himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-30 お経の使い道。晴れ。
2004-09-29 勝手ながら。雨。
2004-09-28 台風。雨。
2004-09-27 小野伸二選手の誕生日でもあるわけですが。雨。
2004-09-26 CoQ10。雨。
2004-09-25 Yang Yang 曇り。
2004-09-24 振り込み完了。雨。
2004-09-23 「甘ロリ」フローラ。曇り。
2004-09-22 北島康介の誕生日。時の流れって……(ーー;。晴れ。
2004-09-21 50%-70%OFF


2004-09-30 お経の使い道。晴れ。


 毎日、留守電を聞くと必ず入っている非通知の妖しげなメッセージ。
「○○さんのお家のお子さんは呪われているので、私のところで御払いを受けるように説得してください。見て見ぬふりをするのは罪なんです!」というものです。律儀に電話番号まで入ってます。「186-043-25○-1560」とな。

 バカ女でも大体分かってきた。声は男だ、若い男。思いっきり高い声上げて、女の振りしている。恐らくこそいつはここに掛けていたずらをしたいが、「186」を付けて自分の電話番号は晒したくない。だから「186」をつけているかと(代わりに喜んでイタ電しないように! 自分の電話番号が知られちゃうぞよ)。

 同じマンションに住む人に似たような電話がかかってこないか聞いてみたが、留守電だと時々入っていることがある、とのこと。なぜに留守電のときだけなのか?
「イタ電に出てしまったときは、お寺で頂いたお経のテープを流す。タダでくれますよ」
 だそうで。

 その話を聞いた母がテープを頂きに行った。「お寺的にはOKですか?」と母は一応、聞いてみたらしい。
 そうしたら、住職は「秘密ですvv」とのこと。
 因みにお経は呪いではなく、ありがた〜いお経なんだとか。

先頭 表紙

ホントになんなんでしょ……(苦笑)(←笑っているバヤイではない)。お経の効果、休日にかかってきたら試してみようと思ってます。楽しみだなっ♪ (←喜んでいるバヤイか? (ーー;)。 / 日女 ( 2004-10-01 17:11 )
いろんなことがあるもんですねぇ。でもホントに見える人はエライことになってても他人にはわざわざ言わないらしいですし、まったく嫌な商売するもんだわい。そして・・・お経の意外な使い道に「ほほぅ〜」と思いましたですわ。 / とっふん♪ ( 2004-10-01 10:15 )

2004-09-29 勝手ながら。雨。


 以前住んでいたマンションを賃貸しているので、大家として家賃が毎年手に入るのですよ。ったって、マンションはもともと祖父と母の金で出来ているわけだし、日本円にしてもらわなくちゃならないし、巻き上げられる金額はありますが、それでも博品館のエクセリーナを買うくらいは残るわけで(ややこしい……)。そのお金はやっぱり博品館のエクセリーナを買うことにしました。オッドアイの紫の瞳、というのが気になるので……(「迷ったら買え」! でございますよ!!)。

 HPの写真を撮りなおそうと思ってます。リニューアルを考えていたころからの野望です。しかし、時間がなくて……(一ヶ月も風邪引くし、それを取り戻さなくてはならないし、で)。今は単なるリンク切れ状態ですが、少しずつ撮り直してアップします。
 で、今日の画像は、「ミニスカートのワンピース」のボツ写真です(^^;;;。

先頭 表紙

とっふん♪ さま。背中押されて突き進みます(笑)。 / 日女 ( 2004-10-01 12:19 )
くまちゃん。さま。なれたらいいなマンションオーナー(笑)……ではなくて、一室持っているだけですよ。家賃は日本円で十万ちょいくらいかなぁ……。 / 日女 ( 2004-10-01 12:18 )
うん、迷ったときは買え!です(笑) / とっふん♪ ( 2004-10-01 10:17 )
マンションオーナー・・・日女さんってもの凄くリッチーな方?Σ( ̄□ ̄;) / くまちゃん。(゜∀゜)ラヴィ!! ( 2004-09-30 23:18 )

2004-09-28 台風。雨。


 今年何個目ですかい(^^;;;。勘弁してくれよ……。
 土日しか洗濯できないというのに、雨……。
 働いている人間は洗濯も布団も干すな、というのが文字どおり天からも命令ですか? ……(-"-;)。

 そして、ロベリー♪ が届いたのも雨の中。

 ダンボールがかなり濡れていました。頼むよ、佐○急便!! 本当に扱いが悪すぎるよ。中をすぐに確認したけれど、無事。ダンボールは捨てることに。

 まぁ、ロベリー♪ が可愛いので許します(笑)。

先頭 表紙

そうなんですよ、佐○ってば!! 無事だと言っても、染みた雨プラケースをぬらしてました。(ノ_-。)。 / 日女 ( 2004-09-30 05:47 )
人にもよることがあるけど佐川は何処でも扱い悪いねぇ / くまちゃん。(゜∀゜)ラヴィ!! ( 2004-09-30 00:23 )

