himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-19 とってもぴーまんなおつむ。晴れ。
2004-11-18 ボジョレ。雨。
2004-11-17 じんごろべ〜♪ 雨。
2004-11-16 さ゛む゛く゛て゛し゛ぬ゛〜゛。雨。
2004-11-15 坂本龍馬。雨。
2004-11-14 秋の花粉症。雨。
2004-11-13 こやつめ。曇り。
2004-11-12 また来た……。雨。
2004-11-11 Rさん。晴れ。
2004-11-10 o(TヘTo) 晴れ。


2004-11-19 とってもぴーまんなおつむ。晴れ。

結婚しないの?

(^^;;;。一人で生きて行くのも良いかな、と。

身体に問題でもあるわけ?

(^^;;;。ええと……。

子供持つと変るわよ、頑張りなさいよ。


 (^^;;;。の意見。
 お前にはデリカシーというものがないのかっ!!

先頭 表紙

夜中に電話がありこれだったkのですよ……(^^;;;。 / 日女 ( 2004-11-21 04:51 )
よけいなお世話じゃ〜!! ですなあ… / みんと ( 2004-11-21 01:19 )

2004-11-18 ボジョレ。雨。


 ミッキーマウスの誕生日(1928)♪ なので(?)どういうわけだか、母にミッキーマウスのぬいぐるみを頂き、帰りにニューヨークでテディが発売された日(1902)だから♪ ね、良いでしょ〜?? とテディのお店に連れて行こうとしたら、あえなく却下。代わりにクリスマスになんかおくれ〜、と言われた(x_x;)。
 ミッキーマウスは私から何かを頂くための布石だったのですね、母上……。

 今夜はボジョレを頂くぞ〜♪

先頭 表紙

個人的な好みとしては去年のほうが。でも2000年代に入ってから、毎年出来が良い出来が良いと言ってますよ。本当のところはどうなんだろう……?? (笑)。 / 日女 ( 2004-11-22 01:24 )
ボジョレー、いかがでしたか?去年のが100年に一度というデキだったと誰かが言っていた様な。。←ワインの味はまったく分からない人 / rino ( 2004-11-22 00:38 )

2004-11-17 じんごろべ〜♪ 雨。


 クレ○ンしんちゃんの影響でしょうか。
 姪は

 ジンゴロベ〜♪
 ジンゴロベ〜♪
 マスクグリ〜♪
 今日は楽しいマスクグリ〜♪

 と歌っております。
 疲れた頭にはかなりダメージが……。

 しっかし、街はすっかりクリスマス……。
 まぁ、目出度いからいいか。

先頭 表紙

2004-11-16 さ゛む゛く゛て゛し゛ぬ゛〜゛。雨。


 かな打ちしてみました(謎)。

 というわけでヒーター出してみました。本当ならおこたでねむねむしたいんだけど、ウサギしか入れないし(泣)。しかも自分のところへヒーターの温風送らないと、人の背中を穴掘りする人もいるし(更泣)。

 ベージュちょんよ〜、こんなことしてて野生のウサギに戻れるの〜? (戻す気なんてないけど(笑))。

先頭 表紙

飼われうさぎの先祖は、アナウサギという森や草原の下に巣穴を作って暮らしていたらしいので……そのせいかと。ジャケット、お褒め頂きありがとうございます〜♪ タカラ製なんですが、私も気に入ってます。 / 日女 ( 2004-11-18 15:37 )
ウサギちゃんって寒くなったら穴掘るのね〜かわいい♪〜♪このヴィトンのジャケットもかわいい!! / rino ( 2004-11-17 21:08 )

2004-11-15 坂本龍馬。雨。

 坂本龍馬が中岡慎太郎が京都で殺害される(1867)。
 と同時に。
 坂本龍馬(1835)誕生。
 たいてい日本を変えた人物=織田信長、なわけですよ。でも、60歳越えると、坂本龍馬と答える年代があるわけですよ。

