himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-24 ヴィクトリアンエクセリーナ・王子 晴れ。
2006-01-23 メガネっ子。晴れ。
2006-01-22 王子、お誕生日おめでとう〜♪ 晴れ。
2006-01-21 三百六十四日目の悲劇 雪。
2006-01-20 かきかき 晴れ。
2006-01-19 もう…… 曇り後晴れ。
2006-01-18 目の下のくまさん 晴れ後雨。
2006-01-17 眠れない。曇り後晴れ。
2006-01-16 ベッカム様ごめんなさーい!! 晴れ後雨。
2006-01-15 本日とっても眠かった。晴れ後曇り。


2006-01-24 ヴィクトリアンエクセリーナ・王子 晴れ。


 前にもどこかで書いたと思うけれど、私はタカラの男人形があんまり好きではない。溶けたような顔に、貧弱なボディ……(-_-;ウーン。

 でもねぇ、子供のころ欲しかった男人形はマリーン姫の兄か弟、と更に軟弱なヤツ。

 やっと、夢が叶ったような(笑)。

 あ、ボディは女性体ですよー。

先頭 表紙

2006-01-23 メガネっ子。晴れ。


 眼科での診察の結果、「う〜ん、しばらくコンタクトは止めたほうがいいねぇ〜」といわれたので今日からしばらくメガネっ子するぞーということになりました。

 とはいえ寝起きに、コンタクトの準備を始めようとするのは習慣化しているらしく、寝ぼけ眼で始めかけたけど(^^;

 王子のサングラスは「素敵〜vv」なんて思うけれど、私はメガネで素敵な人といったら、江戸川コナンくらいしか浮かばなかったりする……(^^; 頭が貧弱なのか、実はメガネをしている人はあまり好きではないのか。

 私の利き目は左目なんですよ、それで右目だけ外側に向けて寄り目なのです(右目だけテリー伊藤状態とお考えください)。左目を閉じると、右目は真正面向くのですけど。というわけで、「あの人目が変!」なんて見られたり、お子様に言われたりするのざらなんですよねぇ。だから、コンタクトでもサングラスをかけてます。自分が困らなければ、何があっても実はサングラスをしています。本当はサングラスしないでもおっぽってくれる世の中が良いのですけどねぇ……。


「MISIA」の「名前のない空を見上げて」を聞きいい感じに眠くなってきたベージュ・ベッカム。

先頭 表紙

rinoさま、私はドライアイなのでコンタクト禁止例が出てしまいました……。ベージュ・ベッカムは仰向け抱っこが好きで、「MISIA」のバラードが好物なんですvv / 日女 ( 2006-01-25 05:56 )
私も以前はコンタクトしてましたが、アレルギー性結膜炎のため充血が酷くなったのですでに5年ほど前からメガネっ子なのです〜。ベッカムちゃん、前足をびよ〜んと伸ばして気持ちよさそう〜^^ / rino ( 2006-01-24 22:47 )

2006-01-22 王子、お誕生日おめでとう〜♪ 晴れ。

 王子のお誕生日に何をやっているやら、この私。

 昨日、修理にだしたヘッドホン、返ってきましたよ。別の商品との交換ということで。

 恐らく、ドイツW杯は王子が全盛期で迎えられる、最後のW杯だと思う。だからこそ、がんばれ、とか勝手な期待は乗せないし……。王子が王子らしくプレーしてれば、私はもうどうでも良いのです(でもこの前みたいなレッドカードはやめてね、ほんと(^^;)。王子は何だか、あっさりとサッカー選手やめちゃいそうな人だから……。

 

先頭 表紙

rinoさままで「王子」と……(笑)。音楽好きですよー、MISIA様の歌声が流れると、ヘッドホンを覗くベージュ・ベッカムとともに、まったりたっぷりCDを聞きます。 / 日女 ( 2006-01-23 05:35 )
私からも王子様、おめでとう〜♪一日でも音楽から離れがたいというお気持ち、分かります!わたしも以前はそうでした。またいい音楽聴いて下さいね。 / rino ( 2006-01-22 23:08 )

2006-01-21 三百六十四日目の悲劇 雪。

 それは、お気に入りのヘッドフォンが壊れてしまったことから始まります。
 ぎりぎり保証期間内だったため修理は無料とのことでした。しかし、修理をしている間ヘッドホンなしでは生きて行けないわ! (←大げさではない(^^;)。というわけで、代わりのヘッドホンを買う。

 決して安物買いの買いの銭失いではなく、国内の某有名メーカーのを買った。
 がしかし、夜聞いていたら耳当てのフレームが壊れた。あっけなく。出会いから三時間くらいだった。

 今日持って行くと、「その場でしたら交換ということになったと思うんですが、修理になります」と店の人。更に「この場合、有償になるかもしれませんが、宜しいでしょうか?」