2004-09-27 小野伸二選手の誕生日でもあるわけですが。雨。


 朝っぱらから、注文していた新作ロベリー♪ が届く。が、写真撮っている暇が朝にあるわけもない……帰ってきたら頑張ろう。

 さて、昨日、荷物を送った帰り、小学校(日本の小学校にはほんのちょこっとだけしか居なかったのですが)のころ私をいじめてくれたクラスメイトに会った。
 あちらさんが覚えているかはどうか知らないが、「お前が隣で鼻かんでいるからその鼻風邪が俺に移ったんだ、責任取れ!」とか言い出したのだよ、そいつ。
 私は花粉症なんですけどね……(^^;;;(花粉症も知らんのか、とことんバカなガキ……)などと思い始めてきたので、荷物を持ってなくて良かった! 化粧してて良かった! 胸の開いたた服着てて良かった! 香水付けてて良かった! 髪の毛後ろに送りながら、良い顔してすれ違ってやったわ。そして、バッグからペンを落として、「落としちゃった〜」とか言ってペンを拾う。もう少しゆっくり歩いとけば……みたいな顔をして、そいつが振り返ったのをバッグの中の鏡でなんとなく確認。
 まぁ、これが私なりの。法には触れたくないし(笑)。
 ついでに、目の前に居たお子様よ。Iカップの谷間がタダ見出来るなんて、今のうちだけだよ(苦笑)。

 しかし! そのままご就寝してしまったのですよ。関東の昨日の寒さは鳥肌になるほどだというのに、ベージュ・ベッカム嬢の命令で扇風機が回ってました。しかもフローリングの上で、何もかけずに! お買い物から帰ってきた母にたたき起こされたのは言うまでもありません……。でも、遅かったのです。私はかぜっぴきになってました(-"-;)。
 くしゃみ、鼻水だけですが、うーん……かぜっぴきだ。

 悪事は働いてはいけないのだな……。

先頭 表紙

うちの娘を誉めてくださりありがとうございますですよ。とっふん♪ さまの「トロ〜ンちゃん」も可愛いですよ。うちの娘よりも色っぽいですよ〜♪ ええ、アンダー75cm(太ってます(^^;;;)、カップ30cmのIカップっす……。 / 日女@可愛い下着が欲しい……(T.T) ( 2004-09-29 02:02 )
うちにも当然(笑)このロベいますけど、うちの子はすんごいアイシャドウが重めについてまふ。おかげで妙にトロ〜ンとした目つきでねぇ。こちらのロベはしゃっきりしてて可愛いですね♪新作ロベ、うちは今日注文したので週末くらいになるのかなぁ。お披露目楽しみにしてまっす。それにしてもIカップとな・・・。 / とっふん♪@子供め、拝んどけ! ( 2004-09-28 14:55 )

2004-09-26 CoQ10。雨。


 えーと(^^;;;。
 Tお姉ちゃん(叔母)に服と一緒に送りつけておきました、CoQ10。宅急便で、明日の二時頃届くそう。CoQ10でも飲んで、おじいちゃん、長生きしてくださいませ(・_・)(._.)。

 でも画像はサユリ(苦笑)。

先頭 表紙

サユリ、着物で出ますよ。参考までに「http://www.horikawa-co.com/Jeny/JN201N.html」。人間もそうなのかもしれないけれど女も男も服と髪型で化けるものですよね〜。 / 日女 ( 2004-09-29 01:48 )
サユリちゃんだ!個人的にはジェニフレ1の別嬪だと思いまつ。この髪型でなけりゃ即買いだったので、年末に着物で出るのを切に希望だわ〜。おじいちゃんはきっと元気はつらつ〜になるに違いないダス(笑) / とっふん♪ ( 2004-09-28 14:57 )

2004-09-25 Yang Yang 曇り。


 Yang YangのCDが欲しくて、DHCのサプリメントに手を出しました(^^;;;。
「おじいちゃんに元気になって欲しいから、CoQ10をプレゼントしよーかなぁ? と思って……」

 ──んなもの言い訳でございますよ(笑)。

「オリーブオイル、料理とかパンに塗ったりして使うよね、今月キャンペーンしているから安いよ? ……」

 ──んなのも言い訳でございますよ(笑)。

 すべて便乗してゲットした「二胡で奏でる愛のメロディ シネマ・ミュージック集」は今夜聞きながら眠るんだ〜♪ 楽しみ〜♪ 八千円買ってCD一枚が目的……、母にばれたら大変だわね(^^;;;。

 Yang Yangってば罪なお方……(笑)。

先頭 表紙

非売品のオリジナルアルバムですよ。「星に願いを」「メロディ・フェア」「ジュ・トゥ・ヴー」「ムーンリバー」「G線上のアリア」「私のお父さん」「グリーンスリーブス」が入ってます。 / 日女 ( 2004-09-27 18:32 )
ヤンヤンって聞いたことあるけど、DHCのって非売品オリジナルなの? / くまちゃん。 ( 2004-09-27 04:16 )

