himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-10 バッテリーが切れた。晴れ。
2006-11-09 かわいいうさこちゃんからの命令 晴れ。
2006-11-08 鳥の鳴き声
2006-11-07 いいのか? 晴れ。
2006-11-06 続・竜馬の目線
2006-11-06 竜馬の目線 
2006-11-05 バーサス 晴れ。
2006-11-03 お悩み。晴れ。
2006-11-02 タイレ○ール 曇り。
2006-11-01 黒皮の手帳 晴れ。


2006-11-10 バッテリーが切れた。晴れ。


 今のデジカメはバッテリーの残りの表示がアバウトです。
 半分と表示されるまでがやたらと長い。半分と表示されると、もう数十分で切れますよー、って感じです。

 バッテリー切れちゃうと、充電するのに三時間もかかるんだよ……orz

先頭 表紙

2006-11-09 かわいいうさこちゃんからの命令 晴れ。


 でこを撫でるのでしゅ〜!

先頭 表紙

2006-11-08 鳥の鳴き声


 鳥の鳴き声のCDが手に入ったよ〜。

 ベージュがいるから、ヘッドホンで楽しむしかないな(^^;;;

先頭 表紙

2006-11-07 いいのか? 晴れ。


 ベージュ……恥ずかしさを知れ……。

先頭 表紙

2006-11-06 続・竜馬の目線


 タイトルに意味はなし(謎)。

 目線違いの二枚です。

先頭 表紙

こちらですね〜(^^) / 日女 ( 2006-11-09 12:58 )
自分的にはこっちです(^^) / くまちゃん。 ( 2006-11-08 01:34 )

2006-11-06 竜馬の目線 


 どっちがいいかな。

先頭 表紙

2006-11-05 バーサス 晴れ。


 今更、NBには戻れないよなぁ……(^^;;;

 オビツボディは楽。
 今となっては、よくNBに付き合っていたものです。

 

先頭 表紙

2006-11-03 お悩み。晴れ。

 生きたくて生きている。

 そう言えるか?

先頭 表紙

2006-11-02 タイレ○ール 曇り。

 タ○レノールください。
 生理痛で、お写真取れません(x_x)。
 片頭痛まで始まりました(x_x)

 

先頭 表紙

ありがとうございます。人生の真っ暗闇から戻ってまいりました。あらら、棚菜さまは貧血ですか……お互い養生しましょう(^^;;; / 日女 ( 2006-11-05 04:03 )
お大事にです、日女さん。そろそろ復活されましたか?お写真楽しみにしてますよ。私は今日は貧血が激しくなってます。 / 棚菜 ( 2006-11-04 21:51 )

2006-11-01 黒皮の手帳 晴れ。


 今年はどんな手帳にしようかなー(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)