himajin top
riki男の「居候日記」

〜〜〜渡り歩いてかれこれ4年と5ヶ月〜〜〜
 御主人様には言えない事はありますがな!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-20 〜忍者〜
2001-08-18 機嫌を損ねた→直に陳謝
2001-08-16 愛してるって最近・・・・
2001-08-11 旅にでません!
2001-08-09 〜失うもの〜   〔今日は居候とは関係御座いません・・・ありからず〕
2001-08-07 手に入れたもの
2001-07-30 非プライベート
2001-07-26 今まで気にならなかったのに・・・・・・・・
2001-07-24 初夜!(R-18)
2001-07-23 殺意の後には・・・


2001-08-20 〜忍者〜

そういえば、いつもの事で気付かなかったけどもriki男が居候生活で身に付けたものは忍耐の他にもありましたです、はい!
riki男はいつも寝るのは深夜2,3時なんですね(TV観てます、本は読めません)
ちなみに、ご主人様は1時位かな
ここは1ルームの部屋
電気はご主人様のスケジュール通りに消灯(本が読めない理由です)
しかし、TVは点けててもいいんですよ・・・・・音はごく僅かにね!
灯りはそれだけ、部屋は僅かなテレビの音と僅かな灯りのみ

ええ、ええ、お蔭様で耳だけは良くなりました(笑)
夜中に起きてトイレに行くときも暗がりでも足元しっかり見えるようになりました(笑)
貴方の寝返りの度にTVの音を1つ落として、イビキをかき出すと元に戻して(笑)

さながら、忍者の気分満点です
(ちなみに、riki男のは携帯の音もサイレントにしてあります・・・夜中の電話は厳禁です)

こんな生活にしっかり慣れてしまっている自分にちょっと・・・・・・・・・・

つっこみ 先頭 表紙

あら何よ!続きを書いてごらんなさいよ!ああん? / ひよこ@O型女は情が深いのよ? ( 2001-08-28 00:22 )
↓ 夜のお勤めにご一緒しましょーーー。 / たまたま ( 2001-08-27 18:21 )
おちおち夜のお勤めもできませんな。 / カルキチ ( 2001-08-25 00:05 )
ひよちゃん>女性のO型は・・・・はぁ〜 / riki男 ( 2001-08-24 11:42 )
あたしO型よ。うふ / ひよこ ( 2001-08-24 00:16 )
おちさんダメでしたか。残念ですねぇ。まぁ、他にもいい方いっぱいいるし。私も番組チェックしていちいち観ているわけではないので。。。ただ本屋に行くと買うべきかな?とか思ってしまいます。好きって言ってもその程度だったんですね。それでもがんばって下さいね。 / ヴィーナス ( 2001-08-23 14:01 )
riki男さん 我輩そんなに太ってないっすよ。100m競争なら高橋尚子にも負けません!!アメリカでは、相撲忍者としてデビュー(笑)するんだー。 / たまたま ( 2001-08-21 19:19 )
スグル子さん>すんません・・・その暖かいお言葉で土曜日は仕事頑張ります。。 / 僕に会いたかった皆様すいませんriki男 ( 2001-08-21 18:33 )
O型の人ってやっぱりおおらかだよねー 友達はOばっかりなの。 ところでオフ残念だね。また何かする時は声かけるね。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-21 18:08 )
KEIさん>コツはO型の人をご主人様に持つことです!! / riki男 ( 2001-08-21 17:17 )
忍者は身のこなしがよくないと・・・・今の体重で大丈夫!?(笑) まきびし覚える前にダイエット! / riki男 ( 2001-08-21 17:16 )
オイラがそんな生活をしたらきっと投げ出してしまうでしょう。えらいよ・・・。 / KEI ( 2001-08-21 13:27 )
ぼくはアメリカで知り合った人に、仕事は忍者ですっていうんだーー。まきびしとか覚えないと、、、 / たまたま ( 2001-08-21 12:41 )
さなえさん>おそらく世の中の旦那さんは似たような生活してるような気がするんですが。    そのハムスターはまだ生きてますか?(笑) / riki男 ( 2001-08-21 12:20 )
スグル子さん>えらいとはなかなか言われた経験はないですね、変わってるとは言われますが(笑)・・・・いたって普通の男です、ただ温厚なだけで。 / riki男 ( 2001-08-21 12:18 )
夜に静かに楽しむ姿・・・姉のうちのハムスターを思い浮かべちゃいました。がんばれ〜! / さなえもん ( 2001-08-21 02:25 )
私はダメ。一人の時間がないと死んでしまう。あなたエライわね、ほんとうに。夢があるといっても、普通疲れてきちゃったりするのに・・・・。見習うわ、私も。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-20 19:55 )
ご主人様が留守する時に一気に!(笑) / riki男 ( 2001-08-20 16:40 )
好きなビデオはいつみるんですか??? / たまたま ( 2001-08-20 16:28 )

2001-08-18 機嫌を損ねた→直に陳謝

私riki男も何度か “独立” を考えたことはありまする
しか〜し
高いんですね〜・・・東京の家賃!

