himajin top
みーじゃ♪の「大トロ日記」

書かないと言いつつ・・・・
なんか書いてるきがする今日このごろ・・(ま、いっか☆)
きまぐれなみーじゃのきまぐれな日記です〜☆
よろしくにゃ(^^*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-18 ▼・w・;▼
2002-08-03 ▼・w・;▼バイト・・・痛かった。。涙
2002-08-02 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
2002-05-08 ビバ☆旅行♪
2002-05-05 信州いってきたよぉぉぉ♪
2002-05-02 ビバ演劇♪
2002-05-01 にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん♪ ほっ☆(謎)
2002-03-02 ぶっちゃけ♪
2002-02-04 久しぶりの更新☆
2002-01-19 おひさ♪(><;/*


2002-09-18 ▼・w・;▼

ひまじん・・・さぼり・・すぎた・・・(爆

えっと・・最近演劇の、演出助手(なんちゃってだけど)やってます。
半死にです・・・

ちょっと・・・はめられたかもなぁって思ってます。。wナイショね

「制作とか、お手伝いちょっとしてほしんだ」っていわれたのに・・・
演出助手(稽古に毎回参加、メモとり、コピーとり・・etc)
クスッ




気が向いたらまた・・かきます・・・(汗;
いや・・演劇終わったら・・・たぶん・・(遠い目)

つっこみ 先頭 表紙

2002-08-03 ▼・w・;▼バイト・・・痛かった。。涙

私は6月から陶器屋で、、バイトをしてまふ☆

今日も・・今日も・・・(ノ>口)<倉庫で頭ぶちましたっ!
今回は歯が鳴ったよ(;口;)がつんっ♪

実は只今冷やし中(爆)


休憩の間に・・・ちょこらBBを気休めに(謎)のみ・・・
なんかぼろぼろ?


明日は・・あ、てか今日やわ。。ゴスペルコンサートです♪

たった57小節しか歌わないのに・・・8時間ほど拘束されます♪

・・・うふ

つっこみ 先頭 表紙

でぃどさん、おはつでよろぉ★アウチっ!それは・・痛いっすねぇ。。(;口;) / みーじゃ♪ ( 2002-08-11 22:51 )
うちの家のトイレにはなぜか天井の真ん中辺りから仕切りが出てるんです。この前トイレに入ったらゴキブリが!! 思わず後ずさりしたら、その仕切りに頭を強打してしまいました(ToT) / でぃど ( 2002-08-11 03:25 )
あははは。三分弱くらいかなぁ。。わかんにゃー。つかれたとよ。。(爆 / みーじゃ♪ ( 2002-08-04 01:15 )
57小節は時間に直すとどれくらいなんでしょうか?事実は小節より奇なり・・・ / 夢樂堂 ( 2002-08-03 08:28 )

2002-08-02 ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

おひさすぎて・・いやはやぁ。。(謎

夏だねぇ・・もぉ夏だよ(><;
(結局ダイエットまにあわなかったよ)   
       *注意;ひまじんさぼってたのはこれのためではありませんが

来年の夏までに・・・今より(ノ>口)<六キロやせるぞぉぉ!(汗


てなかんじで・・・ひまじん復活?!かもしれません。。

             気が向いたら・・復活・・(ぼそっ)

つっこみ 先頭 表紙

あはは。まっててくれたの?w(^−^;また、よろしくね♪ / みーじゃ♪ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ ( 2002-08-03 00:12 )
お久しぶり。お待ちしていました。 / 夢樂堂 ( 2002-08-02 15:03 )

2002-05-08 ビバ☆旅行♪

今日は画像なしで・・・ごめんちゃい♪


明日から大阪〜神戸に、いってきます♪

天然ボケできゃわいいおばあちゃんのいる神戸のへ。。

今度はどんなボケをかましてくれるやら♪(爆)


(^口^/*ではでは・・いってまいるとよぉぉ♪
     PCおあずけなりぃ(T口T)涙;

