himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-20 ゴルフのバカ……
2004-06-19 TV見ているときはね……
2004-06-18 オスカル様……が!!
2004-06-17 ちょうちょ〜♪ ちょうちょ〜♪
2004-06-16 デジタル
2004-06-14 一つの時代の終わり。晴れ。
2003-06-18 無駄な労力


2004-06-20 ゴルフのバカ……


 デカレンジャーもブレイドもプリキュアもお休み……。
 おかげでベージュ・ベッカムは朝っぱらから機嫌悪! 抱っこさせろよー(泣)。

先頭 表紙

2004-06-19 TV見ているときはね……


 無言で「うるさい……」と訴えております(笑)。
 垂れ耳うさこは耳が聞こえづらくてはおっとりしているらしいんだけど、ベージュ・ベッカムは関係なさそうだなぁ。

先頭 表紙

2004-06-18 オスカル様……が!!


 なぜにあいこなんでしょう……(汗)。
 シオンとかキサラがいいのに! そのほうが売れると思うのに!! そのほうが適役だろうに!!

 でも買います(笑)。

 あいこを追いはぎして、リカクラ初代あたりに着せて楽しもう♪

先頭 表紙

2004-06-17 ちょうちょ〜♪ ちょうちょ〜♪


 朝ちょいとベランダを覗いたら、蝶が止まってました。
 どうやらさっき羽化したばっかり、という感じ。
 羽が乾くのを見ていたい。でも仕事から帰ってくるころには飛んでいっちゃっているんだろうなぁ……こんなときこそ有休がほしい。

先頭 表紙

2004-06-16 デジタル

 うちはケーブルTVなんですが、どうも七月末までに放送が打ち切られるチャンネルがある。しかもうちはそれを見ている(汗)。従って機械を取り替えてもらわなければならないのだが、一万円近く取られるらしい(更汗)。

 足元見られている……。

先頭 表紙

2004-06-14 一つの時代の終わり。晴れ。

「踊る」のDVDを見て、続編作る気ないのかなぁ?? なんて思ったらいかりやさんが死んだのを思い出し、いかりやさんのいない踊るは嫌だなぁ……、と思う。

「全員集合」を見ていて、まさかいかりやさんが死んでしまうときが来るなんて思ってもみなかった。私にとってドリフってアニメやコントそのまま。神様がアニメのように都合よく生き返らせたり、コントのようにすべて冗談で「このやろー」って感じで生き返ってくれたり、そんなことばっかりお葬式のとき考えてました。
 ウチの部署はテレビっ子の映画好きばっかりなので、いかりやさんが亡くなったときはオフィスがらがらでした(笑)。たっぷり泣いたら明日は出社するのよ、とメール送っておきましたが、ホントのところ、泣きたいのは自分だったし、出社したくないのも自分だったのですけどね(苦笑)。

 管理職は辛いよ(笑)。

先頭 表紙

2003-06-18 無駄な労力

 日女はサッカーファンです。間違っても去年のワールドカップで一番多かった日本人のフーリガンではありません。母もサッカーファンです。ハーフタイムや終了後、死ぬほど五月蝿いので誰か何とかしてください(うんざり)。その母から24:10からTBSでコンフェデレーションズカップ2003があるので、180分テープを買ってくるよう言われました。ビデオに撮って見るしかない朝型生活民としては、ビデオに撮って朝早くニュースが始まる前に観ておきたい! ビデオテープが必要なのは私も同じなのです。
 帰りに量販店に寄りましたが、180分テープ5巻と180分テープ10巻の値段が変わらなかったんです。コンフェデレーションズカップは当然日本は勝ち進む気でいるし、サッカーの試合だけではなくてWOWOWで映画も撮るだろうし……と考え、重いのを覚悟で10巻テープを買いました。はっきり言ってビニール袋に入った10巻のテープは、
 指に食い込む〜〜!!
 マンションについても、自分でカギが開けられなかった。でも、私は頑張った。
 何買ってきたのよ?
 180分テープ10巻!
 何やってんの。
 それがすべてでした(涙)。真っ赤に腫れた手をコールドスプレーを使って冷やしたんですが、母の言うとおり、コールドスプレーのほうが高かった(更涙)。
 無駄な労力ってこーゆーこと言うのね。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)