元は九州の片田舎の出
次は四国のこれまた片田舎の部屋(大学時代ね)
家賃なんて4万も出しゃ〜アナタ、〔10畳+キッチン+BT別+駅から5分〕ぐらいの物件ごろごろ出てきますよ
それが、この東京っていう街は7万出してもそんななかなか物件ないじゃないですか!
決してケチとかで言ってるんじゃありませんよ!
しかし、物理的に
給料−家賃−食費−雑費=えっ!ってぐらいになっちゃうじゃない!
他に色々出費もあるじゃないですか〜、あたしゃ〜そんな爪に火を灯した生活は出来ないみたいです!(性ってやつですかね〜・・・親父の血を継いでます)
それに私riki男には“夢”がある!
この為には出費が必要になる(大変なんです)
その為には自分の生活(フリー)を失おうともご主人様にひれ伏そうぞ!
使用済みティッシュも捨てようぞ!
こびりついた○便も掃除しようぞ!
友達が来た時に何泊も追い出されても!(いや〜この時は風邪引いてたな〜・・・)
私は貴方がいるからこそ、ここに居れるのですから!
もう少し、私を置いてくださいね・・・大きくなったら恩返ししますので!(貴方は現金で100位は用意してって言いましたね・・・任せて下さい!!)

なのでこれからも宜しくお願い致します

万が一の為(追い出された場合)に
今回は一人暮らしなさってる皆さんに“東京家賃事情の報告”をお願い致します

つっこみ 先頭 表紙

ラブホテルのような部屋を作るため、半年したら引っ越します。候補地は秘密♪ / ヴィーナス ( 2001-08-23 14:02 )
てつさん>6万位でマンション&駅から徒歩10分&フローリング&16u以上&2階以上っていう素敵な物件を発見したらご近所さんになれるかも!  まあ、なりたくないかもしれないけど(悲) / 初めましてriki男です。。 ( 2001-08-21 12:16 )
スグル子さん>詳しいですね〜 以外にミーハーだったりして!(笑) / riki男 ( 2001-08-21 12:13 )
実はおいら、中野区に住んでいます。探すと安いのもあるようですよ。3万円台からぐらいでしょうか。 / てつ ( 2001-08-20 21:00 )
お笑いがよくいるのは中野新橋です。商店街があって物価は安い。でもナイナイの岡村とかいいマンション住んでるらしいけどね^。確かに前、先輩が住んでいたアパートはトイレ共同のぼろアパートだったけど、家賃が1万五千円だった。駅前で。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-20 19:54 )
ずばり10万! それ位は貰ってるよね! 当然ね! / riki男 ( 2001-08-20 16:42 )
えーっと。独立して5年目。親からの仕送りはもちろんなし。家賃13万、駐車場そこそこ。食費12万くらい(ほとんどビール)。で、借金返済4万づつ。さー、いくら残るでしょう!? / たまたま ( 2001-08-20 16:26 )
中野は上下が激しかったんですよ、僕も探したんですけどね・・・・学生もたくさんいるし、お笑い芸人がたくさんいるって言ってましたけど本当かどうかは!?お笑いの人が居てもど〜ってことはないんですけどね!(笑) / riki男 ( 2001-08-20 12:50 )
ちはるん>おはつです!横浜でならいい物件でしょ!?中華行こっ中華!(笑)  横浜のイメージは中華しか・・・・・ / riki男 ( 2001-08-20 12:48 )
千葉も可! / riki男 ( 2001-08-20 12:39 )
まっぴぃさん>俺の荷物はダンボール3つしかないからいつでもよ! 避難場所を提供してくれっ!(笑) / riki男 ( 2001-08-20 12:38 )
ひよちゃん>いつでも呼んで! / riki男 ( 2001-08-20 12:36 )
友人が以前中の付近で家賃3万で生活していましたよ。風呂なしトイレ共同ですけどね。 / KEI ( 2001-08-19 20:52 )
私は横浜。鉄筋鉄骨コンクリ1KのBT別で家賃は7万円なり〜。諸事情により冷蔵庫がテレビの横にあります。音うるさぁー(;〜; / ちはるん@おはつです ( 2001-08-19 14:01 )
私は千葉だから2LDKのマンションだけど、同じ物件を都内で探したら失神するかも。中心部は大変よね〜。 / さなえもん ( 2001-08-19 01:33 )
ちなみにまっぴぃんとこ、築20年以上たってるのに約9万円。 春から新築豪邸親がかり。(笑) / まっぴぃ ( 2001-08-18 23:07 )
ひとり暮らしってほんとお金ないもんねえ。がんばってね。 / ひよこ ( 2001-08-18 23:05 )
スグル子さん>最近頑張りが足りなかった所です、今度会うときに“喝”をお願いします(笑) / riki男 ( 2001-08-18 16:10 )
よっちん>こちらこそね〜!優しく扱ってやって下さい。 / riki男 ( 2001-08-18 16:08 )
ああ夢があるんだ。カッコイイじゃん。頑張ってネ。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-18 15:28 )
はじめまして〜。 25日のオフ会ではよろしくおねがいします。 / よっちん ( 2001-08-18 15:01 )
非常に軽い軟禁です!はい! / riki男/こちらこそカルキチ殿 ( 2001-08-18 13:15 )
・・・拉致されてるの? / カルキチ@25日はよろしこ ( 2001-08-18 13:00 )

