himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-26 震災から三日、雨。雨。
2004-10-25 はれ。晴れ。
2004-10-24 謹んでお見舞い申し上げます。曇り。
2004-10-23 博品館。晴れ。
2004-10-22 イチロー選手の誕生日♪ 晴れ。
2004-10-21 ヤンキースが!! 雨。
2004-10-20 ああ私の夢が……。雨。
2004-10-19 むー。。。曇り。
2004-10-18 ツィギー来日。晴れ。
2004-10-17 この日がくると。晴れ。


2004-10-26 震災から三日、雨。雨。


 新潟に住んでいる友人とやっと電話が繋がりました。本人が言うには、理由は電話繋がるようにはなっていたが、(阪神ときは三百万台の携帯が役に立ったけれど、現在七千万台以上ある)携帯は「しばらくお待ちください」ばっかりで役に立たないうちに電池がなくなってしまった。一応、充電できたが、圧倒的に充電できる数が足りなかった。それで今まで連絡がつかなかった──とのこと。
 もろいんだな、私たちの生活って……(-"-;)。

 帰りにハンズに寄ったが、震災グッズはほとんど売りきれておりました。
 まず最初にこの民族性をなんとかしないといけませんな。

先頭 表紙

しかも、日本人は痛い目見ても、しばらくすると忘れてしまうんですよねぇ……。 / 日女 ( 2004-10-28 06:15 )
うちの方でも地震が続いた時、近所の災害用グッズはどこも売り切れてました!! やはり痛い目にあわないと人間動かないもんですねえ。。。 / みんと ( 2004-10-27 00:35 )

2004-10-25 はれ。晴れ。


 ブラックジャック眠っちゃって見てない(T.T)。
 コナンも眠っちゃって見てない(ノ_;)。
 しかも録画もしていないときた!

 ああ私のおばかさん……。

先頭 表紙

コナン(とブラックジャック)を録画したDVD、友人から借りてきました。見終わるまで言わないでくださいませ〜。じっ、実は、この子はポリスリーブどころか開封すらされてません……(^^;;;。 / 日女 ( 2004-10-26 19:15 )
なんとなくコナンは見ましたよ〜。犯人はあの人・・・てここで言っていいものか(笑)。↓の可愛いですね〜!ああ、ポリスリーブ取ってみてくださいましよぅ! / とっふん♪ ( 2004-10-26 08:57 )

2004-10-24 謹んでお見舞い申し上げます。曇り。


 でも……カラコン片方入れ忘れちゃった〜。ってな感じですね(苦笑)。

先頭 表紙

2004-10-23 博品館。晴れ。


 届くのが遅れたり。
 セロハンテープに指紋がついていたり。
 ……(-"-;)。

 右から見ると、とっても好みの顔。

先頭 表紙

2004-10-22 イチロー選手の誕生日♪ 晴れ。


 とは関係なく、ヤンキースの試合分析。
 松井が悪いんじゃないのよね。
 レッドソックスは必ず松井が一番バッターになるように試合を運んでいるのよ、端から勝負する気なし。松井が打っても後に続かなきゃ勝負にならないわ……。

 松井55 (∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN!

 というのをぜひとも来年こそは!!

先頭 表紙

2004-10-21 ヤンキースが!! 雨。

 そんなバカな……! ヤンキースが敗れるなんて……!!
 もうショックで一日どうして過ごしたか記憶にもない、どうやって帰ってきたのかも記憶にもない……(@o@)。

先頭 表紙

地獄へ叩き落されました……。三連勝の後の四連敗はメジャーリーグ初なのだとか……そんな記録要らんわ…(笑)。 / 日女 ( 2004-10-22 19:37 )
3連勝の後の4連敗・・・う〜ん(-_-;) / くまちゃん。 ( 2004-10-22 03:47 )

2004-10-20 ああ私の夢が……。雨。


 あいこちゃんをゲットして追いはぎしてリカクラ初代に着せる。

 この夢をどうしてくれよう……(ーー;。

 何であずみはOKなのにオスカル様はダメなのじゃ〜。
 そもそもこんな時期に出来ないって言うなら、最初からやるなよ……。

 
 さてさて、もうすでに、「風邪を引いたので明日お休みさせてください」などのメールがチラホラ来ております(笑)。
 私は「勝つと良いね♪」と返信しております。私も出るだけで仕事しません(断言!)。
 ゴジラは火を吹いてこそゴジラなのじゃ〜!!

