも倉木麻衣ちゃん。

ゎーぃ。まいまいに囲まれてるヾ(゜∀゜)ノ

まぢ、こんなに倉木麻衣づくしの自分がキモいkkk

でも好きだからしょうがないw

キモイって自覚してない人のがキモイ(プ

見たい人は明日ヾ(゜∀゜)w

先頭 表紙

Aya>だしょwwまぢでバカだよ・・・kkk / Nami ( 2004-06-30 16:52 )
あの時偶然夜中に目が覚めてメールしたら、起きてたからビビッタよ(笑) / Aya ( 2004-06-30 01:05 )
たっくん>doushiyoukana. / Nami ( 2004-06-29 00:17 )
ゼンブチョーダイ。 / たっく ( 2004-06-29 00:16 )
そんな時間ないにょwつか、シャワー浴びたら乾かすのに時間かかる(プ / Nami ( 2004-06-28 19:24 )
一回シャワー浴びれば直るっしょw>寝癖 / えび ( 2004-06-28 18:37 )

2004-06-27 …


波の待ちうけです⇒

お気に入り☆

波のロミオはどこ行った?意味ぷ

先頭 表紙

泣 恋がしたい恋がしたい恋がしたい。 / Nami ( 2004-06-27 23:53 )
プゥ / とも ( 2004-06-27 23:42 )
とも>そーそー。前が彼氏(妄想プk / Nami ( 2004-06-27 23:24 )
後ろが波でしょ? / とも ( 2004-06-27 21:55 )

2004-06-26 土曜日♪


毎週土曜日は、カナリ楽しみですw

何故かと言うと…内緒です(爆


今日はスクール☆★

行って来ますw

またあのオヤジ来るかな?k

…来なかった(・∀・)

美容イス

うちに美容イスが着ましたw

これからはこのイスでカットですw

●J*GMゲットしましたw

●これから無駄の無い日々を過ごしますw

なので、当分メッセはオフラインで。

先頭 表紙

みやこんぶぅ(*´3`)>したいね〜♪月曜日ふぁんふぁんしましょうw / Nami ( 2004-06-26 21:28 )
ふぁんふぁんしたいねーーー / みやこんぶ ( 2004-06-26 17:59 )

2004-06-25 AX MUSIC-TV

感想ですが…

岸本さんは良かったですw細いなww

微妙に口パクっぽいところがあtt…(ry

バックダンサー

もっと上手い人使って欲しいkkk

普通に今までの4人はまぢで上手かったじゃないですかー(キレ

なのに、今回なんだしkkk

ギザクリの生徒かな?汗

特に、岸本さんの右手側にいた子、テレビでるんならもっと練習しろと。

大学@戸塚

お姉ちゃんが行ってる大学に、一人オープンキャンパス行ってきましたwww

普通にばれないんですねーw

しかも、お姉ちゃんの友達に、「普通に友達かと思った。」って言われるし。

あと、民法の授業…お姉ちゃんの変わりにノート取ってました(ノ∀`)

意味わかんねwなにが、登記だよk意思表示がなんとかかんとか…ぷー

それにしても、明○生かっこイイですwwwww

お姉ちゃんの友達かっこいいの多いからkkk

紹介しろ(#゜Д゜)ごるぁ!!

☆花火☆

浜辺でパチパチと花火したいなぁなんて思ったりしてw

まじ、夏休み海行きましょうよ〜w

○たまごっち○

6/25誕生しましたwww

岸本さんと同じ誕生日o(≧▽≦)o

これは殺しちゃいかんkkk

頑張って育てますw

先頭 表紙

も>行く☆ / Nami ( 2004-06-26 12:35 )
平塚来る?w / とも ( 2004-06-25 23:27 )
ともす>わかた。 / Nami ( 2004-06-25 19:41 )
じゃあ波が出てみれば(プ / ともすけ ( 2004-06-25 15:20 )

2004-06-24 ああ〜


もうすぐテストだ…(汗

LIVEなんて行ってる場合じゃないkkk

でも行くヾ(゜∀゜)ノ

☆岸本早未☆

これから《岸本さん》って呼びますw

はやみんの呼ぶのやめますw

☆山崎歩☆

SSコンテスト2004春大会で優勝した子ですが…

ダンスも歌もスゴイ上手くて、岸本さんなんて比べ物にならないくらいの実力

あると思うのですが…可愛くないkkkk

絶対、岸本さん負けるなw

この子売れそうwww

来年デビューらしいですが…多分CD買っちゃうと思うw

グサッ

今度は、刃物ですかkkk

まぁ、無事帰れましたw

うちのクラスで誰か刺された子いるかな?(・∀・)ドキドキ

先頭 表紙

すげ〜不謹慎だw / とも ( 2004-06-24 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)