himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-02 ねみゅぃの。晴れ。
2006-08-01 耳鼻科へ。晴れ。
2006-07-31 続・キャッスル・たまき 雨。
2006-07-30 キャッスル・たまき 晴れ
2006-07-29 溶解 晴れ。
2006-07-28 理由。晴れ。
2006-07-27 心配なしとはいうものの。晴れ。
2006-07-26 痛い理由。晴れ。
2006-07-25 耳が痛い。雨。
2006-07-24 誕生日プレゼント♪ 雨。


2006-08-02 ねみゅぃの。晴れ。

 ああ、眠たい。
 しかし、ベージュがおかわりを求めている(^^;;;

先頭 表紙

ハラヘリウサギとアツガリウサギだそうです(謎)。 / 日女 ( 2006-08-02 16:18 )
自分もねむーい・・・ってこんな時間だし・・・(゜д゜lll) / くまちゃん。 ( 2006-08-02 03:44 )

2006-08-01 耳鼻科へ。晴れ。

 今日は耳鼻科へ。

先頭 表紙

私の耳鼻科通いは一応終わったらしいです。ほのぴ〜さまも耳鼻科通いがんばれ。 / 日女 ( 2006-08-02 16:16 )
私は昨日耳鼻科でした・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-08-01 07:10 )

2006-07-31 続・キャッスル・たまき 雨。


 こーゆー中途半端な髪の子が欲しかったので、満足なり。

先頭 表紙

城ドールは元がいいですからね、こーゆー普通の子にしたほうが日本製の美しさが際立つのにー。城は「凝った仕様」、と意味もなく凝った「キテレツ仕様」の違いに気付いてくれたみたいですねー。たまきは可愛い(〃∇〃) てれっ☆ / 日女 ( 2006-07-31 15:54 )
おお!可愛い!キテレツ仕様よりやっぱこういうのが可愛いですよねっ!やっとわかったか、城め。 / とっふん ( 2006-07-31 11:46 )

2006-07-30 キャッスル・たまき 晴れ


 似たような髪形の銀髪×緑目、スルーして良かった。

先頭 表紙

2006-07-29 溶解 晴れ。

 ベッカムと一緒に溶けちゃいたい(ーー;

先頭 表紙

2006-07-28 理由。晴れ。


 耳が聞こえづらかったのは、本当に腫れているからだったみたいッス。腫れが引いたら、ちゃんと聞こえますよー。

 でも、しばらくはヘッドホンでラップやロックやダンスはダメだと言われたっけ(^^;;;

 ああ、ダメと言われるとやりたくなるダメ人間(ーー;

先頭 表紙

3ヶ月も耳鼻科通い( ̄□ ̄;)!! やっぱり止めときます〜。浴衣娘は良いですよねぇ(^^) / 日女 ( 2006-07-29 21:03 )
ああっ!やっちゃいけませんよぅ!お耳は大切にしないとですよぅ!(ボンの中耳炎で3ヶ月以上耳鼻科通い)浴衣娘・・・爽やか色気に癒されるダスねぇ〜。 / とっふん ( 2006-07-28 10:32 )

2006-07-27 心配なしとはいうものの。晴れ。

 耳が一時的に聞こえにくくなっていたことについては、心配なし。

 しかし、傷ついていることと痛みについては変わりなく。
 自然に治まってくれる日はいつですか……orz

先頭 表紙

2006-07-26 痛い理由。晴れ。

 慣れないプラスチックのみみかきを使用したことにより、耳の中が傷ついて居たらしぃ……いわゆる蚯蚓腫れができている感じ?

 心配なし。

先頭 表紙

血が出ているわけでもないので……「消毒ぐらいしておきましょうか?」なんてノリでした。 / 日女 ( 2006-07-27 03:43 )
え〜〜心配ないんですか!!大丈夫? / ほのぴ〜 ( 2006-07-26 19:58 )

2006-07-25 耳が痛い。雨。

 痛いんです。
 お水飲んでも、つば唾飲み込んでも、欠伸しても、食べても、身体伸ばしても、痛いほうの耳を上にして寝てても〜!!

 イタイ・・・~(_

先頭 表紙

今日病院行きます。予約取りました。 / 日女 ( 2006-07-26 04:56 )
中耳炎かも? 早めにお医者に行きましょう。 / くまちゃん。 ( 2006-07-26 03:53 )

2006-07-24 誕生日プレゼント♪ 雨。

 今年は洋書を三冊頂きました♪
 その三冊のうちの一冊は特に前から欲しくて、でも店頭に並んでもすぐに売れちゃうのか、なかなか手に入らなかったのです。

 お店でも、予約でいっぱい……なら、予約すれば? と思うだろうけれども、予約しても最低半年待ち。
 じゃあ、と……オクやらで見れば高値だし。
 で、あきらめて予約しました(^^;;;。
 ちょうどそれは、運良く恐竜の本が手に入った頃でした。恐竜の本を買った、そのときはいつでも買えると思っていたのですけど。

 日ごろの行いは最低ですが(自分で言うな(^^;;;)、誕生日近くなり、本当に半年後に本が入荷しました♪
 
 本は、pop-upで、良くできているのです♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)