2001-08-16 愛してるって最近・・・・

ゴスペラーズ・・・歌はいいんですが、歌はね・・・・・何かムカツキます
って、前から思ってたこと書いてみました。。(誰か同じ気持ちかな〜って思って!?)


さて、この連休はですね・・・
《し放題》をテーマに過ごしてみました!

え〜・・・
え〜・・・
え〜・・・



ふぅ〜


《時間持て余し放題》
という結果になりました(悲)


riki男君、映画好きということもありまして
ずっと、ず〜っと、映画観ておりました

後、パチスロを少々(獣王大好き!)

後、お酒を少々(ビール少々・焼酎少々・冷酒少々・カクテル少々)

アッ!エロビデオも!!(○○物・××物)


まあ昨日からはまた “居候生活” に戻っちゃいましたけどね・・・・



ゴスペラーズに関連してもう1つ・・・・・皆さん、最近“愛してる”って言いました?

つっこみ 先頭 表紙

いひ! / ひよこ ( 2001-08-18 23:03 )
僕の息子は「良亀君」宜しくねっ!(バカ) / riki男 ( 2001-08-18 13:17 )
毎日ムスコの「カツヲ」クンに言ってます。 / カルキチ ( 2001-08-18 13:01 )
ヴィーナス様>まだ実家にいらっしゃるのですか・・・早く帰ってきてねん! ハムの赤ちゃんは可愛いんでしょうね〜  ヴィーナス様は出産の予定とかはないですよね〜?  良かったら、どうですか?(笑) / riki男 ( 2001-08-18 10:06 )
ひよちゃん>元彼でしょ!? ったくもう! 簡単に“愛してる”なんていう男は信用しちゃ駄目だよ!       〜愛してる〜    / riki男 ( 2001-08-18 10:00 )
たまたま>たまには借りに行きなさい!そこで店員とコミュニケーションを取って○○ビデオを回してもらうのさ! でもさすがに女性店員の時にエグイタイトルのやつは俺でもチョイ恥ィよ! んで、海外にはビデオは持っていけないから俺に置き土産しなさい!!(笑) / riki男 ( 2001-08-18 09:57 )
あ、おかえり。「愛してる。」てゆわれて「嘘つき。」て返したことならあるわよ、最近。(にっこり)>波乗りじゃないわよ! / ひよこ ( 2001-08-17 22:13 )
毎度!エロビデオいいなー!!一回もまだ借りたことないです。。それもボカシのあるやつみたこと最後は高校くらいでした。。どうして、商社ってエロビデオがいろんなところから回ってくるんでしょう。。だから、借りる必要が、、、わたしの友達はエロビデオをずっとまわさずにダムにたまるまで!!!といつも言い訳してました??意味わかる?? / たまたま ( 2001-08-17 21:41 )
メールいただきながらお返事が送れずごめんなさい。ホットメールを立ち上げると強制終了してしまうのです。実家のパソコンのことはよくわからないので、すいません、すいません、すいません。今何やってるって、ハムが赤ちゃんを産んでびつくりしています。どうしよ〜・・・ / びーなす。 ( 2001-08-17 20:53 )
えっ!? “愛してる”って俺に言ったの?? / riki男 ( 2001-08-17 16:22 )
こっちが言わないと、言ってもらえないもんでしょうか。。。 言ってないし、言われてない。(泣)<愛してる / まっぴぃ ( 2001-08-17 15:57 )
スグル子さん> 口臭、口臭!(笑) / riki男 ( 2001-08-17 10:52 )
ヴィーナス様>そ・・そんな〜・・・・何処にそんな幸せ者が・・・・riki男にも言って下さい!(笑)  もう帰ってきましたか? / riki男 ( 2001-08-17 10:51 )
しゅきしゅき〜ってチュウして抱き着いて嫌がられてます、子供に。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-17 00:20 )
メール届きました。ありがとう。愛してる、は毎日言っています。大好き!とかチュウ〜!とかエロい言葉は毎日発しています。問題児です。 / ヴィーナス ( 2001-08-16 18:30 )

2001-08-11 旅にでません!

