himajin top
私事で恐縮ですが・・・

スケートとか、箱とか、ゲームとかとかとか
多忙につき
てきとうに気が向いた時に更新になりました!!


日記板


※記念日のデータとして「今日は何の日〜毎日が記念日〜(http://www.nnh.to/)」を参考にしています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-14 眠い眠い眠いねむ
2004-11-03 文化の日
2004-10-20 23号
2004-10-20 5桁
2004-10-14 平日茶箱。
2004-10-06 風邪ひいた
2004-10-03 時間のたつのも早いもので
2004-09-29 来たわー
2004-09-28 いろいろあって
2004-09-24 飲み会行ってきた!!


2004-11-14 眠い眠い眠いねむ

なんだかもう眠すぎて眠すぎて気がついたらここの存在も忘れて10日くらいが経ってたりするくらいに眠すぎてしょうが無いわけですが、そこら変も含めたっり含めなかった上で今年も寒くなってきましたね。
うちには給湯器がないので洗いものの時に手が痛くて痛くてしょうがなくなる季節がまたキター!!って感じで色々へこんでみたりとかもうへこんでばかりもいられないわけですよみたいな感じで心機一転頑張ってみようとか思ってみたりですが、まあ思うだけなら誰でも出来るっていうか思うだけなら簡単なのでいくらでも思ってみようとかそんな感じですがそこら辺も踏まえつつもう冬ですよ。それこそ布団やらコタツから出る気が起きない季節っていうかもうそこら辺の機能をデフォルトでセレクトして行く方向で関係者各位の皆々様方も精進して行って頂ければ幸いでございますみたいなとかさりげなく「みたいな」のような曖昧な言葉を織り交ぜつつ自分の主張をはっきりとは申さない方向で社会生活を円滑にまわしていくためには必要不可欠なスキル・・・とかもう段段わけがわからなくなってきたのは秘密があって、最近寝ても寝ても眠くて眠くてしょうがにわけですよ。平日は朝早くから仕事に行って、もうこんな仕事やってらんねえよ!!とか思って休日くらいは1日中寝て過ごしたいとか思って実際に寝てみても全然眠気が取れなくて、もう閉口の極みであり頭も全然スッキリしないので意味のわからないことをつい口走っちゃうもとい、つい書き込んでしまったりするわけですよとかとか思ったり思わなかったりする方向ではなしを進めていく方向でどうか1つみたいな感じ?とかより一層曖昧な方向に話を展開させていくみたいなそんな眠い眠い日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?てかもう眠すぎなんでまた寝ます。おやすみなさい。

つっこみ 先頭 表紙

BtZdIN / Barnypok ( 2016-12-31 11:38 )

2004-11-03 文化の日

なんだか世間では文化の日みたいな奴でそれこそ文化レベルを底上げするかのごとく様様な企画がてんこもりとかそんな様相を呈して来てるみたいですけどとか、ちょっと想像で書いてみたりしてネット日記上での文明開化レベルを底上げとかやっぱり書いていて若干意味がわからなくなってきたのでって自分で気付いちゃうともうだめになっちゃうからあくまでも気がつかないこと前提で話しを進めましょう。とか今起きてすぐにPCを起動した挙句にそういや最近ソーシャルコミュニティサイトとかいう奴に付いてる日記欄をつけ始めてからこちらを無視しまくっているんじゃないかとふと我に返ってみたりした所で慌てて何か一筆したためてみようとか口では言い訳地味たことはいくらでも言えるんですが、実際はもう毎日毎日忙しすぎてどうにもならなかったのが現実とかそこら辺も色々と複雑に大人の事情が絡み合ってそれこそ大変なことになりかねない状況でして、昨日もついに血尿が出ちゃってヒーこれは大変だよもう死ぬかもしれないわ!!って病院行ったらいきなり尿道に変な管を突っ込まれて激痛に次ぐ激痛の検査をされたと思ったら、あなた今まで何で放っておいたの!!もうあと15分遅かったら死んでいたかもしれないくらいの重病なので大至急入院してください!!みたいな展開になったりしてヒーってなったりってか、それはやっぱりなってなくて血尿が出た所までが本当でそこから先は全部現代社会のストレスの生み出した妄想という名の幻想的産物だったりまあ色々だったり。
あと血尿も出たようなでてないようなとかであまりに水分を取らないでおいてさらに過酷な運動を強いたから異常に赤い尿が出たかもしれない説が今となっては有力になってきてたりしていろいろブルーになったりしたりしたけども。
後今日は11月3日の文化の日なんで、色々文明開化な事をしてみると良いかもしれませんよ。何だか久々の1日だけ独立しての祝日だから本当に休みなのかどうか未だに信じられなくてひょっとしたら一人だけ祝日化と思い込んでるだけやも!?とか思ったりないろいろ

