himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-09 ドライ 曇り時々雨。
2005-07-08 一歳また年を取りました…… 曇り時々晴れ、帰りには雨。
2005-07-07 お城の仕事 曇り後雷付きの雨!!
2005-07-06 いつものところからのお荷物です。雨時々晴れ。
2005-07-05 まいすい〜とはに〜♪ 雨。
2005-07-04 都議戦 雨時々曇り。
2005-07-03 やられた 曇り後雨。
2005-07-02 やっと…… 曇り。
2005-07-01 熱い…… 曇り時々雨。
2005-06-30 出直し…… 雨。


2005-07-09 ドライ 曇り時々雨。


 母に月間たまきのお金を頂いて振り込みました。お金をそのまま渡すなどとはなんとドライな母……。

 何でかよく分からないけど(突発的に)注文してしまった、イエローたまき。ピンク、イエロー、ワインレッド、と居るから後はグリーンとブルーで完成だな(謎)。

先頭 表紙

みんとさま。ありがとうございます。エラーたまきの交換、無事に済むことを祈ってます(^^;;;。 / 日女 ( 2005-07-11 09:15 )
くまちゃん。さま。ホントにタマキーファイブ目指そうかしら(笑)。 / 日女 ( 2005-07-11 09:13 )
お誕生日おめでとうございます♪おお、この子が城コレ2のたまきちゃん!! うちはまだ来ない〜 / みんと ( 2005-07-10 00:25 )
全色揃って、キャッスル戦隊タマキーファイブ!ですな・・・(^^; / くまちゃん。 ( 2005-07-09 21:51 )

2005-07-08 一歳また年を取りました…… 曇り時々晴れ、帰りには雨。


 MISIAは良いよなぁ……花の二十台(でももうすぐ三十路の仲間)。一日違いに生まれたというのに(正確には一日どころではないですが(^^;;;)。
 お誕生日にMISIA様のDVDを買ってもらいました。男からですよ……。いえ、見栄を張りました。中田選手なら抱かれても良いわ〜♪ などとほざく(冗談ですよ(^^;;;)ヤツからですけどね……。

先頭 表紙

rinoさまもありがとうなのです♪ 今年もrinoさまの写真で癒されます♪ / 日女 ( 2005-07-09 17:45 )
とっふん♪ さま。ありがとうございます。今年もバカスカ人形買い集められる年でありますように♪ / 日女 ( 2005-07-09 17:43 )
くまちゃん。さま。ありがとうございます。ン年前の自分にお祝い♪ / 日女 ( 2005-07-09 17:41 )
日女さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*) 日女さんにとって良き1年になりますように♪ / rino ( 2005-07-09 17:08 )
あらっ、おめでとうございます♪また1年何事も無く楽しく過ごせますように♪ / とっふん♪ ( 2005-07-09 12:02 )
(ノ'∇')ノおおっ誕生日でしたか。誕生日は年をとることを祝う日じゃないですよ、ン年前に生を受けたことを祝う日ですからね。 (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)おめでとうございます / くまちゃん。 ( 2005-07-09 06:10 )

2005-07-07 お城の仕事 曇り後雷付きの雨!!


 お城の仕事にしては珍しく、髪の毛が長くなってない……。

 それにしてもこのロベリー♪ とことん人外に見えます……。どう見たって妖精系ではないですがδ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

 とりあえず、全部巻いてあって良かった(!?!? (^^;;;)。

先頭 表紙

妖精に見えますか? 本当のリップはかなり毒々しいんですよねぇ……ちょっと子の妖精は悪に染まっているのかも(笑)。 / 日女 ( 2005-07-08 01:14 )
あんら、赤リップだからかピンクヘアーが意外に似合う?妖精スタイル、可愛くていいかもですよ〜♪ / みんと ( 2005-07-08 00:43 )
くまちゃん。さまももおひとついかがですか? って今回のロベは髪を何色にしてもきっと素っ頓狂でしょう……。買ったのは私だけだったりして……orz / 日女 ( 2005-07-07 16:55 )
実はなにげにピンクヘアーは好きだったりしてます。 / くまちゃん。 ( 2005-07-07 07:29 )

