himajin top
静かに暮れる夢とか妄想とか……


インソムニアで、ジョカトーレなら誰でもカッコイイ♪ というバカ女っぷりで日本代表を愛でていて、ドール者でタカラのファッションドール「たまき」に狂っている日女の日記。


本家ドールサイトはこちら



忍者ツールズ



SEO


var JNo ='3_w-pop_rock'
var genreNo ='3_w-pop_rock'


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-11 ああ本当にダメなんだから…… 曇り後雨。
2005-06-10 毒 雨(降ったり止んだり)。
2005-06-09 ウソツキ(^。^/) 晴れ後雨帰りには止む、しかし帰った途端に降り出した謎天気。
2005-06-08 国民の祝日にでもしようよ♪ 晴れ。
2005-06-07 お薬飲んで 晴れ。
2005-06-06 気温27℃超えのかぜっぴき 晴れ。
2005-06-05 かぜっぴきの日の夢なんて 雨。
2005-06-04 かぜっぴきに気づく。雨。
2005-06-03 続・突然の 雨。
2005-06-02 突然の 雨。


2005-06-11 ああ本当にダメなんだから…… 曇り後雨。


 例の本を買う予定だったのよ、ホントにホントよ。本屋(前の本屋は……(以下略)で二度行きたくなかったので、電車乗って別の店)に行ったさ……。売りきれていたさ……。ホントだってば、本屋のおねぇちゃんが昨日凄い売れ行きで品切れになってしまった、って言っていたのよ〜!

 それが何でバックストリートボーイズのマキシとアルバムに変身しちゃったのかは、分かりません……(ーー;。五年ぶりのアルバムだから、まぁいいじゃんねぇ……。下手すれば今年もこのCDがプレゼントになっていたかもしれないんだし。

 ああそう言えば、去年はCDの後、千疋屋でメロン買ってもらったんだった……(ー'`ー;)ムムッ。

先頭 表紙

2005-06-10 毒 雨(降ったり止んだり)。


 なんとなーく、風邪は直った模様。
 でも、本日は様子見。

 NHKの朝やっていた、般若心経の現代語訳、そしてそれを書いた人に食い入ってしまいました。
 ある程度、引いて見ていたのですが、人間は内面を磨くこと、磨かれることが大切なんだなぁ……などと(そんな綺麗事ではなかったが)。顔もスタイルも現代の整形技術をもってすればある程度何とかなるけれど、内面を美しくする整形技術は未だないものなぁ。

 しかし、座右の銘が「適当」な私にはムリさ……(謎)。


 さて我が家ではもう扇風機が回ってます。寒いよ〜。人間より偉い約一名様が、暑いと言っているので……これをきっかけにしてまたかぜっぴきに戻らないと良いけど……δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。 

先頭 表紙

ホントにご心配おかけいたしました。その本、買ってみようかと思ってます。ページュ・ベッカムはバタンって倒れて、「暑い〜!!」と抗議するのですよ。夏場は放し飼いにしておくと、お風呂で寝そべってます。 / 日女 ( 2005-06-11 06:25 )
風邪、良くなられたようでよかった♪般若心経って、写経するだけでも心が落ち着きそうです。そっか〜、ベッカムちゃんは暑がりなのね。 / rino ( 2005-06-11 00:04 )

2005-06-09 ウソツキ(^。^/) 晴れ後雨帰りには止む、しかし帰った途端に降り出した謎天気。

 誕生日も近く、何か欲しいものはない? と母に聞かれましてん。去年のようにドサクサにまぎれてCDで済まされるのはもう嫌だしねぇ……、と言っておいたので。
 新製品のたまきとロベリー♪ 買ってぇ〜♪ それから七月のたまきも!!

 快諾です。

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


 ウソはついていませんことよ(^^;;;。発表されてないドールは買わないなんて言ってないし。しかも、自分で買うわけじゃないし(^^;;;。

先頭 表紙

2005-06-08 国民の祝日にでもしようよ♪ 晴れ。

 WC行き決定! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 一年後の明日はドイツ大会の開幕日! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 2002の明日は日本サッカー、初勝利の日!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 どこまで縁起がいいんだか……(^^;;;。 

先頭 表紙

2005-06-07 お薬飲んで 晴れ。

 明日のサッカーに備えなければ。

 いやんな予感がします。
 日本は北朝鮮に負け、イランに勝てるはずもなく、プレーオフ行き……の最悪なシナリオ。
 
 まぁ、かぜっぴきのブルーな頭がそんなことを考えているのでしょう(苦笑)。

先頭 表紙

日本勝ちましたね〜♪ でも風邪はまだ微熱があるのです。戦うぞ〜、戦うぞ〜、戦うぞ〜!! / 日女 ( 2005-06-09 06:05 )
日本は勝ったから安心して風邪も治ったかな(^^ / くまちゃん。 ( 2005-06-09 03:34 )

