himajin top
マルスの「対人日記」

ウルティマオンラインの死に日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-27 今日は・・・
2004-03-26 初日記、これからもよろしく〜


2004-03-27 今日は・・・

午前中は友達と遊びにいってたので午後からUO始めました
そしてDOOM行きました!
DOOMでAF取るぞ!とかいいながら実際取ったことありません(w
早くAFでてほしいでっす。
テイマーも斬ってたのがおもろかったです
スタミナ装備やたら振りが速かったです><


先頭 表紙

2004-03-26 初日記、これからもよろしく〜

初日記でーす。
とりあえず、何をかこう、、、tt
職業はネクロメイジです。
まあそういうわけでテンプルいってみまーす。
ぁぁーなんだこれは、、誰かいるはずじゃないか!
そのあとみなさんで練習し、PKにいったとさ。
PKの時の写真はとり忘れてました><


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)