つっこみ 先頭 表紙

クマ様<▼・w・▼めざせっ!かわいいばあちゃん!!・・・かつら・・かぶって・・・がんばっ(謎) / みーじゃ♪@ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ ( 2002-05-31 22:31 )
かわいいばあちゃんって、まじで良いね!まさに年を取ったらそうなりたいなぁ、と思う・・・・・でもわしはオトコだった ( ̄□ ̄;)!! / クマ ( 2002-05-26 02:20 )
仙様<ちゃんと、起きてますよぉぉ(笑)早いでしょぉ♪▼・w・▼♪ / みーじゃ♪ ( 2002-05-09 08:04 )
ちょあ〜☆ 朝ちゃん〜と起きれますように〜♪ ちょあ〜♪ / おき楽 ( 2002-05-09 00:56 )
いってきまーーす♪▼・w・▼/*(朝、起きれないかも)笑。 / みーじゃ♪ ( 2002-05-09 00:39 )
行ってらっしゃい〜。 それに、今だと空いていていいよね〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-09 00:17 )

2002-05-05 信州いってきたよぉぉぉ♪

 
GWの二日間で 信州♪ にいってきました。

友達に彼氏と??ってきかれたけど・・家族とです!

おやき食べて♪わさびソフト食べて♪そば食べて♪天ぷら食べて♪

 胃は満足(爆)

毎年恒例、GWの信州めぐり♪運転ばっかしてましたわ♪
 (運転できる彼氏がいればいいのに・・ぼそっ(謎))


そのうち。。写真いいのあれば、、のせますわ♪

いつも通り気がむいたら・・・ですが。。


つっこみ 先頭 表紙

しえろ様<ほうとうは今回食べてないっす♪味噌煮込みうまいっすうおぉ。いらっしゃい♪笑 / みーじゃ♪ ( 2002-05-07 08:24 )
仙様<自転車かぁ。なんか健康的ですぅぅぅ♪ / みーじゃ♪ ( 2002-05-07 08:23 )
乳弾様<多治見〜♪近いですぅぅ。ついでにうちによってくれりゃよかったのに(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-05-07 08:22 )
あ、飛ばしちゃった♪汗;そーりー♪汗; / みーじゃ♪ ( 2002-05-07 08:21 )
クマ様<▼・w・▼「ふあぁぁぁ♪」気が付けば・・・らん様寝てます☆ / みーじゃ♪ ( 2002-05-07 08:20 )
眠そう ( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-05-07 08:06 )
夢樂堂様<・・・らん様は車は好きですが・・激しい車酔いをするので・・・留守番だわん▼・w・▼ / みーじゃ♪ ( 2002-05-06 22:17 )
ほうとうも食べた?あ、味噌煮込みうどんと味噌カツ食べたい!(愛知県と聞いたので) / スーパーしえろ ( 2002-05-06 11:17 )
安全運転〜♪ 自転車なら〜運転できるのに〜♪(笑) の〜んびり骨休み〜♪ / おき楽 ( 2002-05-05 23:15 )
信州っすかー!私は信州に行こうと思って途中でイヤになって多治見で御茶のんで帰ってきました。おほほ。信州のでかポッキーシリーズのそばつゆ味はかなり大人の味です。私はおええええええええええええええええええええええええええええでした。 / 乳弾 ( 2002-05-05 22:58 )
わんこはお留守番かな。おいらも連れて行け、そういっているぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-05 21:33 )
しろねこ様<らん様は・・車数メートルでギブ♪(爆)つれてってないっす☆ / みーじゃ♪ ( 2002-05-05 21:23 )
ワンちゃん、お疲れの様子だね…。ワンちゃんも、旅行に連れて行ったのかな? / しろねこ ( 2002-05-05 20:31 )

2002-05-02 ビバ演劇♪

市民の演劇に今度はチャレンジすることにしました♪
                      なんて無謀な。。。汗;

でも、チャレンジすることって楽しいっすぅ♪

貧乏だけど(T口T;