こんにちは
12日〜15日までお留守です
訳は会社が休みだから(仕事中に書き込みしてる為・・・家にPCありません)

ちなみに、ご主人様もお盆休みで帰省するらしい!?
・・・・・んで、久しぶりに一人暮らしの気分で行動出来ます。。
何しよう!?
エロビデオ観放題
女連れ込み放題
散らかし放題
TV観放題


う〜ん、なんて素敵な生活!!!



それでは!放題生活に入りまする!

つっこみ 先頭 表紙

おぅ、愛しのヴィーナス様>お越しになられたのですね!! そうですか、現在は実家に! 宜しいですな〜・・・・・んで、ご挨拶にはいつ頃伺えば? 手土産はお父様の好きなヨウカンで?(笑)  いつでも遊びにきてね! そういえばメールしたんですが、届きましたか?? / riki男 ( 2001-08-16 11:08 )
たまたま>いやいや、アメリカに連れてけって! / riki男 ( 2001-08-16 11:04 )
まっぴぃさん>人生は反省の連続ですよ! 貴女にもお心当たりが??(笑) / riki男 ( 2001-08-16 11:02 )
ひよこ>ここでは好き放題させてよ!ここではさ!(笑) / riki男 ( 2001-08-16 10:30 )
サヴァ〜!ヴィーナスでございます。ごきげんいかがでしょうか。わたくしは実家におります。今みたんですがユッカさんのところからおでましになられたのですね。存じませんでした。ユッカさんのところ最近行ってないのですが・・・。またそのうち遊びにきます。 / ヴィーナス@実家でのんびり ( 2001-08-14 22:06 )
海外はどこがいいですか? きっと、タイ、オランダ、ロシアあたりがいいですかね。。。共通点は先輩にお任せします。。 / たまたま ( 2001-08-13 17:25 )
んでもって、反省し放題?(爆)(爆)(爆) / まっぴぃ ( 2001-08-12 14:50 )
え〜、しばらく留守なの〜?ただでさえあんまり更新してくれないのに?(にっこり。) / ひよこ ( 2001-08-12 01:23 )
スグル子さん>濃いよ〜、かなり濃いと思うけど平気!?(笑) / riki男 ( 2001-08-11 18:06 )
KEIさん>いつでも行くでっ! / riki男 ( 2001-08-11 18:04 )
たまたま>海外連れてって下さい、こうはい。 / riki男 ( 2001-08-11 18:04 )
その内容(ディープなやつ。ぐへへ)をマンガ喫茶からでも更新きぼーん。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-11 17:02 )
うらやましい、完全に犬のドレイになっています、調子も悪い見たいだし目が離せません・・・。 / KEI ( 2001-08-11 15:33 )
はじめまして。。  いろいろ教えてください、せんぱーい。 / たまたま ( 2001-08-11 14:44 )

2001-08-09 〜失うもの〜   〔今日は居候とは関係御座いません・・・ありからず〕

7/21にここ(ひまじん)に着てから・・・・・え〜1.2.3・・・・6.6.6   6回だって書き込んだの!!まあ元々不精もので気が向いたときにしか書き込まないだろうと思ってたんで(AB型の癖!?・・・・すいませんAB型の皆さん)
「まあ、こんなもんやろっ」
位にしか思ってなかった・・・・・・・自分の日記に関しては・・・・・・

ここに書き込みをする前からここには何度か読みに来ていた
貴女(○ィーナス様)の日記を・・・・・《わかっちゃうか(笑)》
その貴女がお辞めになるだなんて・・・・・何か、自分の日記なんかどうだってよくって他人の日記を読むのが楽しかった毎日がっ!
皆さん半年やら一年やら続けている人達がいて  すっごいな!変態やな!よ〜そんなん書けるわっ!  って思ってたけど実は自分の中では、尊敬の念を持って“つっこみ”してたんでっせ!(マジ)
そんな人達がお辞めになるだなんて

“あぁ〜オロオロ オロオロ”

自分の中で永遠だと思ってた世界が・・・・・・勘違いですね、大きなお世話ですね、色々事情があるんやから・・・・・はぁ〜〜


   今までお疲れ様でした
   楽しかったぞ!! 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
湿っぽい話はここまでで
は〜い!今日はリクエストがっ!
「都内にお住まいのヴィ〜〜ナスさん!」あなたの投書ですよ〜〜(笑)
ヴィーナス
「riki男さんの〜すべてが知りたいで〜す」
ということで
今回は起きてから寝るまでの行動を教えましょうとも!