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-20 23号

そりゃまあアレですよ。23号っていったら世間的にも今日は台風のトークですよねっていうか台風でここの日記の存在を放置しまくっている事を思い出したとかそういう事は絶対にありませんよありませんにきまってるじゃないですか!!な感じでもう台風とか生半可な天災が来るともうわくわくしまくってしょうがない人がいると思いますけども、っていうか小生もその性質でしてもうわくわくしまくってどう台風を攻略して楽しんでやろうかとかいろいろ模索してみたりするわけなんですが、しながらそれとなくテレビをつけるとそれはそれはもう目も当てられないほどの地獄絵図が展開している感じで全く世の中にはこんな大変な展開になっている人もいるってのに全く持って面目ないことこの上ないですよ全くもってそのとおりで、明日は我が身でありいざ自分のうちが台風の餌食となって倒壊したときにはもうわくわく所じゃなくなってもう全ての持ち物が無くなってガクガクブルブルになってもう言葉も出ない状態になって不思議と涙も出ないそんな放心状態がフラッシュバックってどこかでもうすでに体験した事があるみたいな書き方ですが、そんな事はそうそうあるわけ無いじゃないですかあるわけないに決まってますから!!本当ですって!!とか書いてみて無駄に不安を煽ってみたりするテストっていうか本当にそんな体験は無い上にしたくも無いのでもう一生台風とかは上陸しないでいただきたい!!でも適度に雨は降ってもらえると助かるのでそこら辺を踏まえた上でも天気の中の人には人肌脱いでもらって頑張っていただければ幸いっていうかで、あと地震の人とか火山の人とかも最近自己主張が激しくなってきているようなんですけども、そこら辺ももうちょっと丸くなって自己は抑える方向で行くのが地球規模の環境破壊とかの面から見ても安全とかなのであと100年くらいは何も起きないでいるのがいいんじゃないかと思ったとかそんな本日は10月20日頭髪の日です。もう台風で酸性雨が降り注ぎまくってただでさえ薄い頭髪が減りまくりの危機!!みたいな人はそれとなくヅラにしてみて、台風の風邪で意図的にとばされちゃったよへへへみたいな面白役になれば全てうまくいくとかそんな記念日ですか?

そんでもう色々蓄えたりしたりして台風に備えてるのに何だか窓の外は全然台風が来てる気配が無いことこの上なくて、なんだよなんだよ拍子抜けもいい所だなぁとかちょっと思ったりそんな事を言っているとこのあと物凄い勢いで台風がきまくって家がきしみまくって眠れない一夜を過ごす羽目になったりしかねないので程ほどに。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-20 5桁

何だか知らないうちにカウンタが5桁になっててうひゃーな感じに。
もう1つ別個に始めたSNSがらくちんでらくちんでとかいってる間にも時は流れて、何だか大事になってるみたいな感じで色々ありがとうございました。今後はちょっと心を入れ替えてこっちも色々書いてみようとか思ったとか思わなかったとか。
やっぱり今後もこっちは思い出したときに細々更新していきたい!!とかそんな具合で