あぁ〜ばいとぉ、ばいとぉ〜♪さがさんとなぁ。。



喫茶店で働くのは・・・我が家ではいけないらすぃ。。
             (前なんか水商売だって言われた!なんじゃそれっ♪)
パチンコで働くのは・・・御法度♪(爆)

      ・・・・・・変な家だこと。。。。


先頭 表紙

乳弾様<▼・w・▼「ええぃ♪つぶらな瞳攻撃♪」(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-05-06 22:15 )
んー、親御さん(って言葉は古臭いのかしら)の気持ちもわからんではない、っていうか嫌がる人は割りと少なくない気がするわ。やってみるのはね・・・うん・・・私はやりたくないのが書いてあったからなんともいえません(笑)今つぶらな瞳に見つめられていてちょっとどぎまぎ☆ / 乳弾 ( 2002-05-05 23:00 )
しえろ様<あはは、うちは愛知県にすんでま〜す♪(^口^)/* / みーじゃ♪ ( 2002-05-05 19:25 )
↓はじめましてのごあいさつ、忘れてました。すんまそん。 / スーパーしえろ ( 2002-05-05 19:02 )
市民ミュージカルって興味津々。日本のどこいらへんにお住まい?って聞くのはNG? / スーパーしえろ ( 2002-05-05 19:01 )
しろねこ様<無謀な挑戦??きになるなぁ。。笑。そういや、、ねこさんはどこの人?? / みーじゃ♪ ( 2002-05-05 10:08 )
夢樂堂様<あいあいさー♪♪栄養いっぱい(謎)道をさがすぞぉ♪ / みーじゃ♪ ( 2002-05-05 10:05 )
何事にもチャレンジすることはいいことだよ〜。 …って言ってる私も、かなり無謀な挑戦してるし?(笑) / しろねこ ( 2002-05-03 23:59 )
何でもやってみる。いいことだよ。後で多分自分の栄養になるからね。 / 夢樂堂 ( 2002-05-02 22:12 )
仙様<バイト〜♪バイト〜♪ かにゃぁ〜♪かせがないとぉ♪ / みーじゃ♪ ( 2002-05-02 20:23 )
バイト〜♪ バイト〜♪ 演劇に差し支えの無いバイトは〜や〜っぱりお昼の方が〜いいのかな〜♪ / おき楽 ( 2002-05-02 09:17 )

2002-05-01 にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん♪ ほっ☆(謎)

  ただいま(汗;

              しっかりさぼってました♪♪


会社辞めて、市民ミュージカル参加して・・・
さぁて、何しよう♪♪(爆)


    ▼・w・▼

そろそろ花嫁修業しなきゃ・・・(謎)
(だいこんすら切れなくてちょっとショックでした・・・案外カヨワイ・・
 いや・・たぶん切り方が悪いんだろぅ)


先頭 表紙

乳弾様<ある程度の強さは必要ですわ♪乳弾さんはどこにお住まい?いつか一緒にできたらいいですねぇv / みーじゃ♪ ( 2002-05-06 22:13 )
愛知に住んで見えるんですね。市民ミュージカル私も参加したいな……声と態度と腹のでかさは負けないんだけど・・・結構負けたいんだけど…… / 乳弾 ( 2002-05-05 23:01 )
しろねこ様<おはつです♪残念ながら犬の手ですっ♪今日は黒猫さん見かけました(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-05-01 23:42 )
仙様<キャベツも・・練習しなくちゃ・・・(汗; / みーじゃ♪ ( 2002-05-01 23:40 )
夢樂堂様<たぶん肉球でいいと・・・汗;でも、ねこさんと違ってどえりゃーかたいっ! / みーじゃ♪ ( 2002-05-01 23:39 )
にゃんにゃん…、ってのにつられて来ました〜。猫(しろねこ)なんでね。(笑) 画像の手は、猫の手? / しろねこ ( 2002-05-01 22:45 )
ほっ☆ キャベツが切る事が出来れば〜大丈夫〜♪ 修行は一緒に〜の〜んびりと〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-05-01 22:29 )
おりゃ、ワンコの手が。これも肉球というのだろうか? / 夢樂堂 ( 2002-05-01 15:49 )