2004-09-24 振り込み完了。雨。


 ジェニーズクラブの振込み完了しました〜。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 一応今月中は守ったぞ〜、っと。

 昨日の続きのフローラをもう一枚。っていうか、一週間分の画像は休みの日撮っているんですけどね……(^^;;;。

 明日は画像がないので、サユリの写真でも。

先頭 表紙

2004-09-23 「甘ロリ」フローラ。曇り。


 ゴスロリなんて言わずに素直に甘ロリと書けば良いものを……(苦笑)。同梱の紙にゴスロリとはなんぞや? が書いてあったけど、タ○ラは本当に分かってない……。

 でも去年に引き続き濃いチークが合ってます、フローラ。可愛いのぅ♪

 まぁ、「小悪魔的な可愛らしさ」だけは認めてあげるけど……(-"-;)。

先頭 表紙

便乗商売はタ○ラの慣例ですよ、しかもブームとは若干遅れてくる、という……ファッションに対しても分かってないというのも……(苦笑)。 / 日女 ( 2004-09-24 19:40 )
下妻物語に便乗したからなぁ・・・(^_^;; 黒ロリにして欲しかった。 / くまちゃん。 ( 2004-09-24 03:21 )

2004-09-22 北島康介の誕生日。時の流れって……(ーー;。晴れ。


 北島康介の誕生日は今日なのですが、年が問題ですよ。1982年! ですよ!! 1982年!! ってついこの前じゃないのよ!!
 でも、その頃なんて一円も稼いだことがない(ドルもだな……(^^;;;)ガキで、日本語すらすでに半分忘れていたって感じだ……。
 北島康介は私が迷走している間に水泳の才能を見出されていたのか……。

 でもオリンピックは大陸のほうが見やすかったなー……。

先頭 表紙

好みは……どうなんだろう?? 私は節操がありませんからねぇ……(苦笑)。しばらく異国の学校にご厄介になったのは事実ですよ。でも英語で授業受けていたくせに今は英語のほうを忘れかけているのかも……(^^;;;、外国語は使わないとすぐ忘れますよ(笑)。1982年なんて本当についこの間ですよね。 / 日女 ( 2004-09-23 19:28 )
おお、うちにもおりますですよ、この姫マリーン!可愛いですよねぇ。三つ編み、銀髪ロベといい、何気に好みが似てるかも〜(笑)日女さんは海外生活が長かったのかしら?1982年?そんなのついこの間。 / とっふん♪ ( 2004-09-23 17:40 )

2004-09-21 50%-70%OFF


 安くなっているキャッスル娘さんたち……。安くなっているのは興味がなかったり、もうゲットしていたり……。安くなるならもう少し待っておけば良かった〜!!
 それより、新しいロベリー♪ にツボをぐりぐり。買いたいなー、母のお許しがあれば! (でも、よく考えればなぜにこの歳になって自分の買い物を許可してもらわねばならないのか……(-"-;)、一生私の買い物は母上様の管理下に置かれるのね……(^^;;;)。

 ハイライトが白い子が欲しい……などと、その時思っていたのは事実、うん。同時にサッカーの中澤選手のことを考えていて、そのヘアスタイル(ボンバーヘッド)が頭をよぎり、爆発してて可愛いかも……(!?!?)などと、バカ女な頭が完全な誤作動を起こし、そのまま修正されることなく、流されたかのように……そしてお買い上げ。「なんとなく今日の私は変かな……(・_・")??」などと感じてきた頃、もちろん件の母に「なんじゃこりゃ〜!?」と言われ浮かれた頭は完全に現実に引き戻されました……。

 というわけで今日は管理人の好きな俳優、松田優作の誕生日だよ!

 まぁ、母は宮澤賢治が好きなので、彼の死んだ日、とも言いますが……(^^;;;。

先頭 表紙

とっふん♪ さま。ボンバーロベ、私のところにも一人おりましてよ! あまりの売れなさぶりに不憫に思ってしまったので……。新作ロベは母上様の許可が下りたので買いますぞ〜!! / 日女 ( 2004-09-22 19:24 )
くまちゃん。さま。そうそう、安いと欲しくなるけど保管場所が問題ですよ……(ーー;。分かっちゃいるけど減らすのはもっと無理……。 / 日女 ( 2004-09-22 19:17 )
ボンバーシオンさんだ♪・・・おなじボンバーでもあのセールロベは・・・。ホントは可愛いのに不憫でなりませぬ(涙)。新作ロベは絶対ゲットですよ〜。お母様よろちく〜。 / とっふん♪ ( 2004-09-22 16:29 )
キャッスルからメール来てたなぁ・・・欲しいけどねぇ、増えるのがこれ以上マズイよなぁ・・・(-_-;; / くまちゃん。 ( 2004-09-22 01:29 )

[次の10件を表示] (総目次)