 己、何も宜しくないよ。あっさり言ってくれるなよ……。出会いからたった三時間で何が変わるのさ……。フレームをどうやって壊せるというのさ……。三時間で壊れた後、すぐに持っていったとしても店はとっくにしまっているくせに……。


 そして仕方なくヘッドホンを修理に出す。またしてもヘッドホン購入。


 ……有償だったらどうしてくれよう(ーー;

先頭 表紙

そのとおりなのです、棚菜さま。何で私がお金払って直さなきゃならないの? ですよ。でも↑にあるとおり、交換してもらいましたよ。三時間近く使いましたが交換品は壊れないですよ。 / 日女 ( 2006-01-23 05:31 )
滅多に壊れないところが壊れてしまうって・・・それって製品的に問題アリってことですよねぇ。有償なんて有り得ないお話ですよね。3時間で別れ、切ないですね。 / 棚菜 ( 2006-01-22 21:48 )
買ってすぐなら交換らしいのですが、有償になるかもしれなかった理由はフレームみたいな滅多に壊れないところが壊れていること、だったらしいですよ。 / 日女 ( 2006-01-22 12:25 )
え〜っ!かってすぐなら不良品でしょう。有償は納得できないよねぇ / くまちゃん。 ( 2006-01-22 07:02 )

2006-01-20 かきかき 晴れ。


 最初のころはこの後ろ足をずぼっと耳の奥まで入れて耳掃除をする姿に驚いたものです。

先頭 表紙

眼福とはありがたい言葉です。ありがとうございます〜。 / 日女 ( 2006-01-23 05:23 )
わ〜〜ん、耳掃除をするベッカムちゃん。激可愛いです!!!!眼福眼福♪ / 棚菜 ( 2006-01-22 21:42 )
とっても器用ですよ〜。後は、首とか掻いてます。 / 日女 ( 2006-01-21 16:46 )
ウサウサの後ろ足って器用なんですねぇ / くまちゃん。 ( 2006-01-21 07:02 )

2006-01-19 もう…… 曇り後晴れ。

「マジレン」も「響鬼」も終わりだなぁ……。

先頭 表紙

仕事よりも自己管理の方が(^^; 今日は少しだけ眠れたのでお仕事がんばります。rinoさま、ありがとうございます♪ / 日女 ( 2006-01-20 05:28 )
お仕事、お忙しいんでしょうか?無理せずに頑張って下さいね! / rino ( 2006-01-19 21:55 )

2006-01-18 目の下のくまさん 晴れ後雨。

 午前十時ころまで眠いという感情がまったく生まれず。
 十一時ころ欠伸がひとつ、突然眠くなるが眠るわけには行かず。
 昼過ぎに眠気のピーク、ガムをかみ始めるが、三時間も同じガムをかみつづけ。

 まぁ、昨日は色々あったけど、ねむかった(謎)。

先頭 表紙

2006-01-17 眠れない。曇り後晴れ。

 徹夜します。休みます。

先頭 表紙

2006-01-16 ベッカム様ごめんなさーい!! 晴れ後雨。

 サッカー選手のベッカム

 の奥様、ヴィクトリア様、ごめんなさーい!!
 貴方の「スパイスガールズ」のCD買いなおしたわ。壊したのでね、もう一人のベッカム様が。
 しかし、何で洋楽の国内版のCDは高いんだろう……。 

先頭 表紙

何ででしょうね(^^; でも、歌詞カードつけたり、ボーナストラック入れたりしないと、すぐに輸入版に走られちゃいますからね。 / 日女 ( 2006-01-17 01:15 )
国内版のって、歌詞カードとかいろいろついているからでしょうか?それともボーナストラックが入っている場合もあるからかしら。 / rino ( 2006-01-16 17:22 )

2006-01-15 本日とっても眠かった。晴れ後曇り。


 まずは朝の五時ころ起きた。
 それから六時半まで音楽聴いていた。
 そのまま七時ころには眠っていた(当然「マジレン」は見れなかった)。
 母にたたき起こされ起きたのが午後の二時ころ。
 朝食兼昼食にラーメンを食べる。
 その間にお布団は干されて、行き場がなくなる。
 眠いのに……。

「ミニー・リパートン」の「Lovin' You」を延々聞きながら、今この日記を書いているわけです。ミニー・リパートンのハイトーンボイスが大好き……。

 http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=tA4RB
 
 ↑で視聴できますよん♪

先頭 表紙

お疲れ様です。良く眠れましたか? (^^) / 日女 ( 2006-01-17 01:11 )
この日は7時ごろ朝帰り・・・眠かった。 / くまちゃん。 ( 2006-01-16 13:13 )
用件のあるときは早起きできるのですが、休みになると緩んでしまいますね〜。 / 日女 ( 2006-01-16 03:18 )
早起きはいいよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-15 17:51 )

[次の10件を表示] (総目次)