2005-06-06 気温27℃超えのかぜっぴき 晴れ。

 暑くて寒い……。
 熱は依然下がらず。
 δ(⌒〜⌒ι)とほほ...。

先頭 表紙

rinoさま。温かい言葉ありがとうございます。某ビタミンCドリンクと某スポーツドリンクを頭の置いて、飲んでます。 / 日女 ( 2005-06-09 06:02 )
くまちゃん。さま。鼻水だらだらで一箱使ってしまいました……。ああ地球の大切な資源なのに(そんなこと考えている場合か(^^;;;)。くまちゃん。さま、ありがとう。 / 日女 ( 2005-06-09 05:59 )
棚菜さま。棚菜さまもありがとうなのです。D先生(獣医のほうではなくてて)にも夏風邪だねと言われました。 / 日女 ( 2005-06-09 05:53 )
みんとさま。ありがとうございます。明け方、ぽんぽん出して寝ていた私が悪いのです……。 / 日女 ( 2005-06-09 05:51 )
熱が下がらないのは辛いですよね〜。水分もしっかり取って下さいね。くれぐれもお大事にしてください。 / rino ( 2005-06-07 17:22 )
季節の変わり目は体調を崩し易い時です。 無理なさらずゆっくりと養生をしてくださいね。 / くまちゃん。 ( 2005-06-07 05:42 )
日女さん,風邪ひいちゃったのですねーー。お大事にして下さ〜い,無理をすると治るものも治らなくなっちゃいますからゆっくり休んで下さいねっ。 / 棚菜 ( 2005-06-07 00:57 )
夏風邪ですね〜!どうぞお大事になすってくださいませ。この時期、気温差激しいからなあ。 / みんと ( 2005-06-07 00:47 )

2005-06-05 かぜっぴきの日の夢なんて 雨。

 カメラを持ったベージュちょんに追いかけられるという悪夢を見る。
 しかも場所はドーナッツ状態……。

 今度から、追いかけるのはやめます……(ーー;。

先頭 表紙

くまちゃん。さま。そうか風邪だからか……(笑)。 / 日女 ( 2005-06-09 05:49 )
rinoさま。何でこんな夢見たんでしょ(苦笑)。ありがとうございます。 / 日女 ( 2005-06-09 05:48 )
熱がある時って奇妙な夢って見ますね。 / くまちゃん。 ( 2005-06-07 05:43 )
あらら。。またすごい夢を・・・。暖かくして早めに休んで下さいね。お大事に。 / rino ( 2005-06-05 22:42 )

2005-06-04 かぜっぴきに気づく。雨。

 朝起きたら微熱だった。
 ここで休めば良かったが、会社の資料の返却日だったため、出社。資料だけ返す。

 帰ってきたら熱が三十八度を超えていた……。

先頭 表紙

2005-06-03 続・突然の 雨。


 うさ子は短いサイクルで寝たり起きたりを繰り返しているのですよ。一日中。

 このあと、寝てしまいました。

先頭 表紙

誤字脱字だらけですみませーん!! / 日女 ( 2005-06-05 17:32 )
rinoさま。rinpさまも分からなかったですか(^^;;;。一年中モコモコです〜。 / 日女 ( 2005-06-05 17:31 )
みんとさま。顔というより顎ですね(笑)。分かりにくくて住みません〜。 / 日女 ( 2005-06-05 17:28 )
棚菜さま。寝たり起きたりはうつせうつらって感じみたいですよ。 / 日女 ( 2005-06-05 17:26 )
くまちゃん。さま。夜は元気ですよ〜。私が寝るときは「遊んでくれよ〜……」という感じで見てます(笑)。 / 日女 ( 2005-06-05 17:23 )
私も一瞬どこが顔っ??って思っちゃった。モコモコふかふかで可愛いなぁ〜♪ / rino ( 2005-06-05 10:18 )
むむっ、顔はどこだ!? あ、右上か〜?? / みんと ( 2005-06-04 00:53 )
寝たり起きたりを繰り返してるんですねっ,いいなぁー,羨ましいなぁ。どんなお姿でもラブリーですね,たまりませ〜ん。 / 棚菜 ( 2005-06-03 09:37 )
うさうさって夜行性だっけ?夜は元気なのかな? / くまちゃん。 ( 2005-06-03 07:24 )

2005-06-02 突然の 雨。


 突然のコロン。

先頭 表紙

抱きしめてあげちゃってください(笑)。 / 日女 ( 2005-06-05 06:49 )
抱きしめてあげちゃってください(笑)。 / 日女 ( 2005-06-05 06:49 )
きゃあぁぁーーー,抱きしめたいかわいらしさ!!!! / 棚菜 ( 2005-06-03 09:35 )

[次の10件を表示] (総目次)