8:30   起床(ジュースとタバコ2本をプカプカ&○便してシャワーをその後、勉強タイ     ム⇔ご主人様は既に出社済み)
10:30  出社(徒歩10分で駅に電車で10分)
11:30  パソコンOPEN(仕事&ネットサーフィンのお時間・・・書き込み中)
13:00  お昼(外食ばっか・・・高くても1000円までに)
14:00  またまたパソコン前でお仕事
20:00  ここまではお仕事(ちなみに会社は女の園)
21:00  帰宅(一人で外食もしくは会社の同僚と飲みもしくは手料理でご主人様をお出     迎え)
22:00  勉強タイム(何を勉強しているかは内緒です)
24:00  ご主人様帰宅時間(それまでに洗濯&掃除はしておく・・・・他人のパンツなんて     楽勝で触れます・・・汚れててもねっ)
その後、だらだらトークしながらご主人様のご機嫌伺い(これ大事!盛り上げてから気持    ちよく寝て頂く) 
26:00  それぞれ、夢の世界へ(たまに、イビキで起床!・・riki男がねっ)


ど〜ですか・・・・・いや〜われながら普通でんな〜(笑)
恐らく聞きたかったことは
「お前は何時書き込みしてんだ」ってことでしょ!!?

当然、仕事中です!
こんなに長い書き込みしてもばれないんです!(笑)
いいだろっ!
ネットしほ〜〜だい!


しかし








   誰か俺の生活に刺激をっ!


んで、今回は刺激募集中!
riki男に刺激を与えてくれる素敵な女性募集中!

つっこみ 先頭 表紙

私半年休まず(とゆーか日付をあけず)続けてる…。そーか、変態だったのか。神経図太いとは思っていたけど(笑)。 / JAI@こんちは。 ( 2001-08-12 01:35 )
ヒールです!勿論!ヒールでどこを踏んで貰えるかにもよります。 / riki男 ( 2001-08-11 18:09 )
刺激・・・?ビンタとヒールで踏まれるのとどっちがイイ? / 筋肉スグル子 ( 2001-08-11 17:03 )
まっぴぃ〜〜>おいらも連休は都内でひっそりだい!(悲) / riki男 ( 2001-08-10 16:55 )
刺激、あげましょうか? 大丈夫、急所ははずします。(笑) / まっぴぃ ( 2001-08-10 12:27 )
愛しのヴィーナス様>“いままでありがとう”はないですわ! “これからも宜しく”ですよ!(笑) 毎日見にきて下さいよ!・・・・・約束! あっ!ここで文通して下さい!(笑)   貴女のriki男より / riki男 ( 2001-08-10 11:50 )
おおっ!ヴィーナス様>ユッカさんのサイトのことですか?? 何故それをっ!?  / riki男 ( 2001-08-10 11:44 )
早く1人暮らしをして、素敵な女性に出会える日が来ることを願っております。いままでありがとう。日記がんばってね。あんまりエキセントリックなことは書かないように(笑) / ヴィーナス ( 2001-08-10 03:39 )
あのー。どっかのサイトのリンクを辿ってきたんですか??金髪の方のサイトとか・・・。 / ヴィーナス ( 2001-08-10 03:37 )
おおっ!KEIさん! おいらが助けに参上しましょうか?(笑) / riki男 ( 2001-08-09 15:49 )
結構刺激的ではないですか?犬のいじめられているよりはマシな気も・・・。 / KEI ( 2001-08-09 15:26 )

2001-08-07 手に入れたもの

最近全然書いていなかった・・・・・・忙しかった・・・(ハァ〜)

んで、考えてみた

・・・・・・言いたいこと
・・・・・・俺が言える立場であろうか!?
・・・・・・いや、違う
・・・・・・俺は居候の身






こうやって、不満があっても乗り越えてきました!!!
こうやって、人間丸くなってきました!!
こうやって、ストレスが・・・ん!?・・・溜まんない!





そうなのです・・・・・・居候生活4年5ヶ月目

   『私はストレスが溜まらない素敵な体を手に入れたのでした』



これなら主婦にもなれるかしらん!



〜募集中〜

“私を養ってくれるスレンダーで稼ぎのよい30歳までの子持ちじゃない大人の女性募集!”

