himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-27 すっかり忘れていた…… 晴れ。
2005-11-26 かぜっぴきうさぎの体温 曇り。
2005-11-25 10〜23 晴れ。
2005-11-09 新・デンファレ
2005-11-09 続々・デンファレ
2005-11-09 続・デンファレ
2005-11-09 デンファレ
2005-11-09 続々・DHCからのプレゼント。晴れ。
2005-11-08 続・DHCからのプレゼント。晴れ。
2005-11-07 DHCからのプレゼント。晴れ。


2005-11-27 すっかり忘れていた…… 晴れ。


 きーちゃんとNEWジェニーが届いてました。

 きーちゃんはピアノの発表会みたい。
 慣れれば結構可愛いです……ハイ。

先頭 表紙

2005-11-26 かぜっぴきうさぎの体温 曇り。

 ベージュ・ベッカムが寒さのせいでかぜっぴきに。お薬ができるまでほんの少し待っていたら、待合室のサークルの中にいる例の元幼稚園のうさぎさんたちに、幼稚園くらいの女の子数人と恐らく誰かの母親らしき人が、D先生が自由に上げられるように用意してある牧草を食べさせていました。
 うさぎたちは会いたい人には会えている様子で、女の子たちも今のほうが元気だね、と幼いながらもうさぎをを引き取ったD先生が悪者ではないという事情をある程度は分かっているみたいな感じ。
 私もちょっと浮気して、元保育園うさぎと触れ合ってみたかったが……恐らく私の身体には風邪のウイルスがたっぷりついていると思い、止めてきました(^^;;;。

先頭 表紙

くしゃみと鼻水が症状だったのですが、治まりましたよ。心配してくださってありがとうございます(^^)。 / 日女 ( 2005-11-28 14:28 )
ベッカムちゃん風邪ですか。最近寒暖の差が大きいですものね。早く良くなってね / rino ( 2005-11-27 12:19 )

2005-11-25 10〜23 晴れ。


 何をやっていたか? 文字どおり、「遠くへ行きたいでしゅ……」を実践しただけの話です(謎)。本当なら松井を見に行きたかったけどねェ……...( = =)トオイメ。

 帰ってきたら、光の話は頓挫してました。何でもNTT関係に勤める方が、NTTでないと使えない、などと言い出したのだそうで。そしたら、賛成な人が結構いて光電話も使えないようなところと契約できるか! ということになり、ヒルズ族の親玉の会社とは契約しないことに。

 私の期待を返して(_TдT) シクシクアイーン。

先頭 表紙

ただいま〜♪ (^^)。 / 日女 ( 2005-11-28 14:23 )
おかえりなさ〜い!(^^)ノ / くまちゃん。 ( 2005-11-26 22:02 )

2005-11-09 新・デンファレ


 しばらく留守にしますので、母上様の溺愛を受けて咲いたデンファレの写真を置き土産。

先頭 表紙

時間が経ってしまったのでまとめレスですが、昨日戻ってきました。母もデンファレを誉めてもらって喜んでいることでしょう♪ / 日女 ( 2005-11-25 05:31 )
いってらっさいませ〜。あら、お花綺麗♪ / とっふん♪ ( 2005-11-14 10:57 )
なんてキレイなデンファレ♪私はシンビジュームは育てたことあるんですけど、デンファレは難しそうですね。早いお帰りをお待ちしていますね♪ / rino ( 2005-11-12 10:59 )
お出かけですか?海外かな? / くまちゃん。 ( 2005-11-12 01:22 )

2005-11-09 続々・デンファレ


 denphal

 しばらく留守にします。

 

先頭 表紙

2005-11-09 続・デンファレ


 管理方法
 室内で鑑賞してください。

 光線
 一日一度位、ガラス越しの光に当てますと長く鑑賞できます。

 灌水
 水苔で植えてありますから、少量ずつ与えてください。

先頭 表紙

2005-11-09 デンファレ


 デンファレ
 蘭科
 デンドロビューム属
 ファレノブシスタイプ

 
 

 

先頭 表紙

2005-11-09 続々・DHCからのプレゼント。晴れ。


 平素よりDHC製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 本日は、年間を通してDHC商品を多くお求めいただいている会員様をDHCのVIP会員様としてお迎えしたく、ここに『VIP専用デスク』(2006年1月5日オープン)のご案内と『DHC Beauty 手帳-Happy Style Planner-』をお届します。

 … オレンジは2006年VIP会員様限定カラー …
 元気の出るビタミンカラーには、皆様がこれからの一年を元気に心豊かにお過ごしいただきたい! という願いがこめられています。



 文章はまだ続きますが、要するに私はDHCにかなり貢いだ、ということですねδ(⌒〜⌒ι)とほほ...。確かに下手するとマミーと合わせると、20%引きになる三万円分以上のお買い物、年間十回近くしているよねぇ……~(-゛−;)。これでVIPに選ばれなかったら、DHCのほうが間違っている! 

 なのでしょうね……(ーー;

先頭 表紙

うーん……特別なポリシーでも持ってない限り、化粧しないで歩けないしねぇ……~(-゛−;) / 日女 ( 2005-11-09 13:41 )
う〜ん…化粧品って大変だねぇ。 / くまちゃん。 ( 2005-11-09 02:53 )

2005-11-08 続・DHCからのプレゼント。晴れ。


 きっちり、DHCの箔押しつき……なんだ? なんだ?? なんだ???

先頭 表紙

2005-11-07 DHCからのプレゼント。晴れ。


 本日は24℃になるそうな。

 突然届いた、チョコレート色の物体……。


 歌手でミュージカル女優の本田美奈子さんについて。
 彼女の舞台(ミス・サイゴンだったかな……??)で歌う姿を見たことがあります。とてもほっそりしているのに、パワフルな歌声で、ブロードウェーばっかし見てきた私にも「日本にもいいミュージカル女優がいるのね」と思わせてくれたのがつい昨日のよう……謹んでご冥福をお祈りします。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)