himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-01 暑い! 晴れ。
2006-05-31 燃えつき…… 晴れ。
2006-05-30 睡眠時間。雨。
2006-05-29 ふーむ。曇り。
2006-05-28 コンプリートジェニーファイル 雨。
2006-05-27 ふんごーふんごー 雨。
2006-05-26 日女さんはおねむだぞ。曇り。
2006-05-25 パジャマってことにして(謎)。晴れ。
2006-05-24 〜゜・_・゜〜 ツキニカワッテ オシオキヨ!
2006-05-23 ベージュちょん、撮影一発目! 雨。


2006-06-01 暑い! 晴れ。


 昨日食べた、アイスの美味しかったこと〜♪
 むふふふ〜(笑)。

 ぽんぽん見せてもいいかな(笑)。

先頭 表紙

2006-05-31 燃えつき…… 晴れ。

 られるわけないじゃないですか!
 またしても途中で高原を外し大黒という謎采配!!

 ああ、本当に大恥かくかも……orz

先頭 表紙

2006-05-30 睡眠時間。雨。


 撮影時間がない。
 曇り雨ばっかし。

先頭 表紙

今日は綺麗に晴れました♪ / 日女 ( 2006-05-31 08:07 )
こちらも今日は雨です / ほのぴ〜 ( 2006-05-30 17:21 )

2006-05-29 ふーむ。曇り。


 眠れなくなったので徹夜、午後仮眠。会社休みました。

先頭 表紙

ニヶ月に一回くらいはこんな夜はあります。早起きは良いことですよ(^^) 新しいデジカメで撮影しました。 / 日女 ( 2006-05-30 05:22 )
今夜は眠れるといいですね。私は年のせいか、最近早朝に目が覚めることが多くなったような・・・。新しいデジカメで撮った写真ですか? / rino ( 2006-05-29 21:52 )

2006-05-28 コンプリートジェニーファイル 雨。


 コンプリートジェニーファイルの某写真を目指してみたが……、

 力量不足。同じだとヤバイと夕方設定にしたのも敗因の一つだな。

 

先頭 表紙

2006-05-27 ふんごーふんごー 雨。


ふんごーふんごー!!

早くその乾燥キャベツを……!

先頭 表紙

2006-05-26 日女さんはおねむだぞ。曇り。


 結局、七時前に寝てしまった(^^;;;

先頭 表紙

2006-05-25 パジャマってことにして(謎)。晴れ。


 夕方のニュースも見ずに寝てしまったので、当然日の出よりも早く目覚めました。
 しかし、二度寝もできないほどお目目ぱっちり。私にとってはこれは大変珍しいことです。こんなときにこんないい状態を持ってくるなよ、自分……。
 仕方がないのでご飯食べて、走りに行きました。

 それで結局、三時間もへとへとになるまで走ったんだけどね、それでも「これからお休み〜」な人もいてもおかしくない時間には変わりなかった(^^;;; 家に帰って、PCで色々と遊びました。それでも眠くならないのはどうしてですか……orz

 間違いなく夕方眠くなるな、睡眠不足と疲労で間違いなくねっ!
 どうしたものか……(^^;;;

 紅茶飲んで頑張ります。流石に仕事中は寝ないと思うので。

先頭 表紙

三時間も給水もせずに走ってました、インストラクターに怒られた……。体動かすの楽しいですよ? (笑) / 日女 ( 2006-05-26 04:15 )
3時間も・・・!?凄いな〜〜!最近はめっきりジョギングなどしてないのでヤバイかも(笑) / rino ( 2006-05-25 23:04 )

2006-05-24 〜゜・_・゜〜 ツキニカワッテ オシオキヨ!


食いたいもの……「お好み焼き」か「チヂミ」か「広島焼き」か「たこ焼き」か「ラジオ焼き」

お月さんに苦しめられてますが、頑張る!

先頭 表紙

たこ焼きの中身がたこでないものの総称です。当然「○○のラジオ焼きが食べたい」って言っておかないと、どんなラジオ焼きなのかさっぱり……(^^;;; / 日女 ( 2006-05-24 20:48 )
ラジオやき? / ほのぴ〜 ( 2006-05-24 19:32 )

2006-05-23 ベージュちょん、撮影一発目! 雨。


 ベッカムに破かれたのではないよー。
 こーゆーパンツなんです〜。

「シェー」

 ……ちょっと無理があるか(^^;;;

先頭 表紙

■rinoさま■ベージュちょんは新しいデジカメで撮っても悩殺なほど可愛いです〜♪ (親バカ……)。 / 日女 ( 2006-05-24 15:20 )
■ほのぴ〜さま■凄いですかっ♪ うさこの後ろ足はでかくてもふもふで五月蝿いです……。 / 日女 ( 2006-05-24 15:16 )
■棚菜さま■シェーですよねっ! カワユイ♪ ですかっ♪ 癒しになりますかっ♪ ありがとうございます。 / 日女 ( 2006-05-24 15:12 )
きゃ!可愛い〜〜o(^▽^)o 悩殺されました! / rino ( 2006-05-23 22:48 )
なんか・・・・すごいです・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-23 19:49 )
おおおぉぉーーー、シェ−するベッカムちゃんめちゃめちゃカワユイ♪癒されます。 / 棚菜 ( 2006-05-23 17:50 )

[次の10件を表示] (総目次)