himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-31 桜子と奈々子まで後一ヶ月……。雨。
2004-10-30 青木亮さん、貴方宛だって。雨。
2004-10-29 天秤。晴れ。
2004-10-28 新潟の友人。曰く。晴れ。
2004-10-27 チャンネルが増えたぞ、ヤァヤァヤァ! 晴れ。
2004-10-26 震災から三日、雨。雨。
2004-10-25 はれ。晴れ。
2004-10-24 謹んでお見舞い申し上げます。曇り。
2004-10-23 博品館。晴れ。
2004-10-22 イチロー選手の誕生日♪ 晴れ。


2004-10-31 桜子と奈々子まで後一ヶ月……。雨。


 ザラスの桜子には萌えなかったのになー、7/11の奈々子にも興味はなかったのになー……。
 でも、支払い済ませて届くだけ、となったら新しい子のお迎えは楽しいものです♪

 但し、私の場合、振り込み用紙が届かず、再発行してもらって振り込んだので届くのが若干遅れるかも……しれない。まぁ、仕方がないような……(ーー;。

先頭 表紙

私の場合、njは今回みたいなトラブル(?)でもなければお熱が冷めて忘れかけたところで、突然届くから楽しいってこともありますよ♪ / 日女 ( 2004-11-01 18:02 )
ナイスジェニーって来る前に次のが出ちゃうから、いまいちお熱が冷めちゃうのよねぇ・・・もっと早く届かないかなぁ、でも待ちどおしいね。 / くまちゃん。 ( 2004-11-01 13:02 )

2004-10-30 青木亮さん、貴方宛だって。雨。

まさかお返事もらえるなんて思ってなかったんで凄く嬉しいです。
戸田直子28歳看護婦の仕事を始めてはや3年目になります、今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってる自分の気持ちを聞いてほしいんです。
彼と別れてもう3年…その時はまだノ−マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。
でもその彼が少しS気のある人で、一瞬のうちに私はSMの虜になってしまったんです…目隠しをされたりべッドの角に縛りつけられてされるがままな状態で興奮したり色々な事をされました。
でも自分自身本当は淫乱かもしれない!って…気づき始めたんです。少し想像しただけで濡れてきたり。
それ以来こういう不規則な仕事なんで、もちろんSEXは数年してない日々です。
自分自身の性欲心がもう耐えられないんです!我慢できなくてノ−パン、ノ−ブラで院内をうろついたりしちゃうんです。
自分でも…たまにおかしいなって思ったりするんです。
素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?
お時間場所などはお任せします。
この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

 ええ加減にしておくれよ(ーー;。

先頭 表紙

くまちゃんさま。真面目に書いてるんでしょうね〜。ヤ○イ作家の友人も似たような内容、真面目に書いてますよ。性別を男に変えただけで(-"-;)。 / 日女 ( 2004-10-31 17:13 )
みんとさま。頭の悪そうな文章ですよねー(笑)。うちにもよく来るので、全文晒してあげましたわ♪ / 日女 ( 2004-10-31 17:06 )
とっふん♪ さま。来ていますか、そちらにも。私も頼まれてもどうにもできません(笑)。青木亮さんとこ行ってください、ε-( ̄ヘ ̄)┌ 。 / 日女 ( 2004-10-31 17:02 )
友人にレディースコミック描いている人がいるのですが、この手の内容まじめにネームやってます。 これ書いている奴も一生懸命考えているのね(~∇~) / くまちゃん。 ( 2004-10-31 05:35 )
うちも最近よく来るんだわ、この手のが(笑) アフォな文章やのーーで削除♪ / みんと ( 2004-10-30 23:15 )
来てる、来てる、うちにも来てるぞ〜。頼まれても慰めてあげられません(笑)。 / とっふん♪ ( 2004-10-30 19:29 )

2004-10-29 天秤。晴れ。


 ドルショとNJのたまきを天秤にかけたわけですよ、私。
 ドルショは青目で可愛いがドレスは何を着せられているか分からない。しかもドルショ限定はあんまり琴線に触れない。銀髪ちゃんは通販なら買うかな……? 程度だし、ポニーテールは問題外……。
 NJたまきは茶目で平凡だが縦ロールが可愛いし、何しろオリジナルのドレスを着ている! 送料が高いけど会社休むよりはましだし、ママン(私は昔この人と一緒にエクマリ者を一直線に進んでいた(苦笑))と一緒に注文しよう! (今回のマリーンならこの人絶対複数買いする! (笑))そしたら負担も減るわ♪ そしてドルショまで行くお金で、私もマリーンちゃん買っちゃおう♪
 ──となり、ドルショはキャンセルとなったわけですよ(笑)。