2002-03-02 ぶっちゃけ♪

おひさでーすっ♪

みんな、もう、もどってこないと思ってただろうな・・・ぼそっ


   ▼・w・▼<ただいまーーー♪



         会社やめちまいました♪
          てへっ♪やめちましました♪
           とりあえず・・ぷーたろーです♪
             (かまって下さい・・・・謎)♪






↓友人Rから・・・かわいい写真ばっかのせて・・
       またにはかわいくないのものせなさいっ。。との、お叱りの声が。。


先頭 表紙

乳弾様<お〜ほほほほほ♪大人はこわいわ♪ほほえみながら、、裏では・・(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-05-06 22:12 )
おお。仕事やめたんだ。私は最近「やめる」ってことはしていないわ。やめてっていわれることはあってもね。おーーーーーーーーーーーーっほっほっほっほ! / 乳弾 ( 2002-05-05 23:02 )
夢樂堂様<あいあいさー♪ / みーじゃ♪ ( 2002-04-23 22:43 )
仙様<ほほほ♪ぎゃっ♪(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-04-23 22:42 )
更新まってますよ。ワンコの画像もっと見たいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-04-23 07:59 )
さぁ〜次はいつ〜更新するなりか〜♪ ぷにゅ〜♪ / おき楽 ( 2002-04-23 00:10 )
らんてん様<・・ちっ。。次回こそはばんばるっす♪(汗; / みーじゃ♪ ( 2002-03-03 21:29 )
まだまだ可愛さ抜けてないね。しかし胴体を隠すと人体切断の手品みたいですな。 / らんてん ( 2002-03-03 00:59 )
夢樂堂様<・・・らんさんかわいいって♪うふっ♪次回こそ・・・かわいくないのがんばります♪(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-03-02 22:23 )
おき楽様<のんびりにゃーー♪まったりにゃー♪考えるにゃー♪部屋を多少かたづけるにゃー♪ / みーじゃ♪ ( 2002-03-02 22:22 )
ひげ様<あら・・・まあ。。もうちょっと!ファイト♪(1年以上あるね〜涙) / みーじゃ♪ ( 2002-03-02 22:21 )
こんな格好でも可愛いよ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-02 17:04 )
しばらく〜の〜んびりするにゃ〜♪ お布団かぶって〜居眠り直前だわん〜♪ / おき楽 ( 2002-03-02 12:54 )
失業保険もらうまであと13ヶ月・・・・・ / 泥棒ヒゲ@俺もやめたい ( 2002-03-02 12:30 )
くま様<「くくく。。やめちゃえ。やめちゃえ。」▼^w^メ▼(嘘)にゃー。 / みーじゃ♪@おはつでよろっ♪ ( 2002-03-02 12:15 )
おお!そかー!おれも辞めたい・・・・ / クマ ( 2002-03-02 11:49 )

2002-02-04 久しぶりの更新☆

あははは・・さぼってました♪
(だめじゃん私☆)


毎日のように会社で失敗ばかりしている私ですが・・・

今日はちょっと笑える失敗しました♪てへっ(←ぶりっこ風)

あーー電話の相手が同期でよかった・・・

同期;「おはようございます」

私 ;「おはようございました♪」
    (しかも、妙に元気よく・・・汗;)

やっちまったぜいっ☆よく・・・ある話・・よね??

ね??

