himajin top
riki男の「居候日記」

〜〜〜渡り歩いてかれこれ4年と5ヶ月〜〜〜
 御主人様には言えない事はありますがな!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-21 始まりは・・・・殺意と失望と土下座から。


2001-07-21 始まりは・・・・殺意と失望と土下座から。

とある4年と4ヶ月前のあの・・あの日
とある大学の成績発表が張られている掲示板の前
立ち尽くす男(riki男)
「な・・な・・なんじゃこら〜〜〜〜」
「お前は? えっ、可なの? マジ!? 俺見てみ、、、、」
男A
「それって、、留年決定!!!!!!!!!」
riki
「・・・・・・・・・・」
男B
「さすが!riki男! まだ社会人には早いらしいで〜〜(笑)」
riki
「・・・・ちょっと、こいつ(担当の講師)ん所行ってくるわ・・・・・(怒り満点)」
講師の部屋の前
riki
「コンコン・・コンコン・・ゴンゴン・・すいませ〜ん・・・・・・・・・・・は〜〜」
男A
「いねえじゃん!」
riki
「うぅぅぅをぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!」



〜〜今回は怒りモードまで〜〜

先頭 表紙

いらっしゃいませ。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-07-21 20:52 )

[最新の10件を表示] (総目次)