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-14 平日茶箱。

思い出したかのようにここを更新してみつつも時間が全然無いのでっていうか、ここでまた無理をして夜更かしをすると風邪がぶり返して風邪は万病の元らしくて一気に風邪→ぜんそく→肺炎→ガン→エイズとかになって死んだりするからここが勝負の分かれ目ですよとか思ってみる方向なのでちょいと早寝したいお年頃なのできょうはさくっと5分くらいで書ける限り書いてみたいとかいう試み。
そんで今日はまあそれなりに体調も回復したのとは裏腹に精神はかなりの披露困憊ぶりがうかがえるような状態になったとかでちょいと平日の茶箱をメイクしてみて心身ともにリフレッシュさせる方向性をかもし出していきたい!!みたいな感じで一路茶箱に向かってみたらあらあら今日は大変茶箱内の男性の密度が高いですわねみたいな感じになっててっていうか店員の人を除いて全員男って言うのはどういうことなんだ!!全然花が無いじゃないか!!ここは男の隠れ家的なバーであり音楽喫茶でありなのでこれでいいのかとか納得しなきゃいけないのかとか自問自答しながら、っていうか実際は今適当に思いついたってのはいつも通りな展開なので軽く聞き流すっていうか読み流す方向でそれでいて何やら引越しのシーズンとか引越ししたいとかぶっちゃけ一人暮らししたいとかそんなトークに花が咲いてふと振り返ってみれば今日は10月の14日の引越しの日であり、ああなるほどとか思ったとか思わなかったとかでそれなりにリフレッシュいたしました所をもって5分の言葉と代えさせていただきます。おやすみなさい。

つっこみ 先頭 表紙

2004-10-06 風邪ひいた

ちょいと気を抜いているとこっちを書くことがおざなりになりつつある今日この頃ですがそこら辺を踏まえた上でももう1つの日記の方が使いやすくていい感じになってきつつあってっていうか今一ここにそちらのリンクを貼る術がわから無いから気になる人がもし仮にいたとしたらどこかであった時にでも言ってくれると助かりますとかそんな事務連絡風味の事をしちゃうくらいに切羽詰りまくりな感じで風邪進行中で、今日ももう2200に寝る方向で行きたい!!とかいって帰ってきて今すでに2300オーバーなんだけどもそこら辺は気にしない方向で行きたい!!っていうのもなんなのでやっぱり気にしつつもここを10分くらいでさっくり書いておやすみなさいのコースをメイクしてみたい所存でございまして、もうあれですよ。夜中のうちになんだか喉が痛くて痛くてたまらないからとりあえず酒でも飲んでアルコール消毒をしたりして放っておけば治るだろうとか甘く見ていたらどうやら甘かったらしくて悪化しまくりまくってヒーってなってしょうがねえじゃんよ、病院行ってやるよ、もう医療費が3割負担になってからというもの病院を避けて通っていたんですがひさびさに行ってみると2200円みたいなふざけまくりな事を言われたりして2200円あったら決ケツイが44回できるじゃんよ!!とか思ってガクーンってなってもうこんな日は潔くおうちに帰ってふてねを決め込むに限るね!!それが今年の流行に違いないってば!!もうホットドックプレスとかにもモテル若者はふてねをいかにできるかみたいな特集が組まれたりするくらいふて寝ブームがきまくっている感じとかそんな夢みたいな事を思っている皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は10月の6日国際協力の日です。もう国際協力しまくってこの喉風邪を一刻も早く治していただきたいんですがそこら辺どうなってるんだ!!とかそんな記念日で

んで、もうお母さんの手のぬくもりヴィックスヴェボラッブ塗ってべとべとになってもう気持ち悪すぎだけど慣れて来るともうどうしようもない位に気持ち良くなってきてスーっとして気持ちよく眠れるとか久々に書いてるのになんだかわけがわからないことを書いてきているのでここら辺で締めの言葉とさせていただきます。

