himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-24 天下のクリスマスイブに……~(-゛−;)〜。晴れ
2005-12-23 お薬飲んで寝ます。晴れ。
2005-12-22 私は冷たい人間です(笑)。晴れ。
2005-12-21 しっ……仕事は!? 晴れ。
2005-12-20 トヨタカップ。を日テレ以外で放送するには。晴れ。
2005-12-19 眠気との戦い 晴れ。
2005-12-18 続・眠い。晴れ。
2005-12-17 夢の中へ。晴れ。
2005-12-16 眠い。晴れ。
2005-12-15 開封する気はありません(笑) 晴れ。


2005-12-24 天下のクリスマスイブに……~(-゛−;)〜。晴れ

 石原さとみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
「てるてる家族」で知ったけどそのころは……(^^;;; 音痴だしねぇ……(殴)。「義経」では段々といい女優さんへの道を進んできましたね♪
 大河と連ドラ以外ほとんどドラマは見ないわけですが……(汗)頑張って極力見るようにしますので(更汗)良い女優さんになってくださいね、応援しております。

 またお薬飲んで、寝ます。

先頭 表紙

rinoさまは「義経」からのファンなのですね。「義経」の静御前に決まったときは、連ドラの主人公演じていたのにほとんど知らない……、という自体だったらしいのですが、石原さとみちゃんで正解だったと私も思います。ほんとにこれからが楽しみ♪ / 日女 ( 2005-12-27 05:42 )
「てるてる・・・」の時はそうでもなかったのですが、「義経」でファンになりました♪これからが楽しみ^^ / rino ( 2005-12-26 17:50 )
くまちゃん。さま。若いですよ〜、十九歳♪  / 日女 ( 2005-12-26 14:38 )
rinoさま。もしかして石原さとみちゃんお好きですか……? そうそう、お目目がキラキラしているのですよ! 国民的女優になったらいいな♪ (結局単なるファンらしい……(^^;;;)。 / 日女 ( 2005-12-26 14:36 )
19歳か・・・若いのう・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-12-25 01:04 )
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪国民的女優になる日もそう遠くないかも。目に力のある女優さんですね^^ / rino ( 2005-12-24 22:45 )

2005-12-23 お薬飲んで寝ます。晴れ。

 お月さんの痛みが限界なり……。

 本日は寝る寝る寝る……。

先頭 表紙

rinoさま。私はお腹と腰が鈍く痛みますわ。ありがとうございます。 / 日女 ( 2005-12-26 14:31 )
初めまして、ほのぴ〜さま。ほのぴ〜さまはずれているのですね。私は今回は早すぎました……(^^;;; / 日女 ( 2005-12-26 14:28 )
私はあの時は、腹痛の他に頭痛まで来て、辛いです。日女さんもお大事にね。 / rino ( 2005-12-24 00:20 )
私もそろそろのはず・・・・今日のはずがまだだ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-23 20:43 )

2005-12-22 私は冷たい人間です(笑)。晴れ。

 マンションの強度偽装問題で思う。
 誰が悪いか? それはかかわった人間すべてでしょ、と私は思う。「すべて」というのは、もちろんマンションを買った人間も含む。私はマンションを買った人間の被害者面を映すのはいいかげんよしたほうが良いのでは……? と思うからだ。
「被害者」たちは、欠陥のないマンションだと思い、安いからヒューザーのマンションを買った、というでしょう?

 アホか。

 そんな相場とかけ離れているマンションがあるわけがない。
 何かがあるに決まっている。言っちゃえば、ヒューザーのマンションを買った人は、その考えの甘さ故に、いわゆる「リスク」を取っただけなのだよ? 現在の結果は運が悪いか良かったか、それだけのことではないのか? ヒューザーは確かに悪い。でもね、冷静に考えれば分かるようなことに騙されたあんたたちも悪いのよ? しかも、それを棚上げにして、転居先の家賃を都や市に負担しろとは何事か。負担する金は税金だぞ? 何で私たちが家賃を払ってやらなければならんのじゃ。気に入らないがどうしても税金を使わせたかったら国を訴えなさいよ、それが最低限のルールってものでしょ。

 彼らの態度にもあきれ返る。
 それを被害者被害者と取り上げるニュースにもうんざり……~(-゛−;)〜。

先頭 表紙

2005-12-21 しっ……仕事は!? 晴れ。

 某国でストライキやってますねぇ……。

 従って。
 徒歩、またはチャリで出社するしか手段はなく。

 本社の御機嫌(?)で動いている私たちはいったい何をしたら??
 個人で判断する、にも限度ってものが……(^^;;;。


 本屋で恐竜さんの本を買ってしまった。カッコ良いぞ〜!! 