 しかし、あいこちゃん……(泣)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。くまちゃんさまお迎え決定ですね! 資金の問題……くまちゃんさま、後悔なら買ってからにしませう♪ ですよ。 / 日女 ( 2004-10-31 16:56 )
みんとさま。たまきもマリーンも良いですよね〜!! マリーンのアプリコット(?)っぽい髪凄く可愛いですよね♪ 一緒にお迎えしませんか? (謎)。 / 日女 ( 2004-10-31 16:49 )
とっふん♪ さま。とっふん♪ さまもぐら〜と来ましたか(笑)、可愛いですよねえ〜。私もあいこちゃんのフェイスが「あやや」だったなんて! ですよ。 / 日女 ( 2004-10-31 16:40 )
njのたまき&マリーンいいよねぇ見た瞬間お迎え決定!後は資金の問題・・・それが難題・・・(-_-)ヾ / くまちゃん。 ( 2004-10-31 05:31 )
うちも会報キターーー♪たまきもマリーンもどっちも欲しいくらい(笑)マリーンはあの髪色が変わっててすごくいい! / みんと ( 2004-10-30 23:13 )
普段はたまきにはなびかない私ですら、今回のnjのたまきにはぐら〜っと来ましたわ!マリーンも可愛い〜!あう〜、お金が〜(涙)。それにしても・・・あいこちゃんが「あやや」を意識した顔だったとは。びっくち。 / とっふん♪ ( 2004-10-30 19:31 )

2004-10-28 新潟の友人。曰く。晴れ。


 何か欲しいものあるかって? どうやって配達するつもりさ(苦笑)。届に行くって……ちょっと待て、いったいどうやって新潟まで来る気なのか述べてみよ、新幹線なんてないよ? (笑)。はぁ? 車の運転不許可なくせに、磐越道回ってくるなんて無理無理。余震で冷や冷やしているのに、余計な心配増やさないでくれるー? だめだこりゃ、この女(苦笑)。

先頭 表紙

2004-10-27 チャンネルが増えたぞ、ヤァヤァヤァ! 晴れ。


 我が家で見れるチャンネルは、地上デジタル、WOWOW、BS-デジタル、CS-デジタルになりました……が、何を見たら良いやら……(^^;;;。
 見たいチャンネル……そうねぇ……。

(考え中)。

 うさぎの喜ぶ番組かしら? うさぎチャンネル作ってくださいまし。犬猫番組はあるのに……。

(赤字になっているのはチャンネルで、真那美の立っているところ以外はすべて見れます)。

先頭 表紙

2004-10-26 震災から三日、雨。雨。


 新潟に住んでいる友人とやっと電話が繋がりました。本人が言うには、理由は電話繋がるようにはなっていたが、(阪神ときは三百万台の携帯が役に立ったけれど、現在七千万台以上ある)携帯は「しばらくお待ちください」ばっかりで役に立たないうちに電池がなくなってしまった。一応、充電できたが、圧倒的に充電できる数が足りなかった。それで今まで連絡がつかなかった──とのこと。
 もろいんだな、私たちの生活って……(-"-;)。

 帰りにハンズに寄ったが、震災グッズはほとんど売りきれておりました。
 まず最初にこの民族性をなんとかしないといけませんな。

先頭 表紙

しかも、日本人は痛い目見ても、しばらくすると忘れてしまうんですよねぇ……。 / 日女 ( 2004-10-28 06:15 )
うちの方でも地震が続いた時、近所の災害用グッズはどこも売り切れてました!! やはり痛い目にあわないと人間動かないもんですねえ。。。 / みんと ( 2004-10-27 00:35 )

2004-10-25 はれ。晴れ。


 ブラックジャック眠っちゃって見てない(T.T)。
 コナンも眠っちゃって見てない(ノ_;)。
 しかも録画もしていないときた!

 ああ私のおばかさん……。

先頭 表紙

コナン(とブラックジャック)を録画したDVD、友人から借りてきました。見終わるまで言わないでくださいませ〜。じっ、実は、この子はポリスリーブどころか開封すらされてません……(^^;;;。 / 日女 ( 2004-10-26 19:15 )
なんとなくコナンは見ましたよ〜。犯人はあの人・・・てここで言っていいものか(笑)。↓の可愛いですね〜!ああ、ポリスリーブ取ってみてくださいましよぅ! / とっふん♪ ( 2004-10-26 08:57 )

2004-10-24 謹んでお見舞い申し上げます。曇り。


 でも……カラコン片方入れ忘れちゃった〜。ってな感じですね(苦笑)。

先頭 表紙

2004-10-23 博品館。晴れ。


 届くのが遅れたり。
 セロハンテープに指紋がついていたり。
 ……(-"-;)。

 右から見ると、とっても好みの顔。

先頭 表紙

2004-10-22 イチロー選手の誕生日♪ 晴れ。


 とは関係なく、ヤンキースの試合分析。
 松井が悪いんじゃないのよね。
 レッドソックスは必ず松井が一番バッターになるように試合を運んでいるのよ、端から勝負する気なし。松井が打っても後に続かなきゃ勝負にならないわ……。

 松井55 (∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN!

 というのをぜひとも来年こそは!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)