母にこのこと話したら・・どっかの方言であるとか・・・(>。<;








「なんかごよう・・・?」byらん様↓


先頭 表紙

ひげ様<あはっっ(><;かみもします。。。ぼろぼろです♪ / みーじゃ♪ ( 2002-02-15 23:11 )
乳弾様<はじめまして〜☆友達からかわいいのばっかとらないのっ!!と言われたので・・・今度は違うのに挑戦したいと思いまふ☆ / みーじゃ♪ ( 2002-02-15 23:10 )
普通やないの・・・・?汗;おめでとうございました。。あれ?普通じゃないか・・・汗;←わからんくなってしまっただ!! / みーじゃ♪ ( 2002-02-15 23:08 )
下手に噛んでしまうより全然マシだと思う。 / 泥棒ヒゲ@同職員からの電話はよく噛む ( 2002-02-11 21:21 )
ふ・・・・・っとニヒルなこの犬 / 乳弾 ( 2002-02-11 16:28 )
スワローズの若松監督の『おめでとうございました』、それを思い出した。 / 夢樂堂 ( 2002-02-09 11:14 )
マシュー様<おひさーー♪そそ。。過去形でスタート♪(笑) / みーじゃ♪ ( 2002-02-06 21:14 )
らんてん様<(笑)きっとそれは許される☆(かな) / みーじゃ♪ ( 2002-02-06 21:12 )
ございました・・過去形!? / マシュー(日記書けずじまい・・) ( 2002-02-06 01:33 )
わたしは「らんてんさんですけどさくらちゃんいらっしゃいますか(一部仮名)」と言ったことがある・・・。 / らんてん ( 2002-02-04 23:44 )
よーーしっ☆はやらせるぞ〜(涙;ぱうわう。。ぱうわう。。。「おはようございました♪」 / みーじゃ♪ ( 2002-02-04 21:51 )
おはようでしでし〜♪ 笑える間違い〜♪ ぱうわぅ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-04 21:47 )

2002-01-19 おひさ♪(><;/*

本当に・・本当に

本当に



   おひさしぶりです♪
                      (さぼってました。。。汗;)




  (>。<)


最近・・・らんさん(犬)は・・・

携帯の着信がなるたび・・・首をかしげて戦闘態勢になります☆

面白いです・・・。。








↓ハナがいいかんじです♪


先頭 表紙

乳弾様<「ぶー♪」byらん。。乳弾さん。。相当の・・・動物好きですな・・・? / みーじゃ♪ ( 2002-03-02 12:16 )
もう・・・どうにでもして! / 乳弾 ( 2002-02-11 16:27 )
ひげ様<あいのうたで戦闘態勢☆やっぱり犬ってそんなもんかな・・・(><; / みーじゃ♪ ( 2002-01-29 22:37 )
ワンコが首をかしげる姿はかわいい。 / 夢樂堂 ( 2002-01-29 05:57 )
着信音に反応する犬って多いですよね。見てると笑える。 / 泥棒ヒゲ@よろしう ( 2002-01-27 22:51 )
らんてんさん<いいかんじの壊れ具合ですな♪(笑)高校の友達は大きい犬の鼻に指つっこんだ経験があります。。(謎) / みーじゃ♪ ( 2002-01-25 23:51 )
マシュー様<らんさんお客さん大好きだからうちにきたらきっと大歓迎されるよ(笑)「犬ぱんち♪犬ぱんち♪犬ぱんち♪」 / みーじゃ♪ ( 2002-01-25 23:49 )
ぶったばな〜♪ぶったばな〜♪ぶったばなスーパーチェーン♪ / らんてん ( 2002-01-23 23:58 )
うー・・・・ん、ラブ・・・・・・・・(笑)可愛すぎる・・・・。 / マシュー ( 2002-01-23 00:57 )
夢樂堂様<もしかして・・・鼻水・・・?(>口<); / みーじゃ♪ ( 2002-01-21 21:05 )
犬の鼻が好きだよ。思わず舐めてしまいたくなる。少ししょっぱいけど。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 09:45 )
仙様<わんわん♪また、らんさんとうるぞーー♪(ちなみにらんさんの下の物体は妹のジーンズです・・・)笑。 / みーじゃ♪ ( 2002-01-20 23:06 )
鼻のどアップ〜♪ 電話なるたびに〜♪ くぅ〜ん〜☆ くぅ〜ん〜☆ わん☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-19 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]