先頭 表紙

2005-12-20 トヨタカップ。を日テレ以外で放送するには。晴れ。


 サッカーファンをナメとんのか……#

 カズは良い選手だと思いますよ、ええ。私の好物はMFですが、日本のFWでは結構好きですよ。全盛期ならね(サッカー関係の友人は十年前に死んでくれていたら今も変わらず好きだったのに……、とも言いますけどね。やっぱりJリーグ開幕当時が全盛期、だったのだねぇ)。

 日テレはカズのことしか聞かないねぇ……そんなことより、もっと監督に聞いてもらいたいことがあるのにな。

 上戸彩? 

 トヨタカップをナメ腐ったあのタレントですね。あんなコーナー要らん、その分監督のインタビューの時間を増やしなさいよ。

 更に日テレの好物(? カズのバンキシャでの扱いも酷かった……#)らしいカズよりも上戸彩を取りますか、日テレ。

 サッカーファンにとっての、「トヨタカップの神聖さ」をまったく理解してませんな!!

 己、日テレめっ!!


 お月さんのせいでイライラ。
 ストレス発散のために見たトヨタカップで更にイライラ。
 お腹までも痛い……(ーー;。

先頭 表紙

(ちみっと反省しまして……)まぁ、上戸彩もお仕事でしたからね。この怖いもの知らず(?)な行為でサッカーファンの上戸彩への印象はかなり変わったかもしれませんねぇ〜。 / 日女 ( 2005-12-21 13:01 )
あんなところでにわかサッカーファン面せねばならん上戸さんもお気の毒といえばお気の毒。やっぱね〜、考えていただきませんとね〜。 / とっふん♪ ( 2005-12-20 15:51 )

2005-12-19 眠気との戦い 晴れ。

 相変わらず、続いてます。

先頭 表紙

たっぶりと寝られたのですね〜。頭スッキリですか? (^^) / 日女 ( 2005-12-20 09:31 )
昨日は自分には珍しく10時間寝てました / くまちゃん@仕事場から・・・ ( 2005-12-19 16:49 )

2005-12-18 続・眠い。晴れ。

 フィギュアスケートのグランプリシリーズ、浅田真央ちゃん優勝、おめでとうございます。
 寝ててリアルタイムで見れなくて残念。でも、新聞も見ないで結果を知らないで見たから良しとするか……。
 エキシビジョンも多分録画だなぁ……。

 ねみ。

先頭 表紙

2005-12-17 夢の中へ。晴れ。

 相変わらず眠いです。
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を見てましたが、
 マミーの買ってきた「ふわふわデミオムライス」を食べてましたが、

 アズカバンの囚人は途中から記憶になし。
 オムライスは食べた記憶もないのに、空。

 映画終わっちゃったのね。
 オムライスはデミ嫌いなマミーが食べるわけもなく……食べたのですね、私が。

 ねみ。
  

先頭 表紙

2005-12-16 眠い。晴れ。


 眠れる時間があれば、とにかく寝ています。
 お休みの日は午後ニ時くらいから寝ています。
 そのまま朝まで寝っぱなしです。
 多分今日も、ご飯を食べたら寝てしまうのでしょう(苦笑)。

 当然、トヨタカップは録画です。

 カズのクラブチームがダメダメなのは見ましたけどね。途中まで(-_-;。眠気には勝てなかった。
 
  

先頭 表紙

(-_-;ウーン……私の場合、眠くて仕方ない時期がすぎると、眠れなくて仕方ない時期がやってくるのです。身体に良いとは言いがたい……(^^;;;。 / 日女 ( 2005-12-17 18:32 )
寝られる時に寝ていた方が身体に良いのかなぁ? へんな時間に寝るので深夜に活動してます・・・( ̄∇ ̄;) / くまちゃん。 ( 2005-12-17 05:03 )

2005-12-15 開封する気はありません(笑) 晴れ。


 王子のイタリア時代のDVDセットです〜vv

(多分)数量限定(らしい)。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)