先頭 表紙

彼方さん>養ってくれなくて、スレンダーじゃなくて、稼ぎが悪く、30過ぎの、子持ちの・・・・・・・男性!?(笑) / riki男 ( 2001-08-09 19:06 )
残念ながら条件どれも当てはまらず・・・・・・チーン! / 彼方 ( 2001-08-09 17:59 )
愛しのヴィーナス様>僕はショックを隠しきれません・・・貴女に出会い、ここに書き込みをはじめた私なんで・・・・言葉が・・・・もう、この言葉さえも貴女の元には届かないのかも、そう思うと・・・タイムスケジュールですよね!今日書き込みますとも!!!!絶対来てくださいね! / riki男 ( 2001-08-09 12:20 )
まっぴぃさん!>今から調査しに貴女の元へ!!(笑) いや〜楽しみ〜〜〜 / riki男 ( 2001-08-09 12:15 )
筋肉スグル子さん>誤解ですよ、、ちゃんと働いております!!  しか〜し・・・男は働かないと駄目なの? 家事手伝いは駄目なの? 専業主夫は駄目なの?  / riki男 ( 2001-08-09 12:08 )
いまなにして生きてるんですか?タイムスケジュールをアップしてください。 / いままでつっこみありがと。過去の女ヴィーナス ( 2001-08-09 04:20 )
スレンダーかもしれないが稼ぎの少ない30歳越えた子持ちじゃない主婦、いかがっしょ?^^ / まっぴぃ ( 2001-08-08 00:48 )
なんで自分でバイトとかしないの?男なのに。。。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-07 23:29 )
KEIさん>  理想は高く! 飼ってくださいませ!ませ! / riki男 ( 2001-08-07 17:37 )
いいです!好きなんです!あれっ   “M”  !?   ひよこさ〜ん! / riki男 ( 2001-08-07 17:36 )
そんな・・・結婚しても居候のような立場じゃん・・・つくづく、しみこんじゃったのねぇ。 / ひよこ ( 2001-08-07 16:44 )
基準たかいっすね〜。目指せ主婦の道!! / KEI ( 2001-08-07 15:36 )

2001-07-30 非プライベート

私にはプライベートな時間は御座いません・・・・殆んどね
そんな私に「お前は何時オナニーしてんねん?」って質問がぶつけられましたので、今回はそのネタを頂戴してみようと思います(笑)
基本姿勢は、しない! 煩悩を捨て去る!
しかしど〜〜してもど〜〜しても“悶々”の時は勿論しますとも

まあ、手段はビデオでしょう! AV! 
ちなみに、私は“想像”とか“エロ本”とかでは出来ませんが・・・・みなさんは???

いやまあそのネタはまたの機会にでも書きますが
問題はタイミングですよね・・・・既婚もしくは同棲中の男子諸君にはおわかりかとは思いますが、いかに嫁、彼女の目を盗んで実行するか!!
最大のテーマでしょう!・・・(まあ中には、一つのPLAYとして見せちゃうって人もいるでしょうが、昔の私にはとうてい・・・いや)

タイミング(時間)しかも“限られた時間”での行為しか与えられません
一人で暮らしていた時とは違い〔さあ、飯食ったし、寝る前に一発みたいなことは許されません(悲)〕
当然、嫁、彼女もしくは御主人様が留守にする時間を見計らって行うのです!集中力を最大限まで上昇させ、一気に!・・・・・・・・・・・・・おかげ様で・・・・・・早くね・・・・なりました・・・・特技!?・・・・・いや・・・・・

もう一点ありますよ、問題が!わかりますか?
そう!臭いです!(笑)〔おわかりの貴女は経験者!(笑)〕
これがまた大変なんですよ!ねぇ!?そこの貴方!貴方なら分かってくれるはず!

窓を開けてはAV観れず、当然閉めてやるわけなんで篭っちゃって篭っちゃって・・・大変
終了後は窓全開ですが・・・時間がない時(御主人様帰宅)なんかは“扉全開でシャワーで石鹸でシャンプーで煙草ふかして、香水振って・・・・いかにも怪しい臭いが・・・(恥ィ)

っとまあこんな具合です・・・・・・・(笑)
今でもこうです・・・・・・(慣れた)

世の中の嫁・彼女の皆さん!これを読んで少しは男のハートを理解して頂けましたでしょうか?決して現場を見たりしてもそっと温かい目で見ていてあげてください、なんなら参加してあげてください


どうでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか?

次回は・・・・思案中!

