himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-12 デジカメ直った 晴れ。
2006-05-11 決定! 雨。
2006-05-10 だるい。雨。
2006-05-09 デジカメ見物 雨。
2006-05-08 デジカメの機嫌が悪い。雨。
2006-05-07 悪循環 雨
2006-05-06 風邪っぴき(様子見)。晴れ
2006-05-05 風邪っぴき(四日目)。晴れ。
2006-05-04 風邪っぴき(三日目)。晴れ。
2006-05-03 風邪っぴき(ニ日目)。晴れ。


2006-05-12 デジカメ直った 晴れ。

 直ってしまいました。
 みょーにおかしいんですけどね(謎)。

 どっちだ!?

 でもこんなデジカメで日々過ごすのは危険過ぎるので、やっぱり新しいの買います〜。

先頭 表紙

2006-05-11 決定! 雨。

 密林さんに頼みました♪

 お金用意しておかないと!
 でもいつ頃届くのかな〜。

先頭 表紙

失礼しました〜〜^^ / りえりん ( 2006-05-15 13:22 )
りえりんさま。ジ「ャ」ニではなくジ「ェ」ニです(^^;;; / 日女 ( 2006-05-15 13:19 )
SONYのW30です(^^) / 日女 ( 2006-05-12 05:39 )
お! 何をご注文されたのでしょうか(^^) / くまちゃん。 ( 2006-05-12 00:28 )

2006-05-10 だるい。雨。

 ジェニーズクラブの振り込みしてきましたよ。
 今回はちゃんと振り込み用紙が届きました♪

先頭 表紙

おぉ〜〜!!誰が好きなの? / りえりん(私もジャニ好き^^) ( 2006-05-12 16:43 )
くまちゃん。さまはスルーですか。買ってから後悔しましょうよ♪ (謎)。 / 日女 ( 2006-05-12 05:37 )
今回はスルーしてしまいました。 後で後悔することもあるんだけどねぇ(^^; / くまちゃん。 ( 2006-05-12 00:29 )

2006-05-09 デジカメ見物 雨。


 気に入ったのはあったのだが……。
 残念ながら「Win98」には対応しておりませんでした(^^;;;

 今時ないよなぁ「win98」は……orz
 
 つまりアレか。
 デジカメ買い換えたかったら、PC買い換えろってことか。

先頭 表紙

ボーナスの使い道が決まってしまったなぁ。PCどデジカメ買う。動くからホントにもったいないけど。 / 日女 ( 2006-05-10 12:32 )
仕事で使っているのがWin98でしたが、色々とソフトが対応しなくて買い替えました。 まだまだ動くので勿体無いけどねぇ / くまちゃん。 ( 2006-05-10 04:21 )
PC、そろそろ真剣に買い換えないと……。んでも、問題は新しいPCでは使えても、「Win98」では結局使えないってことなのよねぇ(^^;;; / 日女 ( 2006-05-09 19:02 )
うちはプリンターが古すぎるらしく、電気屋さんに、対応するパソがないと言われた(笑)つまりプリンター買い換えろってことか。 / rino ( 2006-05-09 18:08 )

2006-05-08 デジカメの機嫌が悪い。雨。

 マクロが利かない……。

先頭 表紙

rinoさままで(^^;;;なぜ利かないのか謎ですねぇ……。 / 日女 ( 2006-05-09 18:57 )
りえりんさまのもマクロが利かないのですか(^^;;;  / 日女 ( 2006-05-09 18:55 )
マクロ・・・説明書片手に挑戦してみましたが・・・利かなかった!何故?? / rino ( 2006-05-09 18:10 )
我が家もマクロが利かない・・・っていうかSDカード変えてないからもう限界なのかも・・・(汗) / りえりん ( 2006-05-09 11:23 )
ほのぴ〜さまは取り扱い説明書、嫌いですか?? / 日女 ( 2006-05-09 09:15 )
機械に弱い私・・・・・マクロって・・・ははは・・・苦笑・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-08 19:44 )

2006-05-07 悪循環 雨

 イライラして眠れないので薬飲んだ。
 胃が痛くなった。
 胃薬を飲むにも何か食べなきゃならない。
 食べたくない。
 食べたくないからどんどん落ち込んで行く。

 どーしよ。

先頭 表紙

結局おかゆ食べました。だいじょぶ。 / 日女 ( 2006-05-08 05:13 )
大丈夫ですか? / ほのぴ〜 ( 2006-05-07 13:47 )

2006-05-06 風邪っぴき(様子見)。晴れ

 お熱下がりました。

 が、今度は胃が痛い。

先頭 表紙

胃の荒れない風邪薬、欲しいです。 / 日女 ( 2006-05-08 05:12 )
風邪薬って、胃が荒れることありますものね。私も食欲なくなることがありますよ。 / rino ( 2006-05-06 23:28 )

2006-05-05 風邪っぴき(四日目)。晴れ。

 お勧めにしたがって缶詰を食べました。
 で、すぐ寝ました。

 37度台まで体温、落ち着きました。

 油断はできませんけどね。

 今日は「おもちゃの日」だってのに……ジェニ子で遊びたいよー!

先頭 表紙

2006-05-04 風邪っぴき(三日目)。晴れ。

 相変わらずです。

 なんか食べないとマズイよねぇ……(-_-;ウーン、缶詰とか食べてみようか。

先頭 表紙

■くまちゃん。■食べたせいか、体温結構下がりました。今日はおかゆ作るつもり(あ、母上が作ってくれるらしい……)。今日はピアノ曲でも聴きながら、ボーっとしてます。 / 日女 ( 2006-05-05 04:43 )
■rinoさま■ビタミンCの入ったジュースと、洋ナシ缶開けて食べました。夜はカロリ○メイト。ご心配をおかけしまして(^^;;;。 / 日女 ( 2006-05-05 04:41 )
■りえりんさま■ありがとうございます。後は今日一日ぼーっとしてれば、熱下がりそうです。 / 日女 ( 2006-05-05 04:37 )
ちゃんと食べないと治り難いですよ。 フルーツとかさっぱりとした物なら良いかも。 / くまちゃん。 ( 2006-05-05 02:14 )
寒暖の差、激しいものね・・・。高カロリーで栄養のあるもの食べて、乗り切ってね!お大事に。 / rino ( 2006-05-04 20:56 )
だっ、大丈夫??無理しないでゆっくりするんだよ!お大事にね!! / りえりん ( 2006-05-04 14:36 )

2006-05-03 風邪っぴき(ニ日目)。晴れ。

 37.8分まで落ち着きました。
 また寝ます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)