先頭 表紙

2004-10-03 時間のたつのも早いもので

もう10月ですか?マジですか??みんなで私を騙そうとして壮大な嘘をついたりしてるんじゃなくて本当に本当に10月ですか???とか思わず聞き返したくなるくらいに月日の立つのも早いものでっていうかついこの間夏到来!!で街を行き交う女の子さんの格好も薄々になってああコリャいい季節になりましたねとか思ったとか思わなかったと化しているうちにもうすっかり秋であり本字tに至っては18度とかそんな事をぬかしやがりやがってそんな中でまだまだ短パン半そででぶらぶらしているとついつい後ろ指刺されまくりで街の人気者って言うかまちの名物おじさんデビューの日もそう遠くないかも知れませんねとかそんな感じの流れをメイクしたりしている上でもうこうなったら12月になっても半そで短パンであり小学校時代とかに学年に一人くらいいたとかいないとかの半そで短パンのやつを見習ってこれからは省エネスーツで出勤しまくって尚且つ半そでのスーツを考案したりしているうちにもうスーツ自体が鬱陶しくなってきてこうなったらどこかの新球団を作ろうとか企んでいそうなIT業界の偉い人みたいにTシャツで出勤して大目玉を食らってみるのもいいかもしれませんとか思ったけども、デフォルトでうちの会社はそんなラフな格好でいい事を忘れておりました!!っていうか忘れておりました!!なふりをしていただけで気付いてはいましたがそれはそれでまた別の話なのでそこらへんの文字間は読まない感じで行っていただけると小生としても嬉しいかぎりでございまして、もういっそのこと冬が来ますよって事を潔く認めてみるのが成功への近道なのやも知れませんねとかそんなうまい具合のことを言ったりした所で丁度10分経過したのでこれにて終了ですよとかそんな自己縛りを付けてみる画期的な試みとかをメイクしてみるそんな画期的な試みでありもう試みすぎて何が画期的なのかがわからなくなるくらいの画期的な試みでありもういいやみたいにいきなり打ち切ってみたりする画期的な試みとかいろいろ

先頭 表紙

2004-09-29 来たわー

って今回もまた台風が来たわーって感じであれなんですけど、なんだか天災とかってわくわくしません?いやしませんかそうですか。もう今日だけでも2人死んで12人行方不明になっているってのに不謹慎すぎるんじゃなくて?ってはいその通りでした面目ないです今回不幸な事になってしまった方には何とお詫びをしたらよいのかみたいにどんどん暗い方向に行ってみるのも悪くないかもしれないかもしれないとかなったりならなかったりする感じにこれを書いている今現在もどんどん雨脚が強くなってまいりまして、いよいようちの部屋も雨戸をガムテープで補強したりそとにある長年精魂込めて作り上げた生ける芸術品である盆栽コレクションを大切に大切に飛ばされないように紐で縛ったりしている時に何ともいえぬわくわく感にさいなまれたりとかやっぱり盆栽とかはない上にガムテープで補強なんて一度もやった事は無いわけであり、もう雨戸がとばされるような事態になった暁にはアパートごと倒壊必至みたいな感じのステキ物件かもしれない反面風でアパートごと吹き飛ばされて世界中を旅して回ってそれはそれはステキ体験ができるかもしれませんねポワワワワって感じで、まあそれは倒壊したアパートの下敷きになった暁にだけ限定的に見ることができる夢なんですけどとかとかやっぱり台風をテーマに文章を書いているともう不謹慎なことしか思いつかなくてこりゃたいへんだわいとかの気分になったりなったふりをしているだけで、内心ではどんどん不謹慎妄想が次から次へと湧き出てきていたりとかいなかったりとかそんな具合の皆さんいかがお過ごしでしょうか?本日は9月の29日クリーニングの日です。もう台風だっていうのに外に洗濯物をかけておいて雨と風で逆に洗濯物がきれいになっちゃたりなんかしてもうけたぜ!!みたいな流れを目指してみたり、もし本当にそうならば台風一過でからっと晴れて凄い気持ちいい具合に洗濯物が乾きまくってもう最高とかその技術を生かした家庭用洗濯機とかが開発されてそりゃもうたいへんとかいろいろそんな記念日ですか?