先頭 表紙

くまちゃん。さま。ほんと版権抵触しそうなのばっかりでしたね(^^;;;。あずみでクレームがついていたら、今年のカレンダーガール、頓挫していたんでしょうね(苦笑)。 / 日女 ( 2004-10-22 19:34 )
みんとさま。オ○カル様だけでなくて、来年度のカレンダーガールも発売中止とか!?!? / 日女 ( 2004-10-22 19:29 )
今年のCGは版権抵触しそうなドールが多かったよね。あずみもそうだし11月のミツキもIZAMあたりからクレームついたらどうしたんだろうか? / くまちゃん。 ( 2004-10-22 03:45 )
このお知らせは私もショックでしたよ!! オ○カル様、それはそれは楽しみにしていたのにぃ!! / みんと ( 2004-10-22 01:01 )

2004-10-19 むー。。。曇り。

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。私共は女性だけのグループです。貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。女性の登録数
が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
center_info_free@yahoo.co.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
center_info_free@yahoo.co.jp

 とか

女性だけで構成される当グループは、男性様に一切のご負担なく高級女性をご紹介致しております。
今回、貴方様に突然のメールをさせて頂いたのは理由があります。今期に入り
女性の登録数が爆発的に急増し、男性のご登録が比率が非常に少なくなった事で登録女性に
満足に男性をご紹介する事が非常に困難になってしまいました。
そこで男性登録者様の数を調整し皆様に円満な出会いをして頂く為に、男性登録者様の増員に
踏み切り、今回メールをさせて頂いた次第です。

当グループの規定では、一日最低10万円のお礼額を確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
center_free_get@peach.odn.ne.jp
返信後2・3こちらから簡単な質問をさせて頂きまして、24時間体制で担当の者が迅速に高級女性をご紹介致します。

center_free_get@peach.odn.ne.jp

私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。

 とか、引っかかる人いるんですか(^^;;;。
 この前は架空請求まで来たしねぇ……(笑)。

先頭 表紙

みんとさま。ほんとしつこいですよね〜。引っかかる男はいるのか……(いたらバカ過ぎる……!!)。 / 日女 ( 2004-10-22 19:19 )
最近、うちもよく来るんですよ〜しつこいったらもう〜(笑) / みんと ( 2004-10-22 00:59 )
とっふん♪ さま。とっふん♪ さまのところにも来ていますか(笑)。オレオレ詐欺より演技力要らないけど、成功率は低そうですよね(苦笑)。 / 日女 ( 2004-10-21 09:07 )
くまちゃん。さま。最初にいい女を紹介して「いい商売かも!?」と思わせておいて次に酷いのが来て、その酷いのがうちのお得意様なんですよ怒らせてくれてどうしてくれるんですか、なんて言われて……っていうのが道ですよね(笑)。 / 日女 ( 2004-10-21 09:02 )
あ〜、これうちにも来てる〜(笑)。女性を紹介されても困ります。これに乗る人がいたら、引っ掛ける方も「これに引っかかったのかよ!」と思うでしょうねぇ。 / とっふん♪ ( 2004-10-20 13:48 )
まず引っ掛からないでしょ? でもスケベな男は多いからなぁ・・・(^_^;; / くまちゃん。 ( 2004-10-19 22:29 )

2004-10-18 ツィギー来日。晴れ。


 (・・*)。。oO(ツィギー)。

 時間とは残酷なものですな。あんなに可愛かったツィギーがばばさまになっちゃうんですもの(T.T)。

 お前にもその時間は流れているのだよって?
 まぁ、そうなんだけどさ……(苦笑)。
 

先頭 表紙

とっふん♪ さま。気持ちはいつまでもヲトメでいたいものですよ。 / 日女 ( 2004-10-21 09:33 )
くまちゃん。さま。人間だものね……仕方がないか(笑)。 / 日女 ( 2004-10-21 09:30 )
私も気持ちはヲトメなんですが、たまに鏡みてびっくり(笑) / とっふん♪ ( 2004-10-20 13:49 )
う〜ん、美女も年には勝てないか、50過ぎているものなぁ。 往年の頃のフィギュアが出てたな、良い出来でしたよ。 / くまちゃん。 ( 2004-10-19 22:28 )

2004-10-17 この日がくると。晴れ。


 服部剛丈(はっとりよしひろ)さん射殺事件って、覚えていますか? ハロウィンパーティーに参加しようとして家を間違え、「Freeze(じっとしていろ)」が分からないため起こった、あの事件です。

 あの後、ブレディ法が可決されたりしたけれど──2000年には、またハロウィンの勘違いで俳優が殺されているし、「玄関のベルが鳴ったら、誰に対しても、銃を手にしてドア開ける権利がある。それがこの国の法律だ」、というのは変らない。

 でもさ、全米ライフル協会(他いろいろな圧力団体)は自分たちのことを「法律を守る良き市民の銃所持の権利を守ってきた」と大きな顔をするけれど、年間四万人が銃で命を失い、二十万人が負傷しているこの事実はどうするつもりだ?

 などと考えてしまう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)