himajin top
謎は謎なぞいつでも鶴峰蓬莱山麓兼六件の江東揚子江亀は親亀小亀孫亀曾孫亀夜叉孫亀転ぶときは一緒になんでもコースケ日記

気にする気にしないなら気にしない
責任転嫁責任元自分の考えは誰かを不幸
気持ち気ままな一人旅だんきち
理解解釈結構メモ商談単なる書留思うことは自由
言動と行動積極せっかちはこの中身
document(tag);//--

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-29 謎 にじぅ
2002-01-29 謎 ト ク
2002-01-29 謎 ト ハ
2002-01-28 謎 ト ナー
2002-01-28 謎 ト ロ
2002-01-28 謎 ト ゴオ
2002-01-28 謎 ト シ イ
2002-01-27 謎 ト サン
2002-01-27 謎 テン ニイ
2002-01-27 謎 テン イチ


2002-01-29 謎 にじぅ

のび行くどこ行く元気よく明るくテルミー

お日様上空高く影は小さく小さく大は笑をかねる←笑って笑ってセールスマン

仕事は辛い学校勉強マイゼミナール教授助教授助太刀いたす報告書

残業雑務専務取締役役立たず

平は歩先輩香車係長桂馬課長は銀だこ大きいたこ

味は何味辛子に山葵にごま梅オリジナル

醤油ソースコーミソースブルドッグワンワン動物園

さっぱり去ろう去ろう д

先頭 表紙

日本語っておもしろーーい!!って再確認できる日記ですねーー!!上のは普通バージョンことばだから×よん♪今までバージョンで行こうようーーー^^ / しっぽがグりんでっぐるんぱちょん ( 2002-03-20 21:41 )
暴れるこのごろさっぱりらぶらぶスクランブルルーズルーズソックススーパー みーじゃ♪さん / ソナタどなた? ( 2002-01-30 21:11 )
まじめまじめに去る猿猿ー!! 車に乗ってドライブドライブランランラン / ソナタどなた? ( 2002-01-30 21:10 )
あばれたい今日この頃☆さっぱりされたらいいのにね☆妹のルーズは110a☆ / みーじゃ♪@謎?々?よろ☆ ( 2002-01-29 22:41 )
さる!さる!さるーーーーーーーーーーーは松嶋ななこなでしこ / まじめに仕事がんばっているわ ( 2002-01-29 12:56 )

2002-01-29 謎 ト ク

朝焼け玉子焼き味付け海苔に納豆醤油

日本の基本朝食修学旅行メニューはるばるおこしやすどすどすえ

寒風摩擦は寒い中ご苦労さんさんさん朝日さん!!

今日も元気な朝がやってくるくる回るは地球にお月様←星も星の輝きもニカッ!!

明日もくるくる朝が来る月と波の静かな時間は元気な朝日にバトンタッチペン

ポコペンポコペン誰がつついた背中を叩いた後ろの正面誰ぞなもし

縁もたけなわ朝日にハローねずみ e

先頭 表紙

2002-01-29 謎 ト ハ

更新変身転進回れ右ー左!ワン!

日記の更新も面白い白々しい? そんなことナイナイウンナン

謎は謎だけに謎ののよね ミステリアスシリアスになりきれないポワロ

探偵内定就職協定価格協定

リベートリゾートお金持ち裏裏色々あるよね世の中は

夜は次第に耽るふけゆくラジオの音に月光ぼやーっと美しく流れるメロディー

次第に夢の中心の中君の中真心に л

先頭 表紙

見に来てくれているお人さん ありがとうねえ つっこみし辛くてごめんねえ どうしましょうこうしましょうそうしましょうあーしましょう / ソナタどなた? ( 2002-01-29 00:51 )

2002-01-28 謎 ト ナー

夜中は満月まん丸お月様うっとり眺める名月長月葉月かな

そろそろここいらイランアジアンデンマーク

日記の中身中道あぜ道回り道、換えてみようか空気をガーっと!

いつまで謎々自分も謎人人古バタ任三郎

気分だけ抱け希望を抱けよ若者限らず老若男女!

それでも日記の中身はこのままママ侭

たまにはびっくり仰天空を仰げば星一つ

姿は見えども気持ちは一緒一緒、はうはうかぷーj

先頭 表紙

結局何がなんだか 脱線ミュージアム まともな日記書かないと いつまで続くか冠緊張 / ソナタどなた? ( 2002-01-28 23:48 )

2002-01-28 謎 ト ロ

メンゲルヘンデルエンゲル係数上昇中、下がりきらない食事の量

楽しみ買出し何買い買い会もの買い会

何かうこれ買うあれ買う買ったタラッタタラッタ八卦宵宵良い品々探す

探し探されは愛し愛まみれ←そんなことは聞いていないな視聴者の民衆

税率効率作業効率関数奇数実数数字は足し算引き算できればツアーリー冠

坂道発進急発進、スパートスパーク駆け抜ければ領域走ること

謎はミステリーケミストリーストーリーテラー ъ?

