himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-02-13 残業ですって
2004-02-11 なんか久々に


2004-02-13 残業ですって

 みたいな感じで今日も始まる人事日記っていうかたまには社会人の日記らしく学生の皆さんは置いてきぼり過ぎる内容の日記を書いてみるのもまた一興なんじゃないかしら?とか思って今日は仕事の事を書くぜ!!とか思ったとか思わなかったとかで今日は仕事日記ですよっていうかそれというのもうちの会社としては、もう全然残業手当とかそういったところに金をかけるのはバカバカすぎるのでお前らっとっとと帰りやがりくださいみたいな仕様かどうかはともかくとして、それを補って余りあるほどに定時上がりが多いわけなんですけども、今日に限って残業ですか?ハイソウデスカ?あまりに久々すぎてだるさも倍増計画とやらで全然やる気が起きませんよとかとか思ってみつつもまあ飯は食わせてもらえるしお金は余分に貰えるしでこれはひょっとしたら良い事づくしなんじゃあないですか?とか思ったりしてまあちょほいと残ってみるのも良いかもしれませんね。このときの苦労話を将来的には物凄い社長とかになって部下に対して話す時が来るのかしらポワワワとか思ったりしてちょっとポジティブシンキングタイム突入中の所悪いんですが、全然そんな事は無くてただだるいだけなんだよ こ の 野 郎 みたいな天の叫びが聞こえたとか聞こえなかったとかでまあそれとなく普通に残って仕事してみたりして、普通に終了とかまあ普通ですよ。普通サイコー!!とかでそれとなく普通に対する大好きなフラグが立っちゃってっていうか小生これでも普通化高校出身な物で、普通はもう最高すぎ!!とか思ったりしちゃう方向で善処していきたい所存でございますとかとか思って見たりする皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の13日コスモスの日です。もう今日くらいはキッズ向け100円トイの自動販売機「コスモス」の中身を大人買いしまくって店の親父とガチンコバトルになったりなら無かったりとかそんな記念日ですか?とかとかでー

で、まあてきとうに残業してちょっと精神的に疲れて閉口だったねとかそれくらいですよっていうか、もう眠すぎるのでここら辺でお暇させていただきますね。ジャーまたー

先頭 表紙

2004-02-11 なんか久々に

ここを書き込んでいるような気がしてならない今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?っていうかここ3日間がもう充実しまくりっていうか、もう台風とか来まくりで否応も無く引き篭もらなくてはいけない感じでして、小生といたしましても食料をたくさん買い込みましての廃人生活を満喫していく方向でいきたい!!みたいな感じでやれネットゲームだ、やれ読書だ!!やれ音楽鑑賞だ!!やれビデオ鑑賞だ!!みたいな暇つぶしグッズをたくさん揃えまくってこの台風に望んだわけでありましたが・・・みたいにそれとなく書いた所でこれはまあ全部嘘なわけでして、そこら辺はやっぱりうまくできているとかそんな感じで人の家に上がりこんでの31時間ぶっ続け飲み+ゲーム大会がブッキングされたりしていたりであららこれは大変なことになりましたねで外はなんだか物凄い嵐でもう水害が発生しまくりでみんな家を流されたり床上浸水しまくりで屋根の上で救助を待つ人が続出!!とかいろいろあったみたいですがっていうかその間全くニュースとかを見ていないので想像で書いているんですがそこら辺はどうなんでしょうかとかで、夜中にお酒が切れてちょいと買い物に行こうかしらとか言って表に出たときにはすっかり台風はどこかに行ってしまったかのような状態になっていたわけであり、もう全然台風が来ていたなんて信じられなくて本当に台風は来ていたんですかね?とか逆に聞き返してしまうくらいの心の余裕をみせつけつつも実は台風は来ていなくて、自分だけが国家レベルで騙されていたんだったりしたらどうしようとか思ったとか思わなかったとかそんな皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は10月の11日りんごの唄の日です。もう今日だけは全国のヒットチャートにりんごの唄が入りまくりであり、カラオケとかそこら辺は全部りんごの唄しか流れない仕様であり、国民全員がりんごの唄に毒されたりしてそれはそれは大変なことになったりするそんな記念日ですか?っていうかそれは記念日じゃないと思った。

そんで、もう今日は台風一過で物凄い勢いで秋晴れになると見せかけてやっぱりグズグズの天気になったりしたけれども、ちょいとスケートに行ってみましょうかねみたいないつもの展開になったのは夕方の4時とかで速攻で暗くなってはい終了みたいなそんな感じでガクーンてなってっていうかそれは夕方まで寝てた自分が悪いわけであり、来週はちょっと早起きする方向で調整していきたい!!かもしれないかもしれないかもしれないとか思ったり。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)