himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-17 欲しいもの。雨。
2007-07-16 台風通過。曇り。
2007-07-15 ダイエットじゃありません。雨後晴れ。
2007-07-14 うさぎ好きのためのゆかた。雨。
2007-07-13 キャベツ 曇り後雨。
2007-07-12 サボリ。曇り。
2007-07-11 シミ 雨。
2007-07-10 キャッスルマリーン 曇り後雨。
2007-07-09 キャッスルマリーン 曇り後晴れ。
2007-07-08 あのねぇ! しょのねぇ!! 曇り後晴れ。


2007-07-17 欲しいもの。雨。

 バースデープレゼントはいただいちゃったしなぁ。

先頭 表紙

2007-07-16 台風通過。曇り。


台風よ、どこへ行った?
たいした風も雨もなく、横浜通過。
しかも、昼過ぎから晴れてきました。

先頭 表紙

2007-07-15 ダイエットじゃありません。雨後晴れ。

 この梅雨のジメジメ感がとにかく嫌いなワタクシ。
 体重が減りました。
 食欲がわかないから当然なのだけど(^^;;
 個人的には、細いよりも筋肉の付いた二の腕が理想なので、食べて筋トレしないと!!
 本当に一s減らすのは簡単だけど、一s増やすのは……orz

先頭 表紙

2007-07-14 うさぎ好きのためのゆかた。雨。


 うさぎ柄と、薔薇柄、ゲッツ。

先頭 表紙

2007-07-13 キャベツ 曇り後雨。


 浴衣と水着、ゲットして来ました。
 うさぎ好きはうさぎの着物が欲しかったけど、バラ模様の方が人気みたい。

先頭 表紙

2007-07-12 サボリ。曇り。

 昨日、会社でお仕事サボりました(^^;;

 お仕事よりも大事なのです(笑)。

先頭 表紙

2007-07-11 シミ 雨。

 シミに効くDHCのお薬に手を出しました。

 首のシミと、顔のそばかすは消えるのでしょうかねぇ(笑)。

 

先頭 表紙

アンチエイジングの外来、現在母がやっているのですが、薬がしみるらしいですよ。皮膚のシミのある部分を溶かして、綺麗な皮膚を再生させるらしいですよ。 / 日女@カキコありがとうございます(^^) ( 2007-07-13 06:52 )
アンチエイジングの外来で出すシミの化粧品は効くらしい。特のほっぺに。やってみたいけれどめんどくさい方が優先してしまいます。 / koeda@はじめまして ( 2007-07-12 21:58 )

2007-07-10 キャッスルマリーン 曇り後雨。


 ちょっとお高いですが、それだけの価値はあります!!

先頭 表紙

2007-07-09 キャッスルマリーン 曇り後晴れ。


 ピンク髪好き〜♪
 マリーンのセミオーダーはできなかったけど、この子がいるからいいや♪

先頭 表紙

2007-07-08 あのねぇ! しょのねぇ!! 曇り後晴れ。


 氷うまうま。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)