でこんな事をいっているとますます雨が強くなってきて、いよいよ本格的に来たなって感じですけど、あんまり引っ張りすぎるとものすごい風でアパートがきしみまくって恐怖のあまり眠れなくなるのは今年の夏に20回くらい来た台風で実証済みなので今日はこの辺で寝ることにいたしました。

先頭 表紙

2004-09-28 いろいろあって

全然ここを書けていないそんな現状に嫌気がさしまくってきて鬱を鬱で塗り替えるような気分になったとかならなかったとかでもう鬱々症候群なので今日も手短に更新っていうか実際やりたい事とやらなきゃいけないこと(家事とか)がたくさんあって、その中から実際に今本当にやるべき事をセレクトしていく作業が非常に困難で、尚且つ正解を導き出せていない状況だし、時間はやっぱり有限だし、そうなると睡眠時間を削って自分の体力勝負になるんだろうけど、体力もやっぱり有限なのでそこら辺の兼ね合いとかも考慮していかないといけないなとかちょっとまじめに思ったりっていうか、いつになく今日はまじめな事が書いてあって不思議な感じとかでまとまった所で今日は早寝したいので、長々書くのはたぶん明日って事で。

5分

先頭 表紙

いやいや、ちゃんとこっちも見ていますよ。…思い出したタイミングで… / 言い訳参謀 ( 2004-09-29 01:14 )

2004-09-24 飲み会行ってきた!!

それもそのはず本日は給料日ですよもうこの日のために毎日汗水たらして自分の時間を切り売りしてたりするわけですよ。んでそれをパーっと呑んで使ってしまうというのは何とも贅沢な話しじゃあないですかい?とか思ったとか思わなかったとかっていうか昨日は確実に思ってなかったりってか昨日行った所は何でもビールが1杯50円ぽっきりとか気が狂ったような料金設定でこれはもう店主の気が狂ったのか閉店間際でやけくそ気味になっているに違いないとか思っていたら全然そんなことなくてしかもグラスビールとかじゃねえの?とか思いがちになるこちらの期待を者ものの見事に裏切ってくれて中ジョッキとかだし、こりゃもうあり得なすギッシュ極まりない感じで鬼マストでやばすぎですよ云々とか思ったところでふと我に帰ってやっぱり最近飲みすぎな予感がふつふつと持ち上がってきたりしてこんなだから毎日の食生活が乱れまくってお肌の荒れに繋がってもう吹き出物が出まくりでこれはなんかの奇病ですか?みたいな状態になってなおかつどんどんどんどん太りまくってもう通常の3倍くらいに太りまくりなわけであり、こうなったらデブキモヲタの仲間入りをしちゃうのも時間の問題でそのためにはまずステキなスメルを体中から発散させるスキルを取得しなくちゃいけないのかしらとか色々な将来設計をポワワワって考えるにいたって、やっぱりそれは遠慮していきたいのでこれからは飲む量を通常の半分にしていきたいとか思ったとかやっぱり思っただけで行動には起こさない現代若者の特徴をよく捉えた無気力感を披露してみたりもう27だと若者じゃねえなとか真剣に考えてみたりするそんな本日は9月の24日畳の日です。もう畳最高!!フローリングなんてクソくらえだ!!日本人なら畳の部屋に住んでいろんなものをこぼしまくって不思議な色合いにしたところから腐ってきてヒーってなってやっぱり畳ダメかも!?とか思ったりするそんな記念日ですか?因みにうちは畳ですよ。

 んでこれじゃもうダメだとか思ってそろそろ運動をし始めないといけない気がして、その前に10分だけSSXをやってテンションを高めるぜとか思って気がついたら3時間ないつも通りな展開は目に見えているので今日はぐっとこらえて外をみてみるもなんか雨っぽくてヘコーってなったとかそんな感じ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)