先頭 表紙

男が男を求めていく場所なので、女が一人で行っても邪魔がられるだけですよ。今って、ふつーのピンク映画館でもそのようです。行く場合は気をつけて。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-07 23:28 )
カルキチさん>あのカルキチさん!?マジ!?どうしても!?      これからは貴方好みの良い女達は頂いたっ!  (果たし状)             ちなみに、私は自分に顔射経験あり!(恥ィ)          これからは宜しくしてやってね! / riki男 ( 2001-08-07 13:08 )
筋肉スグル子さん>今度は是非お一人で足を運んでみて下さい    すると周りは男だらけのハーレムとかしますから(笑) / riki男 ( 2001-08-07 13:03 )
そんな臭わねえだろって!?何喰ってんだあんた!?      おっと失礼。軽いジャブからおはつです。 / カルキチ ( 2001-08-07 01:25 )
あ、これのオフがあったの。7月20日くらいの日記見てね。くわしく内容とか書いたから。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-06 20:26 )
筋肉スグル子さん>私はホモ映画館には足を運んだことは御座いません。。   何故貴女がっ!?(笑) / riki男 ( 2001-08-06 20:16 )
そんなにニオイって篭るんですね〜・・・。だからラブホテルとか、ホモ映画館とかって独特の異臭がするんだぁ〜・・・ / 筋肉スグル子 ( 2001-08-06 00:22 )
わはははは!!ほんとに書いてるやん!やるな、なかなか〜。ってか、昔のわたしにはとうてい・・・って、今ならいいんかい(爆)! / ひよこ ( 2001-07-31 01:24 )
そんな時代もありましたね・・・今は思う存分・・・でも最近気力なし・・・。 / KEI ( 2001-07-30 15:44 )

2001-07-26 今まで気にならなかったのに・・・・・・・・

今回は個々が持つ癖(生活習慣)について討論してみたいと思います!!(笑)

まずは、riki男の癖からなんですが・・・・・・・(恥ズ)
ふ〜〜、 鼻を触りまくり・食べるのが以上に早い・TVを付けたままじゃないと寝れませ     ん・座ったら必ず足を組みます・唇でタバコを咥えません、歯で咥えます(あ     ぶない刑事タカ真似)・朝起きたらタバコからスタートです・寝る時飲み物が     枕元にないと落ち着きません・いびきも少々かくみたい・トイレの時はドアは     閉めます(当たり前か・・)・笑う時、鼻から息を抜いて笑う事が多いです・     爪切る時のは風呂上りのみ・靴も靴下も履く時は左から・風呂に入って最初に     洗うのは頭・ティッシュペーパーの減りが早い・一日2リットルは水分を摂       る・・・・・・・・・・

等、たくさんあるわけですよ
でも、自分では気付かない癖もたくさんあると思うと・・・・・ね!

まあ、それはさて置き、同居している二人(まあ、関係は同棲・居候・ルームシェアー)にとってお互いの癖っていうのが最もやっかいなモノであること、これは間違いないことなんですよ!みなさん!!!(知ってるって!?)

いや〜〜もういいんですがね〜・・・昔の話です、、、苦労したのは・・・・・今は自分を消しています・・・・いや、もう自分を忘れたのかも・・・・・

居候 それは自己主張が許されない主婦のようなもの!(名言集に載っけて)
そう私は
例えご主人様が、イビキをかいていようとも
        歯軋りしていようとも
        真暗な部屋でしか寝れないといって観ていたTVを消そうとも
        私が寝ている夜中3時過ぎに帰宅して電気を付けようとも   
        冷蔵庫に入れていた楽しみにしていたデザートを食されようとも
        風邪引いてるのに冷房ガンガンでも
        オナニーするからといって夜中に外に出されても
        弁当買いに行かされても
        新聞取りに行かされても
        一緒にご飯食べてる時にクチャクチャされても
        ドラマのいい場面でドライヤーかけられても
        貯めてた風呂に入られても
        帰る前に何か買ってきてと言われてお金貰えなくても
        体臭きつくても
        食べっぱなしで片付けなくても
        





   いいんです





貴方の家なんで・・・・・・・・私は居候  

次回、次回は特別にリクエスト待ち!
何か疑問、質問承ります!(こないかな〜)

先頭 表紙

疑問、質問?う〜ん、そうねぇ・・・riki男さんがひとりえっちできる時間はあるのかしら?とかでどう?(笑) / ひよこ ( 2001-07-29 00:19 )
KEIさん、、何故東京にお住まいでない!(笑)       遠いよ〜 / riki男 ( 2001-07-27 11:57 )
僕も爪は風呂上がりのみですよ、だって切りやすいし・・・仲良く慣れそうですね、いつでも部屋、用意します(笑)。 / KEI ( 2001-07-27 00:43 )

2001-07-24 初夜!(R-18)