 可愛かったマチルダがアバズレになって、私、ショックでしたのよ(ーー;。

先頭 表紙

2004-11-14 秋の花粉症。雨。

 薬、飲んでます。しかし、完全に消えるものではないらしい。故にマスクは必須。でも、まぁ、飲まないよりはまし。
 なにしろ

 喀血

 しないし。

先頭 表紙

rinoさま。花粉症かもしれないと思ったら、早めに病院に行っておいたほうがいいですよ。 / 日女 ( 2004-11-18 15:27 )
みんとさま。ええ……花粉症になると、咳に血が混じるのですよ。沖田総司のようにどばーっとではないので大丈夫ですよ(^^;;;。 / 日女 ( 2004-11-18 15:23 )
私も毎年10〜11月になると鼻炎っぽくなるんだけど、こ・・これは花粉症だったのか〜〜!! / rino ( 2004-11-17 21:05 )
私の某友人も春秋と花粉症に悩まされてます…喀血とな…!!(汗) / みんと ( 2004-11-17 00:58 )

2004-11-13 こやつめ。曇り。


 獣医のD先生のところに行って、ベージュ・ベッカムのツメを切ってもらう(私が切ったんじゃダメだというのが、露見したので)ことにする。
 D先生は土曜日(は午前中だけの営業)にもかかわらず、さくさくっとツメを切ってくれて、これぐらいじゃお金はもらえないよ、例のこともあるしまた切れなくなったらおいで、と診察代は無料にしてくれた(例のこと=飼い主に虐待されて人間不信になり凶暴化し、最早飼い主の手におえなくなったうさぎを病院が引き取る変わりに、飼い主に二度とペットを飼わないと一筆書かせた。そのうさぎは今も凶暴なまま病院にいる)。

 でもって、ベージュ・ベッカムを家のケージに戻してから、ヨド○゛シカメラで診察代として用意していたお金でハリー・ポッターのDVD二作をゲット。

 家ですぐに開封して賢者の石を見ながら、例のことを考えてました。

 一度人間を信用できなくなると、もう、ダメなのかな……。

 と──。
 私に出来ることは、ベージュ・ベッカムをそういう可哀想なウサギにしないこと、くらいかなぁ……。

先頭 表紙

ほんと身につまされます。それでも怒るときは怒らなきゃならないし……('_`)。とっふん♪ さまのところには犬が。 / 日女 ( 2004-11-15 17:00 )
そのうさぎは悪い飼い主にたった一回だけ当たったというだけなのに……二回目はないなんて……(ノ_;)。鳥さんの爪、切ってあげてください〜♪ / 日女 ( 2004-11-15 16:53 )
動物相手ならなおのこと心を込めて接しないといけないんでしょうねぇ。うう、身につまされるわ。 / とっふん♪@じじ犬がおりますの。 ( 2004-11-15 13:39 )
そのうさぎちゃんがまた人間を信頼するようになることを祈らずにいられません。ああ。。そういえばうちの鳥さんも爪伸びてるな〜 / rino ( 2004-11-14 23:02 )

2004-11-12 また来た……。雨。

突然のメール失礼致します。
今回男性様に対して非常にお得な情報をお届けします。
私共は男性の方によりよい女性をご紹介するべく全国各地の20代〜40代のセレブ女性登録者だけを集めたパーティー(初回お試し期間ですので参加・開催費用のご負担無料)の開催情報のメールを送り男性を募っている真っ最中です。
初回お試し期間は今週いっぱいで締め切らせて頂くつもりですが男性の参加応募数によっては今日中に締め切ってしまう場合も御座います。

このパーティーは複数の女性と各地数名ずつの男性をゲストとして行う予定ですので今すぐ参加表明をして頂ければ複数のセレブ女性とよりどりみどりでお付き合い頂けます!
即Hがしたいという女性もおられますのでその日の内にホテルINという事も!
只今全国のセレブ女性からにお答え頂いた逆援助額平均は月々【24.5】万円となっております。

尚、パーティーの開催日時や場所のセッティングは全て参加される男性様、女性様に委ねておりますのでご相談の上無理のないパーティーが組むことが可能です。

お試し期間でのパーティー参加の方は下記アドレスにて参加希望の旨とお住まいの地域をお伝え下さい。
24時間体制で迅速な対応をしておりますので早ければ10分少々でセレブパーティーを組むことができます!