先頭 表紙

内容無いよどこにも無いのかは寂しい椎のみ たまには内容更新変化進化しようかねえ / ソナタどなた? ( 2002-01-28 20:10 )

2002-01-28 謎 ト ゴオ

今日も警戒軽快サウンドマウントヘイステイグス

昼昼時どき曇りのち夕方朝昼晩飯予想中

中?大型小型はあっても中型車はなしなし普通車なのね

言葉伝えて聞きほれ彫れ惚れぼれ素敵な鳴き声春の声(=´ー`)ノどんな声ー

はーるー春春ホ^ホケキョー!!ヽ( ´▽`)ノ こんな声

取り鳥、目白椋鳥燕に白鶴、月桂冠!!松竹梅は酒の銘柄焼酎違う

昼に何する日に当たる眠る睡眠快眠惰眠中華人民←カンケーナッシングー!!

時間が来た北福が来た北訪れた ・(▽゜)ノワーイ!

先頭 表紙

2002-01-28 謎 ト シ イ

モーニング!!ローリングトローリング、ベイルート

朝はテンション低いヒクイ鳥鳥珍しい珍鳥珍重重宝

謎謎メッセージ残して猿猿猿花崗岩生まれの孫悟空

日記の内容このままつっこみ辛いこと粒々承知 違う違う重々承知

機能はストップ昨日のしたこと何したことか見たことか

ジュジョール誰それアンリ・ルソー

フラクタルスペクタル樽酒一気に飲み干し宵の口よい覚まし

音楽流れる奏でる演奏者は聴く人 Ёー

先頭 表紙

2002-01-27 謎 ト サン

色々ご意見ありがと乳弾さん のんたんたんたたん。スタッカート

夜中月夜に朧月夜だ満月月齢何日気になるお月お手つき

(゜ロ゜;)━━━━━ガーン駄目ですかね
━━━━━(〃 ̄ー ̄)駄目ですお手つきは
咲き出し後だしじゃんけんポンぽんぽん狸の腹鼓

静寂夜更けのマーチは元気に歩き出すグリングリンー!

手にしたい時計はミニッツリピーター 価値コチコチ

( ´▽`)ノ ブエノスノーチェス ж

先頭 表紙

ソーリーブエノスノーチェイスカーチェイス! ムンゲル デハルト ジュテーム RYOさん お疲れ彼彼女また来てきてねん / ソナタどなた? ( 2002-01-28 02:01 )
ブエノス ノチェス、ムーチョゲスト! メ ノンブレ エス リョウ! あでぃおす!笑  / RYO@本日ちょっとお疲れ。また来るねん ( 2002-01-28 00:38 )

2002-01-27 謎 テン ニイ

晴天天気大気上昇気分配点店ション爽快会

昼に晴れた晴れたよ遊びに行こうよ子供達

何して遊ぶよーいどんどんかけっこかけっこ追いかけごっこ

気持ちのカーテン暗雲広がり風雲吹き飛ぶ風の子

ひよこニワトリカルガモモモンガガチョウウ!

昼飯食べたよグラタンココア 

先頭 表紙

風景情景陽炎 子供どもども遊べや遊べ 港港の麻布西三番外通り道道抜け道どこよ やまのたかねさん / ソナタどなた? ( 2002-01-28 08:06 )
なんかさわやかな風景ザンスね〜!コドモは風の子私は街の子丘のホテルの赤い火も〜(笑)ああ、港町十三番地(爆) / やまのたかね ( 2002-01-28 05:29 )
突っ込み突っ込み明日も突っ込み寝るとき突っ込み突っ込みは夜の方が楽しい楽楽面白い / ソナタどなた? ( 2002-01-28 02:53 )
自分から突込みに行くのも面白いねえ 天気上場一部上場 気持ちいいねえ / ソナタどなた? ( 2002-01-28 02:02 )

2002-01-27 謎 テン イチ

現代の革命児問題児バンバンジーハオ

甘辛中辛合わせてミックスソテーにかにクリームコロッケ

何でもシステムここの毎日の日記を書くことことじっくり煮込んだスープ

毎日日常茶飯事朝飯前の一仕事片付けて突貫作業ジョコンダ

機能←変換ミスよくこうなるねえねえさんたちへの質問流行った流行った

買い手も売り手も引き手にあまたの社会情勢おっとっとべべんべん

一日何をするのか未来日記土佐日記ウイッキーハバナイスディー! ヤハ!

朝からスワンの涙さながらエデン電電田楽こんにゃく k

先頭 表紙

百の質問門百薬役約束 結構奇天烈猫よっといで 楽し楽しく楽しみ やまのたかねさん / ソナタどなた? ( 2002-01-28 08:03 )
あー。「100の質問」自分で作ってみました(笑) これがこれがけっこうたいへんネコ灰だらけ (-.-;)y-~~~  でもでも楽しく一人で質問づくり♪くーねるところに住む所\(^^@)/ / やまのたかね ( 2002-01-28 05:27 )
とイチイチイチニイサン!! 金融会社は金利恐怖 トシちゃんマッチにヨッシー ご意見ありがとありがシーユー次から買え変えますよ 乳弾さん / ソナタどなた? ( 2002-01-27 21:38 )
トイチ じゃないんだ トニー じゃないんだ トサン じゃないんだ トシ じゃないだ / 乳弾 ( 2002-01-27 19:26 )
夜明け朝焼け元気な朝だ朝だ飴飴雨雨降り遊べない おはようようようストーリー / ソナタどなた? ( 2002-01-27 08:29 )

[次の10件を表示] (総目次)