「あん・・・あぁ〜ん・・・ん〜・・・・」
「チュパ・・チュパ・・んぐぅ・・・・・ジュルー・・・あぁっ」
「ど〜お?・・・気持ち良い?・・・ねぇ〜え?」

「ぴちゃぐちょぴちゃぐちょ・・・・・すぱーん・・・ぱーん・・ぱん」

riki
「ごく・・・・なあ!? 何すっごいな〜!!!」
ご主人様、TVを観ながら
「ん 毎回こんなんやで! もう慣れたわ!」

そ〜なんです! このご主人様の家! 隣のカップルの声が丸聞こえなんです!!!!
これAVかっ!っていうぐらいの勢いでした〜・・・・・今思い出しても〜すっごい〜です!
そう、これから8畳1間男2人生活スタートするのにこの声は反則です!(一人で聞くんだったら楽しみようも有るんですがね!)
そんなんこんなんで、ご主人様と召使の初夜は幕を閉じようとしていました・・・・が!
私AB型(どちらかというと几帳面)、ご主人様O型(おおらか)
今まで何度も寝食を共に(大学時代って飲んだら雑魚寝みたいな)してきて眠れない日なんてなかったのに・・・いざ、2人で布団引いて(一緒じゃないよ!)寝ようと電気消すと・・・寝れない(私緊張!?)・・寝てる(ご主人様・・・イビキかいてる)
イビキ大きく! そう段々大きく!!・・・・・・・・・・やべっ!
静まり返ったご主人様と召使の部屋
隣のバカップルの部屋から
「あぁぁ〜〜ん・・・」
riki
「(独り言)マジっすか!」
ご主人様
「ガ〜〜〜ゴ〜〜〜ガ〜〜〜ゴ〜〜〜」








「チュンチュン」
riki
「・・・・・・・・・・・・羊が989匹・羊が990匹・・・」

こうして、初夜から初日の出を迎えましたとさ!(ちなみに、1週間はこの状態でしたとも言ってました!)


私は居候  主義主張は許されない修行の身!



次回、ご主人様の癖で御座います。

先頭 表紙

↓って、おい!(笑) / ひよこ ( 2001-07-29 00:15 )
ひよこさんは勉強しなくても・・・・・・・・(笑)   よっ! 上級者! / riki男 ( 2001-07-26 11:57 )
うわ〜お、勉強になりそな毎日〜(笑)。 / ひよこ ( 2001-07-25 01:42 )
吸いません、今日のネタ、参考になりした。 / KEI ( 2001-07-24 23:48 )
KEIさん、おはつです!  今回は下っちゃいましたが、、下にちなんで突っ込んどきましたよ!(笑) これからも宜しく!! / riki男 ( 2001-07-24 17:04 )
うちの隣もすごいですよ右側からは、本物の声、左側からはAVの声が・・・、改めて人間はHが好きだなと思う一瞬です。 / KEI@おはつです ( 2001-07-24 16:03 )
ギシギシなら・・・・・アンアンですよ!  何ならピロートークまでもが・・・・ / riki男 ( 2001-07-24 14:25 )
うちの隣もバカップルのせいで夜中の3時とかにギシギシ音が...。 / みわ ( 2001-07-24 12:56 )

2001-07-23 殺意の後には・・・

「うおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜」って!!!!!
殺意、、いや、マジ殺したいと思ったね
この男のせい(いや、冷静な自分になってみると、当然自分のせい・・反省)で、大学生活6年目に突入が決定してしまったのだから
嗚呼、レールが引かれた人生が
「ガラガラガラガラ」って聞こえましたがな
しかし、
いや、この後が大変でした・・・・・・警察やら、救急車やら・・・・・(嘘)
いやでも、大変でした(人生最大の難関)
会社に、{すいません卒業できませんでした電話} ← 平謝り
実家に、{すいません卒業できませんでした電話&すいませんもう1年居させてください電話} ← バカ呼ばわり2時間&実家帰省後言い訳5時間
友達から、{おめでとう!仲間入りだね電話} ← すでに仲間がいまして祝電5通
友達に、{なあ、掃除とか家事とか得意やで、俺!まあ、詳しい事は行ってから話すわ電話} ← “お世話になります”・・・土下座致しました(男、土壇場には何でも出来ますわ)
そう、大変でした、、、、が、、、、何とか〜〜OK〜〜頂きましたよ!(泣いたね、マジ!ありがとう、しかし・・・・・・)
   
       〜4年と4ヶ月とちょっと前の出来事でした〜

次回、第一のご主人様登場でございます。

先頭 表紙

ええぇぇそうなんです! 厳しい突っ込みありがとうひよこさん!  平井堅ばりの男より / riki男 ( 2001-07-24 09:59 )
つっこみありがとですわ。ってか、まずすでに大学5年生から始まってるのね?留年、2年目から始まるのね? / ひよこ ( 2001-07-23 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]