2005-07-06 いつものところからのお荷物です。雨時々晴れ。


 何も言ってないのに「いつものところからのお荷物です」なんて言われてしまった……(^^;;;。
 もうお子様はこんなにリカちゃん(恐らくリカちゃんキャッスルなのでリカだと思っているはず)を買ってもらえるわけがないので(思いっきりダメ親という説もあるが)人形者だな、と思っているはず。
 キャッスルに電話かけると「いつもありがとうございます」なんて言われるから、メールにしたのだったわ……。

 どたばたとお引越しで忙しい日でした。

 取り急ぎ、写真を撮ってみました。たまきは可愛い……それなのになんですかこのやっつけ仕事は!! 

 

先頭 表紙

そうです、お城の仕事は早いです!! 城コレが短かったのは近々日本製のドールちゃんが出るからかしら?? / 日女 ( 2005-07-08 09:33 )
は、早いっ!! 今回は城コレもあっちゅーまですねえ〜。うちはまだだ〜〜 / みんと ( 2005-07-08 00:42 )
私なんかに撮られてたまきも怒っているかも(笑)。ショートが可愛いでしょ〜。本当の可愛さが私の腕だと伝わらないのよ〜(ーー;。 / 日女 ( 2005-07-07 02:28 )
たまきちゃんですか♪ショートヘアが似合っているわ〜(^-^) / rino ( 2005-07-06 21:28 )

2005-07-05 まいすい〜とはに〜♪ 雨。

 と言ったら、たまきです。
 月間たまきの振込みをしてきました。明日には届くかなぁ♪

 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

先頭 表紙

届きましたよ〜。背景がキャッスルのプラ箱のピンクなのであんまり変わりないかも(^^;;;。 / 日女 ( 2005-07-06 17:45 )
お、楽しみにされてましたもんね〜♪是非とも箱だし画像をいっちょ。 / とっふん♪ ( 2005-07-05 16:43 )

2005-07-04 都議戦 雨時々曇り。


 まぁ、神奈川県民である私には関係のない話で。

 選挙も終わったことだし、で。

 先日、突然そう親しくもない人から電話かかってきて、適当な話をしていたら、「実は○○党に入れて欲しいの♪」と言われましたわ。バレてますよ〜、どうせそんなことだろうと思ったよ〜。あっそ(ーー;。

 しかも、神奈川県民には都議戦に一票投じれないし!!

 バカも休み休みにしてくださいな。

先頭 表紙

rinoさまにも変なときにし知り合い面する輩害るのですね〜!! 平たく言えば迷惑ですよね、私も入れなたことなし(このところの選挙の日に腹痛起こしたりしているから行けてないけど)。 / 日女 ( 2005-07-07 02:22 )
私にもいつも選挙が近づいてきたら普段は音沙汰ないのに急に電話かけてくる高校時代の先輩がいます〜。口では「はいはい、分かりました♪」なんて言っておいて投票したことない。。。 / rino ( 2005-07-06 21:27 )

2005-07-03 やられた 曇り後雨。

 ネット通販で買い物をしていたら、ウイルスソフトのせいで清算できず、一時的にウイルスソフトを外した……らその一瞬でウイルスにヤラレタ(#/__)/。

 現在、修復中……。

 誰でしょうねぇ、ネット浮遊型ウイルスなんて厄介なもの作り出したのは!
 その頭を別のところに働かせてよ……。

先頭 表紙

にっくきウイルスにやられました……。愉快犯が喜んでいると思うと原立つわ……。みんとさまも気をつけて!! / 日女 ( 2005-07-05 10:35 )
うお!! にっくきウィルスめ〜〜! でももっとニクいのはヒマな愉快犯ですね。人にメーワクかけて何が楽しいのやら! / みんと ( 2005-07-05 00:49 )

2005-07-02 やっと…… 曇り。


 やっとジェニー網・点描混むの店から届きました〜!! (もう遅すぎじゃ〜!!)
 
