himajin top
ゆいママの「ゆいたん成長日記」

ゆいたん、2歳になりました。
現在ゆいたんの成長日記はお休み中。
ゆいママの第2子妊娠日記です。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-18 はじめまして。


2001-07-18 はじめまして。

ゆいたんが誕生して4ヶ月が過ぎました。今のところ病気もせず新米ママはホッとしております。

出産ってとにかく痛い、とか聞いていましたけど、やっぱりそうでした。
最後は歯を食いしばってしぼりだす、ってな感じでした。

そうやって生まれてきてくれたゆいたん。最近自我が発達してきて、ちょっとイライラしてしまうことも多いのだけど、ママ、がんばります。

育児日記とは離れていってしまう可能性も多々ありますが、どうぞヨロピク。

先頭 表紙

返事が遅くなり申し訳ございません。こちらこそ宜しくお願いします。 / ゆいたんのママ@若葉マーク ( 2001-07-23 00:08 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。よろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-07-19 09:37 )
しぶさま/さっそくシブガキ日記を読ませていただきました。いろいろと大変だったんですね。特に男の子って病気がち・・・っていうし。。。でもそのかわりものすごーく母親思いになるらしいですよ!楽しみですね! / ゆいたんのママ ( 2001-07-19 08:14 )
はじめまして♪わたしも新米ママ。一緒に頑張りましょうネ☆ / しぶ@シブガキ日記もよろしく♪ ( 2001-07-19 00:45 )
きゃー、第一号のつっこみ、感動ですね!ありがとうござりまするー。がんばりますですー。 / ゆいたんのママ ( 2001-07-18 23:42 )
どんな〜育児日記になるか〜楽しみにしております〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪よろしくです〜♪ ( 2001-07-18 23:33 )

[最新の10件を表示] (総目次)