himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-11 明日…… 晴れ。
2006-08-10 はぅ!! 晴れ。
2006-08-09 風の中のロベリー♪ 雨(台風)。
2006-08-08 夜は楽しく? 雨(台風)。
2006-08-07 届きましたよ! 晴れ。
2006-08-06 アイス 晴れ。
2006-08-05 おまんまとエアコン 晴れ。
2006-08-04 暑いよー(^^;;; 晴れ。 
2006-08-03 鏡を見てからまたおいで。晴れ。
2006-08-02 ねみゅぃの。晴れ。


2006-08-11 明日…… 晴れ。


 寝るか、冷たいスイーツ食べるかどちらかにしたい。

先頭 表紙

そうですねww 甘いものかっくらってお昼寝がいいねぇ(^^;;; / 日女 ( 2006-08-11 15:47 )
スイーツを食べてから寝ましょう・・・両得したい(^^; / くまちゃん。 ( 2006-08-11 13:14 )

2006-08-10 はぅ!! 晴れ。


 ベージュににヘッドホンのケーブル噛み切られた(念の為、電気は通っていませんでした)。

 で後継機。

先頭 表紙

ケーブルは保証書の範囲外だそうで……(^^;;; 買いかえるしかない……orz / 日女 ( 2006-08-11 15:49 )
ああっ! 勿体無い・・・。 / くまちゃん。 ( 2006-08-11 13:11 )

2006-08-09 風の中のロベリー♪ 雨(台風)。


 ベージュの扇風機借りたので、ベージュは怒りました(^^;;;

先頭 表紙

そうですね、あっさり気味でしたよね。少し涼しくなってくれて良かったです。 / 日女 ( 2006-08-11 15:53 )
あっさりと通り過ぎて行ったような感じでしたねぇ。 多少涼しかったからよかったのかな? / くまちゃん。 ( 2006-08-11 13:13 )

2006-08-08 夜は楽しく? 雨(台風)。


 今日は諸事情で母に薬を取りに行ってもらった。
 
 そしたら、母は薬持ったまま遊びに行ってしまいましたとさ。

 んで、薬飲むのが遅れて、こんな時間に起きております。

先頭 表紙

ありがとうございます。顔色が悪くならないように色々いじらないと中国製ジェニ子は大変ですわ。今日はよく寝ました♪ / 日女 ( 2006-08-09 12:16 )
おお、ジェニちゃん登場!可愛い・・・つうか谷間がせくすぃ。暑いのでしっかり寝てくだされ。 / とっふん ( 2006-08-08 12:20 )

2006-08-07 届きましたよ! 晴れ。

 ジェニーズクラブから届きましたよ!
 できない約束はしないで欲しい(^^;;;

先頭 表紙

2006-08-06 アイス 晴れ。

 ああ〜……。

 2リットルアイスが空になった。

 買いに行こう、涼しいうちに。

先頭 表紙

食べちゃいました♪ 新しいのはバニラアイスです〜。 / 日女 ( 2006-08-07 02:41 )
たべちゃいましたか・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-08-06 18:51 )

2006-08-05 おまんまとエアコン 晴れ。


 終わったらまた寝ますよ。
 ねみ。

先頭 表紙

2006-08-04 暑いよー(^^;;; 晴れ。 


 へろんへろんな私。

先頭 表紙

お昼に食べたかき氷が美味しかった。涼しくならないかなぁ。 / 日女 ( 2006-08-04 19:46 )
やっと夏らしい天気。 雨が続いていた時は望んでいたけど、やっぱり暑いねぇ・・・。 早く涼しくならないかなぁ / くまちゃん。 ( 2006-08-04 07:33 )

2006-08-03 鏡を見てからまたおいで。晴れ。


 ベージュちょん、ひっくり返される!!

先頭 表紙

ひっくり返して、自力で爪を切ろうとしたのですが……やはりムリでした(^^;;; (なのに写真だけは撮る……(^^;;;) / 日女 ( 2006-08-03 10:48 )
あれま、あられもない(笑)。お手手とあんよとお鼻が可愛いぞ〜♪お腹ふかふかだぞ〜♪ / とっふん ( 2006-08-03 09:57 )

2006-08-02 ねみゅぃの。晴れ。

 ああ、眠たい。
 しかし、ベージュがおかわりを求めている(^^;;;

先頭 表紙

ハラヘリウサギとアツガリウサギだそうです(謎)。 / 日女 ( 2006-08-02 16:18 )
自分もねむーい・・・ってこんな時間だし・・・(゜д゜lll) / くまちゃん。 ( 2006-08-02 03:44 )

[次の10件を表示] (総目次)