 まぁちゃんと届いたので、水に流して着せ替え着せ替え♪
 きせかえにんぎょは楽しいな〜♪ (後であまりのセンスのなさに愕然とする(^^;;;)。
 お写真撮るのも楽しいな〜♪ (後でヘタすぎて愕然とする(^^;;;)。
 まいっか♪ (良くない……どちらも修行が足りんのじゃ〜!!)。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。使えない通販ですよ、やる気も感じられず……タカラのジェニーHPよりはマシかしらん?? / 日女 ( 2005-07-03 19:04 )
みんとさま。やっと届きました〜!! ほんとにやる気なしですよ!! 返品はこっちが送料払わなければならないみたいなので、あきらめましたわ(ーー;。 / 日女 ( 2005-07-03 18:59 )
ジェニ・混むは一回だけ使ったことがありました。 使えない通販だねぇ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-03 06:42 )
おお、やっと届いたのですね!! 下に書いてあったのを読みましたが、混むさんダメダメじゃん〜!! やる気のなさがうかがえる… / みんと ( 2005-07-02 23:11 )

2005-07-01 熱い…… 曇り時々雨。


 寝苦しい……。
 今年も熱帯夜の連続記録更新ですか??

 曇っていても蒸し暑いよ。雨降っても蒸し暑いよ。

 扇風機だけだと幽霊でも出てきそうな風しか来ないよ〜。


 というわけで、お姫様は扇風機がダメならエアコンを付ければ良いわ♪ とくびちょんぱされた某国の女王みたいなこと言っております(ーー;。女王とか王女は美貌があれば人生勝ったも同然だけど、国民をないがしろにして首飛ばされた女王もたくさん居るぞ〜!!

先頭 表紙

とっふん♪ さま。お子さんのあせもが早く治りますように。うちのベージュ・ベッカムは虫刺されを作ってしまいました〜! 痒いのか、刺された場所を歯でかみかみしてます。エリザベスカーラーをつけないと薬も塗れない……。 / 日女 ( 2005-07-02 07:29 )
くまちゃん。さま。雨降ったら余計湿度が高くなっただけですよねぇ……仕方なし。後はエアコンに頼むか(笑)。 / 日女 ( 2005-07-02 07:22 )
みんとさま。こっちは雨降って余計蒸し暑くなりました……(ーー;。氷枕は涼しそうですね♪ / 日女 ( 2005-07-02 07:18 )
rinoさま。気温も湿度ももう要らないって感じですよね〜、ホント身体に悪い。 / 日女 ( 2005-07-02 07:16 )
暑いうえに湿気がひどいから辛いですよね〜。うちのボンも背中にあせもをつくってぼりぼりしてるから、最近はエアコン生活ざます。やむなし。 / とっふん♪ ( 2005-07-02 05:33 )
あ〜っ(´△`;)暑いねぇ、雨が降れば蒸すし、この時期は仕方ないなぁ・・・。 / くまちゃん。 ( 2005-07-02 05:24 )
やっと雨が降って、少し涼しくなりましたよ〜〜助かった!! うちは氷枕が必需であります。 / みんと ( 2005-07-02 01:49 )
気温の高さもさることながら、この湿度の高さが体に悪いんですよねぇ(゜дÅ)今夜も寝苦しそうだ〜〜 / rino ( 2005-07-01 23:46 )

2005-06-30 出直し…… 雨。


 顔のついでに身体も洗って出直すでしゅ。

先頭 表紙

土曜日に撮りました。実際、うさんぽの前には毛繕いしてますよ〜。そうそう流石女の子って感じです(笑)。 / 日女 ( 2005-07-01 03:25 )
ベッカムちゃんはお顔のお手入れ中でしゅか?さすが女の子、身だしなみは忘れないのね♪ / rino ( 2005-06-30 21:31 )

[次の10件を表示] (総目次)