【セレブパーティー無料体験受付】
sizuka_kojima478@yahoo.co.jp
ご返信される場合このアドレスからご返信下さい。

先頭 表紙

ほんとある意味ご苦労様です(笑)。あの手この手と考える暇で、別のことやれリばそっちのほうが金儲けになるよ……。 / 日女 ( 2004-11-15 16:43 )
あの手この手と文章変えて送ってくるよね〜。もう笑えるほど! ご苦労様だよ、ホント‥‥ / みんと ( 2004-11-13 22:47 )

2004-11-11 Rさん。晴れ。

 変なメール来た。

※当団体は男女が出会うきっかけの場所を設ける為に作られたグループです。
個人情報の悪用等は目的ではありません。類似メールにご注意ください。
また貴方様の個人情報は絶対に漏れる事のないように確実な処理をしているのでご安心ください。

※某Rさんの体験談
「無料で紹介なんて裏がありそうだし、なんか怪しい…。
でも最近出会いもないし彼女もいなかったので半信半疑で紹介を受けてみたら写真付きで4人も紹介してくれました!
とりあえず一番気に入った女性を紹介してもらって今でも交際が続いています!
段取りもいいし対応も早くて紹介を受けたその日には二人で食事もできました。
本当に無料とは思えないくらいです!友達にも教えてあげたらなんと友達はセフレを2人もGET!
出会いが無い人は人生が変わるかも知れませんよ♪かなりのお進めです!」

私達は宣伝費用を使わずメールのみでのご紹介をしているのでご紹介料金は一切掛かりません。
更に最近は類似の悪質メールの急増により男性様の紹介希望者が激減しており女性が紹介を待っているという異例の状態につき今回特別キャンペーンを実施いたします!
通常は男性様お一人につきお一人の女性をご紹介していたのですが今回キャンペーンとして『男性様お一人につき4名の女性をご紹介』します!
その中で貴方様の気に入った女性を選んで頂いても、全員の女性のご紹介を希望されても結構です。

friend_park2@yahoo.co.jp

ご紹介を希望される場合は女性をご紹介する上での必要事項をお聞き致しますのでこちらに『貴方様のご地域を明記』してご返信して下さい!

先頭 表紙

信じるヤツ、居るんでしょうか(^^;;;。いないだろうなー(^^;;;。 / 日女 ( 2004-11-15 16:39 )
この手のメアドは必ずヤフーだね。フリーメールなのに信じる奴はアホや・・・ / くまちゃん。 ( 2004-11-12 01:14 )

2004-11-10 o(TヘTo) 晴れ。


 昨日、「ハリー・ポッターと賢者の石」見て、次に「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のDVDをセットしようとしたら、突然ベージュ・ベッカムが飛び出してきて(こやつ鍵の開け方を覚えてしまったのですよ)追いかけっこする羽目に……。
 捕まえようとしたら、人間を小ばかにしてベージュ・ベッカムは遊びながら逃げて行く……横っとびなどをしながら(-"-;)。脱兎の如く、というように速いんですよ、これが(でも一瞬だけなので、しばらく経つと捕まえられる)。そして、逃げ切れないと感じた脱走劇の最後に、ベージュ・ベッカムのツメは「ハリー・ポッターと賢者の石」と「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のDVDの塗装面に素敵な引っかき傷を付けて横っ飛び……!! そしてDVDの上に再び着地!!

 !!!!!!!!!!

 叫んだって始まらない。もう、見れない……(ノ_;)。何でDVD出しっぱなしにしておくんじゃ〜!! 追いかける前に仕舞えっ!! 自分のバカっ!!!!!!!!!!

先頭 表紙

みんとさま。哀しい過ぎますよーっ(泣)。一番見ているのはベージュ・ベッカム、貴方なのにっ! / 日女 ( 2004-11-15 16:35 )
くまちゃん。さま。試してみたけど、再生できませんでした……(ノ_-。)。 / 日女 ( 2004-11-15 16:33 )
あうちっ!! こ、これは哀しい‥‥っ! / みんと ( 2004-11-13 22:46 )
ああっ・・・DVDが・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-11-12 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)